トレンド・芸能人・ニュース

鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめ

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢

元テレビ東京の局アナで、現在フリーアナウンサーやタレントとして活躍している鷲見玲奈さん。

見た目の女子力の高さとは裏腹に、包み隠さないさっぱりとした性格とのギャップが人気で、フリーに転身後、すぐにブレイクされましたね!

現在はバラエティ番組にもひっぱりだこで、恋愛する時間はあるのかな~と勝手に思っていたら、プライベートでもしっかりと幸せを掴んで、まさに勝ち組女性と言っても過言ではないのではないでしょうか。

容姿や知性、人柄の良さと、すべてがそろった鷲見玲奈さんを射止めた幸せな旦那さんは、一体どんな旦那(夫)さんなのか気になりますね!

そこで今回は、鷲見玲奈さんの私生活にスポットを当て、以下について調査し、まとめました。

  • 鷲見玲奈さんの旦那(夫)はどんな人?
  • 鷲見玲奈さんと旦那(夫)が結婚したのはいつ
  • 鷲見玲奈さんと旦那(夫)との馴れ初めや交際期間
  • 鷲見玲奈さんの旦那(夫)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 鷲見玲奈さんは旦那(夫)のどこが好き?結婚の決め手も

サクッと読めますので、読みながらブレイクしていただけたら嬉しいです♪

スポンサードリンク

鷲見玲奈の旦那(夫)はどんな人?顔画像は?

鷲見玲奈さんの旦那さんってどんな人なのかな?
きっとイケメンなんだろうな。顔が見たい♪
鷲見玲奈さんの旦那さんは、一般人男性なので、顔画像の詳細は公けにはされていないだけど、週刊ポストでシルエットの掲載だけはされていたよ。

鷲見玲奈の旦那(夫)のプロフィール

報道マンによる情報だと、鷲見玲奈さんの旦那(夫)は、アーティストのISSAさんに似たイケメンなのだそうです。

 

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢ISSAさん。
報じられている情報を元に鷲見玲奈さんの旦那さんのプロフィールを、wiki風にまとめてみました。イメージしやすくなるとうれしいな。

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の名前:非公開

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の年齢:2022年入籍時に30代半ばと言われていたので鷲見玲奈さんより3~5歳年上ではないか。

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の生年月日:上記情報より1985年~1987年生まれと推測。

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の出身地:非公開。

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の職業:大手航空会社のパイロット

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の身長:175㎝~180㎝くらい

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の似ている著名人:アーティストでタレントのISSAさん似。

 

旦那さんに関しては、今は情報が少ない事から上記プロフィールのような形になったよ。情報が増え次第、これから追記していくね!

スポンサードリンク

鷲見玲奈の旦那(夫)の年収はいくら?

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢


鷲見玲奈さんの旦那(夫)さんの年収について、気になる人は多いことでしょう。

旦那(夫)さんの職業は、大手の航空会社パイロットだと伝えられています。

という事は、ANAかJALなのではないかという事が予測できるため、それぞれの年収をしらべてみたところ、有価証券報告書ではいずれも2000万円前後でした。

コロナ禍でフライト時間が減り、お給料減額があったかもしれませんが、パイロットは年々お給料が上がっていきますし、鷲見玲奈んの旦那(夫)さんはハイスペック男子である事は間違いないでしょう。

スポンサードリンク

鷲見玲奈の旦那(夫)との馴れ初めが凄い!

旦那さんとの出会いと、交際に至った馴れ初めは何だったのかな?

鷲見玲奈さんと旦那さんとの出会いは、2017年ころに友人の紹介で出会ったそうです。

気になるその友人とは、旦那(夫)さんにとっては先輩にあたる方で、鷲見玲奈さんにとっては、アナウンサーの友人との食事会に行った際に知り合い、以降知人だったようです。

という事は、その知人もパイロットという事だね!
知人とはいわゆるアナウンサーとパイロットの合コンで知り合ったのかな。

それはさておき、その知人から「紹介したい人がいる」と言う形で出会い、旦那(夫)さんの第一印象が、外見含め好印象だったとのこと。

2人はすぐに意気投合し、交際に発展していったそうです。

鷲見玲奈の旦那は恋の上級者?交際の決め手は駆け引き上手だった

出会って早速、旦那(夫)さんから鎌倉デートに誘われた鷲見玲奈さん。

最初のデートは、鷲見玲奈さんの誕生日が過ぎたばかりのタイミングだった事から旦那さんは誕生日プレゼントまで準備してくれていたとのこと。

なかなか気が利く男性ですね!

男性ってプレゼント選びが苦手な方が多い中、交際前なのに積極的にプレゼントを準備してくれるなんて、相当、鷲見玲奈さんを気に入っていた証拠ではないでしょうか。

 

彼氏になっても用意できない男性って多いから、鷲見玲奈さんの旦那さんは恋愛慣れしたタイプなのかな?パイロットと言うだけでモテそうですし(*’▽’)

鷲見玲奈さんの誕生日は5月なので、交際がスタートしたのは、2017年5~6月くらいではないでしょうか。

旦那(夫)さんから、2回目のデートで交際を申し込まれたものの、相手の事をまだそれほど知らなかった鷲見玲奈さんは、「考えたい」と言ったら、脈がないと感じた旦那さんは『その気がないなら会うのを辞めようか』とひいちゃったそうです。

焦った鷲見玲奈さんは、3回目のデートで今度は鷲見さんの方から「お返事だけどよろしくお願いします」と伝えた事から無事交際をスタートさせることができたそうです。

旦那さんのこの駆け引きについては、無意識だったのか、あえて駆け引きをしてみようと思ったのかは定かではありませんが、いずれにしてもイケメンでパイロットというハイスペック男子だけに、本当に脈がなかったら、時間をかけるのは無駄だと合理的に思ったのかもしれませんね。

モテる男性の行動である事は間違いないでしょう(‘◇’)ゞ

スポンサードリンク

鷲見玲奈と旦那(夫)の結婚

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢


交際期間5年が経過した後の結婚で、割と長期間の交際の末だったんだね。
出会った頃の鷲見玲奈さんはまだ20代半ばで、すぐに結婚と言う感じではなかったんじゃないかな。さらに2020年に局を退職してからも人気絶頂の最中、彼との生活リズムが合わず、別れ話も出たほど喧嘩した時期もあったみたいだよ。

その後、彼の包容力で鷲見玲奈さんを受け止め、2人の信頼関係が強まったことで、関係は持ち直し、めでたくゴールインと言う流れになったようです。

 

2人の恋の歴史を、報道されている事で詳しくまとめるとこんな感じだと思います。

・鷲見玲奈さんと旦那さんの出会った時期:2017年春か初夏?

・鷲見玲奈さんと旦那さんの交際スタート時期:2017年5月末くらいではないか。

・鷲見玲奈さんへ旦那さんからのプロポーズ時期:2021年初め。(仕事の関係ですぐに返事せず)

・鷲見玲奈さんと旦那さんの同姓がスタートした時期:2021年4月末

・鷲見玲奈さんと旦那さんの危機:2021年夏 すれ違いで喧嘩が絶えなかった時期。

・鷲見玲奈さんと旦那さんの関係修復:2021年夏から秋?

・鷲見玲奈さんが旦那さんからのプロポーズを正式に受けた時期:2021年11月

・鷲見玲奈さんと旦那さんの入籍日:2022年1月11日

・鷲見玲奈さんと旦那さんの結婚発表:2022年1月12日

プロポーズについては報道では、2021年初期と正式に承諾したのが11月だと伝えられていますが、鷲見玲奈さんは交際記念日に指輪を貰ったと言っているので、関係修復したタイミングで指輪を貰ったのかもしれませんね。

2022年1月12日の鷲見玲奈さん自身のInstagramで、ファンに向けて結婚の喜びをこのように綴っています。

1月11日を入籍日にした理由について、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強開運日である事が理由のようです。

鷲見玲奈さんって、こういう日取りとか天とか信じる古風なタイプだったんですね。

私もこういうの凄い大事だと思うタイプなので、親近感を感じました。

よい日取りを選びましたね!

スポンサードリンク

鷲見玲奈は旦那(夫)のどこが好き?結婚の決め手は

鷲見さんが旦那さんのどこを好きになったのか、結婚の決め手は、とても大事な部分であり、誠実な理由だったよ。

<旦那さんの好きなところ>

・食の好みが合うところ。

・情に厚くまっすぐな人柄に惹かれた。

・ずっと一緒に喋っていて楽しい。

・異性としてずっと好きでいられると思った。

・喧嘩をしてもしっかり話し合える相手なので後を引かない。

 

2021年9月のLEONのインタビューで鷲見玲奈さんは、好きな男性のタイプについて、

私は話していて楽しい人がいいですね。美人は3日で飽きるって言いますけど、イケメンも同じかなと。

※2021年9月のLEONのインタビュー出典

と、外見よりも、一緒にいて楽しい人であるかというところに比重を置ている事を明かしています。

この時は既に同棲中の時ですし、旦那(夫)さんを思い浮かべながら語っていたのだと思います。

さらにつづけて、このようにお話しています。

別段格好いいわけじゃないのに、不思議とモテる男性っていますよね(笑)。それも話が上手だったり、さり気なく気配りできる人だったりすることが多いので。ただ、自分の話ばかりする人は苦手。わからない話を永遠続けられるとしんどいです。相手が本当にその話を楽しめているのかどうか、気づける力も必要ですよね。
※2021年9月のLEONのインタビュー出典

以上の事をまとめると、旦那さんの人柄は、『気配り上手でコミュニケーション能力が高い事からモテる男性』なのではないでしょうか。

 

一方、旦那(夫)さんは鷲見玲奈さんのどんなところが好きになったのでしょう。

やっぱりスタイルと顔かな♪
じいじは、玲奈ちゃんの顔が好きじゃ。

容姿はもちろんなはずですが、鷲見玲奈さんと言えば芸能界きってのズボラ女子としても知られていますが、きっとズボラな・・・・いや、細かい事を気にしない大らかな部分にも惹かれたのかもしれませんね(/ω\)

鷲見玲奈のずぼらエピソードとは

見た目は女子力が高いので想像ができないのですが、鷲見玲奈さんはかなりのずぼら女子のようです。

いわゆる干物女子という言葉が昔流行りましたが、絵にかいたような干物女子エピソードを本人が明かしているので、ご存じない方のために、まとめました。

<鷲見玲奈さんの干物女子ズボラエピソード>

・バスタオルは2か月に1回しか洗わない。

・学生時代は、ベッドシーツを洗った記憶がない。

・賞味期限が切れた食材について、納豆は3週間、牛乳は1~2週間なら普通に食べる。

・前日のメイクが落とし切れず残っている事もよくある。

・翌朝の仕事が早い時は着ていく服を着たまま寝る。

・脱いだ服をクシャクシャに丸め自分の鞄の中に入れる。

・服のシワは水で濡らしておけば伸びると思い、水でスプレーを吹きかけている。

・食器を洗うのが面倒くさいので、フライパンから直接食べていた。

 

上記は独身時代の日常だったようで、鷲見玲奈さんは旦那さんと一緒に生活をするようになって、初めて自分が他の人と全然違っていた事に気づき驚いたそうです。

旦那さんのタオルを洗う頻度が明らかに違う事から、今ではいろいろな場面で改善しているようですが、最初は旦那さんの方がビックリしたでしょうね(笑)

 

近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那 こちらも読まれています。
近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由  合わせて読みたい。
新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収 まとめ

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢


今回は、鷲見玲奈さんの旦那(夫)について、お人柄やプロフィール、2人の出会いから結婚までを時系列でご紹介しました。

ではまとめです。

・鷲見玲奈さんと旦那(夫)との結婚・入籍日
<2022年1月11日に婚姻届を提出したという。

・鷲見玲奈さんと旦那(夫)とのの交際期間
<約5年間

・鷲見玲奈さんと旦那(夫)の出会いと馴れ初め
<知人の紹介で出会い、旦那さんからのアプロ―チによって交際スタート。

・鷲見玲奈さんの旦那(夫)の顔画像は?
<公表されていないが、DA PUMPのISSAさん似のイケメン。

鷲見玲奈さんの旦那(夫)の人柄は?
<コミュニケーション能力が高く、気配り上手。モテる。

これからの鷲見玲奈さんの芸能界での活躍と同時に、ご家族との時間がこれまで以上に、よりよいものになるとよいですね。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

鷲見玲奈 プロフィール

生年月日:1990年5月12日

出身地:岐阜県岐阜市出身

出身校:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。

血液型:B型

身長:163㎝

職業:元テレビ東京アナウンサー【在籍:2013年~2020年】

所属事務所:セント・フォース所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク