トレンド・芸能人・ニュース

平岡祐太の弟は双子!家族構成や家族とのエピソードは?結婚観(自身が作る家族)もまとめ

平岡祐太家族,平岡祐太双子,平岡祐太弟,平岡祐太実家,平岡祐太結婚イメージ


スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞し芸能界デビューして以降、実力派イケメン俳優として注目されている平岡祐太さん。

昨今目立ったキャスティングがなかった事から「干された?」なんて言われてしまいがちでしたが、再び、人気が戻ってきているように感じます。

さて、そんな平岡祐太さんの生い立ちでは、どうやら3人兄弟の長男だそうで、イケメンだけあって、ご家族がどんな方なのか気になる人も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、平岡祐太さんの実家のご家族にスポットをあて、『平岡祐太の弟は双子!家族構成や家族とのエピソードは?結婚観(自身が作る家族)も』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

平岡祐太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuta Hiraoka(@yuta_hiraoka_official)がシェアした投稿

まずは経歴について見ていきましょう

【名前】平岡祐太(ひらおか ゆうた)
【生年月日】 1984年9月1日
【出身地】広島県広島市生まれ、山口県育ち
【血液型】O型
【身長】178㎝
【芸能界デュー】2002年第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。
2004年映画「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

芸能界デビューの原点はギター

ギターとピアノが得意なことで知られる平岡祐太さんは、高校3年生の時、ギタリストになることを夢見て上京しました。

周囲の反対を押し切り上京してからは、昼間は音楽の専門学校へ通い、夜は自宅でギターをひたすら練習していたそうです。

ところがある時ふと「このままずっと一人の世界で引きこもっていては、人生腐ってしまう。もっと外へ向けて何かしないとマズイ」と思い、なんとなくの感覚でジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した事がきっかけでなんとグランプリを受賞したのです!素晴らしい!

グランプリに選ばれた事から事務所の所属が決まり、役者の道がスタートしたものの、最初はオーディションにことごとく落ちまくり、仕事が全然決まらなかった時期があったそうです。

転機

そんな中、転機となったのが、オーディションで初めて通過した2004年上映の映画『スウィングガールズ』の出演だったそうです。

 

「ようやく始まったという感じがしたのを覚えています。撮影中はとにかく必死で、自分の出番になる度にびびっていたのですが、現場の雰囲気はすごく好きだなと思ったし、そこに居ることが楽しくてたまらなかった。だから、ここでまさに役者でやっていこうという覚悟が自分の中にできたんだと思います。」

※マイナビ転職インタビュー出典

この映画「スウィングガールズ」で、平岡祐太さんはなんと「第28回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し、俳優としての道が開かれていったのです。

映画「スウィングガールズ」で平岡祐太さんは得意のピアノを披露しています。

最初はミュージシャンを夢見ていた平岡祐太さんでしたが、大好きな音楽が俳優の道を開くきっかけにもなったようで、人生って無駄な事は何もないと教えてくれる作品になったのではないでしょうか。

いまでも楽器はとっても上手!

イケメンと楽器で破壊的にかっこよすぎるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuta Hiraoka(@yuta_hiraoka_official)がシェアした投稿

スポンサードリンク

平岡祐太の家族構成

平岡祐太家族,平岡祐太双子,平岡祐太弟,平岡祐太実家,平岡祐太結婚



平岡祐太さんの家族構成がこちらです。

なんと4人兄弟なんですね!!

「父・母・平岡祐太さん・・弟3人の6人家族

平岡祐太は双子なの?

平岡祐太さんには双子のイメージが一部で定着しているようですが、平岡祐太さんが双子なのではなく、平岡祐太さんの弟さんにあたる三男と四男が双子なのだそうです。

弟さん達の年齢は、3歳年下の弟さんが1人と、10歳年下の双子の弟さんがいらっしゃいます。

スポンサードリンク[ad01]

平岡祐太の実家の場所

広島で生まれた平岡祐太さんですが、出身地を所属事務所のホームページには、山口県とされています。

広島県広島市生まれ、小学校4年で引っ越し山口県玖珂郡和木で育った事から、山口県の方が、思い入れがあるのかもしれませんね。

月曜名作劇場『新・浅見光彦シリーズ』の4代目・浅見光彦役に抜擢された平岡祐太さんは、2017年のインタビューで、ロケで行きたい場所を問われると、「出身地の山口県」と答えた一方で、『若いころは地元に夢がなくて、こんなところ嫌だという思いから上京した』事を明かしていました。

地元から離れた今は、大人になったからでしょう、自分の故郷が素敵なところだったと思うようになったそうです。

スポンサードリンク

平岡祐太の両親や弟たちはどんな人でエピソードは?

平岡祐太さんのの父親も母親も、弟さん達も、一般人である事からお名前や仕事、顔画像について公開されていないようです。

また、あまりご家族についても語る事がないので、エピソードも少ないようですね。

あまりにもエピソードが少ないので、仲が良くないのかと思ったら、そういうわけではないようです。

3歳年下の弟さんも東京に住んでいるので食事をしたりもしているようですし、2010年に家族全員をハワイに連れて行ったりと、しっかり頼りになるお兄さんをされているようです。

一方、平岡祐太さんにとって「家族とは何か」を聞かれた際、ちょっと意味深な回答をされていました。

家族……。難しいです。
「形が変わっていくもの」でしょうか。
僕自身も両親も兄弟も……歳を重ねるに連れ、それぞれの生活も環境も立場も変わりますよね。子供の頃のような家族には戻れないけれど、変わっていくことで新たな関係も生まれますから、いい意味で変わっていくものだと思います。
※2021年TBS『家族狩り』インタビュー出典

表現がちょっぴり寂しそうな感じに伝わってきたのは私だけでしょうか。

家族のカタチはいろいろですね。

スポンサードリンク

平岡祐太は家族を作らないの?結婚観や願望は?

平岡祐太家族,平岡祐太双子,平岡祐太弟,平岡祐太実家,平岡祐太結婚


アラフォー世代になった平岡祐太さんですが、現在は独身のようですね。

結婚観や、自身が家族を作ることについてはどのように感じているのでしょうか。

2022年のCHANTOウェブのインタビューで、「ずっと34歳で結婚するという目標で人生設計を立てていた」と明かしています。

「34歳までこの仕事を続けることができて、この先もやっていけるだろうと確信できたら、家庭を作りたいと思っていました。家族という新しい人間関係の中で、例えば、子どもができて、子どもが大人にさせてくれるという感覚もあるのかな、というのもあったり…。」

子供を持つことによって、自分が大人になるのかとそう思っていたそうで、なぜ34歳なのかと言うと、漠然と、30代前半でをイメージしていたからのようです。

思い描いていた年齢はすぎてしまいましたが、一般的に角がある若いうちより、ある程度年齢を重ねた後の結婚の方が、精神的にはうまくいく人が多いようなので、なんとなく平岡祐太さんには40代に入ってから結婚されるのではないかなって勝手に思いました。

なお、結婚願望については、なさそうに見えるのですが、どうやらあるそうです。

いつでも結婚したいと思っています。子どもも欲しいですし。もう、ひとりには飽きました。(笑)
※2019年ananインタビューにて

この年、熱血ウェディングプランナーを演じた平岡祐太さんは、ドラマの中では様々なトラブルを解決する役でしたが、初めて、『男性は解決脳、女性は共感脳である』という男性と女性には脳が違う事を知ったようで、これまでの恋愛での紐が解けた言います。

一方で、

「結婚生活って、本当に大変そうですね…。女性の機嫌の直し方を学んだとしても、僕は実践できないかもしれません。結婚できないかもしれませんね」

と、結婚願望がありつつも、ひるむ場面も・・・

あと数年結婚までにかかりそう??

スポンサードリンク

平岡祐太はひそかに家族が増えていた?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuta Hiraoka(@yuta_hiraoka_official)がシェアした投稿

2020年に突如Instagramの最初に登場したわんこ。

「実はワンコと暮らしてます🐶
秘密にしていたんですが、もう7歳のアポロです🍀」

 

2020年で7歳という事は、2013年くらいからすでに一緒に暮らしていた愛する家族ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuta Hiraoka(@yuta_hiraoka_official)がシェアした投稿

今、一番愛する家族で恋人は、愛犬のアポロのようですな(*’▽’)

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本若菜が結婚したい旦那像に共感!結婚観や独身理由をまとめ

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ こちらも読まれています。
松本若菜のうなぎ屋ってどこ?アルバイト先のお店の名前・場所・メニューをまとめ
酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供 こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
【2022年】淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
小島健学歴,小島健大学,小島健大学卒業,小島健中学校,小島健高校,小島健小学校,小島健学生時代エピソード こちらも読まれています。
小島健の学歴|大学卒業した?こじけんの出身校一覧をまとめ!天然より実は賢い?!
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
スポンサードリンク

平岡祐太の弟は双子!家族構成や家族とのエピソードは?結婚観(自身が作る家族)もまとめ

平岡祐太さんの家族構成に始まり、家族についてどのように考えているのかを含めた結婚願望までを一連のテーマにつなげ、ご紹介しました。

家族って永遠の人生のテーマですよね。

最近では、自身の家族について語らなくなった平岡祐太さんですが、時代と共に移り変わるものと言う部分がとても意味深で気になりました。

また新たに発言された際は追記していきたいと思います。

平岡祐太さんの外見の雰囲気も昔とだいぶ変わられたなと思ったのですが、いろんな場面で、何か心境の変化もあったのかもしれませんね。

20代30代と活躍されてきて、ある意味過渡期だと思いますので、これからの平岡祐太さんの新たな一面も観れるのではないかと期待しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク