トレンド・芸能人・ニュース

木村多江と旦那の馴れ初めが凄い!出会いから結婚まな総まとめ!夫の恋愛テクニックが参考になる


こんにちは!あいです。

清楚な中に、しっとりとした大人の色気が漂う女優の木村多江さん。

これまで、キャスティングされる役どころは、清楚な妻役が多かったものの、最近では、猟奇的な役からコミカルな役まで幅広く演じられるようになられましたね。

でも、やっぱりどんな役も、木村多江さんが演じると、木村多江さんのもつ独特な品の良さが出ていて、そこがまた唯一無二な存在で素敵なのだと思います。

猟奇的な女性を演じても素敵だなんて、旦那さんが羨ましいぞ。

こんな美しい木村多江さんを妻にした旦那さんは、さぞ素晴らしい人なのだと思いますが、どうやら交際に発展した馴れ初めがすごいのです。

そこで今回は、木村多江さんの私生活に迫るべく以下について調べてみました。

  • 木村多江さんの旦那さん(夫)はどんな人?
  • 木村多江さんと旦那さん(夫)が結婚したのはいつ
  • 木村多江さんと旦那さん(夫)の出会いや馴れ初めは?
  • 木村多江さんと旦那さん(夫)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 木村多江さんと旦那さん(夫)の子供

 

サクッと1分で読めちゃいますので、最後まで読んでみてくださいね(^_-)-☆

スポンサードリンク

木村多江の旦那さん(夫)はどんな人?顔画像は?

木村多江さんの旦那さんってどんな人なんだろう?
やっぱりお似合いなイケメン?
木村多江さんの旦那さんは、一般人男性ですが、電通にお勤めで、過去に共演したことがあるとかでSNS上で顔画像は公開されていたよ

ネット上で旦那さんと言われている方の画像

ただ、出所がどこからなのかが明らかになっていないので、信ぴょう性いまいちわかりません・・・

本当に旦那さんだとしたら、イケメンですね(*‘ω‘ *)

木村多江の旦那さん(夫)のプロフィール

イメージ
奥さんのプロフィールを、wikiペディア風にまとめてみたよ。

木村多江さんの旦那さん(夫)の名前:鈴木文彦さん

木村多江さんの旦那さん(夫)の生年月日:不明

木村多江さんの旦那さん(夫)の年齢:不明 ※同世代と言う噂も。

木村多江さんの旦那さん(夫)の出身地:山形県

木村多江さんの旦那さん(夫)の仕事:電通社員

木村多江の旦那さん(夫)の役職は?

木村多江さんの旦那さんの役職は、電通の幹部という噂だけど本当かな?

Keyman Letterさんの情報によると、木村多江さんの旦那さん(夫)の鈴木文彦さんの役職は、部長さんのようです。

2018年07月に株式会社電通グループの第5ビジネスプロデュース局ビジネスプロデュース部専任部長に着任。
※Keyman Letter 出典。

ビジネスプロデュース部専任部長という役職が幹部なのかわかりませんが、重要なポジションである事はまちがいないでしょう。

最近ではどんなお仕事をてがけていたかというと、こちらのCM。

アサヒ生ビールのテレビCM「復活の生」篇、「おつかれ生です」篇で、しっかりと木村多江さんの旦那さんのお名前が紹介されていました。

    • (電通 クリエイティブディレクター 郡司音)
    • CD+企画+C/郡司音AD/勝村秀樹
    • CPr/岩佐遼太郎
    • Pr/高橋伸也、神﨑智弘
    • PM/鈴木彩花、松本有加
    • 演出/山本昌弘
    • 撮影/近藤哲也
    • 照明/溝口知
    • 美術/藤枝智美
    • 編集/餌取志保(オフライン)、山本堅司(オンライン)
    • カラリスト/西田賢幸
    • 音楽/竹内まりや
    • MA+MIX/石村高明
    • SE/宇賀純一
    • ST/長瀬哲朗、皆川美絵
    • HM/小西神士、スズキミナコ
    • CRD/喜多村恭平
    • CAS/杉山公代
    • AE/三田耕太郎、鈴木文彦、久保信聡
    • 出演/新垣結衣

 

木村多江さんの旦那さん(夫)の鈴木文彦さんが勤めているAEとは、アカウントエグゼクティブの略で、クライアント(広告主)に対して、広告・プロモーションの企画立案や提案、実施施策の制作進行、その後のフォローまでを一貫して担当するポジションの事だそうです。

AEに求められるスキルとしては、高いコミュニケーション能力とスケジュールや意見を統括するスキルが必須なので、木村多江さんの旦那さんがいかに優秀な方であるかが伺えますね。

スポンサードリンク

木村多江と旦那(夫)の馴れ初めの超詳細内容!

木村多江さんと旦那(夫)さんは、2005年6月にご結婚されています。

旦那さんとの出会いはやっぱりCMかな?交際に至った馴れ初めも知りたいよね

木村多江さんと旦那さん(夫)との出会いはCMの撮影現場でした。

旦那さん(夫)は当時、電通のトップセールスマンで撮影現場で出会ったのですが、木村多江さんを好きになった旦那さんは、木村多江さんのマネージャーさんに地固めをした事が功を奏し、交際に発展する事ができたようですよ(*’▽’)

どういうことかというと、旦那さん(夫)があまりにも木村多江さんの事を「好き好き!」とマネージャーさんにアピールするので、マネージャーさんから木村さんへ「メールか電話ぐらい教えてあげて!」と言われたことから、電話は怖いのでご挨拶のメールをしたそうです。

すると、旦那さんは食事に誘うでもなく、「今日はどこどこに行きました」「今日は何何を買いました~」とか他愛もない内容のメールが1日にたくさん送られてくるようになったそう。

さすがに1件くらいは返さないと悪いと思った木村多江さんは、メールで返事をすると、やり取りがだんだんチャット状態になっていったといいます。

文章のやりとりが面倒で、なんとか話を済ませたいという思いから、イライラした木村多江さんは思わず電話をすると、旦那さん(夫)から「お土産を渡したいから会いましょう」と言われました。

「お土産か~」と思いながらもせっかく買ってきてくれたし悪いので会うことになり、交際に発展したそうです。

私も元バリバリの営業マンなので分かるのですが、トップセールスって、合う口実を作るのがめちゃくちゃ上手いんですよね。

私の同期にスーパートップセールスがいるのですが、その子も、お土産渡したいから時間くださいって言って、アポを何件も取っていましたよ。

でもこれって、頭で戦略を立てているのではなくって、トップの人って自然とそういう行動になっている人が多いのです。

なので、木村多江さんの旦那さん(夫)の戦略だったのか自然に出てきた言動だったのかは定かではありませんが、いかに木村多江さんの旦那さんが頭がキレ、仕事ができる人なのかがわかるエピソードですね。

なお、この旦那さんの行動については、営業の専門家である「ミリオンセールスアカデミー代表の加賀田宏之氏もプロの目線で、絶賛していましたよ。

さすがですね!!

さて、お話を戻しますと、早速お土産を渡すという口実?で木村多江さんに会うとこに成功した旦那さんと木村多江さんが、実際に交際する事になった理由は、

「旦那さんに『付き合って』って言われて、断るつもりで『お友達で』って言おうとした時に、『私でいいですか?』って、思ってることと違うことが口から出ちゃって。それで向こうが喜んじゃって、後に引けなくなって」

と、朝の情報番組に出演した際に、交際の馴れ初めを明かしていました。

一見、「大丈夫なの?ちゃんと断った方がいいのでは?」と思ってしまうようなエピソードですが、木村多江さんのように、自分が思っていないのに、口が勝手に何かを発してしまう事ってありますよね。

木村多江さんは、この出来事について『運命に引っ張られたって感じ』と締めくくっていましたが、おそらく、まさにその通りで、潜在意識が示してくれたのだと思います。

結果、今も夫婦円満でいらっしゃるようですし、最初からはときめきがなかったものの、きっと安心感を感じたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

木村多江は旦那の前でどんな妻?エピソード

しっとりおしとやかな木村多江さんですが、家庭の中ではどんな奥さんなのでしょうか。

木村多江さんはフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』に出演した際、断捨離魔である事を明かしています。

捨てちゃいけない旦那さんの書類や所持品、写真とかも、「こういう事あったな~」心に刻み、捨ててしまう性格なのだとか(;^ω^)

当然旦那さんからは怒られると思いますが、悪いなと思いつつも、捨てたかったから仕方ないと開き直っていましたよ(笑)

そんな木村多江さんは、家庭では女優の顔は見せないといいます。

 

「セリフは家族が寝てから覚えて、妄想するのも皆が留守のとき。私の最優先事項は、家族が笑っていること。家では仕事の話は一切しません」
※クロワッサンインタビュー出典。

「最優先は家族が笑っている事」にしては、断捨離が過ぎるような気がしますが、ちょっと天然なのかもしれませんね(笑)

女優という顔を見せないと言いつつ、先日、NHKきょうの料理に出演した木村多江さんは、ユーリンチーとスーラタンスープを披露しながら、プライベートな話になり、家庭ではその時演じる役を引きずるタイプだと言っていましたよ。

つまり、おっとりした役ならそんな感じの人柄に、猟奇的な役の時はちょっとスイッチが入っていたり、阿佐ヶ谷姉妹の役の時は、阿佐ヶ谷姉妹みたいな感じになるという事ではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

いろんな木村多江さんに会えて、ご家庭の仲は楽しそうですね(笑)

それにしても、あのドラマで演じた阿佐ヶ谷姉妹役はそっくりでしたね(≧▽≦)

夫婦円満の秘訣は喧嘩をしないこと

木村多江さんは、時間が無駄なので夫婦げんかはしないようにしているそうです。

どちらかというと、旦那さんの方がカッとなるタイプのようで、言いたいことがある時は、お互いが冷静になってから、タイミングを見て伝えるようにしているのだとか。

「向こうはカッとなっちゃうタイプなので、お互いにカッとなっても、私が冷静になっておかないと、その後が大変なことになる」と心掛ける。「仕事にも影響が出るし、結果いいことが何もないなと思って…」

 

旦那さん(夫)がカッとなっちゃうのは、断捨離されたり、理不尽な事があったから怒っちゃったのではないですかね(;^ω^)

でも、木村多江さんはどうしたら喧嘩にならないかを考えて行動されていらっしゃるので、夫婦円満の秘訣は、カッとならず冷静にお話をすることを心がけているところにあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

木村多江と旦那さん(夫)との子供は?


木村多江さんっていつまでも美しくて家庭の匂いがしないんだけど子供さんはいるんだっけ?

木村多江さんには子供さんがお一人いらっしゃいます。

第1子 長女 2008年2月23日 誕生

 

木村多江さんの出産のときには、当時はちょうど『はかなげな顔立ち』と『薄幸な役』を次々こなす演技が注目されていた時なので、出産の報道ではマスコミが、ユーモアのつもりで以下ようなタイトルが付けられていたんですよね。

「日本一不幸な女優」木村多江が長女出産

※サンケイスポーツ出典

 

木村多江子供,木村多江子育て論,木村多江娘 木村多江の子供は1人!子育てと仕事の両立法が素敵!娘の年齢や学校もまとめ

今でこそ、アラフォーの世代の出産は、医学の発展から増えてきましたが、2008年当時は、36歳という高齢出産はかなり慎重になっていたのではないでしょうか。

妊娠が分かってからは、体調を第一優先し、舞台『大奥』を降板、さらに主演ドラマの撮影も延期した中での待望の子供さんの誕生でした。

元気な娘さんが誕生して、本当に良かったですね!

 

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀の旦那(夫)はどんな人?子供は娘が一人!馴れ初め・交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!
松坂慶子旦那,松坂慶子夫,松坂慶子旦那馴れ初め,松坂慶子子供顔画像,松坂慶子結婚の決め手,松坂慶子旦那顔画像 こちらも読まれています。
【画像】松坂慶子が結婚した旦那(夫)はどんな人?子供は娘が2人!馴れ初め・結婚の決め手・交際期間を総まとめ!
土屋太鳳家族,土屋太鳳母,土屋太鳳父画像,土屋太鳳父仕事,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳弟,土屋太鳳姉 こちらも読まれています。
【画像】土屋太鳳の実家家族のお金持ち説6選!母親は小顔美人で父はモデル風!弟を溺愛しすぎで微笑ましい
松本若菜結婚,松本若菜独身理由,松本若菜結婚,松本若菜旦那,松本若菜結婚観,松本若菜理想の男性,松本若菜好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
女優の松本若菜は結婚してる?旦那は誰?にお答えし、結婚観や理想の旦那さん像・好きな男性のタイプについてこれまでに語られた事を総まとめでご紹介。独身理由はこの2つだった!
石野真子旦那,石子真子夫,石野真子再婚,石野真子結婚,石野真子離婚原因,石野真子子供 こちらも読まれています。
石野真子の旦那は誰で子供は?愛した3人の男との結婚・離婚・再婚歴を時系列でまとめ
草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ こちらも読まれています。
【超特急タクヤ】草川拓弥の実家の家族は美形一族!父親のインスタはどれで母も美人?!弟とは仲良し
山田杏奈学歴,山田杏奈大学,山田杏奈高校,山田杏奈中学校,山田杏奈東大 こちらも読まれています。
山田杏奈の学歴|賢いのに大学へ進学しなかった理由や東大卒と間違われる理由は?


スポンサードリンク

木村多江と旦那の馴れ初めが凄い!出会いから結婚まな総まとめ!夫の恋愛テクニックが参考になる

木村多江さんの旦那さん(夫)についてのあれこれをご紹介しました。

最後に、おさらいで今回のまとめです。

・木村多江さんと旦那さん(夫)との結婚・入籍日
2005年6月26日

・木村多江さんと旦那さん(夫)との交際期間
<明かされていない。

・木村多江さんと旦那さん(夫)の出会いと馴れ初め
<CMの撮影で出会い、旦那さんがマネージャーさんに木村多江さんが好きと何度も伝え、本人と連絡を取れるようになった事から、交際に発展した。

・木村多江さんの旦那さん(夫)の仕事
<旦那さんは、電通のビジネスプロデュース部専任部長。

・木村多江さんと旦那さん(夫)との間に子供は?
<2008年に2月に長女が誕生している。

これからの木村多江さんの女優としてのさらなる発展と、ご家族の幸せを応援させてください。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

木村多江 プロフィール

生年月日:1971年3月16日

出身地:東京都

出身校:白百合学園高等学校

身長:162㎝

血液型:A型

所属事務所:融合事務所所属

1998年フジテレビドラマ「Days」、関西テレビ「GTO」に準レギュラーで出演。1999年フジテレビ「リング~最終章~」、「らせん」で山村貞子役を演じた。2001年「女子アナ。」、「救命病棟24時」でレギュラーを務める。2008年映画「ぐるりのこと」で第32回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、第51回ブルーリボン賞主演女優賞受賞。2009年映画「ゼロの焦点」で第33回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。2016年映画「バースデーカード」、「幸福のアリバイ~Picture~」などに起用。特技は日本舞踊(師範)、バレエ、ジャズダンス、タップダンス。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク