トレンド・芸能人・ニュース

坪倉由幸が結婚しない理由は?独身理由は過去のトラウマ?!子供いるように見えるお父さん感が話題

坪倉由幸独身,坪倉由幸結婚,坪倉由幸好きな女性のタイプ,坪倉由幸子供,坪倉由幸結婚しない理由,坪倉由幸独身理由

こんにちは!あいです。

かつて抱かれたい芸人1位を獲得した栄光を持つ、笑いトリオ・我が家の大ボケ担当で俳優の坪倉由幸さん。

最近ではお笑いタレントというよりも、名俳優としての印象が強い坪倉由幸さんの、役どころは、素敵な旦那様役やパパ役が多い事から、私生活でもさぞ素敵な妻がいるのではないかと思いきや、これまで一度も結婚歴はなく、独身です。

容姿端麗なだけでなく、俳優としての演技力もシブくて素敵なので、モテると思うのですが、坪倉由幸さんはなぜ独身なのでしょうか。

芸人や役者として多彩な才能をもつ坪倉由幸さんがこれまで、なぜ結婚をしなかったのか独身時代が長い理由について調査しましたので、ご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

坪倉由幸が結婚しない理由をご紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

坪倉由幸(@y.tsubokura)がシェアした投稿

イケメンかつ仕事も一生懸命な坪倉由幸さんは、もし結婚したら子煩悩な良きパパになりそうな気がしますが、なぜこれまで結婚しなかったのか、ご本人のこれまでの恋愛経験から見えてくるものが多々ありましたので、一つ一つ見ていきたいと思います。

坪倉由幸が独身の理由は、タイミングを逃したから

 

この投稿をInstagramで見る

 

坪倉由幸(@y.tsubokura)がシェアした投稿

坪倉由幸さんが結婚してない理由(独身理由)について、2014年に出演したバラエティ番組「さんまのスーパーからくりTV」に出演した際に、お笑いトリオ・我が家が売れる前に、3年程、真剣交際していた美貴さんという彼女について明かした事がありました。

当時、同棲までしていた彼女の美貴さんとは、我が家が売れた事から、生活のすれ違いが生じ破局してしまったそうです。

元カノの美貴さんは、交際当時、髪が薄い事を気にしていた坪倉由幸さんのために、こっそり育毛シャンプーを、普通のシャンプーに混ぜ育毛対策をしたり、食事での体調管理にも気遣ってくれていたそうです。

まさに売れない時代を支えてくれた彼女だったのですが、最後は、「仕事もお金もなかったけど、二人の時間だけはたくさんあったあの頃が一番幸せでした」と、書き置きを残して美貴さんは家を出てしまったそうです。

普通に考えると、売れない時代を支えてくれた彼女と結婚する芸人さんが多い中、彼女が書置きした手紙の内容が、坪倉由幸さんの行動のすべてを語っていると思いました。

坪倉由幸さんは、売れて、さらにモテるようになったり、多忙もあったとは思いますが、調子に乗ってしまったのかもしれませんね。

そして、破局から2年半後に突然、美貴さんから「結婚しよう」といったLINEが届いたそうですが、エイプリルフールかと思って聞いたら「違う」と言われたものの、坪倉由幸さんは、なんだか怖くなってそれ以上、返信をしなかったそうです。

その事が気になって、2014年の番組で、坪倉由幸さんは改めてプロポーズをしようと、対面を果たすも、美貴さんは、既に結婚を前提に交際しているフィアンセがいたため、またもや二人はすれ違いになってしまいました。

坪倉さんがモテるがために、本当に大切にしなければいけなかった彼女の存在を、当時はないがしろにしてしまった感が否めないですね。

彼女の坪倉由幸さんに対する愛が、無償の愛だった事から、そんな彼女を手放してしまった事はもったいなかったですが、きっと縁がなかったんでしょうね・・・

 

坪倉由幸が独身の理由は、過去の恋愛でトラウマがあるから

坪倉由幸独身,坪倉由幸結婚,坪倉由幸好きな女性のタイプ,坪倉由幸子供,坪倉由幸結婚しない理由,坪倉由幸独身理由


坪倉由幸さんは、2013年6月頃、美貴さんとは別の一般女性と交際が始まったそうですが、わずか1か月で破局しています。

破局の理由は、当時交際していた彼女が坪倉さんが寝ている時に、勝手に貯金通帳を見られていたことが原因だったそうです。

夜間、リビングのドアをそ~っと開けたら、彼女が通帳を見ていたので、その場はとりあえず、ベッドに戻ったそうです。

そして翌朝、何食わぬ顔で起きてきた彼女にムカッとして「もう2度と来るな!」と言って別れたそうです。

彼女の言い訳としては、芸人さんがどのくらい稼いでいるのか知りかったのでしょうが、そういう女性はまず、人としてダメだと私は思います。

たまに携帯を見る彼女とかもいらっしゃいますが、どんなに浮気が疑わしいパートナーだとしてもやってはいけない行動だと思っています。

親しき中にも礼儀ありで、たとえ家族でも携帯を見たり、通帳を勝手に見たりするモラルのない人は、私は信用ができないですし、人生で一度もした事はありません。

モラルのありなしは、その人の人柄を映す鏡だと思います。

坪倉由幸さん、その彼女とスパッと言って正解でしたね。

この日をきっかけに、坪倉由幸さんは女性不振になってしまったのだとか。

 

坪倉由幸が独身の理由は、モテるから女性への扱いが雑すぎた?

 

少し前の時代に遡りますが、2010年6月に発売された雑誌で、『抱かれたい芸人』アンケート第1位に選ばれた坪倉由幸さんは、今よりももっとモテモテでした。

その為、芸人仲間は、イケメンの坪倉由幸さんを合コンに連れて行くと女性陣に喜ばれる事から、坪倉由幸さんはよく合コンに誘われていたのですが、合コン中、女の子たちはドン引きしてしまうそうです。

その理由は、坪倉由幸さんの下ネタが、だいぶ下品だったから。

周りの芸人さんたちが空気を変えようしても、空気が凍る程の下ネタらしく、なぜそんなことをするのかというと、坪倉由幸さんなりの考えがあったのだとか。

「モテる今だからこそ、女性との交際には慎重になる」と話していたそうです。

言わんとしている事はわからないでもないですが、なら行かなきゃいいのに(‘◇’)ゞ

当時は特に芸人としての正念場だった事からなのでしょうか、周りの空気を凍らせるくらいのトークは、不快感をみんなに与えるのではないでしょうかね。

警戒心は必要ですが、なんとなくここまでの過去を聞いていると、若い頃の坪倉由幸さんはちょっと、女性に対して扱いが雑のような気がしました。

スポンサードリンク

坪倉由幸が独身の理由は、モテるから警戒される?!

2014年8月3日放送の『さんまのSUPERからくりTV』(TBS系)での出来事で、坪倉由幸さんが気になっている女性をスタジオ呼び告白したところ、その女性との間を取り持つ役目だったコカドケンタロウさんの方がよいと言われてしまった事がありました。

どういう流れでそうなったかというと、当時引っ越しをしたばかりの坪倉由幸さんに、コカドさんがよく利用する家具店を紹介したところ、そこの店員さんに坪倉由幸さんが一目ぼれしたそうです。

そして、坪倉由幸さんは、足しげくお店に通い、総額70万円もの家具を購入していて、その店員さんに番組で告白すると言った企画が行われました。

ところが、間を取り持つはずのコカドさんも、その女性の事を気に入っていて、突然僕にもチャンスが欲しいと言い出しました。

スタジオでは、彼女がどちらを選ぶ?という状況になり、なんと迷わずコカドさんを選んだのです。

坪倉由幸さんではなく、コカドさんを選んだ理由は、ロケで二人がお店を訪れた時に、コカドさんは撮影の合間でも「大丈夫?休憩をとろうか」と気遣ってくれ、優しさを感じたそうです。

一方、坪倉由幸さんは、家具の相談で、スマホに入っている自宅の画像を見ながらアドバイスする際、坪倉由幸さんのスマホから、画像の複数に女性が映っていた事から女の勘・不信感が募ったのだそうです。

坪倉由幸さんが結婚に至っていないのは、モテるが故、きっと女性のお友達も多そうですし、遊ばれちゃいそうとか、女性から敬遠されてしまう部分も理由にあるのかもしれませんね。

そういえば、2021年2月にamebaTVとテレ朝が共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で、事務所公認芸能人合コンという企画があり、坪倉由幸さんと「ザ・ペニンシュラホテルズ」の社外取締役を父に持つ超お嬢様でモデルのコルファー・ジュリアさんがいい感じにお話をされている様子が放送されているのですが、坪倉由幸さんの連絡先の交換とかがすごく、こなれている感じがしました。

女性からするとちょっと引いちゃうかもしれないですね。

結局、コルファー・ジュリアさんは、坪倉さんに関心はなくて恋は成就しなかったようです。

 

坪倉由幸が独身の理由は、彼女がいなくても女友達がいるから危機感がないのでは・・・

2012年にテレビ朝日系で放送されたバラティ番組「ロンドンハーツ2012Xマス3時間半SP!!」に出演した際、マネージャーからさんから「福岡の彼女」を暴露された事がありました。

「ウラでこんな事やってました2012」と題したコーナーで、マネージャーさんから、

「なんだかんだ都合をつけて福岡に行きたがるので、九州事業本部に異動した杉山さんに会いに行くのかと思ったら、福岡に女がいるようです」

と暴露されたのです。

さらに、ロッチのコカドさんからも「福岡の女の子にネックレスをあげてました」と暴露されてタジタジに。

その福岡の女性とは、東京で知り合った女性だそうで、特に付き合っているわけではないけれども、「実家に帰る」と言われて寂しくなったのだそうです。

必死で交際していないとアピールする姿は、あ~他にも女性だれかいるな、怪しい( ̄▽ ̄)って見てて思っちゃいましたよ。

真実はわかりませんが、坪倉さんが独身理由の一つに、モテるから今を楽しんでいるのかもと思いました。

でも、そろそろ年貢を納めたいのでは??

スポンサードリンク

坪倉由幸の好きな女性のタイプは坂本冬美?

坪倉由幸独身,坪倉由幸結婚,坪倉由幸好きな女性のタイプ,坪倉由幸子供,坪倉由幸結婚しない理由,坪倉由幸独身理由


2013年に「行列のできる法律相談所」に出演した際、坪倉由幸さんは、かねてから好きだった坂本冬美さんに「結婚を前提に、お付き合いしてください!」と公開告白しています。

そして、お友達からという流れになり、メールをする関係にはなったそうですが、食事は行ったにしてもその後、発展はなさそうです。

坪倉由幸坪倉さんは坂本冬美さんの、年齢に反する可愛さとのギャップに魅了されてしまったようです。

2人がどうなったのかというと、あの後報道など出ていない事からそのまま、フェイドアウトしたのではないでしょうか。

坂本冬美さんと言えば、この頃、10年くらい交際していた彼氏がいたのですが、2019年に破局した事を明かしています。

再び、親交が深まるってこともあるかもしれませんね( *´艸`)

世間のイメージは、坪倉由幸はお父さん感あり子供がいそう

結婚願望がないわけでもなさそうなのに、未だ独身の坪倉由幸さんについて、世間はどのように感じているのでしょうか。

 

坪倉由幸さんがこれまで長きに渡り独身でいる事について、世間では、独身感がなく意外に思っている人が多いようです。

坪倉由幸さんは、お部屋も綺麗に片付いているし、キチンとしているし、何でもできる印象だから、女性が恐縮しちゃう部分もあるかもしれませんね。

完璧に見えるので、女性から見て、母性本能は働きづらいかもしれないって、個人的に思いましたよ。

男性は、外ではバリっと仕事して、プライベートでは、ちょっとだらしないくらいが可愛いって、多くの女性は感じるものです。

これは私の単にタイプを言っちゃっているかもしれませんが(*‘ω‘ *)てへっ

昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供 こちらも読まれています。
【画像】ミキの兄・昴生(こうせい)の嫁は男前で内助の功が凄い!馴れ初めや結婚式・嫁エピソードが人気
堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】堤真一の結婚した嫁(妻)は誰?深津絵里似の美人で馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ
合わせて読みたい。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
画像 合わせて読みたい。
三浦理恵子がかわいい!美容法・美の秘訣は旦那さんのおかげ?!(食事・ダイエット・運動)
こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
内田有紀可愛い,内田有紀かわいい,内田有紀若さの秘訣,内田有紀ダイエット,内田有紀美容法,内田有紀彼氏 こちらも読まれています。
内田有紀が可愛い理由は彼氏の存在?若さの秘訣やダイエット法は体幹による姿勢と食生活が直結してた
こちらも読まれています。
山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!
こちらも読まれています。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!


スポンサードリンク

坪倉由幸が結婚しない理由は?独身理由は過去のトラウマ?!子供いるように見えるお父さん感が話題 まとめ

今回は坪倉由幸さんが独身で結婚していない理由を調査しました。

まとめです。

坪倉由幸が独身の理由は、
①献身的に支えてくれた彼女とのタイミングを逃したから。
②通帳のぞき見彼女とのトラウマで女性不振になった時があるから。
③警戒しすぎて、女性の扱いが雑になっていた時期があったのでは?
④モテるから警戒されるのでは?
⑤年貢を納められなかったのでは?複数の女性友達がいたのでは?

③から⑤に関しては、坪倉由幸さんの言動から、私が感じた事で、推測です。

今回は坪倉由幸さんの結婚観について調べてみました。

坪倉由幸さんは、若い時よりも今の方が、地に足がついていて、私個人としては素敵になられたと思います。

若い時はいろいろなお友達と交流したかったと思いますが、年齢を重ね、経験を積んだ事で、進化されているので、そろそろ将来を見据えたパートナーの報告があるかもしれませんね。

坪倉由幸さんにとって、信頼し支え合えるパートナーとの幸せを応援しています。

という事で、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク