トレンド・芸能人・ニュース

オードリー若林正恭の結婚した嫁(妻)はどんな人で馴れ初めや画像は?結婚発表の春日の感想文全文が面白い!子供もまとめ

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供


こんにちは!あいです。

お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当の若林正恭さん。

相方、春日さんとのコンビバランスが抜群で、芸人でありながら、アイドル的人気を誇るお笑いコンビのお二人ですが、これまで若林正恭さんのプライベートを心配していた方も多いようです。

というのも、オードリーの若林正恭さんは、かねてから女性が苦手で、人見知りとして有名で、少し前にはなりますが2012年に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『アメトーーク!』では、「女の子苦手芸人」としても出演する程でした。

相方の春日さんが結婚した際も、周りから若林さんは「結婚しなそう」と思われていましたが、相方と同じく、2019年にわずか交際3か月で結婚されているのです。

何が若林正恭さんと変えたのでしょうか。

嫁(妻)となった女性がどんな方なのかも気になりますよね。

そこで、今回は、オードリー若林さんの嫁(妻)がどんな人なのか、馴れ初めや結婚の決め手、そして子供さんがいるのかについても調べてみたのでご紹介します。

一緒に見ていきましょうね♪

スポンサードリンク

オードリー若林正恭の結婚発表はラジオの生放送で!春日の感想文全文

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、2019年11月22日のいい夫婦の日に、15歳年下の一般女性と結婚した事を、入籍した翌日に、自身がレギュラーを務めるラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の生放送で発表しました。

若林さんと言えば、これまでも、同ラジオ番組で、嫁(妻)がいる設定で春日さんと会話をすることが多く、春日さんからは「妄想が怖い」と指摘され続けてきた事から、今回も、またいつもの妄想だと思って、ラジオ番組が進行していきました。

この日も、冒頭から若林さんが、婚姻届けを書く欄についての話題が繰り広げられ、春日さんが呆れる様子からスタートしています。

そしていよいよ、春日さんへのサプライズ結婚報告が佳境に入っていきます。

「カミさんが、一般人なわけじゃん、俺は」
「う、ん、知らんけどね。」
「山ちゃんに夕方に電話して、1つ悪いなと思っている事がある。

オールナイトで一番最初に発表したいから、昨日入籍してきたと言ったら『え?マジで?』と一番驚いてた。

あまりにも驚いてたからどうしようかなと思って、相手を聞かれて魔が差して、(本当は)一般人なんだけど、『相手は山ちゃんと同じでオールナイトまで待ってもらいたいんだよね』と言ったら『オッケーオッケーそれじゃあ放送楽しみにしているから♬』て言うからひきかえさなくなって。」

 

と、いつもよりも長く、リアルな話をしてきた若林さんに混乱した、相方の春日さん。

 

「うんうん、・・・ん?なんだこの話は?そこまでリアルで・・どこまでが・・・怖い話だ」
「ww 今どういう気持ちなのよ、作文でちょうだいよ。3年1組の春日俊彰君は、ちょっと作文で本当の気持ちを聞かせてw」

・・・・・

素直な春日さんは、この時の気持ちを即興で、作文のようにお話しています。

しかも、あえて文章を読んでいるかのように、混乱した気持ちこのように語っていました。

今の気持ち。 3年3組 春日敏明

今、若林くんと話していて、また、いつもの感じで、家にカミさんがいると言っていたので、聞いてみるとすごく時間が長いなと思っていました。

いつもだったら、「見えているだけだろ、僕が見えているだけだろ」と、本当はいないのに、こわい話だな~と言うと、別の話題にいっていたのに、その先もずっと続けていたので、僕はだんだん本当にこわくなってきました。

ただそれでもなお、僕が怖くなっているのを、若林君は、わかっているはずなのに、敏感で空気の読める天才なので、分かっているはずなのに、それでも続けるので、僕は本当にカミさんがいるのではないかというところになり、石井ちゃんの顔をなんども見てしまいました。

石井ちゃんは、いつもと変わらず、そこに座っていました。
なので、僕はまた怖くなり、何らかのアクションをしてほしいのに、いつもと変わらず座っているので、僕は今、とても怖いです。

なので、ちょっと本当に結婚をしたの・・・やけに入籍届に詳しかったので・・・ただ若林君はそういうのも、話す前に綿密に取材をするタイプなので、リアリティを出すタイプなので、どっちなのかわかりませんが、この話は今のところ9・1【9対1】で本当なのではないかと思っています。

お~し~まあ~い』

 

この即興感想文を聞いた、オードリー若林正恭さんは

 

9・1なのねw春日君。今ね、若林先生が、本当に入籍したんじゃないか、結婚したんじゃないか、『9』本当に入籍したと思っているんだよね、春日君。それはね、10にして下さい。

行ってきなさい!

 

わ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

と春日さん、これまでの点と点が線になった瞬間でした。

はめられたね~どうなってんだよ!(春日)

 

オードリー若林正恭さんの結婚報告は、事務所にも4日前と直前だったことから怒られたそうですが、結婚発表した後に入籍すると延期になった人がいた事から、周りへの発表は、婚姻届けを提出してからの方がいいと思ったそうです。

ちなみに、この延期になったのは、相方の春日さんの事らしいです( ´∀` )O

春日さんは、驚きながらも相方の門出に、「おでれーた」と感想を述べていました。

オードリー若林正恭の結婚発表に街の声は「意外」だった

2012年のアメトークに出演して以来、すっかり「女の子苦手芸人」というイメージが定着していたオードリー若林さん。

テレビやラジオなどのメディアで幾度となく、若林さんは、人見知りで女性が苦手である事を語っていましたが、あれから仕事の幅も広がり、MCを経験して、女の子苦手意識を克服するためにガールズバーなどへ通ってからは、人見知りは克服されたそうです。

それでも、なお、女性の扱いに対して決して器用とは思えない事からも、ネット上では、結婚した事やお相手が一般人かつ、かなり年下の女性である事に「意外」だったという感想が多く集まっていました。

 

オードリー若林正恭と嫁(妻)との馴れ初め

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供イメージ


オードリー若林正恭さんの結婚相手で、晴れて嫁(妻)となった女性との出会い・馴れ初めは一体何だったのでしょうか。

芸人さんって一般女性と結婚される方多く、最近では、インスタからメッセージを送る、いわゆるインスタを出会い系アプリのように使う芸人さんが多い事から、またそっち系かと思ったら、ちゃんと紹介だったようですね。

出会ったのは2019年3月に、若林さんの旧知の仲である放送作家の紹介で知り合ったそうです。

馴れ初めは、出会ってから5か月が経過した8月頃に、「ダラダラ付き合うつもりはありません。付き合ってください」と交際を申し込んだそうです。

これまで女性にアプローチするイメージのないオードリー若林正恭さんは、嫁(妻)のどこに惹かれたのでしょうか。

これまで女性との食事では、若林さんは『間が怖いタイプ』のようで、「トークは大丈夫だったかな~」とか常に何か話さなきゃと思い、疲れる事が多かったそうです。

この日も食事が終わり、一人になろうと、彼女の為にタクシーを止め、自分はクールダウンで散歩して帰ろうとしたところ、嫁(妻)がも一緒に歩くことになったそうです。

外苑前を30分くらい歩いているときに、彼女から、

「2時間くらいご飯食べましたよね?全然どんな人か分からなかった。何度も『俺もう40だから』って言ってたけどめっちゃダサいですよ」

ダメ出しされたそうです。

普通ならばイラっとする男性も多いと思いますが、若林さんは、彼女の飾らないストレートなところをうれしく感じたそうです。

そして、「こんなに(心を)開けて喋れる人は、出てこないだろう」と思い、その帰りに「俺多分結婚しようと思ってめっちゃプッシュかけるから嫌だったら逃げてね」と告げたそうです。

きっと、これまで若林さんが女性と話をするのが苦手と思っていたのは、自身がなかったのかもしれませんね。

どこかカッコつけたいっていう自分がいたのかもしれません。

この女性には、最初からかっこ悪い部分を見られたから、スゥ~っと心が軽くなったのではないでしょうか。

しかも、ダメ出ししてくれるってことは、興味があるからダメ出ししてくるわけで、その空気感を若林さんは感じ取れたんですね。勘が鋭く、空気が読める人だから。

スポンサードリンク

若林のプロポーズがダサい

相方の春日俊彰さんが2019年、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で手紙を読んでプロポーズしていた事から、若林さんも何を血迷ったのか「プロボーズって手紙でするものかな」と思い、ある日、自宅マンションの屋上に当時彼女だった嫁(妻)を連れて行き、手紙を読もうとしたら、真っ暗で読めなかったそうです。

その時、二人ともジャージ姿だった事から、「もっと良い服で言われたかった」とまたもやダメ出しされたそうです(笑)

結婚と前提に同棲のスタート

オードリー若林正恭さんの嫁(妻)は、看護師をしている事から、夜勤もあったりと、とてもハードな日々を過ごしています。

当然、若林さんも多忙な為、全然会えなかった事から、それならば一緒に住もうという事で、結婚を前提とした同棲がすぐにスタートしました。

若林さんとしては、あまりにも早い展開に相手に気を使ったのでしょう。

1年くらい、自分がどういう人が確かめて(知ってもらって)から結婚したい意向を聞くと、「確かめなくても大丈夫です。」と彼女が言うので、「俺、確かめなくていいなら絵?結婚という事になりますよ」と言う形で、これが最終的なプロポーズの言葉となったそうです。

プロポーズが理詰めみたいになっちゃったことに対して、オードリー若林正恭さんの言い分は、

「春日みたいに、ゆずさんもいないしさ、ピアノの練習もしないしさ」

という事でした。

オードリー若林正恭さんの事は、1年どころが、もうすでに有名人なので、ある程度向こうはどういう人がわかっているから、そこであえて確かめなくても大丈夫と思ったのでしょう。

どちらかというと、若林さんの方が相手をよく知らないまま結婚されている気がしますが、大丈夫なのかな???

スポンサードリンク

オードリー若林の結婚の決め手は価値観

多くの仲間から愛されるオードリー若林正恭さんですが、周りからも、女性に対して心のシャッターを下ろしていた若林さんが結婚を決意した理由、決め手が気になりますよね。

交際をスタートするにあたっての決め手は、先ほどご紹介しました。

結婚の決め手はどうやら一つではないようで、小出しにいろいろお話されています。

相方の春日さんは嫁(妻)と初めて出会った時に、ビビビ!!があったようですが、若林さんは、ビビビとはちょっと違う風でした。

オードリー若林正恭さんが結婚の決め手を聞かれた際「結婚の決め手はたくさんある」と明かし、具体的なエピソードもお話しています。

 

「俺ね、ご飯食べに行ったりする時に、隣の席の人とか、店員さんにオーダーするじゃない?

後ろから両腕を掴んで揺らすのが好きなのね。それが好きで、笑った人が一人もいないのを、それ何ですかって笑っていたんだよね」

更に、こんなエピソードも明かしています。

 

「一時期、ハマると中毒のように動画を見る時期があって、ジョイマンのネタを2時間おきに見ている時期があったの。同じ回数を、向こうも見ていたんだ。」

と、結婚の決め手が、価値観が合うという事なのが明らかになった瞬間でした。

また、若林さんが、結婚前、嫁(妻)とドライブデートに行った際、緊張でお腹を下してしまいました。

サービスエリアに寄って、トイレから真っ青な顔で戻って来たオードリー若林正恭さんに対し、妻(嫁)はお茶を買って来てくれて、目の前で体調を戻るのをじっと待ってくれていたそうです。

その時の嫁(妻)の対応が、心配しすぎず、励ましたりもせず、じっと待っていてくれたことがよかったようです。

若林さんは、きっとデートでかっこ悪い自分を見せてしまったという自己嫌悪に陥った瞬間だったと思いますが、嫁(妻)が普通にしてくれたことにホッとしたんでしょうね。

嫁(妻)は看護師さんだから、こういう状況に慣れているのもよかったのではないでしょうか。

そしてこの日の帰りに『結婚するつもりで付き合いたい』と言ったそうです。

「1~2週間で一緒に住むのしんどいとか言い出すんだろうな自分が、と思ってたんですよ、そしたら全然いけたんで。90日人と住めるって俺にしたら大事件なんですよ、人生の。この子と結婚しなかったらしないだろうな」
※フジテレビ出典

 

若林さんは、初めて、自然体の自分でいられるパートナーを見つけたようですね。

人と住めないと思っていたのに、唯一この人とだけはって気持ちわかります。

結婚生活は、価値観が合い、一緒にいて自分らしくいられる相手が一番ですものね。

スポンサードリンク

オードリー若林の嫁(妻)は美人?画像が見たい

オードリー若林さんと言えば、かつて女優の南沢奈央さんと交際をしていた事は有名なお話で、南沢奈緒さんと言えばやはり、美しいじゃないですか。

その為、若林さんって、面食いなんじゃないかなって思うのです。

結婚前ですが、ガールズバーにも通っていたそうですし・・・

という事で、きっと嫁(妻)も美人な人だと思いませんか。

お嫁さんの顔画像を探してみたのですが、オードリー若林正恭さんは嫁(妻)のルックスについて、イラストや写真画像を明かしていません。

画像はないのですが、どうやら、滝菜月アナに似ているという噂があるようです。

それは、滝菜月アナからのこんな情報からでした。

《知り合いに「オードリー若林と滝ちゃん2人で歩いているところを見た」と全く心当たりのないことを言われたことがあり、もしやお若い彼女さんができたのでは…?と思っていたら、、、後の奥さまだったんですね》

オードリー若林正恭さん的には似ていないと思うと語っていますが、間違えられるくらいですから、第三者から見たら、似ているのかもしれませんね。

きっと美人さんなのでしょう。

なお、『若林さんの嫁』と検索すると出てくる、渡邊さんと言う女性は、奥さんではなく、中京テレビ制作のバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、若林さんとの結婚を熱望する一般女性の渡邊畔さんの画像が出回っています。

オードリー若林の嫁(妻)の年齢・職業などのプロフィール

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供イメージ

オードリー若林さんのお嫁(妻)さんの名前:不明

オードリー若林さんのお嫁(妻)の生年月日:1993年生まれ。

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの年齢:千原ジュニアさんの15歳年下。

オードリー若林さんのお嫁(妻)さんの出身地:不明

オードリー若林さんのお嫁(妻)の仕事・経歴:看護師

オードリー若林と嫁(妻)の夫婦関係

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供


スピード結婚した後は、その後の夫婦仲が気になるのですが、オードリー若林さんと嫁(妻)の夫婦関係はとても良好なようです。

どんなエピソードがあるのでしょうか。

オードリー若林と嫁(妻)が看護師ごっこ!?

オードリー若林正恭さんと嫁(妻)との日常生活で、

『どうも最近、(若林を)患者だと思ってるのか、夜ブツブツ言ってると “寝てくださーい” って電気を消される』

 

と、自宅で仕事の事で独り言を言っていると、看護師の嫁(妻)の職業柄なのでしょうか、消灯されちゃうそうです(笑)

20代の嫁(妻)に40代のおじさん、消灯させられるってなんだか微笑ましいですね。

そのうち、介護扱いされたりして( *´艸`)

若林と妻の変わった愛の儀式

『オードリーのオールナイトニッポン』で明かされたエピソードです。

若林さんは忘れ物がとても多い事から嫁(妻)が「ハンカチ、スマホ持った?」と強めに確認してくれるそうです。

そして、「行ってきます」と言って出かける際、ドアが閉まる直前に、お互い、中指立てるそです。

本来、中指を立てるのはよいイメージではないですが、海外アーティストがかっこつけてやる事があるので、よい意味での儀式なのだそうです。

やっぱり感性が合うという事なのでないでしょうか。

スポンサードリンク

若林の嫁は誉め上手

オードリーの若林正恭さんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で初の先生役を務めた際、嫁(妻)とのバスケ練習エピソードを明かしています。

ハライチの澤部佑さんからバスケの試合に誘われた若林さんは、嫁(妻)が夜な夜なバスケの練習に付き合ってくれたそうです。

「奥さん相手にめちゃくちゃドリブルで抜いてシュート決めてた」「言ってくれるんだよね、『速い!』とか『ついていけない!』とか(笑)」

と、嫁(妻)がほめてくれた事に大満足。

誉め上手な嫁(妻)のおかげで、自分の実力を過信していたそうです。

出演者たちは「かわいい~!」「そりゃ抜けるでしょ!」と大爆笑していました。

ちなみに澤部さん曰く、若林さんは本当は、バスケはうまくないそうです(笑)

奥さんさすがですね~。

松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
こちらも読まれています。
千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ
出川哲朗嫁,出川哲朗妻,出川哲朗結婚相手,出川哲朗子供,出川哲朗馴れ初め,出川哲朗夫婦仲 合わせて読みたい。
出川哲朗と嫁(妻)ってどんな人?愛はなくペット扱い?!夫婦仲・離婚危機の真相と子供がいない理由をまとめ

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

オードリー若林の子供はいる?

オードリー若林さんと嫁(妻)との間には、現在子供さんがお1人いるようです。

嫁(妻)は、若いですが、若林さんの年齢を考えると、きっと家族計画も早めにされると思っていたらやっぱり早々に誕生しましたね。

第1子の発表は、2022年2月5日に放送されたオールナイトニッポン放送の中で、1月に女の子が誕生したことを報告していました。

話題はコロナについてになり、若林さんが春日さんに

若林「奥さんにうつしちゃうと、誰が子ども見んだって話じゃない。0歳の」

と突然の意味不明発言をし、全く聞いていなかった春日さんが、

春日「0歳? 何を言ってるの?」

その後はいつもの若林さんのマシンガントークが続き、ようやく春日さんがぴんときてこう返しました。

春日「そんなツラツラと話されてもさ。ダディになったってことなのね?」

 

若林さんは「俺はそういう言い方あんま好きじゃない。俺はパパになったの」と報告し、春日さんと同時に世間もラジオを通じて初めて第一子の誕生を知ったのです。

なぜ隠していたのかというと、子供さんが誕生したのが1月だったこともあり、ラジオでは「年に1回程、初出しトークをお願いします」と言われる事からそのアンケートが来るまで待っていたからだったのだとか。

若林さんのような一見そっけないタイプって、父親になった途端、子煩悩になる人多いからイクメンになりそうですよね( ´艸`)

春日さんも子供が出来たら、人にやさしくなったと変化を語っていた事から、人生観が変わる瞬間なのだと思います。

これからたくさん子供さんのお話を聞かせてくれることを楽しみにしています。

オードリー春日大学,オードリー春日学歴,オードリー春日東大その後 合わせて読みたい。
【オードリー春日の学歴・大学】休学理由や東大受験リベンジのその後は?学生時代エピソードもまとめ
オードリー春日子供何人,オードリー春日娘名前,オードリー春日子供年齢,オードリー春日子供人数,オードリー春日イクメン 合わせて読みたい。
オードリー春日の子供は何人で性別・年齢は?子煩悩エピソード10選がヤバい!

関連記事。
オードリー春日俊彰の実家は金持ち?家族構成をまとめ!父はお茶目で母の武勇伝が凄い
田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査

スポンサードリンク[ad01]

オードリー若林正恭の結婚した嫁(妻)はどんな人で馴れ初めや画像は?結婚発表の春日の感想文全文が面白い!子供もまとめ

オードリー若林嫁,オードリー若林妻,オードリー若林奥さん,オードリー若林結婚相手,オードリー若林馴れ初め,オードリー若林子供


オードリーの若林正恭さんは、価値観の合う嫁(妻)と出会えて本当に良かったですね!

人にはいろいろ理想があると思いますが、相性がいい人が一番だと思います。

それでは今回のまとめです。

オードリー若林さんと嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<知人の紹介で2019年3月に出会い、この人しかいないと思い、8月に交際に発展。

オードリー若林さんと嫁(妻)との交際期間
<約3年か月の交際期間の末の電撃結婚。

オードリー若林さんと嫁(妻)との結婚・入籍の決め手
<すべてをまとめると価値観が合う。

オードリー若林さんと嫁(妻)との子供について
<2022年1月に第一子となる女の子が誕生。

結婚されてからの方が、余裕ができたのか安定感を感じる若林さん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク