池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ

池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

1998年ドラマ『GTO』でブレイクした俳優の池内博之さん

目鼻立ちがはっきりしていて日本人は慣れしたお顔をされている池内さんは、父親が日本人で、母親がエルサルバドル出身のハーフです。

見た目のイメージは、イケメンで一見イケイケですが、どうやら中身はピュアな男性なのだそうですよ。

さてそんな池内博之さんは結婚しているのか、また奥さんはどんな方なのかが気になるところですが、どうやら、2021年現在、結婚していなく、独身のようです。

という事で今回は、『池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ』について調査したのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

池内 博之 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Hiroyuki Ikeuchi(@hiroyuki.ikeuchi)がシェアした投稿

名前:池内博之

生年月日:1976年11月24日

出身地:茨城県

出身校:茨城県佐和高校

血液型:B型

特技:柔道

所属事務所:レプロエンタテインメント

ドラマは1998年関西テレビ・フジテレビ系「GTO」、1999年「ビューティフル・ライフ」、2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」、2014年TBS「S -最後の警官-」、2018年WOWOW「イノセント・デイズ」、2018年テレビ東京「ハゲタカ」、海外では2017年「レイルロード・タイガー」(中国)など。趣味は釣り・サーフィン。特技は柔道・殺陣・乗馬。

池内博之は2021年現在、結婚せず、独身!結婚願望は?

池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻

スポンサードリンク
池内博之さんが結婚しているかについてですが、結論から先のお伝えしますと、独身です。

2014年に出演した堺正章さんが司会を務める番組「チューボーですよ」に出演した際には、結婚願望があると答えていた事もありましたが、あれから7年の月日が経過した現在も結婚はしていません。

池内博之が独身である事に世間の反応は…

池内博之が結婚せず独身の理由は?

あまり、結婚観や恋愛について多くを語らない池内博之さんは、なぜイケメンで結婚願望がないわけではないのに、独身なのでしょうか。

その理由をさぐるべく、池内博之さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

池内博之が独身の理由は、交際相手の問題?!

2018年8月に週刊誌『女性セブン』によって、池内博之さんの熱愛が報じられています。

お相手は女優・西内まりやさんのお姉さんで、モデルやフィリピン観光大使としても活躍している西内ひろさんです。

「女性セブン」(9月6日号)によると、西内ひろさんは、池内博之さんと交際する前の交際相手と金銭トラブルがあるといった内容でした。

西内ひろは、約8年前から青年実業家A氏と交際。今年3月まで同棲していたが、その後、破局。池内に乗り換えたものの、その際、A氏に無断で家具や食器をはじめブランド品などを持ち出したという。

※2018年女性セブン出典

そして弁護士が間に入り返却を求めていると言った内容が書かれていましたが、西内ひろさんは、彼のものは持ち出していないと言っているそうです。

事実はわかりませんが、いずれにしても、このような報道がある事が、交際相手となる池内博之さんイメージダウンにもつながりかねないと、所属事務所側は「破局してほしい」というのが本心のようだもと書かれていました。

その後、トラブルが解決したのかどうかについての報道はなく、池内博之さんが、現在も西内ひろさんと交際しているのかもわかりませんが、もし交際をしているとしたら、イメージダウンを避けるために、今はまだ、結婚ができない状況なのかもしれませんね。

池内博之が独身の理由は、アジアでの活躍が多忙だから?

池内博之はアジアで人気?!

1998年にフジテレビ系ドラマ『GTO』で、落ちこぼれだけどとっぽい高校生を演じて注目を集め、その後も数々の人気作品に抜擢されるものの、主に脇役としての活躍が中心だった池内博之さん。

イケメンでありながら、彫りがかなり深いお顔立ちが、かえって役を限定させてしまい、主役にキャスティングされにくかったようです。

「ただ、いまだ日本では脇役での起用。ハーフのイケメンで演技力も申し分ないのですが、濃い顔のイメージが強すぎるためか役柄が限定されていた。言わば泣かず飛ばずの状態だったのです」(ドラマ関係者)

※主観実話出典

そんな中、池内さんの転機となったのが、2013年に公開された日中合作映画『スイートハート・チョコレート』の出演でした。

この映画は、台湾出身の世界的女優リン・チーリンとのW主演で大抜擢だったのですが、残念ながら日本では、それほどヒットしませんでした。

上映した映画館も少なく限定されていたりと、残念ながら世に知らされることもあまりなかった印象でした。

ところが、リンチーリンさん効果なのか、中国では初登場9位を記録し中国での興行収入はアメリカを逆転するほどの勢いだったそうです。

この映画がきっかけとなり、池内博之さんには、中国の映画配給会社からのオファーが殺到し、その後、アジアの大スタージャッキー・チェンさんが主演を務める中国映画『レイルロード・タイガー』への出演すると、池内さんとジャッキーの息の合った格闘シーンも見どころとなり、アジアでの人気が高まっていきました。

『レイルロード・タイガー』に池内博之さんが起用された理由は、監督の丁晟(ディン・シェンさんが、過去に池内さんが出演した2008年公開の大ヒット香港映画『イップ・マン序章』での演技を見て、惚れ込み実現しそうです。

一時、見かけないと思っていたら、その間、中国や香港などで着実に人気を集めていたのですね。

30代は中国や香港で頑張っていた池内博之さんは、これまで頑張り時だったことから結婚どころではなかったのかもしれませんね。

また、アジアでの人気に火が付いた事がきっかけとなり、今度は日本で、再ブレイクされていますね。

池内博之が独身の理由は畑をこよなく愛しているから?

池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻

スポンサードリンク
池内博之さんは、ここ数年、農業にハマっているそうですよ。

4年ほど前から(2017年頃から?)都内に畑を借りて、ネットやYouTubeで独学で学び、自身で野菜を育てていらっしゃいます。

池内さんのYouTubeやInstagramでは野菜の紹介等されたり、農業を楽しんでいる様子がアップされています。

「野菜つくったり、海入ったり、体動かしたりというのは趣味ですからね。自然と向き合う時間は昔から大事にしています。キャンプもそうですが、結局好きなんで。畑も週に1度は行って耕さないとダメになってしまうので、時間があれば行っていますし、何かしら体を動かしてますね」

元々ご友人のお誘いがきっかけで、最初は東京で畑を借りて、野菜作りをはじめ、現在は、神奈川県横須賀に畑を借りて作っているそうです。

頻度としては週に1回、都内の自宅から車で1時間かけて通い、畑のお世話をしているそうです。

畑をこよなく愛し、プライベートを楽しんでいる事から、結婚への角度がそれほど今は高くないのかもしれませんね、

池内博之が交際を認めた歴代彼女は誰?

池内博之さんは、2018年に西内ひろさんと交際報道がありましたが、ご本人たちが交際宣言をしているわけでも、認めているわけでもありません。

過去に、交際したお相手で、唯一交際を認めた事があった方は、元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんでした。

最初に交際が報じられたのが、池内博之さんが27歳の時で、深夜デートを「フラッシュ」が報じました。

2人は都内でデートした後、池内博之さんの自宅マンシ ョンへ入っていったところをスクープされていますが、最初は友人としていたものの、翌年には、スポニチの取材で真剣交際を初告白しました。

映画「13の月」で初監督作品を務めた際のインタビューで「なぜこの作品で監督を?」と聞かれた際、堂々と「僕はいま年上の人に恋をしています。それはこの映画を作りたいと思った大きなきっかけになっている」と初めて本音を語ったのです。

しかし二人は結婚には至らず破局を迎えてしまいますが、破局理由については明らかにされていません。

酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供  こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女について総まとめ

池内博之さんがこれだけイケメンで魅力的でありながらも、今だ独身で結婚していない理由は、明らかなことは公表されていませんが、とりまく状況から推測すると、アジア進出で頑張り時であったことや、交際相手と報じられていて西山さんの取り巻く環境も影響していたのではないかなと個人的に思いました。

中国や台湾で人気が出た池内博之さんは、今度は日本で再ブレイクされることと思いますので、また結婚どころじゃなくなってしまうかもしれませんね。

大好きな畑での野菜作りを、一緒に楽しんでくれる素敵な彼女との朗報を期待しています!

これからのご活躍を祈念し、最後までお読みいただきありがとうございました。