吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

サバサバした雰囲気から「隙のない女」のイメージがある、女優の吉田羊さん。

かつて、auじぶん銀行株式会社が行った「お金の管理がしっかりしていそうな有名人ランキング」でも3位となった吉田羊さんは、多くの人から「しっかりとしていて自立した女性」というイメージを強く持たれているようですね。

最近では、イケメンの息子を持つ母の役も多く、はまり役でもある事から、吉田羊さんは結婚しているのでは?子供はいるの?」と思う人もいらっしゃるようですが、吉田羊さんは、これまで一度も結婚歴はありません。

結婚したら、テキパキと仕事も家庭も上手に両立する、良き妻、良き母になると思うのですが、なぜ結婚しないで独身なのでしょうか?こだわりがあるのでしょうか。

そこで今回は、吉田羊さんがこれまで、なぜ結婚しないのか、独身である理由について結婚観と共にご紹介していきたいと思います。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

吉田羊が結婚しない理由をご紹介

アラフィフとは思えない程美しい、吉田羊さん。

スリムな体系で、何でもおしゃれに着こなす事ができる吉田羊さんが、モテないはずはないと思うのです。

最近では結婚という形を取らず、パートナーといつまでも恋人のように一緒にいる方も多いので、吉田羊さんも、パリジェンヌのような、そっちタイプなのでしょうか。

きっと本人からすると大きなお世話だと思うでしょうが、あまりにも素敵な女性なので気になってしまいました。

独身でいる理由についてや結婚観を度々、本人が明かしていますので、1つ1つ見ていきましょう♪

吉田羊が独身の理由①仕事を優先したから

吉田羊さんが結婚しない理由(独身理由)について、2014年に出演したフジテレビ系『バナナマンの決断は金曜日!』で赤裸々に明かした事がありました。

独身でいる事について問われると、かつて結婚を考えていた彼から「結婚したら、子供を産んで家に入ってほしい」と言われた為、お別れを選択した事があったそうです。

何歳くらいかは明かしていませんが、吉田羊さんと言えば2014年のテレビドラマ『HERO』出演でブレイクされた方と言う印象なので、ちょうど必死で女優業に取り組んでいた頃に言われたのだと思います。もちろん今もですが。

というのも、吉田羊さんの友達が、私の前の会社の同僚にいて、「羊さん、『HERO』でのブレイクして本当によかった」って、地元九州のお友達がみんなで話してると2014年に聞きました。

そんな、ある意味命がけで、女優をやっているのを、その当時交際していた彼はちゃんと見れてなかったのではないでしょうか。

向き合っていたら、「辞めて家に入って」とは言えないと思うんですよね。

なので、その彼とは別れて正解だったのではないでしょうか。

その彼より、よほどお友達の方が吉田羊さんの理解者だと、その子の話を聞いて思いましたよ。

当時の吉田羊さんの選択は正しかったようで、今ではすっかりヒロインやヒロインを固める重要な役まで見事に演じ、活躍の幅が広がっています。

吉田羊が独身の理由②重たい女だから

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した際に、恋愛観について明かした事がありました。

MCの後藤さんから「劇団の男の人と付き合ったりとかは?」と聞かれると、

「劇団はなかったですけども、客演で出演した先で好きになったことはあります。その時はボロ雑巾のように捨てられてましたけど。(付き合うと)重たいんでしょうね」
※今夜比べてみました出典

吉田羊さんの恋愛パターンは、7~8年は交際する、いわゆる比較的長く続くタイプだそうですが、結構「重たい」と言われちゃうそうです。

7~8年交際しても、相手が結婚しようってならないというのは、相手が二股かけている可能性は高いかと思ったのですが、どうでしょうか。

だって、7~8年交際して、相手を知っていて好きだからそれだけの歴史を重ねているわけですよね。

彼女の事が好きだったら、相手の年齢を考えて結婚しようとなるのが多いケースだと思うのですが、ならないし、重たいと相手が言うという事は、その彼は遊び的な気持ちで交際しているとか、他にも好きな子がいるのでは?と思っちゃいました。

7~8年経過して重たいから別れるって、今更何なの?って女子からすると思いませんか?

吉田羊さんは、長く付き合って別れた彼について、「向こうが(結婚する気が)なかったんだと思います」とお話されていました。

7~8年交際して、ぼろ雑巾のように捨てる男って、そもそも最初から人柄を疑ってしまう・・・

吉田羊さん、その男性とも別れてよかったのではないでしょうか。

吉田羊が独身の理由③縁のない人を好きになる

吉田羊さんが好きになる人の多くが、結ばれにくい人を好きになる事が多いそうです。

「“この人を好きになってもどうしようもないな。かなわないな。結ばれないな”みたいな人を好きになることが多い。人生うまくいかないなと思う」

※第58回ブルーリボン賞助演女優賞インタビュー出典

吉田羊さんとのかつて交際が噂になったタレントさんに、ジャニーズタレントさんとの20歳差熱愛報道が出た事がありましたね。

吉田羊さんの「結ばれないみたいな人」というのは、いわゆるバランスがどうとか、許されない恋とかそういう事を言っているのかもしれませんね。

「独身で、年齢がそれほど離れていなくて~」みたいな、いわゆる誰もが祝福してくれるようなタイプは好きにならないという事なのでしょうか。

一般的に、吉田羊さんの世代だと、アラフィフ男性がお相手になると思うのですが、おじさんは好きじゃないのかもしれませんね。

吉田羊が独身の理由④奥手だから

重たい性格だから、恋愛下手という吉田羊さん。

一見肉食女子に見えますが、実はかなりの奥手なのだそうです。

例えば、気になる男性が飲み会にいたら、必ず対角線上の、一番遠い席に座り、ただただ見つめるのだとか。

そして、隣に座らないのかなと、向こうが思ってくれるのをひたすら待つのだそうです。

年々臆病になり、奥手度合いが増している理由は、嫌われるのが怖いからなのだそうです。

自分からは告白ができない吉田羊さんは、乙女なのか・・・それにしても対角線上で見てるのはちょっと怖いかもしれません(;^_^A

好きになればなるほど自分に自信をなくしてって、『私なんて…』という気持ちから好きな人に対して、気のない素振りをしてしまうそうです。

隙がないように見える吉田羊さんへは、男性からの方がアプローチしにくいと思うので、吉田羊さんから「好き好きアピール」した方が絶対いいと思います。

人はギャップが魅力的なんですから、吉田羊さんの見た目ツンデレみたいな人が甘えたら、めちゃくちゃかわいいという事を、吉田羊さんに知ってほしいな(*’▽’)。

吉田羊が独身の理由⑤経済力があり不都合がないから

普段お仕事で多くの人に囲まれている吉田羊さん。

その為、オフは一人、ご自宅におこもりして、過ごすのが好きなのだそうです。

「私、基本的にひとりが好きなんです。最近家にいるときはよくNetflixで映画やドラマを見ています。先日は『全裸監督』を7話まで一気見して、最終話だけもったいなくてしばらく見なかった(笑)。また自然のパワーを感じながら暮らすのが好きで、洗濯物を干しながら風に吹かれたり、夜は電気を消して月明かりで生活してみたり」

また、「お仕事をコンスタントにいただける幸せな環境もありますし、パートナーがいなくても不都合を感じない。」とも語っています。

まさに、一番はここだと思うんですよね。

女性が経済力を持ったら、頼る必要がまずなくなります。

そして経済力がある=仕事が多忙であるがために、パートナーのお世話ができないから、結婚という形を取らない方が、仕事に集中できるというのは事実あると思うんですよね。

独身理由はたくさんありますが、一番は『経済力があるから不都合がない』というのが一番の理由なのではないでしょうか。

吉田羊が独身の理由⓺生活スタイルが確立されているから

2019年に、ドラマ「まだ結婚できない男」に出演した際のインタビューで、結婚観を聞かれると、生活スタイルが確立している事をお話されています。

「私自身が桑野さんみたいなものなので、彼のセリフに共感することばかりです(笑)。やっぱり、ここまで一人だと、一人の方が楽だし、生活スタイルも確立されて、そこに新しい誰かを入れるというのは、すごく勇気とパワーがいることなんです。」

「年齢を重ねると、生活のペースや世界観が確立されて、好き嫌い、必要不要も自分で取捨選択できる。日に日に結婚が遠のくなぁと自覚しています。」

女優の石田ゆり子さんや、山口紗弥加さん、そして天海祐希さんら美しい女性陣たちが独身である理由に、みなさん今のライフスタイルが気に入っていて、変えたくないという思いが根底にあるようですね。

日本人はすぐ結婚しないのかと、色眼鏡で見がちなところがあるため、独身であり続けるのが、居心地悪い風土でもあるのですが、徐々に時代はかわりつつあります。

吉田羊さんもかつては一度くらい結婚したいと思っていたそうですが、最近はその気持ちが薄らいでいるのだとか。

こちらも読まれています。
山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

吉田羊の好きな男性のタイプは?

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
そんな吉田羊んが話していた理想の男性像は、言葉と豊かに持っていて、ポジティブな人がいいと明かしていました。

吉田羊さんは意外にも、ネガティブに考えがちな方なのだそうです。

その為、『たいしたことないよ』と、ポジティブにアドバイスをくれる人が理想なのだそうです。

「世の中の物事を全て楽しいことに変換できる人。私はおもしろがって生きようと思っているので、それに共感してくれる人がいいなと思います。収入が減ってしんどい状況にあっても、それをおもしろがってゲーム感覚で“今月は3000円で暮らしていくか”とか楽しんでくれる人がいい」

と、具体的にも、理想像を語っています。

どんな逆境も、明るく前向きにとらえられる強さを持った人が吉田羊さんの理想の男性像のようですね。

吉田羊が独身で結婚をしない事を世間はどう見ているのか

結婚願望は、決してないわけではないけれども、切羽詰まってはいない独身の吉田羊さんですが、世間はどのように見ているのでしょうか。

吉田羊さんが独身である事について、世間は、あんなにきれいな人がなぜ?とやはり疑問に感じている人が多いようです。

人気占い師のゲッターズ飯田んさんが言うには「芸能人は売れることで、結婚運を使ってしまうことがあるんです」と吉田羊さんについて、ブレイクが代償となったことを告げた事がありました。

人生とは運気のバランスよく出来ているという事なのでしょうかね。

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】堤真一の結婚した嫁(妻)は誰?深津絵里似の美人で馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
画像 合わせて読みたい。
三浦理恵子がかわいい!美容法・美の秘訣は旦那さんのおかげ?!(食事・ダイエット・運動)
こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
こちらも読まれています。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!
内田有紀可愛い,内田有紀かわいい,内田有紀若さの秘訣,内田有紀ダイエット,内田有紀美容法,内田有紀彼氏 こちらも読まれています。
内田有紀が可愛い理由は彼氏の存在?若さの秘訣やダイエット法は体幹による姿勢と食生活が直結してた

吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
今回は吉田羊さんが独身で結婚していない理由を調査しました。

まとめです。

吉田羊吉田羊が独身の理由は、
①仕事を優先したから。
②重たい女と思われるから。
③奥手だから。
④縁のない人を好きになるから。
⑤経済力があり不都合がないから。
⓺生活が確立されているから。

今回は、吉田羊さんの結婚観について調べてみました。

今の生活スタイルが気に入っていて心地よいのであれば、一生独身も素敵な人生だなって思います。

吉田羊さん言うように、不都合がなく、生活スタイルが確立しているから、そのリズムを変えたくないと感じている女性はたくさんいるでしょう。

ただこれは、あくまで個人の考えですが、歳をとっておばあちゃんになった時に一人だと、さみしくないのかなとも思うんですよね。

一緒に年齢を重ね、二人で歴史を作っていきたいと思えるパートナーができたら、それはそれでさらに素敵だと思います。

一人より二人は、人生に彩りを与えてくれると思いますので、人生の価値観の合う方が現れたら、自然な流れで共に生きる運命がおとずれるのではないでしょうか。

吉田羊さんだったら、本当に素敵な男性が現れると思います。

吉田羊さんのプライベートの充実と、女優としての活躍をこれからも応援していきたいと思います。

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。