トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ミキの兄・昴生(こうせい)の嫁は男前で内助の功が凄い!馴れ初めや結婚式・嫁エピソードが人気

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供


こんにちは!あいです。

バラエティ番組はもちろんのこと、自然体な演技が好評で、俳優として人気ドラマの出演までこなす、お芸人コンビミキの兄・昴生(こうせい)さん。

親近感を沸かせる人柄が安心感を与え、身近にいそうな雰囲気が魅力ですね。

そんなミキの兄・昴生(こうせい)さんのプライベートでは、2018年に一般人女性と結婚していますが、嫁(妻)との交際期間中や結婚後に何度も浮気をした事も話題となりましたね。

1度でも嫌なのに、何度もあった事を知った現在も、昴生さん許してあげている嫁(妻)はなんて寛容なのでしょうか。

そこで今回は、ミキの兄・昴生(こうせい)さんの嫁(妻)がどんな女性で、二人の出会いや馴れ初めから、結婚エピソード、子供さんについても調べてみたのでご紹介します。

では一緒に見ていきましょうね♪

スポンサードリンク

ミキの兄・昴生の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの名前:マミさん。

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1981年生まれ。

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの年齢:昴生さんさんより5歳年上。

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの出身地:不明

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元ネイリスト

ミキの兄・昴生さんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:タレントの重盛さと美さん。

ミキの兄・昴生の嫁(妻)の画像がキュート!

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供


ミキの兄・昴生(こうせい)さんと言えば、

・仲良し兄弟芸人

・弟の方がイケメンだけど兄の方が面白い

・恋つづ

・浮気してた

というイメージがありますが、貴方にとってのミキの兄・昴生(こうせい)さんってどんなイメージでしょうか。

そんな様々な分野で話題を提供してくれているミキの兄・昴生(こうせい)さんの嫁(妻)重盛さと美さんに似ていると、結婚発表の際に、昴生さん本人が言うので、どんなお顔なのか気になりますよね。

ミキの兄・昴生(こうせい)さんが嫁(妻)の顔の似顔絵を描いてくれているんですよね。

その顔画像はこちらです。

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供

 

重盛さと美さん似?

この似顔絵から、重盛さと美さんがまったくつながりませんので、実際の画像を見てみましょう。

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供

上記が実際の顔画像です。

この画像は、結婚前の2017年に『内村てらす』という番組に、ミキの兄・昴生(こうせい)さんの彼女として出演した際の画像です。

似顔絵とは全然違って、知的美人です。

 

動画もありました。

結婚前に浮気されていた当時彼女だった嫁(妻)の、渾身の思いを、番組でミキの兄・昴生(こうせい)さんへぶつけています。

浮気された事実を知ってもこの笑顔。

出来た嫁ですね!

スポンサードリンク

ミキの兄・昴生 嫁(妻)との結婚会見

ミキの兄・昴生(こうせい)さんの結婚の報告は、2018年の06月07日に大阪市内の吉本興業本社で会見形式で行われました。

結婚会見の様子がこちらです。

ミキの兄・昴生(こうせい)さんとしては、KBS京都ラジオで放送されている『兄弟でんぱ』で発表したかったそうですが、レギュラー番組がいくつかあることから、会社の意向に従うしかなかった事で、このような会見となったようです。

まあ、確かにそこは長いものに巻かれた方がいいですね(;^_^A

弟の亜生さんがまみちゃんの事をいろいろテレビで言うので、終わった後、まみさんから亜生さんのラインへ『やってくれたな・・』と連絡が入っていたんですって(笑)

なんだか関係性がうらやましいですね(*’▽’)

スポンサードリンク

ミキの兄・昴生と嫁(妻)まみちゃんの結婚式は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿

2018年11月に、京都の神社で、挙式と会食会を親族だけで執り行っています。

その後、別日である11月29日に、結婚披露パーティが開催され、親しい仲間達を集めて祝福してもらったようです。

みんな楽しそう(*’▽’)

 

この投稿をInstagramで見る

 

だう(@raionerutousan)がシェアした投稿

ミキの兄・昴生と嫁(妻)まみちゃんの出会い・馴れ初めは合コン

ミキの兄・昴生(こうせい)さんと嫁(妻)のまみさんとの最初の出会いは、2008年に先輩から誘われた合コンで出会いました。

その時は、すぐに交際は始まっていないのですが、その1年後の2009年に、その先輩が経営する居酒屋で再会した事で交際がスタートしたそうです。

馴れ初めは、ミキの兄・昴生(こうせい)さんの方が好意を寄せる形で交際がスタートしたものの、その本心は、もともと京都出身の昴生さんが、当時大阪に来て間もなく、大阪での初めての一人暮らしの寂しさを紛らわすためでもあったのだとか。

そんな感じの始まりではありましたが、ミキが売れない時代をずっと支えてくれた嫁(妻)のまみちゃんは、昴生さんにとって、今ではかけがえのない存在です。

付き合ってきた9年間、芸人としてほぼごはんが食べられず、ずっとアルバイトをしていた時も、まみちゃんは一度も『芸人を辞めて』と言った事がなかったそうです。

その理由は、ミキは絶対芸人で売れると思っていた事からでした。

『私はそうなると思っていたよ。亜生と組んだ時点で見えていたし、このふたりなら大丈夫と思っていたから全然不思議じゃないよ』

ミキの兄・昴生(こうせい)さんの嫁(妻)は常にプラス思考だから、傍にいてくれるだけで元気になれる存在なのだそうです。

信頼しているからこその愛ですね。

スポンサードリンク

ミキの兄・昴生との結婚の決め手・プロポーズ

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供


実は交際期間中、1度別れていた時期があったそうです。

結婚の5~6年前に、半年間別れたものの、ヨリを戻し、2016年頃から結婚を意識するように昴生さん。

破局の原因は、昴生さんの浮気のようです。

というのも、交際中だった9年の間に、昴生さんは2〜3回浮気した前科があると本人が暴露しています。

浮気相手については、この後ご紹介しますね。

そして復縁し『M-1』でよい結果が出たことや、交際から9年で、嫁からも「プロポーズいつすんねん?」とか言われていた事もあって10年目に突入したら具合が悪いと感じた事から、このタイミングで結婚を決めたそうです。

そして、大好きなディズニーシーの夜のショーが終わったタイミングで、「結婚しよか」プロポーズし、めでたくゴールインされました。

ちなみに嫁(妻)の作った料理で好きな食べ物は、クリームシチューで、美味しくないのは野菜炒めが味がしないという事でした。

ミキの兄・昴生の結婚前の浮気を深堀り・・・

交際5年が経過したころ、ミキ昴生さんが浮気をしていたことが発覚します。

なぜ発覚したのかというと、ミキの兄・昴生(こうせい)さんが、見知らぬ女性と、手を繋いで歩いている所を、当時彼女だった嫁(妻)まみちゃんが目撃してしまったのです。

当然ですが、浮気現場を目撃したまみちゃんは、本当に悲しかったそうです。

そこで、まみちゃんは、昴生さんに事情聴取を決行してみると、あれよあれよと知らなかった情報まで出てきます。

何と浮気相手は他にも・・・

【昴生さんの浮気相手1人目】女子大生
【昴生さんの浮気相手2人目】キャバクラGカップ美女

なんと、女子大生とキャバ嬢の2人と浮気していたことが発覚したのです!!

1人目の女子大生は23歳で可愛かったらしく、昴生さんも本気っぽかったですね。

結局その女子大生にも彼氏がいた事が発覚し、昴生さんもショックを受けたのですが、まあこれは、自分に返ってきたという事なのではないでしょうかね(;^_^A

浮気されて、飼い犬にかまれたような思いをさせられたまみちゃんは、別れを切り出しますが、昴生さんはまみちゃんが大好き

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供

以降、嫁(妻)のまみちゃんは、昴生さんの携帯を定期的にチェックし、暗証番号を変えたら別れる事や、今度浮気をしたらマンションを買ってもらう事を約束し、交際を続けてこれたようです。

なお、番組では、結婚後も浮気を指摘される放送が度々あり、ガチっぽいですが、この辺にしておきましょうかね(;^ω^)

スポンサードリンク

お笑いコンビ『ミキ』の成功は、昴生の嫁の男前な内助の功あってのこと

漫才コンビ『ミキ』の誕生秘話には、嫁(妻)の存在なしには語れません。

嫁(妻)に出会っていなかったら、ミキの存在もなかったかもしれません。

というのも、お笑いコンビ『ミキ』を結成する前、昴生さんは、いろいろな人とコンビを組んでは解散を繰り返していました。

芸人を辞めようかと思った事もありました。

そんな時、当時彼女だったミキの兄・昴生(こうせい)さんの嫁(妻)が、

おまえ、昴生が待っとんぞ。はよ、返事したれや

と、弟の亜生さんに電話をして言った事から、コンビ結成が決まったそうです。

昴生さんと亜生さんの二人がまだコンビを意識する前から、

『弟とコンビを組みな。ふたりなら絶対大丈夫やから』

と言ってくれたのも嫁だったようです。

先見の明があり、プロデュース能力がある方なんですね。

Ⅿ1を続けるように言ったのも嫁で、売れない時代を、昴生さんだけでなく、昴生さんの弟や芸人仲間にもお腹いっぱいふるまってくれてたのも嫁でした。

 

「僕のやることにはなんでも付いてきてくれる人なので、全幅の信頼を置いています」

ミキの兄・昴生(こうせい)さんにとっての嫁(妻)まみちゃんは、ある意味、母親のような人なのだとか。

多忙な時自宅に帰れず久しぶりに帰宅すると、昴生さんが臭かったらしく、昴生さんが身体を洗っている横で『次は首! まだ流さない!』とか歯磨きまでチェックしてくれるそうです。

指示で身体、洗ってはくれないんですね(笑)

そんな、なんでもやってくれる嫁(妻)に、昴生さんはどっぷり甘えて幸せそうです。

 

こちらも読まれています。
【画像】板尾創路の嫁(妻)と子供について|結婚歴・離婚歴・馴れ初めを総まとめ!
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
こちらも読まれています。
千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ
出川哲朗嫁,出川哲朗妻,出川哲朗結婚相手,出川哲朗子供,出川哲朗馴れ初め,出川哲朗夫婦仲 合わせて読みたい。
出川哲朗と嫁(妻)ってどんな人?愛はなくペット扱い?!夫婦仲・離婚危機の真相と子供がいない理由をまとめ

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

スポンサードリンク

ミキの兄・昴生と嫁(妻)まみちゃんの子供の年齢人数と画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿

ミキの兄・昴生(こうせい)さんと嫁(妻)との間には、2021年8月5日が第一子となる男の子供さんが誕生しています。

子供さんについては、Instagramで写真が紹介されていて、すごくかわいいと話題になりました。

可愛い子供の誕生はとてもうれしいのですが、甘えん坊な昴生さんにとっては、嫁(妻)が子供を相手にするようになった為、ちょっと寂しい部分もあるのだとか(笑)

子供が誕生する時「2人の時間はもうないんやと思ったらめっちゃ寂しくなった」と弟に弱音を吐いていた昴生さん。

そんな二人の子供のビジュアルは、鼻が昴生さんさんにそっくりで、愛らしいそうですよ。

お父さんより、子供の方が早く大人になりそうな家庭ですね( ´艸`)

 

ミキの兄・昴生の嫁(妻)のまみちゃんエピソードが人気

嫁(妻)のまみちゃんエピソードがとても人気です。

毎回ちょっと盛っているであろう鬼嫁エピソードもほほえましく、視聴者だけでなく、芸能界でも、まみちゃんに興味深々な人が増えているようで・・・

昴生さんの嫁(妻)のまみちゃんは、嵐の櫻井翔さんのファンで、携帯の待受けも桜井さん。

そんなミキの兄・昴生(こうせい)さんがフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」にゲスト出演した際、嫁(妻)のまみちゃんが、櫻井さんの大ファンである事を伝えると、送迎の為、下の駐車場で昴生さんの帰りを待っていたまみちゃんの所に櫻井翔さんが出向き、挨拶をしてくれたそうです。

その時のまみちゃんは、今まで見たことのない女の顔をし、『幸せ』と喜んでいたのだとか。

 

櫻井翔さんとしても、ミキの2人が、テレビに出る時にマミちゃんの話をすることからずっと興味があったようです。

恐妻ネタをミキの兄・昴生(こうせい)さんから盛られて、ちょっと前まで怒っていたまみちゃんですが、盛られていたからこそ、大好きな櫻井翔さんからも関心を持ってもらえたって事ですね(*’▽’)いいな~。

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
こちらも読まれています。
【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

スポンサードリンク

【画像】ミキの兄・昴生(こうせい)の嫁は男前で内助の功が凄い!馴れ初めや結婚式・嫁エピソードが人気 まとめ

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供


ミキの兄・昴生(こうせい)さんの現在の活躍は、男前な嫁による内助の功あっての事でした。

嫁のロデュース力が凄いので、子育てが一段落したら専属のマネージャーにもなれそうですね。

これまで幾度となく、浮気をバラされていたミキの兄・昴生(こうせい)さんですが、大切な人を失わないように、これからは、嫁(妻)と子供だけを愛し、お仕事頑張ってほしいです。

ミキの兄・昴生(こうせい)さんが話す嫁(妻)のエピソードが微笑ましく、面白いので、これからも幸せなお話をたくさん聞かせてほしいです。

可愛くて頼もしいお嫁(妻)さんと子供さんの為にも、これからもお笑いコンビ『ミキ』のお2人の活躍を応援したいと思います。

という事で、今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク