トレンド・芸能人・ニュース

木村文乃の再婚した旦那は誰?馴れ初めと結婚歴をまとめ!元旦那は千葉大樹で離婚の理由も

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

女優やタレントとして活躍している木村文乃(きむら ふみの)さん。

お見た目が美しい事はもちろんですが、その飾らない性格と高い演技力で多くのファンを魅了しています。

そんな木村 文乃さんが、演技講師・千葉大樹さんと結婚していたことや、離婚、再婚の、インスタグラムで見せる日常生活の様子など、さまざまな情報を調査しご紹介します!

この記事でわかること。

木村文乃さんの再婚はいつ?

木村文乃さんが再婚した現在の旦那さんは誰でなれそめは?

木村文乃さんの元旦那さんがどんな人で離婚した理由は?

木村文乃さんの好きな男性のタイプ

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹ってどんな人?プロフィール

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

プロフィール

名前:千葉 大樹(ちば だいき)

生年月日:1977年730生まれ

高校卒業後、渡米し、ハリウッドでステラ・アドラー式メソッドアクティングを学ぶ。

アメリカから帰国後は、演技ワークショップ「peanut」を開設し、演技トレーナーとして活躍。

「売れる俳優を作る」をモットーに掲げ(株)トライストーンや(株)ユマニテなど数多くのの大手芸能事務所と契約し、レッスンを展開。

これまで指導した役者は3千名以上、第一線で活躍する役者を数多く輩出し続けている。

また演技指導他、脚本、プロデュースを務めています。

スポンサードリンク

木村 文乃は元旦那(夫)千葉大樹と出会い結婚し、離婚。

 

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

木村文乃(きむら ふみの)さんは、2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて、見事ヒロインに抜擢され、2006年に同作品にて女優デビューを果たした事が、芸能界入りのきっかけでした。

映画『アダン』のヒロインオーディションはなんと応募者3,074人の中から選ばれたそうです。

デビュー作と同じ年の11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演が決まると、次々とドラマの仕事が舞い込むも20代前半には仕事が激減し、アトピー性皮膚炎が悪化した事をきっかけに芸能活動を一時休止しました。

芸能界を休止している期間は、今後芸能界を引退した方がよいのかと進路を悩みながらも、ファミレスや病院の受付、ウエディングの介添え等、さまざまなアルバイトを経験しました。

そんな中22歳の時に、転機が訪れます。

2010年、22歳の時に、小栗旬さんや綾野剛さんが所属する現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開すると、翌2011年4月に「ちふれ化粧品のCM」に起用され、その透明感から「あのCMの子は誰?」と瞬く間に話題となります。

これまで無名に近かった木村文乃(きむら ふみの)さんは、その後、立て続けに4本のCMが決まり、ドラマにもひっぱりだことなりました。

木村文乃(きむら ふみの)さんも、自身の転機について「今の会社の社長と出会えたことは“運命”ですね。むしろ25歳から仕事が忙しくなった。それって今の会社に入れたからだと思います」とお話されています。

 

プライベートでは2016年11月11日に結婚に演技講師・千葉大樹さんと結婚。

交際期間は2~3年で、約5年間にわたり演技指導を受けていた事が、出会いであり馴れ初めでしたが、特に交際報道もなく、結婚となった事でも話題を呼びました。

結婚の発表は、以下の内容が自身のInstagramでご報告されています。

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。

私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。

沢山のおめでとうを頂き
心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに
恥じる事の無いよう
人として俳優として変わらず
一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

 

しかし、2人の関係は2年半で終わりを迎えてしまいます。

2019年12月に離婚がスクープされたことをきっかけに、発表されました。

 

スポンサードリンク

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹の離婚理由や原因・離婚した日について

木村文乃(きむら ふみの)さんと旦那(夫)との夫婦関係はいつから冷え切ってしまったのか、2人の関係はスタッフや共演者が気付かないほど、人知れず終わっていたそうです。

そして離婚が最初に世間にしらされたのは、事務所発表ではなく、2019年12月25日に『週刊文春デジタル』が報じた事からでした。

その後、木村文乃(きむら ふみの)さんの所属事務所も離婚を認め、理由については「多忙によるすれ違い」と話しています。

さらに離婚の時期については、事務所側は木村文乃さんから「今年(2019年)の夏頃に離婚した」と聞いていたそうです。

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹との離婚発表が遅くなった理由は

離婚がすぐに公表さらず離婚発表が遅くなってしまった理由は、メディアに取材される事で『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合って決めた事と、翌年(2020年)スタートの大河ドラマが関係していたからだと言われています。

木村文乃(きむら ふみの)さんは「麒麟がくる」で主人公・明智光秀の妻・煕子役が決まっていたことからその放送スタート前に発表しておきたかったという事で、離婚発表は出演が発表される直前のタイミングとなったとか。

武田玲奈の姉妹・兄弟を調査!父と仲良し!実家・家族構成や両親とのエピソードもまとめモデルで女優の武田玲奈さんの実家・家族構成や兄弟。姉妹の有無を調査!父親はとてもやさしてく両親は理解者!家族のエピソードもまとめました。...

木村 文乃と元旦那(夫)千葉大樹と離婚理由・原因の真相

木村文乃(きむら ふみの)さんと元旦那(夫)千葉大樹さんとの離婚理由は、「多忙によるすれ違い」としてきましたが、文春の取材による離婚理由・原因の真相は、以下の通りでした。

「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

ですが、本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。

木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。

しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。

次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。

文春オンライン出典

料理が好きで得意な事でも知られる木村文乃(きむら ふみの)さんは、よく自身のInstagramでも『ふみ飯』と題して、健康的でバランスの取れたお料理の画像をアップしている事からも、家庭的な事がわかります。

離婚前の2018年7月ごろから『ふみ飯』の更新も少なくなっていましたね。

そして2019年12月ころには『ふみ飯』の更新度がアップしたので、また生活のリズムを取り戻せた時期だったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

木村文乃の離婚を受け、再婚したい人が即出!世間の反応

 

スポンサードリンク

木村文乃が再婚!現在の旦那は誰?馴れ初めも調査

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

木村文乃(きむら ふみの)さんの再婚についてですが、2023年3月11日に、再婚と妊娠が突如「週刊文春」で報じられました。

再婚相手の旦那さんは、同棲台の一般男性で、古くからお互いをよく知る友人だそうです。

母子家庭で育った木村文乃さんは、女手一つで2人の子供を育てた母が理想で、いつの日からか、母のように男性に頼らず、恋愛を避けていたとも言われています。

ところが、かねてから母親になりたいという気持ちが強く、そんな中、交際していた彼との妊娠がわかり、とってもうれしかったそう。

再婚相手がどんな方なのか、それ以上は明かされていませんが、木村文乃さんと言えば海が好きで、ダイビングなどを中心にアップされている仕事以外のInstagramも好評です。

素顔に近い木村文乃さんが見れるのですが、旦那さんも、一緒にずっと趣味を楽しんできた仲間だったのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

もう1つのインスタでは、主に手料理をアップする『ふみ飯』が素敵なのですが、「自分ひとりのために、毎回こんなちゃんと作るのかな?誰かも一緒に食べているのでは?」なんて思ったりしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

結婚してからは毎日、バランスの取れたこの『ふみ飯』が食べられる旦那さんが羨ましいですね。

さて、ここでちょっとタイムトラベル的に遡り、木村文乃さんの再婚前の交友関係を振り返ってみました。

2021年しゃべくり007に出演した際、芸能人の仲のいい方を聞かれると、笑顔で普通に「いないです」と即答し、出演者を沸かせていましたよ。

その理由について、面倒くさがりなので、連絡先をいただいたら返さなきゃと思うとイヤイヤと拒絶反応してしまうのだそうです。

そんな木村文乃(きむら ふみの)さんの休日は、最近はもっぱらインドアで、ベランダ菜園を楽しんでいるのだそう。

木村文乃さんはネガティブなタイプで休日はインドア派とご本人は言いますが、スキューバーダイビングのライセンスを持ち、2020年には30回以上も潜る程の、意外にもアウトドアな趣味もお持ちです。

 

そう思うとやっぱり再婚した旦那さんは、ダイビングという共通の趣味を一緒に楽しむ彼氏だったのかもしれません。

というのも、木村文乃(きむら ふみの)さんのInstagramには、釣りをした友人?が釣った魚料理を二人で食べている画像がアップされていたから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

今日の夜ごはんでした。
先日釣りに行った友人が
沢山持って帰ってきたアジを
干物やお刺身にした物が
いい感じに仕上がったので
干物定食のご飯会をしました。
初めて手作りした干物は
とても美味しくて楽しくて。
あじのなめろうとか
アジ茶漬けも作りたいな。

まず、このお友達が男性ではないかという事。

お友達が少ないイメージの木村文乃(きむら ふみの)さんが自宅に人を入れて、釣ってきてくれた魚を一緒に食べるって、お相手は男性=彼氏でしょ?って思ってたんですよね。

 

木村文乃の現在の再婚した旦那がYouTubeに登場?!

旦那さんは、木村文乃さんのYouTube動画の編集を担当されていると言われていることから、ファンの間では、木村文乃さんの旦那さんが関一也さんではないかと噂されています。

 

真相は明かではありませんが、関さん、とっても素敵な方ですね♪

スポンサードリンク

木村文乃の性格

自身の事を、さばさばしたタイプだという木村さん。

昔から一人の時間が好きで、つるまず一匹狼的タイプ木村 文乃(きむら ふみの)さんは、2021年に出演したしゃべくり007でも、芸能界の仲いい友達はいないと答えていました。

どちらかどちらかというと周りに心を開けない方で、昔からコミュニケーションが苦手、できるだけ電話だったり人と会うことだったりを避けてしまいがちな性格なのだそうです。

そんな自分の性格を、あまり好きではないといいます。

具体的には、つい考えすぎるところとか、頑(かたく)なになりすぎるところがあまり好きではないと言います。

でもそんなところが、本当は木村文乃(きむら ふみの)さんの魅力なんですよね。

人付き合いが苦手なのは、気を使って疲れてしまうからなのではないでしょうか。

八方美人にならず、その飾らない性格は、信頼できる人なのだと思います。

スポンサードリンク

木村文乃の好きなタイプの男性

木村文乃再婚,木村文乃離婚,木村文乃彼氏,木村文乃現在彼氏,木村文乃旦那,木村文乃性格,木村文乃好きなタイプ

結婚前の事ですが、木村文乃(きむら ふみの)さんの好きな男性のタイプについて「まっすぐな人」が好きだと語っていました。

木村文乃さんはどちらかというと『映し鏡人間』タイプのため、自分もそうなりたいと思える人が一緒にいると、向上していけると感じているのだそう。

つまり、尊敬できる人、お手本となるような人がいいという事ですね。

また、「役者という仕事柄、外に出ている時は自分じゃない人間だったりするので、私自身に戻れる場所がほしいなって思う」とも語っていました。

ちなみに失恋したときは、思い出の品はすべて捨ててしまうのだそう。

「いろんなものに愛着を持ってしまうので、全部いっぺんに捨てちゃいますね。そのあとはひどく落ち込みますが……。それでも3日くらいたつと、嫌でも気分は上がってきます」

 

これらは、全て最初の結婚前の事でしたが、再婚した旦那さんは、尊敬できる人で、女優の木村文乃ではなく、一人の女性として自分に戻れるお相手なんでしょうね(*’▽’)

木村文乃さんの海のインスタグラムを見るととても、自然な弾ける笑顔がそう語っているように見えます♪

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる

スポンサードリンク

木村文乃の再婚した旦那は誰?馴れ初めと結婚歴をまとめ!元旦那は千葉大樹で離婚の理由も

今回は、女優の木村文乃(きむら ふみの)さんのプライベートについてをご紹介しました。

結婚、離婚を経験した女性は輝くと聞きます。

その理由はいくつかありますが、代表的な理由は、

①過去の経験から現実を受け入れる強さを持っている

②料理を経験している。

③男性に甘えすぎず精神的に自立している人が多い

④多少の事では動じない芯の強さを持つ

⑤価値観を押し付けても意味がない事を経験している

⑥結婚を焦って迫ってこない

等という事から、モテるそうですよ。

木村文乃(きむら ふみの)さんは、上記全て当てはまっているのではないでしょうか。

では、今日のまとめです。

木村文乃の結婚相手・元旦那:演技講師・千葉大樹さん

木村文乃と元旦那(夫)との結婚時期:2016年11月11日に結婚

木村文乃と元旦那(夫)との交際期間:2~3年

木村文乃と元旦那(夫)との出会い・馴れ初め:約5年間にわたり演技指導してもらっていた事から出会った

木村文乃と元旦那(夫)との離婚時期:2019年夏ころ離婚

木村文乃と元旦那(夫)との離婚理由・原因:性格の不一致・多忙によるすれ違い・価値観の違い

木村文乃と元旦那(夫)との子供:いない

木村文乃の再婚:2023年3月11日に報じられ12日にインスタで再婚を報告。

再婚した旦那は誰:同世代の一般人男性

性格:人付き合いが苦手・サバサバ・つるむのが苦手な孤高な人

男性の好きなタイプ:まっすぐな人(自分のお手本となってくれるところがある人)

という事でした。

これだけ魅力的な女性なので、再婚前から絶対いい人(彼氏)がいると思っていました。

芯があり、地に足がついていて、さらに木村文乃さんの持っている雰囲気のミステリアスな魅力が加わっている事から、男性がほおっておくはずがおりません。

ご結婚おめでとうございます。

どうぞ末永く旦那さんとお幸せに♡

木村文乃さんが、これからもお仕事に、そしてプライベートに充実されることを祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク