トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!馴れ初めや結婚後の夫婦仲もまとめ

こんにちは!あいです。

NSC時代からトップクラスのスーパーエリートで「キングオブコント2020」では見事優勝を果たし、ポストダウンタウンとも称されるお笑いコンビ・ジャルジャル。

そして小説家としての顔も持つ、福徳秀介さんのマルチな活躍が注目されていますね。

福徳秀介さんって確か、結婚発表が2020年のキングオブコント直前だったんだよね。結婚してすぐに優勝したからめちゃくちゃかっこよかった!

まさに嫁(妻)は夫を上げる女性なのではないでしょうか。

勝利の女神となったジャルジャル福徳秀介嫁(妻)はいったいどんな女性なのか、今回は以下についてご紹介していきます。

  • ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)はどんな人?顔画像やプロフィールは
  • ジャルジャル福徳秀介と嫁(妻)の馴れ初め
  • 結婚の決め手やプロポーズが変わっている
  • ジャルジャル福徳秀介と嫁(妻)の子供について

 

サクッと読めますのでぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の画像は?

まず多くの人が、気になるのは「嫁(妻)の顔画像が見たい」というところではないでしょうか。

お笑い芸人さんが昨今、とてもモテる事から、みなさん嫁(妻)が美人なんですよね。

ジャルジャル福徳秀介さんの嫁(妻)もさぞかし美人なんだろうと思ったのですが、どうやらお顔は公けにされていないようです。

ですが、どんな外見なのか、ご本人や相方が語っていますので、まとめると・・・

 

・面白い顔をしている。(福徳秀介さんが公言)

・相方の後藤淳平さんに似ている(後藤さんの感想)

 

「面白い顔」というのはどういうことなのでしょうか。

インタビューでは、このようにお話しています。

「女性はみんなキレイですが、どんな人でも、よく見たときににじみ出る面白さがある。パーツの配置とかね(笑)。奥さんも面白い顔してますよ」

※ジンジャーインタビュー出典。

嫁(妻)だけが面白い顔と言う事ではなく、女性みんなが綺麗な人でも個性があるという事がいいたいのではないでしょうか。

面白い顔は、表現としてちょっと失礼だな~

 

嫁(妻)が相方に似ているというのは、後藤淳平さんのジョークかと思ったら、結構真面目に言っていましたよ。

「冗談抜きで顔が僕に似てる女性が好きなんですよ。奥さんがちょっと僕に似てる」
※おしゃれイズム引用。

でも確かに、福徳秀介さんの元カノも、お顔のジャンルは後藤さんに近しいものを感じるだけに、この言葉には信ぴょう性がありますね。

ということで、福徳秀介さんの嫁(妻)の想像を膨らませるべく後藤さんの女装の画像をご紹介します。

うわ~!すごくかわいい!!
後藤さんに似ているという事葉、絶対可愛い奥さんってことだね!

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)はどんな人?名前・年齢・出身地などのプロフィール

後藤さん女装です。

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の名前:非公開

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の生年月日:1983年生まれ

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の年齢:同い年

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の出身地:不明 関西???

ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)の人柄:明るい性格

嫁(妻)の出身地はわかりませんが、自分の事を、「私」でも「名前」でもなく「おいどん」と呼ぶユニークな人柄から勝手に関西人なのかと思ったのですがどうなのでしょうかね。

いつも笑顔で話す明るい人柄から、たくさんの人から好かれ集まってくるタイプのようです。

まさに太陽のような女性なのでしょう。

福徳秀介さんも嫁(妻)の人柄について「めちゃくちゃ面白い人」だと言っています。

一方で価値観は合わないのだとか。

価値観が合わない人ってい一番相性が悪そうに感じますが、福徳秀介さんとしては「価値観が合わない方が面白い」と言います。

恋愛しているというよりも友達感覚だという2人の関係ですが、返って福徳秀介さんにとっては楽で心地よいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介 嫁(妻)との結婚発表は電撃発表

福徳秀介さんは2020年9月13日に配信されたYouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』で結婚を突然発表しました。

9月26日には『キングオブコント』決勝が控えていたタイミングでの結婚発表に驚いたのですが、もしかしたら自信があったのか、もしくは結婚を決めた事で願掛けにもなったのかもしれませんね。

なお、結婚発表の動画は、YouTubeに公開された『プライベートの大事なお知らせする福徳って奴(後藤同席)』と言うタイトルの動画で確認することが出来ますよ。

 

ジャルジャル福徳秀介と嫁(妻)の入籍日・交際期間・結婚式は?プロポーズが独特だった

ここで結婚や入籍日についてまとめますとこんな感じです。

  • 入籍日:2020年9月12日
  • 結婚発表:2020年9月13日
  • 交際期間:2年間 出会って7年
  • 結婚式:未定?

結婚式や披露宴については公言されていませんが、入籍した時が、感染拡大真っただ中だった事もあり、延期、または親戚の会食くらいにしたのかもしれませんね。

なお、プロポーズについては、恥ずかしくて直接は言えなかったのだそうです。

レストランで婚約指輪も準備して臨んだものの、食事が終わったタイミングで、目の前にいる当時彼女だった嫁(妻)LINEで「結婚してください」とプロポーズ。

なんだか新しい形ですね。

LINEの方が緊張しちゃうような気がしますが、言葉にすることがよほど恥ずかしかったのでしょう。

なんだかピュアでかわいいですね。

ちなみにLINEを読んだ時の嫁(妻)のリアクションは、ノーリアクションで「いいけど」という返信だったそうです(笑)

よくあるラブラブカップルとは違って、友人のような関係だったことから、嫁(妻)も照れていたのかもしれませんね。

 

プロポーズするも後悔?

プロポーズをした後は、急にマリッジブルーになって、3日程眠れなかったそうです。

本人曰く、大人になることへの焦りだとこう分析していました。

4人姉弟のいちばん下の僕は、末っ子気質がどこかで抜けていないのですが、結婚することで本当に大人になってしまう、大人にならないとダメだという焦りみたいなのが生まれたんでしょうね。

福徳秀介さんのように、男性でも4~5割の人がマリッジブルーになるようなので、手放しで結婚を喜べなかったというのは、珍しい事でも何でもありません。

人の潜在意識は、変化を好まないので、普通の感覚だと思います。

人は変わることがとても苦手な生き物です。

だから、ダイエットも何でもそうですが、元の自分に戻ってしまうのです。

ゆっくり変化すればよいのですが、結婚となるとそうもいっていられませんよね。勢いも大事。

特に結婚となると、相手あっての生活になるわけですから、独身の時の100%自由というのはなくなるでしょうから、結婚前からモヤモヤしてしまう気持ちは凄くわかります。

でも結果、入籍後も何も変わらず、楽しく過ごせているようでよかったですね。

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介と嫁(妻)馴れ初めは?

イメージ※後藤さん


福徳秀介さんは「自分は結婚しない」と思っていたそうです。

その理由は、これまで周りに「結婚は地獄」と言う人が多かったことからでした。

結婚への悪いイメージが定着していた福徳秀介さんの結婚観が変わったきっかけは、ロバートの山本博さんと、NON STYLEの石田明さんが楽屋で『結婚って本当にいいよ』と言っていた事に感化されたことだったようです。

その事から急に意識がかわり、その日の帰りには「よし!結婚しよう」と心に決め、その2週間後にプロポーズ。

ある意味、結婚のキューピット役となったロバートの山本博さんと、NON STYLEの石田明さん。

ところで、福徳さんと嫁の馴れ初めは何だったかな?

2人の出会いについては明らかにされていなくて、ファンの間では合コンや芸人特有のSNSのメッセージ等ではと思われているようです。

恋人と言うより友達のような感覚で、恋愛している気はなかったという福徳秀介さん。

7年間のつきあいの内の最初の5年くらいは友達だったそうです。

気づいたら一緒にいて1度も「付き合ってください」とは言ったことがなかったそう。

最初の出会いは何なのかわかりませんが交際に至った馴れ初めは友人関係から、一緒にいる事が自然だったということでしょう。

そして、福徳秀介福徳さんの恋愛観では、「朝ごはんで女性がわかる」と言っています。

どういうことかというと、女性を見抜くなら朝で、朝を楽しめる女性は、1日を楽しめる女性だと思っているそうです。

反対に「夜を楽しむ女性は、夜しかたのしまへん」と断言しています。

夜9時の待ち合わせより朝7時の待ち合わせに来てくれる子の方が「絶対いい子やな」と思っちゃう。書くかどうか迷ったんですけど、30,000円のフランス料理のディナーコースより朝の3,000円のモーニングのほうが価値がある、というのは自分の思いです。
※2020年precious.jp 引用

 

きっと、2人は朝のデートを重ねていったんでしょうね。

個性的な恋愛観ですが、確かにおっしゃるとおりなのかもしれません。

朝を楽しめる女性って活力があって太陽のような感じで、絶対ポジティブオーラを纏っている女性だと思います。

 

ガンガン笑かしにかかってくるんです。そんな女性に出会ったのは初めてで、それが珍しかったっていうのはあります。笑わされてしまいます

一緒にいて楽しい相手と家族になるって何よりの幸せですね。

福徳秀介さん夫婦のように、男女男女した関係ではない方が夫婦にとっては長く仲良くいられる関係なのかもしれません。

友達のようなカップルが一番長続きするって、専門家の人から聞いた事がありますよ。

ジャルジャル福徳秀介と嫁(妻)結婚生活はどんな夫婦仲?

おしゃれイズムに出演した際、新婚だった当初、福徳秀介さんは生活する上で、「こんなに考え方に違いがあるのか」と驚いたそう。

例えば、スプーンの入れる向きなどの細かい日常のことで考えの違いに驚いたのだそうですが、そりゃあそうですよね。

100人いれば100通りですからね。

お互いどこを摺り寄せ、どこを見ないふりをするかも、結婚生活は必要だと思います。

そこで大切な事は、相手のどうしても譲れない事を知り、譲歩すること、さらに自分の譲れない事も伝え、譲歩してもらうことだと思います。

 

なお福徳秀介さんのこだわりは、掃除と洗濯についてだそうで、「それは全部僕がやらせてくれ」とお願いしたと言っていましたよ。

いや~旦那さんが掃除をしてくれるなんて、素敵!それは助かりますね(*’▽’)

でも、あまりにも綺麗好きだと、一緒に生活する側は恐縮してしまう人もいるかもしれませんが、福徳秀介さんの奥さんは細かい事には気にしなそうですよね。

お互い30代後半での結婚で、ひとり暮らしが長かった事もあるのだと思いますが、一切干渉しないところが、価値観の違いも気にしないで一緒に仲良く生活できるところでもあるようです。

長続きするカップルや夫婦は、自立した夫婦だとも言われていますので、福徳秀介さんと嫁(妻)は良き距離感でいい関係だなって思いましたよ。

ちなみに嫁(妻)は、福徳秀介さんが旦那さんであることをあまり、周囲に知られたくないようで、言っていないんですって(笑)

匂わせる彼女がいる時代に、隠す嫁って、ますますカッコいい嫁だな~って思いました♪

こちらも読まれています。
ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!
ジャルジャル後藤淳平子供,ジャルジャル後藤子供 こちらも読まれています。
ジャルジャル後藤淳平の子供は息子2人!何歳で名前や画像は?どんなパパなのか子煩悩エピソードもまとめ

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め あなたにお勧めの記事。
ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズもまとめ
こちらも読まれています。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!

水川あさみ子供,窪田正孝子供 合わせて読みたい。
水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査
こちらも読まれています。
アンジャッシュ渡部建と佐々木希の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査
澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め こちらも読まれています。
ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ

スポンサードリンク

【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!結婚の決め手や馴れ初めも まとめ

イメージ

今回は、ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)についてのあらゆることをご紹介しました。

では、今回のおさらいでまとめです。

・ジャルジャル福徳秀介さんと嫁(妻)との結婚・入籍日
<2020年9月12日に入籍

・ジャルジャル福徳秀介さんと嫁(妻)の交際期間
<約2年間 (出会って5年間は友人関係)

・ジャルジャル福徳秀介さんと嫁(妻)との出会いと馴れ初め
2013年に出会い、友人関係から交際に発展。

・ジャルジャル福徳秀介さんと嫁(妻)の顔画像は?
<公けにされていないが、相方の後藤さんに似ている。

 

2023年の後半には、なんとNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』の出演も決まり、お笑い芸人の枠をどんどん超えて、活躍の勢いが止まりませんね。

今後がますます楽しみです♪

最期までお読みいただきありがとうございました。

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父 あなたにお勧めの記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ

ジャルジャル福徳秀介 プロフィール

生年月日:1983年10月5日

出身地:兵庫県芦屋市

出身校:関西大学第一高校

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

受賞歴

「BGO上方笑演芸大賞」第1回(2005)新人賞

「NHK新人演芸大賞」第22回(2007)大賞演芸部門

「ABCお笑い新人グランプリ」第29回(2008)優秀新人賞

「上方漫才大賞」第44回(2009)優秀新人賞

「M-1グランプリ2010」決勝進出 第8位

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク