トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

こんにちは!あいです。

バラエティ番組で見る日がないくらい人気で多忙な、お笑い芸人ハライチの澤部佑さん。

7年連続300本以上テレビに出演していて、その数芸人の中でもトップクラスからも、人気は明らかです。

ハライチの澤部佑さんの人気の理由は、謙虚な姿勢とマイルドなツッコミに、視聴者は安心感と親近感を覚えるからではないでしょうか。

若手から中堅クラスの芸人さんの多くは、ガツガツしていて、時にうるさく感じる事も多いのですが、ハライチの澤部佑さんは珍しくガツガツしていない上、時に余裕さえ感じるのは、結婚相手で嫁(妻)が社長令嬢という事情もあると言われています。

そこで気になるのが、お嫁(妻)さんが一体どんな方なのかというところですよね(^^♪

今回は、【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査』についてです。

最後までお読みくださいね(#^^#)

ハライチ澤部佑 プロフィール

名前:澤部佑(さわべ ゆう)

生年月日: 1986年5月19日
出身地: 埼玉県上尾市
血液型: O型
身長: 172cm
芸風: 漫才 ツッコミ担当

特技:バスケットボール
事務所: ワタナベエンターテインメント

 

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の嫁(妻)の画像がかわいい!

ハライチの澤部佑さんは、そのキャラクターが好かれ、みんな澤部さんを好きだけれども、世の中一般的に言うと、決してモテるタイプではなく(澤部さんごめんさい。。)、男性として好きと言うと、B専と言われてしまう事が多いようです。

そんなハライチの澤部佑さんは、奥様からはモテていて、結婚前、なんと奥さんから交際を迫られたというから、一体どんなお顔をされているのかがとっても気になりますよね!

という事でハライチの澤部佑さんの嫁(妻)の顔画像を調査しました。

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

こちらがハライチの澤部佑さんのお嫁(妻)さんです。

報道では、タレントの山本梓さんや女優の上戸彩さんに似ていると言われています。

とってもかわいいですね!!

この画像は、「EYESCREAM.JP」という、メンズファッション・カルチャー情報などのサイトに登場していたものです。

 

【今週ご登場頂いたのは山本梓を思わせる小悪魔スマイルが可愛い22歳の学生、五十嵐 暁子ちゃん。】

イメージし易いように画像を並べてみました。

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供 ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

おっ…お似合…いで・・す・・・ね(‘◇’)ゞ

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのwiki風プロフィール

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの名前: 暁子

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1990年生まれ

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの年齢:澤部さんより4歳年下

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの出身校・学歴:法政大学卒業

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元アパレル勤務

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:上戸彩・山本梓

ハライチ澤部佑の嫁(妻)五十嵐 暁子は白洋舎の社長令嬢

結婚報告の報道の際は、結婚相手は一般人と紹介されていましたが、後に、嫁(妻)が大手クリーニング・白洋舎の社長令嬢である事が知らせれました。

昨年12月にできちゃった結婚したお笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑(27)。14日には長女も誕生した。

「澤部の奥さんは上戸彩似のかわいらしい人で、大手クリーニング・白洋舎の社長令嬢なんです。見事な逆玉婚だったんです」(週刊誌記者)

白洋舎は100年以上続く歴史のある会社で、従業員は1400人以上、13年12月の連結売上高は450億円と業界最大手の企業。

産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイトzakzak 出典

なんと、澤部さん!
美人な奥様をゲットしただけでも選ばれし男性なのに、逆玉~

一方で、澤部さんとしては、この逆玉の輿報道に納得がいかないようで、日本放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』にゲスト出演した際、「まあまあ。そんなには関係ないんですが」とやんわり否定していました。

共演者の清水ミチコさんが「親戚ではあるけど、という感じですか?」と聞くと、澤部さんは「まあまあ。そうですね」と答えていました。

まあ、確かに、婿に入ったわけでなければ、それほどは私生活では関係ないかもしれませんが、将来的には遺産相続の際はすごいことになりそうですね。

 

嫁(妻)五十嵐 暁子の父のキャリア

ここで、せっかくなので、ハライチの澤部佑さんの奥さんの父親がどれだけのキャリアの方なのか、気になる人もいらっしゃるかと思い、経歴をご紹介しますね。

澤部暁子さんは、白洋舎の代表取締役社長・五十嵐素一の娘で創業者の玄孫(やしゃご)

白洋舎の代表取締役社長・五十嵐素一は、白洋舎の創業者 五十嵐健治の曾孫

五十嵐素一経歴
年月 略歴
1958年 誕生
1982年4月 株式会社第一勧業銀行(現株式会社みずほ銀行)へ入行
1987年4月 当社へ入社
1989年3月 取締役
1990年3月 専務取締役
1999年3月 代表取締役専務取締役
2002年3月 代表取締役社長
2017年3月 代表取締役社長執行役員
2018年3月 代表取締役会長(現任)

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の交際期間と結婚報告

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

ハライチの澤部佑さんは2013年12月3日に、所属事務所を通じてFAXで発表しました。

嫁(妻)とは交際期間10カ月で、すでに妊娠5ヶ月でした。

 

「この度 運命の相手と出会い結婚することになりました。子どもも授かり幸せ全開です。一気に大人の階段8段くらいとばした感じです。これからさらにがんばりますので澤部、奥さん、子ども、岩井をお願いします」

プロポーズの言葉「ストレートに結婚してくれますか」と共に、ハリー・ウィンストンの婚約指輪をプレゼントしたそうです。

また、同日にレギュラー出演したフジテレビ系『笑っていいとも!』でも結婚を報告しました。

シルバーのタキシード姿のハライチの澤部佑さんは「本日、入籍したことをご報告させていただきます。二人三脚で頑張っていきます」と挨拶すると、なんと嫁(妻)も電話で生出演し、澤部さんの「いつも笑ってくれるところ」が好きである事を伝えてくれました。

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁(妻)との馴れ初め

ハライチの澤部佑さんと暁子さんが出会ったのは、澤部さんが常連だった渋谷の居酒屋さんでした。

オジサンばかりが集まる渋谷の居酒屋に、ある日、1人で暁子さんがやってきて意気投合し、澤部さんが勇気を出して、連絡先を聞き、連絡を取るようになったことから始まりました。

交際する前から暁子さんは、澤部さんが出演した番組について、面白かったです」や「かっこよかったです」などメールを送ってくれていたそうです。

そして、交際に至った馴れ初めについては、嫁(妻)となった暁子さんから、「好きって言ったら迷惑ですか?」と告白。

なんと、告白は澤部さんからではなかったのです!!!!!

2人は相思相愛で交際がスタートし、晴れて10か月後には夫婦となりました。

さんま御殿に出演した際、このエピソードを聞いたさんまさんが、澤部さんに「奥さんちょっとおかしい人?」なんてツッコミをされていましたが、嫁(妻)の暁子さんの好きな男性のタイプがまさに澤部さんみたいな人だったのだと思います。

過去に掲載されたサイトで、好きな男性のタイプを聞いかれた暁子さんは「かわいい系、落ち着いてる人。」と語ってしましたよ。

澤部さん、なんだかんだと結構落ち着いてますもんね。

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑が嫁(妻)と結婚できた理由

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

ハライチの澤部佑さんは、実は、もともとは女性が大の苦手の『チェリーボーイ』なのだそうです。

 

今、結婚できて、子どももできて、という幸せを考えると、その道筋を作ってくれたのは「ピース」の綾部祐二さんなんです。

※ライブドアニュース出典

 

綾部さんとはフジテレビ系「ピカルの定理」で共演してから親交があり、ハライチの澤部佑さんにとってはその外見だけでなく中身のオシャレさが憧れの存在で、いろいろアドバイスをしてくれたそうです。

ハライチの澤部佑さんのアドバイスの中で大きな変化となったのが、女性に対する振る舞いです。

綾部:「お前ら、やれ『モテない…』だとか『出会いがない…』だとか言ってるけど、まず、相手に、いったのか?アプローチしたのか?攻めたのか?俺はモテるんじゃない。いってるだけだ」

 

「たとえば、素敵な女性がいたとして、アドレスを聞くとしよう。アドレスを聞くということは、その人に興味を持っているということ。自分に興味を持たれるということに、基本的に“イヤ”という感情は起こらない。だから、声をかけることは、何も悪いことじゃない。もちろん、いろいろな事情もあるだろうし、その女性が何かの事情でアドレスを渡せないならば、そこでこちらが引けばいいだけのこと。何も相手に迷惑をかけることではないんだから、動いた方がいいんだよ」。

 

この言葉は、ハライチの澤部佑さんの中での完全なる意識改革となったそうです。

嫁(妻)と出会うまで、実際に、恥ずかしくてずっと女性と縁がないまま生きてきたハライチの澤部佑さんは、綾部さんの教えを受けてから、その言葉に勇気をもらい、嫁(妻)と初めて会った居酒屋で、連絡先を聞くことができました。

 

今までの僕なら、絶対に、絶対に、聞いていないです。だから、今、結婚して、子どもまで授かった。これは、綾部さんのおかげなんですよね。

 

まさかの恋のキューピッドが、綾部さんだったとは。

いろいろな偶然が必然となったのは、きっと澤部さんとお嫁(妻)さんは、運命の相手だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁(妻)の結婚後の夫婦仲・エピソード

ハライチの澤部佑さんは度々テレビで嫁(妻)のお話を話題に出されます。

どれも奥さんが大好きでたまらないと言ったものですね。

澤部さんは自分は浮気することはないけれども、自分に飽きてしまわないか不安だと言います。

「最近、女性の不貞とかも多いじゃないですか。スリリングさが無いから、澤部に。それだとやっぱ女性は飽きちゃうって言うじゃないですか。それで、俺の元を離れていっちゃうんじゃないかとか、夜な夜な考えちゃう。“大丈夫なのかなぁ”って」

確かにモテる男性はあぶなっかしくて、そういう男性が魅力的だと感じる人もいますが、そういう男性が好きじゃない女性もいます。

もともと澤部さんを好きになった女性は、澤部さんのスリリングさがないところが好きなのだから、逆にスリリングになったら、そっちの方が嫌われると思うんですけどね。

ハライチの澤部佑さんに色気とかスリリングは、求めていないのではないでしょうか(;^ω^)

 

妻とのおうち時間もラブラブ

昨今、新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えたハライチの澤部佑さんは、嫁(妻)と「エロい恋愛リアリティーショー」を見ているそうです。

これは、アルコ&ピースの平子祐希さんがやっていると聞いて、日ごろ忙しいお嫁さんの少しでも気分転換になればと思い、奥さんと見始めたそうです。

 

例えば、海辺で過ごす独身の美男美女が10万ドル獲得のため、キス禁止などの禁欲に挑む動画サイト、ネットフリックスの「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のきわどいシーンを見る嫁(妻)の表情を見て澤部さんは楽しんでいるのだそうです。

見終わった後は、会話も弾むのだそうですよ。

マンネリなカップルとかにも刺激になってよさそうですね!

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の子供の年齢人数と画像は?

 

ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供イメージ

澤部さんと嫁(妻)との間に現在、3人の子供さんがいます。

最初の誕生したのが2014年5月14日に第1子となる女の子でした。

そして、2人目は2016年4月27日に第2子となる女の子が誕生してます。

さらに3人目は2019年2月に第3子となる男の子が誕生しています。

 

第1子の女の子が誕生した際は、生まれてすぐに助産師さんから、『お父さん似ですね』と言われヒヤっとしたそうです(笑)

ハライチの澤部佑さんが恐る恐るよく見てみたら、嫁(妻)に似てとても美人だったことで安心したのだとか( ´艸`)

それはヒヤッとしますね(笑)

また、第2子の女の子が誕生した際も、「長女同様、だんだん僕似から離れてくれるのを願います」とコメントしていました(笑)

という事は、お父さんに似ているのかな???

そして、第3子が誕生した際は、とうとうマスコミがスルーだったそうす。

ハライチの澤部佑さんは第3子が生まれた話をしたにもかかわらず、スポーツ紙どころかネットニュースにも取り上げられなかったことに納得いかない様子でした(笑)

なお、お名前やお顔の画像については、子供たちのプライバシーを守ることから非公開となっています。

こちらも読まれています。
アンジャッシュ渡部建と佐々木希の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
合わせて読みたい。
チョコプラ長田庄平の嫁(妻)はぽっちゃり一般人?!馴れ初めは東京タワーで告白♡スカイツリーでプロポーズとロマンチック!
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測


【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査

今回のまとめです。

ハライチの澤部は結婚してる?

  • ハライチの澤部さんは、2013年12月3日に、4歳年下の一般人女性と結婚している。
  • 妻は、白洋舎のご令嬢。

嫁(妻)との馴れ初めは?

  • 澤部さんが行きつけの居酒屋で1人で飲んでいた妻をナンパ。
    告白は妻からだった。

子供は何人?

  • ハライチの澤部さんには3人の子供がいる。
第1子: 2014年5月14日 長女誕生。
第2子:2016年4月27日 次女誕生。
第3子:2019年2月 長男誕生。

ハライチの澤部佑さんがお仕事が順調なのは、幸せな結婚をし、気持ちが安定している事もあるんでしょうね。

澤部さんのツッコミって自分を落としてのツッコミだから、なんか優しさを感じるのかもしれないなって今回いろいろ調べていて感じました。

近所でも子供たちの面倒見がいいパパで有名ですね。

目撃情報が相次いでいます。

ハライチの澤部佑さんの素敵な人柄が、今の芸人としての仕事と、素敵な奥様とのめぐりあわせにつながっているのだと思います。

これからも、ハライチの芸人としての活躍と、澤部さんご家族の幸せを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク