トレンド・芸能人・ニュース

チョコプラ長田庄平の嫁(妻)はぽっちゃり一般人?!馴れ初めは東京タワーで告白♡スカイツリーでプロポーズとロマンチック!

チョコプラ長田庄平嫁,チョコプラ長田庄平妻,チョコプラ長田庄平奥さん,チョコプラ長田庄平子供,チョコプラ長田庄平馴れ初め,チョコプラ長田嫁,チョコプラ長田結婚

こんにちは!あいです。

和泉元彌さんのモノマネでブレイクを果たし、キングオブコントでは独特な世界観を武器に、3回決勝に進出し、さらに香水のパロディーや悪い顔選手権など、常に独特の新しいネタを生み出しているお笑いコンビ・チョコプラの長田庄平さん。

私の中で、チョコプラのお二人は独身のイメージが強いのですが、どうやら長田さんも相方の松尾さんも、結婚して子供さんもいらっしゃるですね。

そこで今回は、大ブレイク中のチョコプラの長田庄平さんのプライベートを探るべく、

『チョコプラ長田庄平の嫁(妻)はぽっちゃり一般人?!馴れ初めは東京タワーで告白♡スカイツリーでプロポーズとロマンチック!』についてご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

チョコプラ 長田庄平プロフィール

芸名:長田庄平
本名:同じ
生年月日:1980年1月28日
出身地:京都府京都市上京区
血液型:A型
身長:168㎝
最終学歴:嵯峨美術短期大学卒業

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のボケ担当
2005年NSC東京校11期生

特技:バスケットボール・レゲェダンス
趣味:スノーボード、陶芸、モトクロス、フリーランニング、映画鑑賞。

チョコプラ長田庄平の結婚報告は1年遅れ

チョコプラの長田庄平さんは、2016年2月14日に結婚していましたが、発表したのは1年遅れの、2017年2月に、よしもとのトーク番組『よしログ』で、結婚報告をされました。

チョコプラの長田庄平さんとしては、Twitterで報告したかったそうですが・・・

結婚の報告が遅れた理由は、当時、単独公演を控えていたこともあり、チケット売れ行きを心配したマネージャーさんから、ファンへの報告を止められていたそうです。

その事を自身の言葉で説明をしています。

なお、結婚式は行っていないそうです。

長田さんの場合は、結婚していようがしていないが人気は変わらないような気がするんだけど、ファンへの配慮は優しさの表れだね。

スポンサードリンク

チョコプラ長田庄平の嫁(妻)の顔画像はある?!

チョコプラ長田庄平嫁,チョコプラ長田庄平妻,チョコプラ長田庄平奥さん,チョコプラ長田庄平子供,チョコプラ長田庄平馴れ初め,チョコプラ長田嫁,チョコプラ長田結婚和泉元彌さんの奥さん

チョコプラの長田庄平さんと言えば、

・歌が上手い

・そろりそろり

・昔の画像がイケメン

 

というイメージが強いのですが、皆さんにとってのチョコプラの長田庄平さんって、どのようなイメージですか?

さて、チョコプラの長田庄平さんと、お嫁(妻)さんは、上記の通り2016年2月14日に入籍し、1年後に知ったファンはさぞかしびっくりした事でしょう。

気になる嫁(妻)がどんな方なのか、顔画像や職業も気になる方も多いですよね。

調べてみたところ、長田さんのインスタに、妻の画像が紹介?!されていました。

 

これは誰で何じゃ?

 

調査しましたが、残念ながら、お嫁(妻)さんの画像は非公開のようで、出てきませんでした。

結婚した時もマスコミがノーマークだったことから、一般の方だと思います。

チョコプラ長田の妻と遭遇した芸能人

2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で岡村隆史さんが、チョコレートプラネット・長田庄平さんの嫁(妻)とタクシー乗り場で偶然会った事をお話していました。

 

岡村隆史:東京駅でタクシー待ってたら、前に若い女性の方、小さいお子さんを抱っこして、タクシー待ってはったんですよ。

で、お子さんがね、大きなバス見て。男の子なんでしょうね。男の子やから、バス好きなんでしょうね。タクシー待ってるんですけど、大きなバス来たら、凄い喜んでたんですね。「可愛らしいなぁ」って思って、見てたら、そのお母さんが「すみません、子供と握手してもらっていいですか?」って。

子供、何も分かってない。まだ小さい、何歳なんやろうなぁ。まだ言葉も喋れないぐらいの小さい子やったんで。前に抱っこしてはったんですけど、お母さんがお子さんの手、バッてやったら怖がってんねん、分からへんから。バス見たいのに(笑)

お母さんが手を持って来はるから、「ごめんね、何も分からへんやろうけど」って言って、握手したんですよ。その小さいお子さんと。で、前にベビーカー持ってはって。

ほんならタクシーが来たんで乗ろうとしてはったんですけど、「すみません、ありがとうございます」「こちらこそ、お子さん分かってらっしゃらないのに、ごめんなさいね」って言ったら、私、実はチョコレートプラネットの長田の嫁なんですって。

岡村さん、「え?そうなんですか?」と、とても驚いたそうです。

分かっていたら、もう少し違う態度をとっていたのにと思ったそうです。

岡村さんは、奥様の外見とか雰囲気とかには触れていませんでした。

いろんな意味で普通の奥さんなのかもしれませんね。

しかし、どうして最初に「長田の妻です。主人がいつもお世話になっております。」と言わなかったんじゃろうか?子供の握手の前に・・・これらの行動からすると、お嫁(妻)さんは相当若いおなごなのじゃろうか。

 

チョコプラ長田庄平の好きな女性のタイプ

チョコプラ長田庄平嫁,チョコプラ長田庄平妻,チョコプラ長田庄平奥さん,チョコプラ長田庄平子供,チョコプラ長田庄平馴れ初め,チョコプラ長田嫁,チョコプラ長田結婚

チョコプラの長田庄平さんの好きな女性のタイプは、完全なるぽっちゃりフェチだそうです。

好きな女性芸能人で言うと、磯山さやかさんがドストライクなんだそうです。

じいじと同じじゃ~。
じいじも、ぽっちゃりな、おなごが好みじゃよ。

森久美さんとか、セクシーでええな~

ちなみに、長田さんは、森久美さんまでいくのは、ちょっといちゃっているそうです。

いずれにしても、ぽっちゃりした女性が好みと熱く語っていた事から、お嫁(妻)もぽっちゃりしている可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

チョコプラ長田庄平の子供について!

チョコプラ長田庄平嫁,チョコプラ長田庄平妻,チョコプラ長田庄平奥さん,チョコプラ長田庄平子供,チョコプラ長田庄平馴れ初め,チョコプラ長田嫁,チョコプラ長田結婚

チョコプラの長田庄平さんと嫁(妻)の間には、2018年に元気な男の子供さんが誕生しています。

第1子 長男 2018年2月28日誕生 3524g

 

チョコプラの長田庄平さんは、自身のインスタグラムで子供さんが誕生した事を報告しています。

この日は、シソンヌ長谷川の結婚式で、たまたま休みを取ってた日に、子供さんが誕生したそうです。

そのおかげで嫁(妻)の出産に立ち会う事ができました。
チョコプラの長田庄平さんは、生まれたばかりの子供さんに「なんて空気の読める子」とほめています(笑)

そして、シソンヌ長谷川さんの結婚式は「当然ぶっち」と面白おかしく綴っていました。

長田さんに似て、肩幅が赤ちゃんの割にいかり肩で、可愛いですね(笑)

家族のエピソード

2020年5月、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に長田庄平さんが出演した際、外出自粛中の意外な生活を明かしていました。

自粛が増えたものの、そうは言っても外での仕事もしているし、自分が新型コロナウイルスに感染していたら、奥さんや子供にうつしてしまう可能性があるため、家庭内別居状態の生活を送っているというのです。
もし何かあったら大変なので、同じ家に暮らしていながら自分の部屋からはほとんど出ず、その時は、家族と1か月くらい、直接顔を合わせることはかなったそうです。

そんな生活をしているうちに、仕事はどんどん多忙になり、今度は、忙しくて、ゆっくり子供さんと触れ合う時間も無くなってしまったそうです。

チョコプラの長田庄平さんが知らない間に、長男くんが「めちゃくちゃしゃべり出してる」そうで、「久しぶりに会いに行ったら『パパ久しぶりじゃん』って言われれしまったのだとか。

子供の成長が見れないので、育休を取りたい長田さんなのでした。

合わせて読みたい。
チョコプラ松尾駿の嫁(妻)や子供の画像が可愛い!共演者が笑う馴れ初めとは?結婚の決め手・奥さんエピソード・子供を調査
鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢 こちらも読まれています。
鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめ
オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供 合わせて読みたい。
オードリー若林正恭の結婚した嫁(妻)はどんな人で馴れ初めや画像は?結婚発表の春日の感想文全文が面白い!子供もまとめ
ゴリ干された理由,ゴリエ干された理由,ゴリ復活理由,ゴリエ復活理由,ゴリ再ブレイク理由,ゴリエ再ブレイク理由,ゴリエ全盛期  こちらも読まれています。
ガレッジセール・ゴリが干された理由とゴリエが復活・再ブレイクした理由やきっかけは?全盛期の活躍もまとめ!
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女 合わせて読みたい。
霜降り明星せいやの結婚相手・理想の嫁はどんな人?現在の彼女は?売られたトラウマが深すぎる結婚観・恋愛観をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
合わせて読みたい。
鈴木亮平はなぜ英語とドイツ語ができるのか理由ときっかけが不純?鈴木亮平は帰国子女じゃないのに英会話が得意!勉強方法も
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
木村文乃の再婚した旦那は誰?馴れ初めと結婚歴をまとめ!元旦那は千葉大樹で離婚の理由も
こちらも読まれています。
ココリコ田中直樹は再婚して嫁(妻)はいる?小日向しえとの離婚理由や馴れ初めがなんだか切ない…子供の年齢・名前・親権の理由も調査
坪倉由幸独身,坪倉由幸結婚,坪倉由幸好きな女性のタイプ,坪倉由幸子供,坪倉由幸結婚しない理由,坪倉由幸独身理由 こちらも読まれています。

坪倉由幸が結婚しない理由は?独身理由は過去のトラウマ?!子供いるように見えるお父さん感が話題

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供 【画像】ミキの兄・昴生(こうせい)の嫁は男前で内助の功が凄い!馴れ初めや結婚式・嫁エピソードが人気

スポンサードリンク

 

チョコプラ長田庄平の嫁(妻)はぽっちゃり一般人?!馴れ初めは東京タワーで告白♡スカイツリーでプロポーズとロマンチック!まとめ

チョコプラ長田庄平嫁,チョコプラ長田庄平妻,チョコプラ長田庄平奥さん,チョコプラ長田庄平子供,チョコプラ長田庄平馴れ初め,チョコプラ長田嫁,チョコプラ長田結婚

チョコプラの長田庄平さんが、結婚後、さらにブレイクし大活躍されているのは、仕事に邁進できる環境を整えてくれる、お嫁(妻)あっての事だと思います。

チョコプラの長田庄平さんはほんの2017年くらいまで、お給料が18万円と語っていた事から、2016年に結婚した当初は相当嫁(妻)が支えてきたことになります。

ちなみに、2018年に月収を聞かれた際は、『去年の3倍になった』と答え、2019年7月19日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』では相方の松尾さんにつき最高月収を「400万」と答えていました。

これはもしや、お嫁(妻)はあげまんではないでしょうか。

さらに、コロナ禍で、うつしたら怖いからと、家族との距離をお互いにしっかりとるところは、さすがです。

2人が信頼し合い、究極に思いあっているからできる事でしょう。

これからもますます忙しくなっていくと思いますので、仕事に子育てに、そして良き夫としてもぜひ頑張ほしいですね!

これからの活躍も応援しています。

という事で今回も、最期までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク