江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ

スポンサードリンク
確かな演技力と飾らない魅力が人気を集め、数々の話題のドラマ、映画、舞台にとブレイクしている実力派女優の江口のりこさん。

独特の雰囲気で一見とっつきにくい方なのかと思いきや、トーク番組で見せる、嘘のないまっすぐな発言や素朴な人柄が素敵で、きっと多くの人に愛される方です。

これだけ素敵な方なので、きっとプレイベートでも江口のりこさん似に会った大人のパートナーがいらっしゃるのではと思いきや、意外にも、現在は結婚をしていらっしゃらなく、独身のようです。

江口のりこさんが身近にいたら、独特でシュールな感じが面白くて、絶対毎日楽しいだろうなって思うのですが、なぜ結婚せず独身なのでしょうか。

結婚に縛られない人生の方が、女優として成功するのでしょうか?

江口のりこさんは、これまでも結婚観や結婚をしていない理由について、ご本人の口から語られたことがありますので、今回は、江口のりこさんはなぜ結婚しないのか、自身が独身である理由や結婚観、そして私なりに感じた事を併せてご紹介していきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね!

江口のりこは結婚願望がないわけではない・独自の結婚観とは?

江口のりこさんって、一見さばさばしている印象なので、結婚に興味がないのかなと思ったらそういうわけでもなさそうです。

数々の番組で結婚や家族についての意見を聞かれると毎回のように「家族=チーム」と言う表現をされるんですよね。

そのチームである家族に、あこがれ心はあるようです。

2019年7月に出演したフジテレビ系トークバラエティ『ボクらの時代』で結婚観について

「家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのはすごく憧れる。『ただいま』『おかえり』って言って、自分の帰る場所があるっていうのはものすごい憧れはある」

と語ったように、再び、2021年10月に放送された『ボクらの時代』で、今度は、高橋克実さんに

「私なんかは、仕事して帰ってきたら一人で自分のことだけをかなえる。」

「克己さんは家庭があったお子さんがいて奥さんがいて、家帰ると自分のチームがあるわけじゃないですか。

なんかその良さっていうのも憧れますね。」

と、同じチームと言うキーワードを用いながら、結婚について憧れがあることを再び明かしています。

江口のりこが結婚しない理由・独身の理由をご紹介

江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ

スポンサードリンク
テレビ用の愛想笑いをせず、テレビの世界で「異色」とも言えるそのテンションの我が道スタイルがカッコよくさえ感じさせる江口のりこさん。

特に2021年では初めての主演に抜擢されるなど、ブレイクされた年ではないでしょうか。

そんな割り切りの良さが素敵な江口のりこさんが、なぜ結婚をしていないのかをご紹介します。

独身でいる理由を江口のりこさん自身が語っています。

江口のりこが独身の理由は、神のみぞ知る

江口のりこさんが結婚しない理由(独身理由)について、2019年7月に出演したフジテレビ系トークバラエティ『ボクらの時代』でこのように、お話されていました。

共演されていた柄本時生さんから「結婚しないの?」と聞かれた江口のりこさんは、

「こればっかりは自分じゃ決められないからね。「やっぱりこの年齢になると、よく聞かれるの。『結婚してるんですか』『結婚しないんですか』とか。私のことなんだけど、『神様に聞いて』って言いたくなる」

と、独自の考えを明かしています。

確かにおっしゃる通り!
正解!

江口のりこが独身の理由は、男になってるから

チームとして家族の在り方や結婚について憧れがある事を僕らの時代で明かした江口のりこさんに、共演者の高橋克実さんが「どんどんそれに邁進していけば(いいじゃない)」と言われていました。

すると、江口のりこさんは「もう無理です。」と口を開きました。

「家帰るじゃないですか、マンションついてエレベーター乗って、エレベーターに鏡ついてるじゃないですか、鏡見て、『うわ、もう男になってる』と思うんです。

なんでこんなんなっちゃったんだろう。

一人で夫婦の役割をしている。

無茶苦茶男やと思うんですよ。鏡見ると。

疲れてエレベーターに乗っている肩の感じとかが・・・」

と、またまた独自の持論を真剣に語っていました。

ご本人は真面目に誠実に答えているのですが視聴している側としては、その淡々とした口調と表現に思わずクスッて笑っちゃいました( ´艸`)

そしてこの表現に、多くの視聴者から「わかる!」と言った共感の声が集まっていました。

きっと、お仕事が忙しすぎて、結婚するといった余裕がない状況なのかもしれませんね。

また、江口のりこさんの、「自分は自分」「なるようにしかならない」といった割り切った性格や、仕事が充実しているからこそ、多くの女性が経験する結婚への焦りなどはないのではないでしょうか。

江口のりこが独身の理由は、かっこいいから?!

これはあくまで私の推測ですが、江口のりこさんって、かっこいいので、男性はある意味、隙がなく感じちゃっている部分もあるのではないでしょうか。

ご本人がおっしゃるように、男性女性両方を自分でやっているというように、自分で何でもできそうな感じがしちゃうのではないでしょうか。

よくある男性が女性にしてあげたいと感じる部分が、江口のりこさんは隠れていて、見えないからでもあると思います。

本当は繊細で誰よりも可愛らしい部分があるのですが、表現が淡々としているからわかりにくいんですよね。

いつも冷静で淡々としている。

そこがかっこいいのですが(*’▽’)

実際に、江口のりこさんのカッコいいエピソードがありました。

女優の吉岡里帆さんにしたカッコいいエピソードです。

吉岡里帆さんが大好きな芸能人の方を江口のりこさんだと公言しています。

その理由は、江口のりこさんとのこんなエピソードがありました。

吉岡里穂を救った男前な江口のりこ

ある日、吉岡里帆さんは、とある舞台の観劇に行った時のタクシーの中で、お財布を忘れてしまった事に気づきます。

タクシーの支払いできない為、運転手さんを待たせ、劇場に誰か知り合いがいないかと探しに行きます。

「劇場に走って行って。劇場に行ってももちろんお金がないんで、チケットまず買えないんですけど、もしかしたら芸能関係の方で仕事したことある方がいらっしゃるかも…」

すると、受付の付近に、その当時連絡先も知らない関係だった江口のりこさんに遭遇します。

すると江口のりこさんは、吉岡里帆さんの顔見た瞬間に『何や金か?』と即座に察してくれたそうです。

窮地を救ってくれた江口のりこさん。

しかもなんか言い方がかっこいい♡

その時の事を江口さんは、

「あの時の里帆ちゃんは受付の端っこの方に追いやられ息切れしてました。今思えばだいぶヤバいオネエさんでした」

と察した理由について語られました(笑)

この言い方もなんかいいんですよね(≧▽≦)

江口のりこさんは、トーク番組やドラマに出演するたびに、あらゆるところで、かっこいいと思われています。

石田ゆり子好きな男性のタイプは?

そんな江口のりこさんが話していた理想の男性像は、「ないですね」と断言しています。

「この人がこうだからと好きになるわけでもないし、気付いたら好きになってる。自分でも分からない」

と、ここでも淡々と独自の持論や経験を語っています。

そして気になる好きな男性についてですが、『ぴったんこカン☆カン』に出演する江口のりこさんは、珍しく、とてもうれしそうなのです。

嬉しい理由は、安住紳一郎さんが好きなので、彼は特別なんだとか。

安住紳一郎さんのどんなところが好きなのでしょうか。

それは、『自分にないものをもっているところ』だそうです。

具体的には、いろいろな人の良さをひきだしたり、ニュースを届ける言葉を持っているところだったりと、江口のりこさんはどちらかというと、人付き合い苦手な方で食事に誘われても、逃げてしまうタイプなのだそうです。

でも安住さんは人に対して逃げないからだそうです。

安住さんを、人としても男性としても好きなんだとか( *´艸`)

「安住さんを一生見ていきたいなと思います。安住さんの成長とともに自分も成長していきたい。甥っ子姪っ子が大事なのといっしょで、安住さんも大事なんです」

安住さんと結婚したら、なんかうれしいな♡
そういう感じにはならないのかな~。お似合い

江口紀子の現在の彼氏や元カレは誰?

江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ

スポンサードリンク
2019年2月15日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際、江口のりこさんが、過去に交際していた元カレから、心のDVを受けていた事を明かしました。

話題となったきっかけは、真木よう子さんからのタレコミで、江口さんは

「かつて某有名人と付き合っていて、『散々なことをさせられた』との話を聞かされた」

という内容でした。

すると江口のりこさんは「(元カレが)嫌な奴やったんですよ…」と口を開き、

「たまたまその人と同じ作品に入る事があったんですよ。

一緒に移動する間にちょっとデートしよう。と言われて「俺が喜ぶようなところ、探しとけよ」と言われ、一生懸命探したら「リス園!こんなもんしかなかったんですよ」

リス園行くバスもなかなかこないし、リス園でも機嫌が悪くなり「お前自分がやったことわかてる?俺はお前に時間を与えた。なんで俺をこんなところに連れて来たんだ。携帯電話を池に投げたら許してやる」と言われた江口さんは許してほしいから投げたそうです。

自分は一切悪くないのに。

すると、彼は急に優しくなったそうで、共演者からはそれって、暴力しないDVじゃない?と指摘。

江口のりこさんも当時、それに気づいて別れたそうです。

あまりにもひどいエピソードや、その元カレが誰なのかは明らかにされていませんが、推測知る人が続出しました。

この記事ではあえて、憶測で誰かは探さないようにしたいと思います。

違ったら相手に失礼になっちゃうから。。。

そして現在の彼氏についてですが、これまで熱愛のスクープは多くない江口のりこさんではありますが、2020年9月の女性セブンで、現在は一般人の彼氏がいると報じられています。

大忙しの江口さんですが、いまは一般人のパートナーがいらっしゃると聞きましたよ」(演劇関係者)

※女性セブン2020年9月17日号

きっと、江口のりこさんの、飾らない性格に癒しを感じている素敵な彼が傍にいらっしゃるのではないでしょうか。

佐々木蔵之介独身理由,佐々木蔵之介結婚しない理由,佐々木蔵之介結婚できない理由,佐々木蔵之介結婚観,佐々木蔵之介歴代彼女 こちらも読まれています。
佐々木蔵之介自身が語る結婚しない理由!なぜ独身なのか理由が欠陥?!結婚観や好きな女性のタイプをまとめ
合わせて読みたい。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
蒼井優なぜ山ちゃん,蒼井優山里亮太を選んだ理由,蒼井優歴代彼氏,蒼井優元カレ,山ちゃん馴れ初め,蒼井優馴れ初め こちらも読まれています。
蒼井優はなぜ山里亮太を選んだのか理由と現在の夫婦仲は!?元カレがイケメンだが結婚の決め手に共感!
画像 合わせて読みたい。
三浦理恵子がかわいい!美容法・美の秘訣は旦那さんのおかげ?!(食事・ダイエット・運動)
こちらも読まれています。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
岡本健一現在,岡本健一実家,岡本健一塗装会社,岡本健一妻,岡本健一嫁,岡本健一再婚,岡本健一子供 合わせて読みたい。
岡本健一の現在は?社長を務める実家の塗装会社の場所と名前、嫁(再婚相手)との馴れ初め・子供の性別年齢やを調査
こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
こちらも読まれています。
山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!

江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ

スポンサードリンク
今回は江口のりこさんが独身で結婚していない理由を調査しました。

まとめです。

江口のりこが独身の理由は、
①神のみぞ知る。
②多忙で男になっているから。
③かっこいいから?

今回は江口のりこさんの結婚観について調べてみました。

江口のりこさんが、家族をチームととらえているのは、きっと生まれ育った環境がとてもよかったのではないでしょうか。

『チーム=助け合っている』という関係を連想されているわけですから。

私が生まれ育った環境は、決して助け合っているという感じはなく、どちらかと言うと、人にお願いするのが当然みたいな、自分の事を家族が当たり前のように私に押し付けると言った環境で育ったものですから、チームと言う家族の在り方がとてもうらやましいです。

私もいつか、チームと呼べる環境、家族を整えられたらって思いました。

江口のりこさんの素敵な人柄は、素敵な思考からできていたんですね。

いつか、永遠に助け合えるチームのような家族が作れるお相手と出会い、結ばれるといいですね!

江口のりこさんだったら、のりこさんに合った本当に素敵な男性が現れると思います。

マイベストフォーユーは、これからの江口のりこさんのご活躍とプライベートの充実を応援していきたいと思います。

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。