お役立ち

松本若菜のうなぎ屋ってどこ?アルバイト先のお店の名前・場所・メニューをまとめ

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ

こんにちは!あいです。

高い演技力と美しい容姿で、話題の作品にひっぱりだこの女優の松本若菜さん。

松本若菜さんは、2007年『仮面ライダー電王』で、佐藤健さんの姉役として女優デビューを果たすも、以降連続ドラマの出演までに期間があり、遅咲き女優さんと言われてきました。

その為、デビュー後もしばらくは、女優業とアルバイトの掛け持ちで苦労人としても知られています。

また、デビュー当時のアルバイト先が、ルミネtheよしもとの劇場の近くのうなぎ屋さんだった事から、劇場では「美人すぎる店員」として噂が広がり、松本若菜さん目的で芸人さん達が通い詰め、手紙や電話番号を渡してきた芸人さんも多かったそうです。

凄い武勇伝ですね!

そこで気になる松本若菜さんがアルバイトをしていたうなぎ屋さんがどこなのか、調査してみましたのでご紹介します!

スポンサードリンク

松本若菜をうなぎ屋でナンパした芸人は誰?

新宿のうなぎ屋さんの看板娘だった松本若菜さん。

芸人さんって、可愛い店員さんにすぐ声かけるイメージがあるのは私だけでしょうか。

ほら、千原ジュニアさんの奥さんも店員で、声かけて結婚したし・・・

それはさておき、松本若菜さんがアルバイトをしている時に、電話番号と手紙を渡してきた芸人さんの名前を、インパルスの板倉さんだと明かしています。

板倉さんからは、誰にも見せないでと言われて渡された事から、そっと捨てたそうです。

松本若菜さんは、番組で聞かれた時、板倉さんの名前を挙げていますが、他の芸人さんからも多数、電話番号を貰っているのではないでしょうか。

モテモテの松本さんですが、これらのお誘いは一切乗らず、懸命に働いていたようですね。

 

松本若菜がアルバイトしていたうなぎ屋はどこ?

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ


さて、気になる松本若菜さんがアルバイトしていたうなぎ屋さんの店名ですが、新宿三丁目にある『登亭 新宿店』さんです。

全体的に黄色い外観が目立っていて、お店の前を通ると、ショーケースに、鰻のランクごとにお値段もわかりやすく表示されているのですが、あまりにも安いので逆に怖くて通りすぎていました(;’∀’)

近所なのに、こんなに有名店だったとは、昔から行っておけばよかった(‘◇’)ゞ

 

店名:登亭 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-32-10

アクセス:JR新宿駅南口徒歩3~5分 地下鉄丸の内線新宿三丁目駅徒歩2分

新宿三丁目駅から123m

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

日曜営業

新宿3丁目駅が一番近いけど、新宿駅から歩いても5分程でたどり着けますよ!

スポンサードリンク

松本若菜がアルバイトしていたうなぎ屋の価格が安いけど、どこ産?

先述した通り、「登亭」さんの鰻は、とっても安いんですよね。

安さの秘密は「登亭」さんが鰻問屋の直営店だからだそうです。

嬉しい事に、鹿児島・宮崎・愛知県産など、国産の上質な鰻を低価格でいただくことができます。

 

「登亭」メニュー

ランチ限定

  • ランチ並 1,700円
  • ランチ上 3,000円

丼、重、定食

  • うな丼 1,800円
  • うな重 梅 2,500円
  • うな重 竹 3,250円
  • うな重 松 3,980円
  • かなね重 4,700円
  • うなとろ丼 2,100円
  • 蒲焼定食 3,250円
  • 白焼定食 3,250円

セット

  • のぼりセット 3,700円
  • 鯉のぼりセット 3,990円

串焼

  • 肝焼 600円
  • レバー 400円
  • バラ身 400円
  • ヒレ巻 350円

 

テイクアウトのウナギはもっとリーズナブル!

お持ち帰り【弁当、蒲焼】

【本日限定サービス】蒲焼 800円

鰻弁当【小】  1,800円

鰻弁当【並】 2,500円

鰻弁当【上】 3,250円

鰻弁当【特上】 3,980円

鰻弁当【特選】 4,650円

鰻 蒲焼 2,900円

鰻 白焼 2,900円

肝焼 600円

肝吸 200円

骨せんべい 300円

これなら、まだそれほど売れていない芸人さんの手にも届きそうな価格ですね!

スポンサードリンク

一番安い鰻の量は?

テイクアウト1300円の鰻がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_sajitoがシェアした投稿

店内の一番安いうな丼1980円【税込み】がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田 英人(@hidehitof)がシェアした投稿

十分な量ですね!

もっと食べたい方は、4000円くらい出すとしっかり食べられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hello4_110(@hello4_110)がシェアした投稿

 

松本若菜のうなぎ屋の制服姿が可愛い!

松本若菜さんは、初めて受けたオーディションが『仮面ライダー電王』だったそうですが、オーディションの時も、鰻のタレのにおいがついたままでオーディション会場に向かったそうです(笑)

その、気になる制服姿がこちら

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ


松本若菜さんが着ると、何でもドラマに見えてしまう程、美しいです。

松本若菜さんは、うなぎ屋さんの他、カフェなどいろいろな飲食店のアルバイトを30代前半まで掛け持ちしていたそうです。

かなりの頑張り屋さんですね。

うなぎ屋さんは、松本若菜さんが上京してから最初にアルバイトをした場所だった事から、仮面ライダーのオーディションに受かった時は、お店の人達が大喜びしてくれたそうですよ。

急遽撮影が入った際も快く送り出してくれ、とても温かい場所だったようです。

きっと、今の松本若菜さんの活躍を見て、当時以上にみなさん喜んでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

松本若菜のバイト先の鰻屋のホームページは?

登亭 新宿店 http://www.noboritei.co.jp/

登亭 新宿店 食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022116/

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ 関連記事。
松本若菜が結婚したい旦那像に共感!結婚観や独身理由をまとめ

よゐこ濱口優実家,よゐこ濱口優実家店,よゐこ濱口優実家喫茶店,濱口優はまゆうおすすめ,濱口優はまゆうメニュー,よゐこ濱口優父,よゐこ濱口優母 こちらも読まれています。
濱口優の実家の父と母が経営する喫茶店「はまゆう」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数ついて

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も

斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
こちらも読まれています。
【開業ガールのさやか】さやマリーのキッチンカークレープ店「プチトリアノン」の場所・お勧めメニュー・営業日・時間・インスタは?
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
フェリスヴィラスイート 伊良部島・佐和田の宿泊記ブログ!近隣居酒屋・設備・夕食・朝食のおすすめをご紹介
タモさん餃子レシピ,タモリ餃子レシピ,森田 一義餃子,タモリ倶楽部餃子 合わせて読みたい。
【タモさん餃子】タモリさんが作る餃子レシピ|タモリ倶楽部~芸能人餃子レシピをご紹介
酒井美紀不二家,酒井美紀不二家年収,酒井美紀報酬,酒井美紀社外取締役起用理由,酒井美紀不二家理由,酒井美紀社長,酒井美紀不二家仕事内容 【酒井美紀】なぜ不二家の社外取締役に起用か理由が判明!年収や報酬・仕事内容・勤務時間について調査
こちらも読まれています。
崎陽軒直伝【崎陽軒のシウマイレシピ】作ってみたら美味しかった♡冷めてもおいしい秘密4選をご紹介!簡単な包み方の画像・動画もご紹介

スポンサードリンク

松本若菜のうなぎ屋ってどこ?アルバイト先のお店の名前・場所・メニューをまとめ

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ


今回は、松本若菜さんが看板娘だったうなぎ屋さんがどこで、どんなお店なのか、場所やメニューを調査しご紹介しました。

今回のまとめです。

松本若菜さんがアルバイトしていたうなぎ屋は、『登亭 新宿店』でした。

 

デビューしてから、ブレイクするまでの冬の時期が長かったと思いますが、現在は、大女優としての階段を着実に上がっています。

その魅力は何と言っても、透明感のある美しさと、唯一無二な高い演技力の賜物と言えるでしょう。

活舌が良い事からかセリフ回しが独特で、どんな役も繊細に演じ分けられる才能は松本若菜さんの最大の強みでもあると思います。

『私の家政婦ナギサ』さんの時の、ナギサさんの後輩役と、『やんごとなき一族』で見せる長男の強い妻役が同一人物とは思えない程、カメレオン女優としての才能を発揮している松本さんだけに、これからの活躍から目が離せませんね。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク