トレンド・芸能人・ニュース

小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査

小西奈麻美独身,小西奈麻美結婚していない,小西真奈美独身理由,小西真奈美なぜ結婚しない理由,小西真奈美顔変わらない理由

こんにちは!あいです。

40代とは思えない程、華聯な雰囲気をまとう小西真奈美さんは、昔と変わらない可憐いらしさで、年齢問わず多くの人を魅了しています。

これだけカワイイので「結婚しているのでは?旦那さんは誰?」と思う人も多いのですが、小西真奈美さんは、これまで一度も結婚した事がなく、旦那さんはいません。

とにかく未だに多くの人が、『可愛い!かわいい!!カワイイ!!!』と口をそろえて言うくらいなので、小西真奈美さんを奥さんにしたい男性は、これまでもたくさんいたはずなのに、なぜ独身で結婚しないのでしょうか?

昨今では、結婚願望がない美人女優さんがたくさんいる時代になったので、小西真奈美さんも、そうなのでしょうか。

 

と言う事で、今回は、『小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

【2023年】高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像をまとめ

「奇跡のアラフォー」と言っても過言ではないくらい、羨ましい程に10年前、いや20年前と変わっていない小西真奈美さん。

昨今、小西真奈美さんの人気がさらにウナギ上りだそうです。

その理由は、40歳を過ぎているのに、スタイルも顔も昔とぜんせん変わっていない事や、やはり彼女の持ち前の童顔が、見ている人を幸せにしてくれ、男性からも女性からも愛されるのです。

小西真奈美さんの結婚観を探る前に、まるでサイボーグかのごとく、小西真奈美さんの顔が変わっていないのはいったいいつからなのか気になったので、昔の画像を比較してみました。

小西真奈美さんには数々の代表作があり、映画「UDON」は2006年、「のんちゃんのり弁」は2009年と、いずれも10年以上前です。

2021年のテレビCMを見てみましょう。

と、全く変化していません。

年齢を重ねてもずっと綺麗な女優さんはたくさんいるけど、そもそも全然変わっていない人は、小西真奈美さんくらいでは?!

やはりまずは、家庭の匂いがしないというか、独身の小西さんは、自分の仕事やプライベートに集中できる事から、食生活や睡眠時間などを自分のペースで出来る事も、若さの秘訣なのかもしれませんね。

独身である事が、変わらない秘訣かどうか、医学的にはどうかわかりませんが、私個人の経験上、多少あるような気がします。

パートナーに合わせてしまうと、睡眠時間が流動的になったり、つい高カロリーな物とか食べちゃったりするし・・・ね・・・(;^_^A

というのも、小西真奈美さんの食生活を見てると、高たんぱく低カロリーな食事が多く、また女優業と並行して行っている音楽活動を、精力的にこなしながらも多忙な中、お肌のために、なるべく、肌のゴールデンタイムと言われている夜の10時から2時の時間には寝るよう心掛けているそうです。

そういう、自分だけの為の、日々の心がけが丁寧にできるのも、独身の特権なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

小西真奈美が結婚しない理由をご紹介

小西奈麻美独身,小西奈麻美結婚していない,小西真奈美独身理由,小西真奈美なぜ結婚しない理由,小西真奈美顔変わらない理由

素敵な年齢の重ね方に憧れ、小西真奈美さんのようになりたいという女性が増えているのですが、なぜ、結婚をしないのでしょうか。

独身でいる理由について気になりますよね。

小西真奈美さんが、2018年に結婚観を語っていた事がありますのでご紹介します。


小西真奈美が語る結婚観

小西真奈美さんは、昔から、『恋愛に積極的な人がうらやましい』と言います。

小西真奈美さんは好きな男性のタイプがいまだにわからない事から、自ら相手探しをするという事はないそうです。

そして、恋愛がなくても、いろんなことにときめくことが多いことから、恋愛の対してのプライオリティが、人よりも、そう高くないことが、結婚につながっていない理由のようです。

小西真奈美さんは、まさに草食女子なのですね。

小西真奈美さんとの恋愛が成立するには、男性から行かないといけないと思うのですが、何せ高根の花かつ、隙がないようにとられ、男性側も消極的になってしまうのかもしれませんね。

 

小西真奈美が独身の理由は仕事を頑張っていたから?

あるインタビューで、休日や20代の頃について語っていた中に、なるほどと思う事がありました。

小西真奈美さんの20代は、『今は仕事を頑張る時期だ』と思って過ごしていたそうです。

特に趣味もなく、時々聞かれる「休みの日は何をしているんですか?」といったインタビューの答えに、毎回困っていたそうです。

世の中が恋愛をたくさんしている20代のころ、小西真奈美さんは仕事をがんばり、休日は、寝るか、セリフを覚えるかだけだったそうです。

このままアウトプットばかりしていたら空っぽの人間になって、自分が自分のことをつまらなく感じそうだな、何か趣味がほしいなと思っていました。

そう思った小西真奈美さんは、その後、30代でバレエ、40代でピアノを始め、オフも充実した毎日をすごしています。

充実していて、ますます恋愛に積極的にならなくなりそうですね。。。

男性も興味が持てる趣味を見つけたら、自然と共通の話題から、相性のいいパートナーに出会えそうな気がしますね!

スポンサードリンク

小西真奈美は結婚願望がないわけではない

小西奈麻美独身,小西奈麻美結婚していない,小西真奈美独身理由,小西真奈美なぜ結婚しない理由,小西真奈美顔変わらない理由

「私はひとりで生きていくって決めているわけでもないけど、プライオリティが高いわけでもない。恋愛は流れやタイミングかな、と思っています。」

決して小西真奈美さんは、結婚願望がないわけでないようです。

恋愛も結婚もよい流れが来たら、自然とそうなるという感じに捉えていて、そのふわっとした感じなのは、イメージ通りで思考さえも、小西真奈美さんらしいですね(#^^#)

小西真奈美美容法,小西真奈美ダイエット,小西真奈美アンチエイジング,小西真奈美若さの秘訣,小西真奈美瞳美肌,小西真奈美食生活,小西真奈美ルーティン 関連記事。
小西真奈美がかわいい理由は美容法7選の賜物?!若さの秘訣や美肌の秘密・食生活をまとめ

 

小西真奈美が独身で結婚をしない事を世間はどう見ているのか

結婚しないと決めたわけではないですが、現在独身の小西真奈美さんについて、世間はどのように感じているのでしょうか。

 

多くの反応は、そういえば、小西真奈美さんって独身だっけ?」といったさらりとした反応が多いのと、男女ともに、なぜか安心感を感じている人が多い印象でした。

それは、男性側は、数多くの押しガールが結婚しても「小西真奈美がいるじゃん」的な安心であったり、女性側は、「あんなにカワイイ人も独身なんだから、(結婚)急がなくてもいいじゃん」的な安心感もあるのではないでしょうか。

いずれにしても、現代は、結婚していない事は変わっている事でもなく、人生はそれぞれ、価値観なので、数多くの女優さんの記事を書いていて思う事は個人的には、経済面で自立していて、自己管理をしっかりしたい女性は、独身生活を謳歌できるタイプのような気がしています。

スポンサードリンク

小西真奈美 現在の恋人・彼氏は誰?

小西奈麻美独身,小西奈麻美結婚していない,小西真奈美独身理由,小西真奈美なぜ結婚しない理由,小西真奈美顔変わらない理由

過去には福山雅治さんとの交際の噂もありましたが、、現在、交際している人について公にされていません。

過去の福山さんとの交際が本当だったかどうか、本人たちは認めていませんので真相はわかりませんが、この頃の恋愛で少し懲りてしまった部分もあるのかもしれませんね。

吉川愛学歴,吉川愛大学,吉川愛中学校,吉川愛高校,吉川愛小学校,吉川愛引退理由,吉川愛復帰理由,吉川愛子供時代,吉川愛子役時代 こちらも読まれています。
吉川愛の学歴・学生時代のエピソード|子役時代から可愛い!芸能界を引退した理由や復帰した理由は?
こちらも読まれています。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
内田有紀可愛い,内田有紀かわいい,内田有紀若さの秘訣,内田有紀ダイエット,内田有紀美容法,内田有紀彼氏 こちらも読まれています。
内田有紀が可愛い理由は彼氏の存在?若さの秘訣やダイエット法は体幹による姿勢と食生活が直結してた
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
蒼井優なぜ山ちゃん,蒼井優山里亮太を選んだ理由,蒼井優歴代彼氏,蒼井優元カレ,山ちゃん馴れ初め,蒼井優馴れ初め こちらも読まれています。
蒼井優はなぜ山里亮太を選んだのか理由と現在の夫婦仲は!?元カレがイケメンだが結婚の決め手に共感!
画像 合わせて読みたい。
三浦理恵子がかわいい!美容法・美の秘訣は旦那さんのおかげ?!(食事・ダイエット・運動)
菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収 こちらも読まれています。
菊池桃子が再婚した旦那・新原浩朗はこんな方!凄い年収・馴れ初め・別居理由・結婚歴・夫のどこが好き?を総まとめ

スポンサードリンク

小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観調査 まとめ

今回は小西真奈美さんが独身で結婚していない理由と昔と変わらない若さの秘訣を調査しました。

まとめです。

小西真奈美さんが独身の理由は、
①恋愛に積極的ではないから。
②ときめきが恋愛以外にもあるから。
③20代の頃は仕事に邁進してきたから。
④自然な流れとタイミングだと思っているから。(大人の余裕???)

今回は小西奈麻美さんの結婚観について調べてみました。

無理して好きでもない人と一緒にいるなら一人の時間を謳歌する方が人生は豊かになると思います。

過去に、インタビューで、結婚相手に求める条件について「ありがとう・ごめんなさい・アイシテルなどを言葉や態度で表現できる人」と語っていたので、これからそういう人に出会えるといいですね。

これに関して、私もすごく共感!そう思います。

言葉で伝えてくれないと、思いは伝わりにくいし、女性ってさみしくなっちゃうものですものね。

小西真奈美さんのお仕事をはじめプライベートがますます充実しますように応援しています。

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク