トレンド・芸能人・ニュース

霜降り明星せいやの結婚相手・理想の嫁はどんな人?現在の彼女は?売られたトラウマが深すぎる結婚観・恋愛観をまとめ

霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

2018年『M-1グランプリ』、翌年の2019年には『R-1ぐらんぷり』という2大タイトルを最年少で制覇した、お笑い第7世代のエース、お笑いコンビ霜降り明星のせいやさん。

相方の粗品さんに『同性彼女との結婚間近では?』と噂が広がっていますが、せいやさんのプライベートも気になりますよね!

こんなに明るくて、人を楽しませる事に長けている霜降り明星のせいやさんはモテると思うのですがどうやら、過去のトラウマから恋愛に臆病になっていたようです。

そこで今回は『霜降り明星せいやの結婚相手・理想の嫁はどんな人?過去の彼女の裏切りでトラウマが深すぎる結婚観・恋愛観をまとめ』についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

霜降り明星せいやプロフィール

本名:石川 晟也(いしかわ せいや)

生年月日:(1992年9月13日  )

出身地:大阪府東大阪市出身。

身長:163㎝

血液型:O型

学歴:近畿大学文芸学部文化学科(現:文化・歴史学科)卒業。

吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期

 

霜降り明星・せいやは恋愛体質なのに女性不振?!

霜降り明星のせいやさんは、2020年5月にファンである一般女性と2人きりで、オンライン会議アプリ「ZOOM」での飲み会を開催し、そこで画面越しに自分の身体を女性へ見せてしまった事で、女性にその情報を売られ、文春オンラインが「Zoomセクハラ」と報じています。

この件は、その後、吉本興業がタレントのプライバシーや名誉棄損で提訴して落ち着きましたが、霜降り明星のせいやさんの心には、深い傷が残ってしまいました。

相手の一般女性の方とのLINEのやり取りを見ていると、向こうも、せいやさんに好意があるそぶりをしていますし、あきらかなハニートラップに見える事から、霜降り明星のせいやさん側を擁護する声が多いようです。

また、霜降り明星のせいやさんもその事を、芸人らから、いじられると自虐ネタにして頑張っていて、軽率な行動だったとは思いますが、ちょっとかわいそうです。

まあ、よくない事をしてるはしてるんだけどね。危機管理能力が不足してましたね(;^_^A

文春の報道が出た直後は、せいやさんは、「お仕事を続ける事ができないかもしれない」と恐怖から不眠になり、食事がのどを通らない程、落ち込んだそうです。

そして、相手の女性に恋愛感情があっただけに、当時はしばらくの間、裏切られた事がショックで、恋愛不信になってしまったと言っていました。

動画でも、「可愛い子がいても、信用できなくなってしまった」と語っています。

 

「好きになるやんか。1発目のデートはどうしたらいい?どこへいくの?」
「ご飯行くやん。ご飯行ってお酒飲んで。家とかどうやって誘おうかな、怖いねんもんな。」

 

「結婚とかどうしたらいいのかな?」
「どうやって出会おう?」
「同棲とかできへんかもな。一生独身かもしれん」

と、溢れる悩みが止まりません。

相談を受けた粗品さんは、「女芸人さんはどうですか?」「タレントさんは?」と、よく知らない一般女性ではなく、素性を知っている相手なら裏切らないと進めていました。

 

私個人の意見ですが・・・

SNSを通じて出会う芸人さん多いですが、私個人として、ファンに個人的にやり取りして、付き合うっていうのは、あまりいい感じがしないんですよね。

なんか出会い系みたいな使い方で、個人的に好きではないというか。

粗品さんのように長年友達だった相手と恋愛になるというのが一番信頼できますね。

スポンサードリンク

霜降り明星・せいやの結婚観

霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女

女性に売られた経験から、霜降り明星のせいやさんの結婚観に変化が起こったようです。

最近は、「0日婚もあり」と思うようになったそうです。

確かに結婚した相手からは、流失などの裏切りないですもんね。

う~ん、、でも相手をきちんと知ってからの方がいいと思うけれどもな。。

鈴木おさむさんは0日婚で有名ですが、鈴木おさむさんのように、相手に相当リスペクトされたというのならいいと思いますが、貴方はどう思いますか。

せいやの好きな女性のタイプ

霜降り明星のせいやさんの好きな女性のタイプは、「明るい感じの女性」が好きなのだそうです。

例えば、せいやさんがボケて、彼女は嫌がらず突っ込んでくれる彼女だったら、なおさらいいのだとか。

ちなみに、せいやさんは、彼女の前ではボケもツッコミも自身ある笑い飯だそうですよ。

また、別の日のYouTubeチャンネルでは「えくぼが綺麗な女性に惹かれる」とも語っています。

えくぼが綺麗という理由から、学生時代は女優の夏川結衣さんが好きだったそうです。

共演したタレントさんでは、新井恵理那さんのえくぼがチャームポイントで好きなようですね。

なぜ「えくぼ」がいいのかというと、えくぼがいいという事は笑顔がいい人だからなんですって。

新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ 新井恵理那の結婚歴|旦那も子供は?独身理由5選をまとめ|結婚願望や好きな男性のタイプも調査

せいやの理想の結婚相手(嫁)はどんな人?

霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女

2021年7月26日の深夜に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』に出演した際、霜降り明星のせいやさんは、「ほんまに次付き合った人と結婚したいと思ってます」とお話しています。

そして理想の結婚相手(嫁)については、

気が強い人。芸能人でいうと、ファーストサマーウイカさんみたいな。ちょっとSっ気ある人。

と、意外な事を言っていました。

ちなみに、奥さんがバリバリ働くタイプでもよいそうですよ。

霜降り明星のせいやさんは、5000万円程の家をローンで購入しているうえ、半端ない額の貯金もしている事から、結婚の準備は万端のようです。

後は、理想の結婚相手(嫁)を探すだけですね(^_-)-☆

ファーストサマーウイカ旦那,ファーストサマーウイカ夫,ファーストサマーウイカ結婚相手,ファーストサマーウイカ旦那馴れ初め,ファーストサマーウイカ旦那年齢,ファーストサマーウイカ交際期間,ファーストサマーウイカ子供 ファーストサマーウイカの旦那(夫)はこんな人!夫の年齢や仕事・馴れ初め・交際期間・人柄・子供についてを総まとめ!

 

霜降り明星・せいやの元カノ・恋愛観が同じパターン

2020年4月10日に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、当時交際していた彼女と破局した事を語っていたせいやさん。

その彼女とは長い交際期間ではなかったものの、友達からの発展だったようで、お互い仕事を頑張ろうという事で、いったん友達に戻ろうと、霜降り明星のせいやさんから言ったそうです。

「(今後)どうするか、電話で話し合ったんです。お互いに仕事頑張りたい、すれ違いみたいなので、『1回友達に戻ろうか』ってなった」

霜降り明星のせいやさんは、2019年の時にも、多忙で当時付き合っていた女医さんと破局しています。

ちょうどⅯ1を取り、多忙で会えなくなったのが破局の大きな原因だそうです。

「すれ違いもある。(東京と大阪の)遠距離恋愛やったんで」「M-1獲ったか獲らんかぐらいでゴチャゴチャ……ってなって。めっちゃ忙しい中、会われへん日々でなんか、別れましたね。女医さんと……」

女医さんはとてもいい子だったそうで、今でも友達として交流はあるそうです。

会ってはいないのだとか。

zoomハニートラップの女の子の時に霜降り明星のせいやさんは「LINEかえさんのはもともとの性格で、忙しくなるとそうなっちゃの」と書いてあるので、マメなタイプではなく、忙しくなると彼女の事をちょっと放置しちゃうタイプなのかもしれませんね。

霜降り明星のせいやさんの恋愛観は「仕事が多忙になると連絡が途切れるタイプ」である事がわかりました。

だから、いつも交際期間が短めなのかもしれませんね。

連絡こないと、彼女は不安になるから、交際した最初に取扱説明書として言っておいた方が上手くいくような気がします。

女性って連絡こないと不安になるし、あんまり好きじゃないのかなって思っちゃうんですよね。

そのうち、マメに連絡くれる人になびいちゃうから。

スポンサードリンク

霜降り明星・せいや 実は女性関係が派手?

霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女イメージ

3月に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『爆笑問題のシンパイ賞』で、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の作家されている男性が、

「せいやに複数の女性の影があって心配。家に行くと女性がいる形跡がたくさんある」
「(複数の女性が自宅に出入りしていることを隠そうとしないため)いつか女性問題を起こしそう」

と、明かしています。

霜降り明星のせいやさんは、彼女ではない女性にお金を払って洗濯をしてもらっているそうで、そのことについては、

「手は出してない、ちょっと遊ぼうとしただけ」

と、発言をしています。

実際に、せいやさんに自宅には、特定の女性ではない女性が泊まりに来た時に着れるようにと、女性物のスウェットがあり、また別の女性用のペアのキャップもあるのだとか(;^ω^)

うそでしょ?マジ?!

これは2020年4月に放送されたテレビ朝日系『有吉クイズ』で、「せいやの自宅に侵入したまひる(ガンバレルーヤ)がくすねてきた物は何でしょう?」というクイズでの一幕で本人が認めていました。

「女の子が来た時に着せてあげるパジャマ」と認めつつも、「一人、すごく誤解する娘おるから! この子(スウェット)とこの子(ペアキャプ)は違う子!」と焦っていました。

 

zoom騒動の時に、女性不振になってしまったせいやさん自身にも、女性との向き合い方を正さなければいけない部分が、少なからずあったのではないかと思わされるエピソードでした。

スポンサードリンク

霜降り明星・せいや 現在彼女はいる?

女性不信になってしまった騒動から1年が経過した時に、トラウマは多少克服できたようで、恋愛をされているそうです。

動画6分くらいから見るとその事が語られています。

相方の粗品さんが「今、彼女いるんですか」と聞かれると、霜降り明星のせいやさんは「今はね、いません。」「好きな人はいますね。」と、まだ彼女ではないようですが、意中の女性がいて、その子と親交を深めたいと思っているようです。

霜降り明星のせいやさんのあの騒動についても「不運やったな。おもろい」と言ってくれていたそうです。

とにかくいい子だったんですね。

それにしても、彼女が言うようにあれは不運ですよ。

なかなかあんな売り方する性格の悪い女性は少ないです。

あの痛い経験をして、成長できたならば、それはもう良しとしましょう。

この時の好きなお相手について、具体的には語られていませんが、2021年3月13日 に出演したフジテレビ「トークィーンズ」で明かしていた30代の年上の一般女性かもしれませんね。

 

「今、恋愛始まりそうやねん!」

「好きになりそうな人がおんのよ。30代の一般の人で『この子、年下やけど男やなって思わせるにはどうしたらいいか…』」

※2021年3月 フジテレビ「トークィーンズ」出典

 

霜降り明星のせいやさんは、その女性の、お仕事を頑張っている姿に惹かれたそうです。

この時は、友達と思われていて、恋愛にはなかなか発展しないと、モヤモヤされていました。

番組では、せいやさんはお相手の女性に、画面越しに告白しています。

「テレビから喋りかけてすみません。ホンマにでも、久しぶりに好きになったんです。2分間だけ急に電話したいと思います。また、一緒に遊びに来ましょう」

その後どうなったのかは明かされていませんが、この放送が3月で、ユーチューブで語ったこの好きな女性のお話は7月なので、同一人物ではないでしょうかね。

「一途に付き合って結婚しますわ!」と語っていますので、今度こそ、特定の女性だけを家に入れてあげるように改心されたのだと思います。

そして、その後、多分その女性とは破局してしまったのかわかりませんが、2023年5月に放送されたラジオの中で、彼女がいる事を突如、明かしています。

「1人の女性をしっかり大切にしていますよ」
「やっぱり東京から大阪来た時しか会えないので、いっぱい楽しませてあげたい」

彼女は、大阪の女性で遠距離恋愛中のようです。

これまで何となくチャラチャラしていたイメージのせいやさんですが、今回は真剣にその女性の事を好きで大切にしているようです。

朗報を期待しています。

霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
合わせて読みたい。
【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ
ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像. こちらも読まれています。

【画像】ニューヨーク屋敷裕政は結婚秒読み?!嫁候補の彼女は同級生まみちゃんで可愛い! 同棲している自宅はどこ?

ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ

スポンサードリンク

霜降り明星せいやの結婚相手・理想の嫁はどんな人?現在の彼女は?売られたトラウマが深すぎる結婚観・恋愛観をまとめ

という事で、今回は、霜降り明星のせいやさんの恋愛についてファーカスしまとめてまいりました。

不運な騒動を乗り越えて多くを学び、女性に対しての向き合い方に関してもよい勉強になられたことと思います。

何よりも、せいやさんの当時の女性を見る目がなかった事も、あったのではないでしょうか。

出も痛い経験をしたからこその気づきもあり、今であった素敵な彼女と幸せになれるのではないでしょうか。

芸人としてのさらなる活躍も応援していきます。

そして最後に、こちらの記事を読まれたあなたにお勧めの記事をご紹介します。

良かったら読んでみてね♪

霜降り明星・粗品の実家の店は焼き肉屋「味希 」アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約・混雑状況は?ファンに来てほしくない理由

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク