トレンド・芸能人・ニュース

松本若菜結婚は?理想の旦那像に共感!結婚観や独身理由をまとめ

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ

こんにちは!あいです。

高い演技力と美しいお顔立ちが人気の女優・松本若菜さん。

出演するドラマでは、妻や母役が多い事から、松本若菜さんが『結婚しているのかどうか』興味がある方も多いのではないでしょうか。

芸能界入りの前は、『美人すぎる店員』としてアルバイト先のウナギ屋さんでたくさんの芸能人から声をかけられた武勇伝があるだけに、どんな旦那さんが彼女のハートを射止めたのか気になったので調査してみたところ、どうやら松本若菜さんは独身のようです。

そこで今回は、松本若菜さんの結婚観などのプライベートな部分に迫ってみたいと思います。

題して『松本若菜が結婚したい旦那像に共感!結婚観や独身理由』です。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

松本若菜 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

生年月日:1984年2月25日

出身地:鳥取県

血液型:A型

身長:165cm

趣味・特技:日舞、ギター 刺繡が上手!

所属事務所:トリプルエー


デビューのきっかけはスカウト

高校1年時に、地元・鳥取県米子のサティでショッピングしていたところをスカウトされるも、芸能界入りが怖くて辞退。高校卒業後は地元企業にいったんは就職するものの、21歳で思い直しスカウトしてくれた事務所に連絡をして上京。2007年放送の『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で佐藤健演じる主人公・良太郎の美人で記憶を失っている姉・愛理役で女優デビュー。

新宿にあるうなぎ屋でアルバイトをしていた頃は、新宿よしもと劇場が近いことから明石家さんまをはじめとする吉本芸人らが、『伝説の美女』『美しすぎる看板娘』などと松本目当てに通っていた。

スポンサードリンク

松本若菜は現在、結婚していない・独身

松本若菜さんが結婚しているかについて、最初にお伝えした通り、独身です。

世の中には、美人で気立ての良い松本若菜さんと結婚したいと思っている男性は星の数ほどいるのになぜ独身なのでしょうか。

松本若菜さんは、結婚願望がないのでしょうか。

次は、松本若菜さんの結婚観についてご紹介します。

スポンサードリンク

松本若菜が結婚していない理由・独身の理由

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ

これまでも数多くのインタビューで、結婚観を聞かれている、松本若菜さん。

以前インタビューで結婚について聞かれた松本若菜さんはこのように答えていました。

松本「いや~もう、本当にね、相手がいてタイミングがあったらとは思っているんですよ。もうすぐ33歳になるし(苦笑)。でも、まったく予定がないですね。」

――何歳までに結婚したいとかもない?

松本 ないですねぇ~。気持ちがいつまでもデビュー前ぐらい、精神年齢でいうと20代前半くらいなんですよね(笑)。

この質問の締めくくりでは、「そうは言っても年齢的に脂っぽいものが食べられなくなってきた。素敵なアラサーでいたい」と言っていた松本若菜さんもいつの間にか、アラフォーに。

 

松本若菜さんがこれまで結婚せず、独身でいる理由は、結婚相手としてふさわしい理想の相手がいない事や、出会ったとしてもタイミングが合わなかったというのが、結婚していない理由のようです。

ちなみに松本若菜さんは3人姉妹の末っ子で、姉2人には子供もいる事からなのか、両親から結婚をせかされることもないようです。

つまり、結婚を焦る環境にない事も、独身時代が長くなっている要因の1つでもあるのではないでしょうか。

松本若菜が語った結婚願望は『ある!』

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ


松本若菜さんは、結婚願望がないわけではありません。

松本若菜さんは、日常的にツイッターを利用していて、時々ファンからの質問に答えてくれる事があるのですが、皆さんが気になっていた『結婚願望』についての質問に、この様に答えていました。

 

結婚願望はあるも、焦りがないという松本若菜さん。

焦っても、いい事はないですが、どこかで焦りもないと、現状が幸せだと思いますので、どんどん結婚から遠のいているのだと思います。

現代女性に多いケースですね。

女優の石田ゆり子さんもそのお一人ではないでしょうか(*´ω`)

最近、綺麗な人に多いような気もします。

こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

松本若菜の理想の旦那像・結婚観は?

松本若菜さんの結婚相手にふさわしい、理想の旦那像を聞かれるとこのように本人が明かしています。

さらに2018年日刊大衆のインタビューでも同じような事を語っています。

 

結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。あと趣味でも何でもいいんですが、好きなことを一生懸命やっている人はステキだなって思いますよ。

松本若菜さんの人生にとって、女優としての仕事はなくてはならないものだとハッキリしています。

女優という仕事は楽しい事ばかりではないと思うのですが、意外にも「辞めたいと思ったことがある」という松本若菜さんは、どうしてここまで続けてこられたのでしょうか。

1つに、前回辛かったとしても、また呼ばれるかもしれないと思うと、続けられちゃうのだと言います。

女優をやっていて嬉しいと感じる事は、前回ご一緒した方に、また声をかけてもらえる事なのだそうです。

そして、2つ目は「自己肯定感を強めたいから」だと自分を分析されています。

この、『人から求められる=必要とされる事』にとても歓びを感じている松本若菜さんの原点は、生い立ちにあるのではないでしょうか。

松本若菜さんは、三人姉妹の末っ子で、子供の頃のアルバムが全くないそうです。

一番上は最初の女の子だから、親も沢山撮るんです。真ん中の姉は年子だったので、自然と一番上の姉とのふたりの写真が増えていく。でも、真ん中の姉と私は3つ離れていて。男の子でなくて女の子だったので、写真が本当にないんですよ(笑)。

きっと、松本若菜さんにとって、女優と言う仕事は、自分の存在意義を感じられる場所であり、必要とされることで自己肯定感を高める事ができるから、結婚して、子供が出来ても続けたいという思いが強いのだと思います。

ただただ続けたいとパートナーに言っても伝わらないと思いますので、この部分をお話されたら、きっと応援してくれると思います。

松本若菜さんから、幸せな報告が近い未来あるといいですね!

スポンサードリンク

松本若菜が一緒に暮らす彼は「もんちゃん」

彼の本名は“もずく”です。呼び名は「もんちゃん」で、本人も「もんちゃん」だと思っています。私のインスタは「もんちゃん」で埋めつくされています(笑)。

そう語る松本若菜さんが今一番かわいがっている彼がいます。

それは猫のもんちゃん。

ペットショップで初めて「もんちゃん」を見た時に、地元鳥取にいる親友のもずく【あだ名】さんに顔が似ている事から、名付けたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

ペットショップで見かけてから運命を感じ、我が家に引き入れたそうです。

上京して3~4年が経過した頃、寂しくなっていたのかもと当時を振り返っていましたが、もんちゃんがいるから、さみしくなくなっちゃいましたね(笑)

これはまた遠のいてしまうかな~。

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ 関連記事。
松本若菜のうなぎ屋ってどこ?アルバイト先のお店の名前・場所・メニューをまとめ
淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
【2022年】淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も
平岡祐太家族,平岡祐太双子,平岡祐太弟,平岡祐太実家,平岡祐太結婚 こちらも読まれています。
平岡祐太の弟は双子!家族構成や家族とのエピソードは?結婚観(自身が作る家族)もまとめ
土屋太鳳家族,土屋太鳳母,土屋太鳳父画像,土屋太鳳父仕事,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳弟,土屋太鳳姉 こちらも読まれています。
【画像】土屋太鳳の実家家族のお金持ち説6選!母親は小顔美人で父はモデル風!弟を溺愛しすぎで微笑ましい
こちらも読まれています。
木村多江と旦那の馴れ初めを超詳細解説!出会いから結婚までを総まとめ!プロが認める夫の恋愛テクニックが凄い!
松下洸平歴代彼女,松下洸平結婚,松下洸平,松下洸平現在彼女,松下洸平音月佳 こちらも読まれています。
【松下洸平】結婚は?熱愛彼女と噂の音月桂・戸田恵梨香・波瑠の真相|好きな女性のタイプ4選

松下洸平大学,松下洸平学歴,松下洸平高校,松下洸平中学校,松下洸小学校,松下洸平学生時代エピソード,松下洸平出身校,松下洸平大学進学しなかった理由,松下洸平絵が上手い理由,松下洸平ダンスが上手い理由 こちらも読まれています。
松下洸平の大学・高校・中学校はどこ?学歴・出身校一覧|ダンスや絵が上手な理由やモテモテだった学生時代のエピソードをご紹介

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も

松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
新田真剣佑母親,新田真剣佑ママ,眞栄田郷敦ママ,眞栄田郷敦母,眞栄田郷敦母現在,新田真剣佑母親現在 合わせて読みたい。
【画像】新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親はどんな人で今現在は?京都の元舞妓で料理上手!父親・千葉真一と馴れ初め・離婚理由を総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!

スポンサードリンク

松本若菜結婚は?理想の旦那像に共感!結婚観や独身理由をまとめ

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ

松本若菜さんがこれだけ魅力的な女性でありながらも、これまで熱愛報道もほとんどないですし、結婚していない理由は『タイミングと仕事に邁進しているから』という理由でしたね。

そして『結婚に興味がない』というわけでなく、『焦りがない』という事も大きな理由である事もわかりました。

焦って結婚して失敗した人も世の中多いですし、焦って失敗するくらいなら焦らず、ずっと独身の方が幸せだと個人的に思いました。私は焦って後悔したタイプなので・・・

きっと、精神的・経済的に自立をしているから、男性に甘えるという事もあまりないのかもしれませんね。

ずっと女優業を続けたいという思いがはっきりしていて、自分を持っている女性はカッコいいですね。

松本若菜さんは、今後ますます芸能界で輝いていかれる事と思います。

そして松本若菜さんにとってベストなタイミングで、松本若菜さんの譲れない部分を理解してくれる男性はきっと現れると思います。

ドラマの主演も決まりましたし、今旬な女優さんですので、これからの活躍から目が離せませんね!

ご活躍を、引き続き応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク