トレンド・芸能人・ニュース

伊藤英明の子供は2人で可愛い!【年齢・性別・名前をまとめ】子煩悩エピソードも

こんにちは!あいです。

迫真の演技が定評のイケメン俳優、伊藤英明さん。

伊藤英明さんのプライベートでは、2014年10月に元キャビンアテンダントだった一般女性との電撃結婚をされた事でも話題となりましたね。

現在は2人の子供さんのパパとなり、度々その子煩悩な様子が報じられています。

かつではモテ男として知られていた伊藤英明さんでしたが、結婚してからはすっかり落ち着かれ、幸せそうでファンとしてもうれしい限りです。

そこで今回は、伊藤英明さんの子供さんに纏わるあれこれを調べてみましたのでご紹介します。

題して、『伊藤英明の子供は2人で可愛い!年齢・性別・名前をまとめ|子煩悩エピソードも』です。

ぜひ最後まで、読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

伊藤英明の2人の子供の年齢や性別は?

伊藤英明さんには子供さんが2人いて、性別は男の子と女の子です。

年齢は、生まれ年でご紹介しますね。

・第1子 2015年11月

・第2子供 2019年夏ころ

 

伊藤英明さんは、第1子が誕生した際、長男のへその緒を、英明さんが切ったそうです。

「ちょっとずつ切らないと血が出ちゃう」と言われ、ブルブル手が震えたそうです。

切ったへその緒の形がそのままおへその形になると言われたものの、震えたのでギザギザになってしまったのだとか。

ある意味、責任重大(笑)

綺麗なおへそになってるといいですね(*^▽^*)

伊藤英明の子供達のママはどんな人?

伊藤英明さんの子供達のママという事で、つまり奥さんがどんな人かという事です。

伊藤英明さんの奥さんは、8歳年下の元CAで、伊藤英明さんの自身を持たせてくれたとても素晴らしい女性です。

馴れ初めや奥様がどんな方なのか詳しい事については別の記事でまとめていますので、興味ある方はそちらも参照されてみてくださいね。

伊藤英明嫁,伊藤英明妻,伊藤英明奥さん,伊藤英明子供,伊藤英明結婚,伊藤英明妻馴れ初め 伊藤英明の奥さん(妻)が素敵すぎる!結婚の馴れ初めは一目ぼれで嫁の年齢や画像も総まとめ

スポンサードリンク

伊藤英明の子供の名前は?

伊藤英明さんの子供さんのお名前や、画像については明かされていません。

2016年のSFアクションエンターテインメント映画『テラフォーマーズ』試写会イベントに出席した際、子供の名前を聞かれると、「五郎丸です」と言っていましたが冗談のようですね。

五郎丸はどこからきた名前なのでしょうか?

ラグビー選手からかな??

伊藤英明の2人の子供の顔画像は?

顔画像についても公けにされていないので、せっかくなので、伊藤英明さん子供時代の画像を見てみましょうかね(*^▽^*)

目元が今と変わってないですね。

伊藤英明さんの子供さんも、美男美女両親から生まれているだけに、きっとこんな風にカワイイのではないでしょうか。

スポンサードリンク

伊藤英明は子煩悩!イクメンエピソード

どうやら伊藤英明さんは、とても子煩悩のようです。

そしてしっかり、奥さまと一緒に積極的に子育てに参加しているようで、イクメンエピソードが語られた事があります。

イクメンって、育児をしているメンズってことでしょ。
そしたら、世の母親たちはほぼ全員、イクレディーになっちゃうよね。
まあまあ、そう目くじら立てずに、誰かが作った造語だから寛容に聞き流そう。

という事で、改めて、伊藤英明さんの子育てエピソードについてですが、子供さんをお風呂に入れたり、赤ちゃんの時にはおむつを換えたり、お散歩に連れて行ったりと、子供との時間をしっかり確保し、子育てを楽しんでいるようです。

独身時代はお酒が大好きで、夜な夜な飲み歩いていたなんて言われていましたが、やっぱり父親になると、責任感が備わってくるんですね。

早寝早起きをされ、朝4~5時には起きて、長男が赤ちゃんの頃は、抱っこひもで長男を胸にくくり付けて近くの公園へ行っていたそうです。

何でそんなに早朝に公園へ???
早朝に目が覚めて泣いてる赤ちゃんを公園に連れて行ったんじゃないかな?
奥さんをゆっくり寝かせてあげたいというやさしさなんじゃないかな。
イクメンというか、イケダンだね!

更に伊藤英明さんは凝り性なので、たくさん育児に関する勉強をされたようで、今では、歩く育児本と呼ばれるほどだそうです。

素晴らしいですね。

伊藤英明の子煩悩ぶりが凄い

伊藤英明さんは2016年からの4年間、海外を拠点に家族で暮らしていましたが、日本の仕事で下剤は帰国しています。
撮影による一時的な帰国の際は、「子供と離れたくない」と言って、長男も連れてきた事があったそうです。
撮影で忙しい中、子供を連れてくるとは相当な子煩悩ですね!

また、伊藤英明さんは、長男が赤ちゃんの頃、水遊びをして髪が濡れ、すぐ乾くようにと坊主にした事もあったそうです。

俳優というお立場ですが、子育てを優先している気持ちがよくわかるエピソードですね。

それにしても、そこは奥さんは何も言わなかったのかな???

坊主にしなくても・・・・って(笑)

何事もこれ!って思う事にまっしぐらな伊藤英明さんらしいエピソードだと思いました。

さらに、子煩悩ぶりは続きます。

2020年、伊藤英明さんは、『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』で、『エス/仮面ライダーエデン』を演じているのですが、この作品は、当時5歳だった子供さんの為に出演をしたと言っていました。

息子さんが仮面ライダーが大好きで、「どんな役でもいいので出していただきたい」と志願したところオファーを貰えたそうです。

子供さんはパパの事をカッコいいって思ったに違いないでしょう。

スポンサードリンク

伊藤英明の子供の将来は、やっぱり俳優?

奥さまも、実は昔タレントだったなんて噂があるだけに、息子さんの将来も、やっぱり俳優になられるのでしょうか。

親の背中を見て育った子供さんは、一度は芸能界に憧れる人が多いようですね。

伊藤英明さんの仮面ライダーの撮影期間中、当時5歳だった息子さんも、撮影現場に連れて行ってあげたそうです。

現場を見ると、余計に俳優という仕事に興味を持ったりするものかと思うのですが、現場を見て、子供ながらに感じ取ることがあったのでしょう。

俳優よりも、監督に興味を持ったようです。

ある日、『きょうも監督に言われたの?』と言わたのだとか(笑)

現場を見て以降、息子さんは俳優よりも監督が一番偉いと思ったようで、今は『監督になりたい』と言っているそうですよ。

息子さんが将来監督になったら、パパの事を使ってあげるのではないでしょうか(/ω\)

スポンサードリンク

伊藤英明 子供達と住む自宅はどこ?

伊藤英明さんは、現在は日本に拠点を戻していますが、冒頭でお伝えした通り、2016年空の4年間、全米に拠点を移し、子育てをしていました。

アメリカ移住をした理由は、子供との時間をじっくり取りたいという思いと、俳優としてじっくり向き合う為に、一旦、日本での活動を休みたかったようですね。

子どもさんにとって、自然が豊かでスケールの大きい海外での生活は、とても将来の為に良い経験になったのではないでしょうか。

バイリンガルになっているかもしれませんね。

そういえば、子供が生まれる前の、2015年1月に、伊藤英明さんはCBC・TBS系で放送されたドキュメンタリー番組『伊藤英明が大接近! 奇跡の海のザトウクジラ ~いのちの星の親子たち~』に出演していたのですが、そこでは、ダイビングが得意なことから、巨大な親子クジラたちにアプローチしていて、こんな風にお話されていました。

「早く子どもほしいなって思いますよね。感受性豊かな子どものうちに見せたい。海がきれいで、自然が豊かで人もいいトンガみたいな国で子どもを育てられたらいいな、って思いますよね」

この年の11月に第一子が誕生しているのですが、翌年には海外で子育てをされているので、この時の思いは、心の底から思っていた言葉だったんですね。

 

こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀の旦那(夫)はどんな人?子供は娘が一人!馴れ初め・交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!
米倉涼子再婚,米倉涼子旦那,米倉涼子ダンサー馴れ初め,米倉涼子ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)馴れ初め,ゴンサロ・クエッショ年齢,ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)生年月日  合わせて読みたい。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる

スポンサードリンク

伊藤英明の子供は2人で可愛い!年齢・性別・名前|子煩悩エピソードも まとめ

今回は伊藤英明さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では、おさらいで、まとめです。

・伊藤英明の子供の人数は2人。

・子供の性別は男の子と女の子。

・子供の名前は明かされていない。

・長男は2015年11月生まれで長女は、2019年夏ころ誕生。

・伊藤英明はイクメンで子煩悩。

 

結婚し子供さんが誕生してからの伊藤英明さんは、昔よりもなんだか余裕さえ感じます。

きっと、守るべきものが出来た事と併せて、私生活が幸せで、自分らしく生きる喜びを感じているからなのではないでしょうか。

伊藤英明さんの愛情をめいいっぱい受けて育っている子供達は、これからもすくすく伸び伸び成長されていかれることでしょう。

これからの、伊藤英明さんのご活躍とご家族の幸せをイベストフォーユーは応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク