【画像】古田新太の嫁(奥さん)は美人で元タレントの弥生ねえやん!馴れ初めは勢い?交際0日結婚をまとめ

古田新太妻,古田新太嫁,古田新太奥さん,古田新太妻馴れ初め,古田新太妻現在

イメージ

インパクトのあるキャラクターと演技で、唯一無二な個性派俳優・古田新太さん。

古田新太さんがキャスティングされているだけで、その作品が観たくなるという人も多いのではないでしょうか。

俳優として生まれてきたと言っても過言ではないくらい現場命の方のようですが、プライベートではお酒が大好きで破天荒な1面もあるんですよね。

是枝監督がラジオで、古田さんのお酒を飲むシーンで、カルピスを使っていたのに、いつの間にか本物のお酒にすり替わっていたと言っていましたよ( ´艸`)

さて、そんなちょっぴり破天荒っぽさもある古田新太さんの私生活では、ご結婚もされていて子供さんもいらっしゃるのだとか。

古田新太さんが見染めた奥さんですから、きっとかなりの美人さんなのではないでしょうか。

そこで今回は、古田新太さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 古田新太の嫁(奥さん)はどんな人?
  • 古田新太の嫁(奥さん)と結婚したのはいつ
  • 古田新太の嫁(奥さん)との馴れ初め
  • 古田新太の嫁(奥さん)との交際期間
  • 古田新太の嫁(奥さん)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 古田新太の嫁(奥さん)の子供

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

古田新太の嫁(奥さん)はどんな人?顔画像は?

古田新太さんの奥さんってどんな女性なんだろう。美人好きそうだからきっと綺麗な人なんだろうな~。
古田新太さんの奥さんは、かつてダウンタウンさんの冠番組の1つでもある「ごっええ感じ」に出演していたタレントさんなんだよ。

古田新太の嫁(奥さん)のプロフィール

奥さんのプロフィールを、紹介するね。

古田新太さんの嫁(奥さん)の名前:西端弥生

古田新太さんの嫁(奥さん)の生年月日:1963年3月30日

古田新太さんの嫁(奥さん)の年齢:2歳年下

古田新太さんの嫁(奥さん)の出身地:和歌山県出身

古田新太さんの嫁(奥さん)の当時の所属事務所:アミューズに所属。

1991年12月8日から放送されていたフジテレビ系ダウンタウンの冠番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラーとして出演していた古田新太さんの妻(奥さん)の西端弥生さんは、この番組をきっかけにその名を全国区に広げた出世番組だったのですが、1994年に出産を機に芸能界を休業、そのまま引退されています。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』に抜擢された理由は、ダウンタウンのお2人とは大阪にいた頃から付き合いがあったことからだったようです。

ごっつええ感じファンにとって、西端弥生さんが古田新太さんの奥さんだと知って驚く人が多いようです。

古田新太の妻(奥さん)との馴れ初めが勢い?!?!

古田新太さんと妻(奥さん)との馴れ初めも、なかなかインパクトがあって凄いのです。

古田新太さんの行きつけの飲み屋さんに、当時、いつも彼氏と来ていた西端弥生さん(妻)が、ある日、1人出来ていたので、古田新太さんが「どうしたの?」と聞いたところ、「別れた」というので、「じゃあ付き合って!」と言ったら「お前の何人目かの女になるつもりはない」と返ってきたので「じゃあ結婚しよう!」「はい」と言うやりとりで、交際0日で結婚が決まったのだとか(‘◇’)ゞ

勢いでプロポーズしてしまった古田新太さんは、「やっちまった!」と思ったそうですが、男は一度言い出した言葉に二言はないという事なのではないでしょうか。

古田新太さんはなんとなく、破天荒っぽさがある方なので、勢いってわかりますが、奥さんもちょっと冒険心の強い方なのかもしれませんね。

そして2人は1993年、古田新太さんが27歳、奥さんが25歳の時にご結婚されました。

そして1994年に妊娠がわかり、奥さんはそのまま、「ごっつええかんじ」も卒業されています。

古田新太の妻(奥さん)の現在は?

古田新太さんの妻(奥さん)は、現在は芸能界を引退され、古田新太さんの稼ぎで悠々自適な生活をさせてもらっているのかと思ったら、2017年10月に放送されたテレビ東京系トークバラエティ番組「チマタの話」で、奥さんが知り合いの焼き鳥店でバイトをしている事を明かしています。

しかも、2017年8月の月収がなんと8万円だったそうです。

奥さんから、「お父さん、今月7万円」と言われた古田新太さんは、アルバイトでよく頑張ったの意味を込めて「ようさんもらったな」とほめたところ、「違う、お父さんの」と明細を出され、自分の月収にビックリしたそうです(笑)

舞台やテレビに引っ張りだこの古田新太さんも、月収がほとんどない月もあるのですね。

レギュラー番組がないと、芸能界は波があるのかもしれませんね。

でもきっと入る時はどか~んと入るから、奥さんがしっかり財布のひもを締めているのではないでしょうか。

古田新太さんは飲み代をたくさん使いそうなので、奥さんがしっかり管理されているはず(*^^*)

古田新太と妻(奥さん)の子供は?

古田新太さんには、現在、子供さんがお1人いらっしゃいます。

第一子:長女 1995年生まれ

性別は女の子だそうです。

妻(奥さん)の妊娠が分かったきっかけは、ダウンタウンの番組のコントでのことだったそうです。

「段取りが悪い!」と言って、みんなに浜ちゃんがブチ切れるといったドッキリを、YOUさんと篠原涼子さんと奥さんにしかける企画でした。

最後は、今田耕司さんが。ドッキリのプラカードを持って、テッテレー♪で終わるはずが、古田新太さんの奥さんは、ドッキリだとわかっても涙が止まらず、いつもと違う自分に「おかしいおかしい」と言って、病院に行ったら妊娠している事が分かったそうです。

この放送が1994年5月だったので、おそらく古田新太さんの子供さんの生まれ年は、1995年ではないでしょうか。

2017年3月に放送されていたトーク番組「おしゃれイズム」にゲスト出演した際、古田新太さんは娘さんについて21歳と言っていました。

この時3月の放送だったのでおそらく22歳になる年だったと計算するとちょうど1995年が生まれ年となり一致しますね。

関連記事。
【画像】古田新太の子供はアロエちゃん!名前の由来がユニーク!娘さんエピソード3選をまとめ

岸谷五朗子供,岸谷五朗嫁,岸谷五朗妻,岸谷五朗子供年齢,岸谷五朗子供年齢,岸谷五朗奥井香馴れ初め,岸谷五朗奥井香離婚,岸谷五朗夫婦仲 こちらも読まれています。
岸谷五朗の嫁(妻)は奥井香はどんな人で馴れ初めや夫婦仲は?プロポーズがオシャレ!子供の年齢・人数・性別を総まとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)伊原凛はお嬢様!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
こちらも読まれています。
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!

スポンサードリンク

【画像】古田新太の嫁(奥さん)は美人で元タレントの弥生ねえやん!馴れ初めは勢い? まとめ

古田新太さんの妻(奥さん)についてのあれこれをご紹介しました。

それでは、振り返りでまとめです。

・古田新太さんと妻(奥さん)との結婚・入籍日
<1993年

・古田新太さんと妻(奥さん)との交際期間
<交際期間0日でプロポーズ!

・古田新太さんと妻(奥さん)の出会いと馴れ初め
<行きつけの飲み屋さんで古田新太さんが声をかけた。ナンパ?!

・古田新太さんの妻(奥さん)の現在は、知人の焼き鳥屋でアルバイトをしている。

・古田新太さんと妻(奥さん)との子供。
<1995年に娘さんが誕生。

これからの古田新太さんの俳優としてのさらなるご活躍と、奥さまの幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

古田新太 プロフィール

生年月日:1965年12月3日

出身地:兵庫県

身長:173㎝

血液型:O型

所属事務所:劇団新幹線所属

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする