木村文乃は現在の彼氏と再婚した?結婚歴|元旦那は千葉大樹で離婚の理由・原因は?性格と好きな男性のタイプも

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

スポンサードリンク
女優やタレントとして活躍している木村 文乃(きむら ふみの)さん。

お見た目が美しい事はもちろんですが、その飾らない性格と高い演技力で多くのファンを魅了しています。

そんな木村 文乃さんが、演技講師・千葉大樹さんと結婚していたことや、離婚、再婚の可能性、インスタグラムで見せる日常生活の様子など、さまざまな情報を調査しご紹介します!

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹ってどんな人?プロフィール

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

プロフィール

名前:千葉 大樹(ちば だいき)

生年月日:1977年730生まれ

高校卒業後、渡米し、ハリウッドでステラ・アドラー式メソッドアクティングを学ぶ。

アメリカから帰国後は、演技ワークショップ「peanut」を開設し、演技トレーナーとして活躍。

「売れる俳優を作る」をモットーに掲げ(株)トライストーンや(株)ユマニテなど数多くのの大手芸能事務所と契約し、レッスンを展開。

これまで指導した役者は3千名以上、第一線で活躍する役者を数多く輩出し続けている。

また演技指導他、脚本、プロデュースを務めています。

木村 文乃は旦那(夫)千葉大樹と出会い結婚し、離婚。

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

スポンサードリンク
木村 文乃(きむら ふみの)さんは、2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて、見事ヒロインに抜擢され、2006年に同作品にて女優デビューを果たした事が、芸能界入りのきっかけでした。

映画『アダン』のヒロインオーディションはなんと応募者3,074人の中から選ばれたそうです。

デビュー作と同じ年の11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演が決まると、次々とドラマの仕事が舞い込むも20代前半には仕事が激減し、アトピー性皮膚炎が悪化した事をきっかけに芸能活動を一時休止しました。

芸能界を休止している期間は、今後芸能界を引退した方がよいのかと進路を悩みながらも、ファミレスや病院の受付、ウエディングの介添え等、さまざまなアルバイトを経験しました。

そんな中22歳の時に、転機が訪れます。

2010年、22歳の時に、小栗旬さんや綾野剛さんが所属する現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開すると、翌2011年4月に「ちふれ化粧品のCM」に起用され、その透明感から「あのCMの子は誰?」と瞬く間に話題となります。

これまで無名に近かった木村 文乃(きむら ふみの)さんは、その後、立て続けに4本のCMが決まり、ドラマにもひっぱりだことなりました。

木村 文乃(きむら ふみの)さんも、自身の転機について「今の会社の社長と出会えたことは“運命”ですね。むしろ25歳から仕事が忙しくなった。それって今の会社に入れたからだと思います」とお話されています。

プライベートでは2016年11月11日に結婚に演技講師・千葉大樹さんと結婚。

交際期間は2~3年で、約5年間にわたり演技指導を受けていた事が、出会いであり馴れ初めでしたが、特に交際報道もなく、結婚となった事でも話題を呼びました。

結婚の発表は、以下の内容が自身のInstagramでご報告されています。

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。

私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。

沢山のおめでとうを頂き
心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに
恥じる事の無いよう
人として俳優として変わらず
一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

しかし、2人の関係は2年半で終わりを迎えてしまいます。

2019年12月に離婚がスクープされたことをきっかけに、発表されました。

木村 文乃と旦那(夫)千葉大樹の離婚理由や原因・離婚した日について

木村 文乃(きむら ふみの)さんと旦那(夫)との夫婦関係はいつから冷え切ってしまったのか、2人の関係はスタッフや共演者が気付かないほど、人知れず終わっていたそうです。

そして離婚が最初に世間にしらされたのは、事務所発表ではなく、2019年12月25日に『週刊文春デジタル』が報じた事からでした。

その後、木村 文乃(きむら ふみの)さんの所属事務所も離婚を認め、理由については「多忙によるすれ違い」と話しています。

さらに離婚の時期については、事務所側は木村佳乃さんから「今年(2019年)の夏頃に離婚した」と聞いていたそうです。

木村 文乃と旦那(夫)千葉大樹との離婚発表が遅くなった理由は

離婚がすぐに公表さらず離婚発表が遅くなってしまった理由は、メディアに取材される事で『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合って決めた事と、翌年(2020年)スタートの大河ドラマが関係していたからだと言われています。

木村 文乃(きむら ふみの)さんは「麒麟がくる」で主人公・明智光秀の妻・煕子役が決まっていたことからその放送スタート前に発表しておきたかったという事で、離婚発表は出演が発表される直前のタイミングとなったとか。

木村 文乃と旦那(夫)千葉大樹と離婚理由・原因の真相

木村 文乃(きむら ふみの)さんと元旦那(夫)千葉大樹さんとの離婚理由は、「多忙によるすれ違い」としてきましたが、文春の取材による離婚理由・原因の真相は、以下の通りでした。

「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

ですが、本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。

木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。

しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。

次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。

文春オンライン出典

料理が好きで得意な事でも知られる木村 文乃(きむら ふみの)さんは、よく自身のInstagramでも『ふみ飯』と題して、健康的でバランスの取れたお料理の画像をアップしている事からも、家庭的な事がわかります。

離婚前の2018年7月ごろから『ふみ飯』の更新も少なくなっていましたね。

そして2019年12月ころには『ふみ飯』の更新度がアップしたので、また生活のリズムを取り戻せた時期だったのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

木村文乃の離婚を受け、再婚したい人が即出!世間の反応

木村文乃の熱愛彼氏や再婚の可能性は?

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

現在、独身の木村 文乃(きむら ふみの)さんですが「今後、再婚の可能性はある?」と気になっている人も多いのではないでしょうか。

2021年5月現在、木村 文乃(きむら ふみの)さんに再婚や熱愛の報道はありません。

木村 文乃(きむら ふみの)さんの交友関係はどうなのでしょうか。

2021年しゃべくり007に出演した際、芸能人の仲のいい方を聞かれると、笑顔で普通に「いないです」と即答し、出演者を沸かせていました。

その理由について、面倒くさがりなので、連絡先をいただいたら返さなきゃと思うとイヤイヤと拒絶反応してしまうのだそうです。

そんな木村 文乃(きむら ふみの)さんの休日は、最近はもっぱらインドアで、ベランダ菜園を楽しんでいるのだそう。

木村佳乃さんはネガティブなタイプで休日はインドア派とご本人は言いますが、スキューバーダイビングのライセンスを持ち、2020年には30回以上も潜る程の、意外にもアウトドアな趣味もお持ちです。

ダイビングという共通の趣味を一緒に楽しむ彼氏は本当はいるのではないかなって、あれだけかわいいので個人的にはいると思っています。

というのも、木村 文乃(きむら ふみの)さんのInstagramには、釣りをした友人が釣った魚料理を二人で食べている画像がアップされていたから。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

今日の夜ごはんでした。
先日釣りに行った友人が
沢山持って帰ってきたアジを
干物やお刺身にした物が
いい感じに仕上がったので
干物定食のご飯会をしました。
初めて手作りした干物は
とても美味しくて楽しくて。
あじのなめろうとか
アジ茶漬けも作りたいな。

まず、このお友達が男性ではないかという事。

お友達が少ないイメージの木村 文乃(きむら ふみの)さんが自宅に人を入れて、釣ってきてくれた魚を一緒に食べるって、お相手は男性=彼氏でしょ?って思ってしまうのは私だけではないと思います。

さらに、離婚した女性はより輝くと聞きますし、これだけ料理上手で家庭的、美人ときたら木村 文乃(きむら ふみの)さんと再婚したいという男性は星の数程いるに決まっているからです。

ダイビング仲間に彼氏とかいないのかな~

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹の子供は?

2人の間には子供はいないようです。

木村文乃の性格

自身の事を、さばさばしたタイプだという木村さん。

昔から一人の時間が好きで、つるまず一匹狼的タイプの木村 文乃(きむら ふみの)さんは、2021年に出演したしゃべくり007でも、芸能界の仲いい友達はいないと答えていました。

どちらかどちらかというと周りに心を開けない方で、昔からコミュニケーションが苦手、できるだけ電話だったり人と会うことだったりを避けてしまいがちな性格なのだそうです。

そんな自分の性格を、あまり好きではないといいます。

具体的には、つい考えすぎるところとか、頑(かたく)なになりすぎるところがあまり好きではないと言います。

でもそんなところが、本当は木村 文乃(きむら ふみの)さんの魅力なんですよね。

人付き合いが苦手なのは、気を使って疲れてしまうからなのではないでしょうか。

発表美人にならず、その飾らない性格は、信頼できる人なのだと思います。

木村文乃の好きなタイプの男性

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

スポンサードリンク
結婚前の事ですが、木村 文乃(きむら ふみの)さんの好きな男性のタイプについて「まっすぐな人」が好きだと語っていました。

木村佳乃さんはどちらかというと『映し鏡人間』タイプのため、自分もそうなりたいと思える人が一緒にいると、向上していけると感じているのだそう。

つまり、尊敬できる人、お手本となるような人がいいという事ですね。

また、「役者という仕事柄、外に出ている時は自分じゃない人間だったりするので、私自身に戻れる場所がほしいなって思う」とも語っていました。

ちなみに失恋したときは、思い出の品はすべて捨ててしまうのだそう。

「いろんなものに愛着を持ってしまうので、全部いっぺんに捨てちゃいますね。そのあとはひどく落ち込みますが……。それでも3日くらいたつと、嫌でも気分は上がってきます」

これらは、全て結婚前の事でしたが、お話しているとおり、元旦那さんとの結婚の決め手は、自分の模範となる方だと感じたのでしょう。

そして、離婚した後は、全ていっぺんに処分いて、今はすっきりしているのではないでしょうか。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる

木村文乃は現在の彼氏と再婚した?結婚歴|元旦那は千葉大樹で離婚の理由・原因は?性格と好きな男性のタイプもまとめ

今回は、女優の木村 文乃(きむら ふみの)さんのプライベートについてをご紹介しました。

結婚、離婚を経験した女性は輝くと聞きます。

その理由はいくつかありますが、代表的な理由は、

①過去の経験から現実を受け入れる強さを持っている

②料理を経験している。

③男性に甘えすぎず精神的に自立している人が多い

④多少の事では動じない芯の強さを持つ

⑤価値観を押し付けても意味がない事を経験している

⑥結婚を焦って迫ってこない

等という事から、モテるそうですよ。

木村 文乃(きむら ふみの)さんは、上記全て当てはまっているのではないでしょうか。

では、今日のまとめです。

木村文乃結婚相手・元旦那:演技講師・千葉大樹さん

木村文乃と元旦那(夫)との結婚時期:2016年11月11日に結婚

木村文乃と元旦那(夫)との交際期間:2~3年

木村文乃と元旦那(夫)との出会い・馴れ初め:約5年間にわたり演技指導してもらっていた事から出会った

木村文乃と元旦那(夫)との離婚時期:2019年夏ころ離婚

木村文乃と元旦那(夫)との離婚理由・原因:性格の不一致・多忙によるすれ違い・価値観の違い

木村文乃と元旦那(夫)との子供:いない

木村文乃の再婚:現在はしていない

木村文乃現在の彼氏:報道にはないが、いるのではないか

木村文乃の性格:人付き合いが苦手・サバサバ・つるむのが苦手な孤高な人

木村文乃の男性の好きなタイプ:まっすぐな人(自分のお手本となってくれるところがある人)

という事でした。

みんなでワイワイパリピ―タイプよりも、孤高で料理上手な女性って、モテるのではないでしょうか。

芯があり、地に足がついていて、さらに木村文乃さんの持っている雰囲気のミステリアスな魅力が加わっている事から、男性がほおっておくはずがおりません。

木村文乃さんが、これからもお仕事に、そしてプライベートに充実されることを祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。