トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ

こんにちは!あいです。

元ガンバ大阪のユースに所属し、現在は俳優として活躍している異色の経歴の持ち主、淵上泰史さん。

年齢を重ねるごとに、甘いマスクと大人の色気が増し、素敵になられましたね。

本人は色気がないとずっと言われてきたと言っていますが、チャーミングな中にミステリアスなセクシーさが融合され、今、最もセクシー俳優として注目されている俳優さんなのではないでしょうか。

そんな淵上泰史さんも、アラフォー世代に突入し、家庭を持たれる年代である事から私生活が気になるファンも多いようです。

 

そこで今回は『淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査しまとめ!結婚観や理想の彼女も』について調査しまとめましたので、ご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

淵上泰史 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasushi Fuchikami(@yasushi_fuchikami)がシェアした投稿

名 前   :淵上泰史
読み方   :ふちかみ やすし
生年月日  :1984年4月30日
出身地   :和歌山県
身長    :176㎝
趣味や特技 :ピアノ・サッカー
事務所: アパッチ (芸能プロダクション)‎

デビュー  :2011年から
事務所   :アパッチ
出演作   :ドラマ「昼顔」「ファーストクラス」
話題作映画「ストロボエッジ」など

スポンサードリンク

淵上泰史の結婚歴はなく、独身

 

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ


淵上泰史さんは、結婚しているか検索されることが多いようですが、結論から先のお伝えしますと、現在独身です。

 

淵上泰史が結婚せず独身理由は?

甘いマスクで寡黙な雰囲気から、女性からモテそうですが、現在独身の淵上泰史さんがこれまで結婚観について語った事はほとんどないようです。

インタビューでも、もっぱら出演した作品についてや、サッカー選手をあきらめた時も思いが中心になっているようですね。

その為、結婚していない理由について予測してみたよ。

1つ思える事としては、淵上泰史さんは俳優として軌道に乗るまでに、苦労されてきた遅咲き俳優さんなので、俳優として一人前になるまではと、結婚や恋愛どころではなかったのではないでしょうか。

苦労人と言える所以をまとめてみました。

遅咲俳優・淵上泰史さんの苦労エピソード

・もともとはプロサッカー選手を目指し、ガンバ大阪ユースに所属していたが断念。

・以降俳優を志すも、さまざまな芸能事務所に応募するも門前払いされていた。

・膨大な数の作品オーディションを受けては落とされる日々を繰り返していた。

・「所属できるかも」と淡い期待を抱いた芸能事務所の社長から「実家のパン屋を継いだ方がいい」と言われ、「見返したる!!」という悔しい思いから俳優の道へ進んだ。

・日大芸術学部の人達に出会い、卒業制作の映画に主演させてもらえることとなったのが最初の俳優としての経験。(助監督のひとりに藤井道人監督がいた)

・2011年27歳の時に、方言指導で参加していた映画『軽蔑』に俳優としても出演し、デビューを果たす。

・アルバイト生活をしながら俳優デビューを果たすまでに7年もの月日を費やした。

・映画『軽蔑』の出演がきっかけで現在の芸能事務所に所属ができた。

2014年(30歳)頃までマネージャーと共に1日何件ものテレビ局や映画制作会社を一緒に挨拶回りしていた。

映画初主演はデビューから6年後の2017年(33歳)に上映された中村明日美子のボーイズラブ漫画を原作とする『ダブルミンツ』

という事で、30代半ば頃にやっと、一人前の俳優として、多くの人から周知され知名度が上がった事から、これまで、俳優業に邁進してきた事が独身である理由なのではないでしょうか。

淵上泰史さんご本人も、長い下積み生活の想いをこのように語っています。

「僕は天才肌ではないから、人と同じことをしていてはいけない。役者になってからも作品をよくしたい、いい役者だと思ってもらいたいという目標があるから、必死になれる。

サッカーでプロになれなかった挫折もあるし、役者を目指してデビューできるまでにも7年かかっています。地元に帰った方がよいとか、実家の家業を継がないのかなど、自分の人生を決めつけるような言葉をかけられることもあって。ものすごく怒りがありました。」

「そういう人たちを見返すためには、いい役者になるしかない。役者を目指しても何も出ていないわけですから、陰で親も色々と言われていたと思います。それでもじっと堪えて応援してくれた。そういう7年間の思いが積み重なると、絶対に諦めるわけにはいかないと思った」

彼がこれまで俳優をあきらめずに頑張ってこれた原動力は、自分に対していろいろ思われてきた悔しい思いと、家族(両親)への愛からだったようですね。

 

さて少し余談ですが、アルバイト生活をしながら俳優デビューを果たすまでに7年もの月日を費やした苦労人の淵上泰史さんが、ブレイクしたきっかけとなったのが「Google『Nexus7』のCMで、ダンスが踊れない体育教師役として出演し注目を集めた事が転機となったようです。

(CM出演は)自分の想像以上に『あいつ誰?』という反響が大きくて。CMだからこそリーチが広がり、観た人の心に残る作品になったんだとわかりました。

そのCMがこちら。

その後、話題作となったドラマ『昼顔』やテレビCMへの出演を重ね、徐々に知名度を上げていくこととなりました。

スポンサードリンク

淵上泰史の好きな女性のタイプや現在の彼女は?

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ


これまで淵上泰史さんは、熱愛報道をされて事はありません。

彼女がいないという事はないと思うのですが・・・

マスコミがノーマークなのかもしれませんね。

好きな女性のタイプについては、インタビューでいくつが挙げています。

・明るくて元気な人が好き。

・今日の出来事を元気に話してくれる子が楽しくていいと思う。

・ボディータッチをしてくる子に弱い。

・目標を明確に持ちながら、逆境にもまれて抗っている女性に魅了される。

・インスタのきらびやかな部分よりも、その裏側を見届けたい。

淵上泰史の恋愛観

淵上泰史さんは、恋愛観もあまり明かしていないのですが、映画昼顔のチャラチャラした男性役とは逆で、どうらや、女性を口説いたりはしないそうです(笑)

ただ、保育園の時に同じクラスだった女の子の事が好きで、友達と取り合いになり「僕とあいつとどっちが好きやねん!?」と問い詰めた事があったそうです(笑)

つまり、恋愛観は、口説くことはないけれども、好きになった女性にだけは必至になるタイプなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

淵上泰史の実家のパン屋はどこ?

「実家のパン屋を継いだ方がいい」と言われ、「見返したる!!」という悔しい思いから俳優の道へ進んだ。という淵上泰史さん。

パン屋さんと聞いて気になる人も多いかと思ったので最後に、パン屋さんがどこなのかについてふれておきたいと思います。

パン好きの私としては、外せない話題だよ。

淵上泰史さんの父親が経営するパン屋さんは、和歌山県にある『ベーカリーキッチントムトム 新宮本店』だそうです。

自家製の天然酵母を使用した安心安全かつ、香高い美味しいパンが食べられるようです。

店名 ベーカリーキッチントムトム 新宮本店
代表 渕上信之
所在地 〒647-0045 和歌山県新宮市井の沢1-22
電話番号 0735-22-0166
FAX番号 0735-22-0966
事業内容 パン製造小売販売業
営業時間 AM6:00~PM7:00
定休日 年中無休

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasushi Fuchikami(@yasushi_fuchikami)がシェアした投稿

撮影現場では、淵上泰史さんが、実家のパンを差し入れする事もあるようで、共演者やスタッフの皆さんが羨ましいですね。

お近くを訪れた際はぜひ、食べてみたいと思います。

ちなみにオーナーのおすすめは食パン♡

食パンがおいしいお店は間違いないでしょう!

 

松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本若菜が結婚したい旦那像に共感!結婚観や独身理由をまとめ

松本若菜うなぎ屋,松本若菜鰻屋,松本若菜ウナギ屋,松本若菜うなぎ店,松本若菜アルバイト先,松本若菜看板娘どこ こちらも読まれています。
松本若菜のうなぎ屋ってどこ?アルバイト先のお店の名前・場所・メニューをまとめ
木南晴夏お勧めパン,木南晴夏太らない理由,木南晴夏ダイエット方法,木南晴夏お勧めパン太らない秘訣,木南晴夏運動 こちらも読まれています。
木南晴夏お勧めパン32選|一番好きなパンは食パン?!なぜ太らないのか理由やダイエット法
こちらも読まれています。
高橋一生は5人兄弟の長男で父親変わり!弟たちへの教えがカッコいい!母が破天荒で複雑な家庭環境をまとめ
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
新田真剣佑母親,新田真剣佑ママ,眞栄田郷敦ママ,眞栄田郷敦母,眞栄田郷敦母現在,新田真剣佑母親現在 合わせて読みたい。
【画像】新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親はどんな人で今現在は?京都の元舞妓で料理上手!父親・千葉真一と馴れ初め・離婚理由を総まとめ
佐々木蔵之介独身理由,佐々木蔵之介結婚しない理由,佐々木蔵之介結婚できない理由,佐々木蔵之介結婚観,佐々木蔵之介歴代彼女 こちらも読まれています。
佐々木蔵之介自身が語る結婚しない理由!なぜ独身なのか理由が欠陥?!結婚観や好きな女性のタイプをまとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

【2023年】淵上泰史の結婚歴は嫁も子供もなし!なぜ独身なのか理由を調査!結婚観や理想の彼女も まとめ

淵上泰史結婚,淵上泰史結婚観,淵上泰史嫁,淵上泰史好きな女性のタイプ


淵上泰史さんがとっても色気が合って素敵なので、不思議になり結婚をしていない理由をしらべてみました。

今回のまとめです。

淵上泰史さんの結婚歴
<独身

淵上泰史さんが結婚をしていない理由
<本人からは正式に明かされていないが、サッカー選手を挫折した思いや「実家を継げば」と言う周囲の心無い言葉に悔しい思いをし、俳優として必死に一人前を目指してきた事から、結婚どころではなかったのではないか。

淵上泰史さんの好きな女性のタイプ
<明るく元気な女性。目標に向かってひた向きに頑張る姿にグッとくる。ボディタッチにも弱い。

 

淵上泰史さんのこれからのご活躍から目が離せませんね!

マイベストフォー・ユーはこれからの淵上泰史さんを輝かしい未来を応援していきます。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク