トレンド・芸能人・ニュース

【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

こんにちは!あいです。

バラエティ番組はもちろんのこと、今や番組MC等、テレビで毎日のように出演されている芸人でタレントのフットボールアワー後藤輝基さん。

人気アイドルグループ、ジャニーズのA.B.C. -Z河合郁人さんに似ていることでも注目を集め、イケメン芸人さんとしても有名ですね。

すっかりMCと言う立場が定着され、多忙を極めているフットボールアワー後藤輝基さんの活躍の陰には、内助の功の支えがあってのことだと思います。

そこで今回は、今一番注目の、MCができる芸人、フットボールアワー後藤輝基さんの結婚した嫁(妻)や子供さんについて調査したいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

フットボールアワー後藤輝基の嫁(妻)の画像がかわいい?!

フットボールアワー後藤輝基さんと言えば、

GOTO

・A.B.C. -Z河合郁人

・MCができる芸人さん

というイメージがありますが、貴方にとっての後藤輝基さんってどんなイメージでしょうか。

そんな後藤輝基さんの嫁(妻)が美人だといろいろなところで噂になっていたので、画像を探してみたところ、どうやら奥さんの顔画像は、一般女性という事で、今のところ、非公開のようです。

ですが、似顔絵を描いてくださった方がいらっしゃったので、似顔絵画像をご紹介します。

 

じゃじゃ~ん!

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

 

この似顔絵を描いた方は、チュートリアルの徳井さん(笑)

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

徳井さんは、後藤さんから写真を見せていただいた事があるそうで、その記憶を元に似顔絵を描いていました。

フットボールアワー後藤輝基さんのお嫁(妻)さんの見た目の印象について、徳井さんは、

『綺麗さとかわいらしさと兼ね備えた女の子。』

『茶色っぽい感じのロングヘアが綺麗で、モデルさんのような女性』と感想を明かしていました。

 

綺麗さが何も伝わってこない似顔絵ですな・・・(^^;

 

後藤さんの嫁(妻)には、他にも美人説が多々あります。

どんな美人説があるのでしょうか?

タレントの紗栄子さんと後藤さんの嫁(妻)は宮崎の日向学院中学校の後輩と先輩らしく、紗栄子さんが番組で「1個上の先輩で、すごい綺麗な方」と絶賛していた。

・マスコミでモデル風の美女と報道あり。

一方、相方の岩尾さんは、こんな失礼な言い方もされていたり・・・

岩尾「結婚式で初めてお会いしたが『ああ、こんなんかという感じ。きれいな人だが、メッチャすげえとは思わなかった。ほんまそのへんの…」

 

と酷評。後藤さんは大人の対応で「一般人ですから」と返していました。

岩尾さんは、あえてそういう言い方していますが、ある意味、芸人としての愛情表現ですな。

フットボールアワー後藤輝基の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,イメージ

フットボールアワー後藤輝基さんのお嫁(妻)さんの名前:ぺろちゃん

フットボールアワー後藤輝基さんの生年月日:1985年生まれ

フットボールアワー後藤輝基さんの年齢:11歳年下

フットボールアワー後藤輝基さんの出身地:宮崎県出身

フットボールアワー後藤輝基さんの元仕事・経歴:大阪時代アパレル 上京して病院受付

スポンサードリンク

フットボールアワー後藤輝基 嫁(妻)との結婚は公開プロポーズだった

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

2013年8月18日放送された日本テレビ系『行列ができる法律相談所』で、電話による公開プロポーズが行われました。

どういういう流れでプロポーズに至ったかというと、どうやらMCの東野幸治さんに飲みの席で、フットボールアワー後藤輝基さんが酔っぱらって、「行列で公開プロポーズをしますわ」と勢いか何かで言ったらしく、動揺した後藤さんにMCの東野さんが、番組でニヒルな笑いを浮かべながら「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた事から、公開プロポーズという流れになったようです。

そして、プロポーズの内容を、その日のゲストだった嵐の松潤こと松本潤さんが考えていました。

松潤が考えたプロポーズの内容が

「大阪から呼んで、東京で一緒に暮らしてるけど……今までさんざん待たせたけど、オレが大事にするから結婚してください」

といった、彼女ならだれでもうれしいプロポーズの言葉。

そして、番組中にフットの後藤さんのプライベート携帯からペロちゃんに電話をかけ、プロポーズ。

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らく待たせたな。申し訳ない。結婚しようか!」

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,

奥さんめちゃめちゃ可愛くって、即答で「する!!」と返事。

まさにその言葉を待ってましたと言わんばかりの返事でした。

スポンサードリンク

フットボールアワー後藤輝基 嫁(妻)との馴れ初めと結婚決め手

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,イメージ

後藤輝基さんと嫁(妻)さんとの出会い・馴れ初めについては、彼女が大阪のアパレル会社に務めていたころに出会って交際に発展したそうです。

どういう経緯で出会ったのか公表されていませんが、公表されていないという事は、大阪での合コンやアパレル店舗でのナンパ?が濃厚なのかなと個人的に思っちゃっていますがどうでしょうか。

そして2人は上京後から同棲をされ、交際期間5年程で結婚に至りました。

公開プロポーズをしていますが、結婚の決め手について、後藤さん本人が、自身のラジオで本音を語っていますのでご紹介します。

フットボールアワーのラジオ番組・オールナイトニッポンで後藤さんと相方の岩尾さんのラジオでの会話です。

後藤さん「ホンマ急なことやで。もう~東野さんがなかったら、この結婚はなかったと言っても過言ではないですからね。」と、結婚の決め手は東野幸治さんが背中を押した事だと明かしました。

もちろん強要されたわけではないですが、背中を押されていなかったら、もう少し結婚はあとだったのかもしれませんね。

急に結婚が決まった為、翌日から1週間程は、あいさつの電話で大忙しだったそうです。

大事な事は、時に勢いや背中を押され事って必要なのかもしれません(*’▽’)

スポンサードリンク

フットボールアワー後藤輝基 嫁(妻)との夫婦仲エピソード

ここからは、お嫁さんとのエピソードがあまりにも微笑ましくてほっこりするのでご紹介します。

フットボールアワー後藤輝基 嫁(妻)の名前をお互いペロちゃんと呼ぶ理由

フットボールアワー後藤輝基さんの嫁(妻)のあだ名を、『ペロちゃん』と呼んでいますが、お嫁(妻)さんからも後藤さんはペロちゃんと呼ばれているといった、ちょっと変わった夫婦です(笑)

 

ペロちゃんと呼ぶ理由は、後藤さんの下のお名前が「輝基」である事から、お嫁(妻)さんから、最初は「テルちゃん」と呼ばれていたのが変化し「テロちゃん」に変わったそうです。

そうこうしているうちになぜか「ペロちゃん」と変化していった

そうです。

もはや原形を残していないあだ名ですね( ´艸`)

そんなある日、後藤さんも間違えて、お嫁さんを「ほんでな、ペロちゃん」と呼んだ事がおかしかったのでしょう。

そこからお互いを、ペロちゃんと呼ぶようになったのだとか。

紛らわしい(笑)

 

フットボールアワー後藤輝基と嫁(妻)ペロちゃんのラブラブエピソード

2018年日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演したフットボールアワー後藤輝基さんは、共演者から奥さんとのキスしないのかと聞かれた際、嫁(妻)のカワイイエピソードを教えてくれましたよ。

ちょうど結婚5年目だった後藤さんは、マンネリどころか、行ってきますのチューをされるのだとか。

照れ隠しで、嫁(妻)がキスしようとしたらなんとなく身体をずらすといいながらも、しっかりされているようです。

フットボールアワー後藤輝基さんが朝、仕事へ出かける時に、お嫁さんが走って見送りにきて、チュッってするんだとか(〃▽〃)ポッ かわいい奥さんですね。

ラブラブな後藤夫妻なのでした♡

フットボールアワー後藤輝基と嫁(妻)ペロちゃんはタオルもまさかの共有?!

テレビ朝日系バラエティ番組「東京らふストーリー」に出演した際に明かされたタオルエピソードです。

番組ではそれぞれの家庭のルールをテーマに話が進み、フットボールアワー後藤輝基さんのご自宅では、奥さんと1枚のタオルを共有して使用している事を明かしていました。

一緒に入るわけでなく、別々に入り、嫁(妻)が使ったタオルを、後藤さんが使ったり、逆の事もあるのだとか(‘◇’)

それって普通ですか?!ちょっと私の中では考えられないのですが・・・

共演していたアンタッチャブル・山崎弘也さんがそれを聞いて「メチャクチャ愛してるんだね。ちょっと出た汁みたいのもまとう」と面白い事を言っていました。

でも、確かに、タオルって湿ってるのを時間経過して使用すると衛生面でよくないから、1枚のタオルを1人で2日間使うよりは、2人で使って、翌日にはタオルを変えた方がきれいかもしれませんね。

と思ったら、なんと3日も二人で使用するのだとか(;^ω^)

それはきっと衛生的には多分、だめって専門家から言われそうですね。

 

フットボールアワー後藤輝基の嫁(妻)ペロちゃんは優しい

2017年日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、三者三様の「晩酌スタイル」や「酒の肴」がテーマに特集されていて、番組MCのフットボールアワー後藤輝基さんの「酒の肴」と題したVTRが放送されました。

べろべろに酔った後フットボールアワー後藤輝基さんが、酔っぱらいながら嫁(妻)さんに電話をかけると、その時のお嫁さんの対応が神なのです。

番組ロケのためハワイのホテルに宿泊している後藤輝基さんの部屋に設置した「定点カメラ」の映像で、酔っ払い、眠そうな後藤さんが横になりながら嫁(妻)に電話をかけると、酔っぱらっている様子を察知した嫁(妻)は、「…もしもし、ぺろちゃん?お水と胃薬を飲んで、鍵を閉めて寝なさい」と優しい声でねぎらっていました。

フットボールアワー後藤輝基さんは奥さんの声を聴いて安心したのか寝落ちしていましたが、2人がとてもいい関係なんだなという事がわかるエピソードでした。

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について


フットボールアワー後藤輝基 嫁(妻)の子供の年齢人数と画像は?

フットボールアワー後藤輝基嫁,フットボールアワー後藤輝基妻,フットボールアワー後藤輝基奥さん,フットボールアワー後藤輝基子供,フットボールアワー後藤輝基嫁馴れ初め,フット後藤嫁,イメージ

フットボールアワーの後藤輝基さんと嫁(妻)との間に現在、1人の子供さんがいます。

第一子となる男の子供さんが2015年6月24日に誕生しています。

子供さんのエピソードと言うか嫁(妻)と後藤さんよりのエピソードになりますが面白かったのでご紹介します。

子供さんが2017年、2歳のころ、横向きに寝転んでいる嫁(妻)ところに息子くんが行って、ママの服をめくって母乳を散々吸って、無言で去っていった事があったそうです。

そんな子供の行動に、嫁(妻)が「ドリンクバーか!」と言ったのを台所で聞いた後藤さんは、妻の素晴らしいツッコミに、思わず手が止まったと明かした事があります。

さすが芸人の嫁だけあって、突っ込みにキレがあるのもすごいですが、その話をしている後藤さんが、さらっと台所の手が止まったと言っているのが、いい方も自然で、料理をしていたのか、皿洗いをしていたのかは定かではありませんが、イクメンぶりがうかがえる素敵なエピソードでした。

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹本当の姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹他人,阿佐ヶ谷姉妹似てる理由,,阿佐ヶ谷姉妹結成秘話 こちらも読まれています。
阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!他人なのに似ている理由3選と本当の関係は?結成秘話をまとめ
博多華丸嫁,博多華丸妻,博多華丸子供,博多華丸嫁馴れ初め,博多華丸嫁画像,博多華丸結婚いつ,博多華丸妻馴れ初め,博多華丸娘 こちらも読まれています。
お笑いコンビ博多華丸の妻(嫁)は美人?!馴れ初めや恐妻の真相・顔画像・子供の人数・性別・年齢について調査
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
「メイプル超合金」安藤なつのギャラ・年収はいくら?旦那(夫)の結婚の決め手が金目当ての真相は?!離婚理由・原因が怖い


【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ

フットボールアワー後藤輝基さんのお仕事が以前に増して、さらに順調なのは、大切な家族を守りたいという思いや、内助の功あって安心して仕事に邁進できる環境が、今の活躍の源なのだと思いました。

今現在は、顔出しNGのようですが、紗栄子さんが言うように、とても美人な奥さんだという事なので、いつか共演された姿も見てみたいですね。

これからの、フットボールアワー後藤輝基さんとご家族の幸せを祈念して、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク