ナダルの奥さん(嫁)が凄い!結婚4か月で子供が誕生?!馴れ初めからプロポーズ・結婚までをまとめ

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

バラエティー番組で見せるゲスな振る舞いで、多くのファンを惹きつける人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの、ナダルさん。

最初に言っておくけど、ナダルと言っても、プロテニスプレーヤーのラファエル・ナダルさんの事じゃないよ。

ボケ担当のナダルさんのプライベートでは、2018年に結婚し、可愛い子供さんにも恵まれています。

度々テレビで奥さん(嫁)について語るナダルさんの奥さんがどんな方なのか気になったので、本記事では、馴れ初めから結婚、そしてお嫁さんや子供さんに関して、以下の事柄を総まとめでご紹介します。

<この記事で分かる事>

  • ナダルの奥さん(嫁)がどんな人なのか、画像は?
  • ナダルと奥さん(嫁)の馴れ初め
  • ナダルと奥さん(嫁)の結婚の決め手
  • ナダルのプロポーズに対しての奥さん(嫁)のユニークな返事
  • ナダルと奥さん(嫁)の入籍日
  • ナダルと奥さん(嫁)の子供がいつできたのか

それでは一緒に見ていきましょう♪

ナダルと奥さん(嫁)の結婚は2018年!結婚報告はTwitterで

ナダルさんっていつ結婚したの?
ナダルさんの結婚は、2018年11月22日のいい夫婦の日に入籍をしたんだって。
結婚発表は、前日に、なぜか、かまいたちの山内さんからあったんだよ。

ナダルさんの結婚発表が一番最初に世に知らされたのは、かまいたちの山内さんが、フライングで「おめでとう~」と言っちゃんったんですよね(^^;

たぶん、わざといじっているからでしょう。

時間を見ていただくとお分かりになられるかと思いますが、山内さんが11月21日の10時50分に、お笑いコンビ・ミキの亜生10時56分、ゆりやんさんが10時58分とお祝いの言葉が続き、ナダルさんご本人は、11時9分と出遅れちゃっています(笑)

本来であれば自分から発表したかったでしょうに・・・かわいそう(^^;

ですが、それだけナダルさんがお笑いのお仲間から愛されている証拠だと思います。

さすが、ナダルさん、私生活もいじられ、笑いに変えちゃうんですね。

ナダルの奥さん(嫁)の美人と話題!顔画像は?

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め

スポンサードリンク
ナダルさん曰く、嫁は、

「香椎由宇さんかベッキーさんに似てる

と言っているのですが、画像を見る感じだと、モノマネタレントの荒牧陽子さんに、似てると思ったのは私だけでしょうか。

何よりも、なんだとっても明るそうな方ですね!

太陽のような笑顔に、ナダルさんはいつも元気をもらっている事でしょう♡

相方の西野創人さんもナダルさんの奥さんの事を「美人な方で、ほんまにめちゃめちゃきれいですよ」と絶賛していまし、目元は隠れていますが、とても美しい方である事は間違いないでしょう♬

ナダルと奥さん(嫁)の馴れ初めはナンパ!

ところで、馴れ初めがナンパってどういうシチュエーションだったのかな?
2人の出会いは、結婚の1年程前の2017年だよ。

2人の出会いは、2017年後半のある日の事、カラオケボックスで隣の部屋に奥さん(嫁)とお友達がいたそうです。

そこに、

「何してんの?歌ってんの~?」

と言って侵入。

ちなみに、ナダルさんはこの頃、せいやさんとよく、カラオケボックスでナンパしていたそうですよ。

当時、奥さん(嫁)はナダルさんを知らなかったようで、ビックリして固まったものの、一緒にカラオケを楽しみ、その日に連絡先を交換。

後日一緒にご飯を食べに行ったものの、奥さん(嫁)はとても頭が良い方で、話がかみ合わなかったようです。

ナダルさんは、「ダメかな」と半ばあきらめていたある日、奥さん(嫁)が、テレビでたまたまナダルさんを見つけました。

ナダルさんの有ジェネでラップをしている姿を見て、嫁は凄く面白かったようで、その事を伝えられると、また再び一緒に食事をするようになりました。

告白はナダルさんから。

目黒川の桜を見ながら、気持ちを伝え2人は交際に発展しました。

ナンパから一気にロマンチックに展開したのも、なんだからナダルさんらしいと言えばらしいですね( *´艸`)

ここで、ナダルさんからの注意点があります。

カラオケ侵入は、犯罪に当たる行為なので、よいこは真似しないでね!

ナダルから奥さん(嫁)へのプロポーズがロマンチック!結婚の決め手は?

ナダルさんから奥さんのプロポーズはいつで、結婚しようと思った決め手は何だったのかな?
ナダルさんが奥さんにプロポーズしたのは、交際から10か月頃で、結婚の決め手は、奥さんの人柄が大きいみたいだね。あともう1つは・・・

ナダルさんが結婚当時、結婚の決め手をを問われると、情報番組のVTRでこのように明かしていました。

「結婚の決め手なんですけども、すごく奥さんがすてきな人でとにかく明るい。僕がちょっとしたミスとかしても全然怒らないですし、料理もうまくて、一緒にいてもすごく楽しい。」

ナダルさんは、現在、娘さんがお一人いらっしゃるのですが、結婚から第1子誕生の日程を見るとあれ?という事に気づきませんか。

結婚発表:2018年11月21日
入籍日:2018年11月22日
子供誕生:2019年3月21日

そうなんです。

結婚からわずか4か月で子供さんが誕生しているんです。

ちょっとびっくり!

という事は結婚の決め手の1つに大きく影響しているのは、子供さんのことでしょう。

ナダルさんの結婚の決め手

①嫁はとにかく明るくて、一緒にいると楽しい。

②ミスしても全然怒らない。

③料理が旨い。

④子供が出来たから。

ロマンチックなプロポーズに嫁の反応は?

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め

スポンサードリンク
交際がスタートしたある日、奥さん(嫁)のお腹の中に子供さんがいる事が分かった2人は、結婚に向けて進むのですが、ナダルさんとしてはきちんとしたプロポーズをしてあげたかったのでしょう。

金沢旅行の山奥にあるフレンチのお店を予約し、事前にお花を送って、デザートがくる前に、ダイヤモンドのネックレスと共に、手紙をその場で読み、

誰よりも幸せにします。結婚してください。

と、熱いまなざしで伝えました。

そして奥さん(妻)のお返事は、

「(お腹に赤ちゃん)いるんでね。」

だったのだとか。

ロマンチックに、ロマンチックで返さないところが、さすが奥さん、芸人の妻やで~(笑)

なかなか面白いですね。

きっとナダルさんの熱いまなざしに、クスッてしちゃいそうになったのかもしれませんね( *´艸`)

ナダルの奥さん(嫁)が凄い!

ナダルさんの奥さんが凄いって何が凄いの?

ナダルさんの奥さん(嫁)は、ナダルさんと出会った時に、年齢を13歳サバ読みしていて、結婚が決まった後のギリギリのところまで40歳のと言う年齢を27歳と伝えていたそうです。

13歳も?!

両親へ挨拶へ行くという直前になって、電話口で泣きながら、伝えられたそうです。

これにはナダルさんもびっくり仰天!!

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め

最初は怒りもあったようですが、熟女好きなナダルさんは、受け入れて晴れて結婚したそうな( *´艸`)

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め

スポンサードリンク

後からん考えると、40歳と言う予兆もチラホラあったそうです。

40歳の予兆

・結婚前、嫁(当時彼女)の甥っ子の年齢が18歳で、27歳の彼女にしては甥っ子デカッと思った。

・嫁(当時彼女)がカラオケで歌う歌が、27歳にしては世代が古い・・・JUDY AND MARYなど

年齢は関係ないと言いたいところですが、そこまでのサバを読まれると、引いてしまう男性もいると思うので、ナダルさんが本当に、奥さん(当時彼女)の事を愛していたという点や、ナダルさんの包容力があってこそのゴールインだった事と思います。

それから、もっと凄いと思ったのは、40歳の奥さんが27歳に見えたという事ではないでしょうか。

実年齢よりも見た目年齢が、大事ですからね。

ナダルさんの嫁は、いろんな意味で本当に凄い女性だと思います。

ナダルと奥さん(嫁)の子供が誕生した時も山内フライング

結婚発表の時に、ナダルさん本人よりも先に、かまいたちの山内さんからTwitterで発表されてしまっていましたが、子供が誕生した際も、山内さんにフライングされたナダルさん。

山内さんは、本当にナダルさんの事が大好きなんですね( *´艸`)

こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ

ナダルの奥さん(嫁)が凄い!結婚4か月で子供が誕生?!馴れ初めからプロポーズ・結婚までをまとめ

ナダルさんの奥さん(嫁)についてのあれこれをご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・ナダルさんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2018年11月22日

・ナダルさんと奥さん(嫁)の交際期間
<1年程

・ナダルさんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<カラオケボックスでナンパ

・ナダルさんの奥さん(嫁)の顔画像は?
<公けにされていないが、美人と言われている。

・ナダルさんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<入籍した4か月後の2019年3月に第一子となる長女が誕生。

6歳年下だと思っていたナダルさんの奥さんの年齢が6歳年上だった事について、嘘をつかれた事は嫌だと思いますが、もし最初から本当の年齢を言っていたら、交際に発展しなかったかもしれませんし、結果オーライなのではないでしょうかね。

平均寿命も女性の方が長いですし、長い期間人生を一緒に全うできることを考えても素敵だと思います。

これからも、世の中に笑いを言う光を届けていただけるよう、応援しています。

という事出、最後までお読みいただきありがとうございました。

ナダル プロフィール

生年月日:1984年12月23日

出身地:京都府相楽郡南山城村

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

吉本興業所属のお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のボケ担当。
「キングオブコント2015」優勝。「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の名物コーナー「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」や「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画などで人気を博す。クズ芸人として名を馳せながらも、SNS社会やコロナ禍において「本音を隠さない正直さ」「忖度しない芯の強さ」といった生き方が多くの共感を呼んでいる。YouTube「よろチキチャンネル」はチャンネル登録者数26万人を超える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする