トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいる!独身だった理由5選をまとめ|結婚観や好きな男性のタイプも調査

新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ

こんにちは!あいです。

テレビ番組の出演本数ランキングの女性タレント部門で1位になるなど、今、最も売れているフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

そんな人気の新井恵理那さんも、かつてはお仕事が全くない時期もあったのだとか。

そこを乗り越えて、今の活躍ぶりは目を見張るものがありますね!

そういえば新井恵理那さんって誰かと結婚してたんだっけ?

お年頃の新井恵理那さんですが、プライベートでは、2023年3月まで長きに渡りずっと独身でした。あれだけの美貌と人気があるだけに「なぜ独身なのか?」と結婚観についても気になっていたところ、なんと2023年4月に突然の電撃結婚発表が舞い込みましたね!

33歳で見事ゴールインされた新井恵理那さんですが、結婚前は結婚できないのではないかと思われていました。

 

そこで今回は独身だった当時を振り返りながら『【2023年】新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいる!独身だった理由5選をまとめ|結婚観や好きな男性のタイプも調査』について調査しまとめましたので、ご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

新井恵理那 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

生年月日:1989年12月22日 

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州出身、神奈川県育ち(相模原市→川崎市)

学歴:青山学院大学卒業

血液型:O型

身長:158cm

趣味・特技:トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと

所属事務所:個人事務所 レトロワグラース所属

大学2年生の時に、ミス青山コンテストグランプリに選ばれる。大学在学中にセント・フォースに所属。「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)、「新・情報7days ニュースキャスター」(TBS系)など報道・情報番組のほか、バラエティー番組、ラジオ番組などに出演。2019年8月、初のフォトエッセー「八方美人」を出版

スポンサードリンク

新井恵理那の現在、独身から既婚者へ

記事の見出しは独身時代に付けたものですので、修正してまいりましょう。

冒頭でお伝えしたとおり、新井恵理那さんが結婚しているかについては、33歳まで独身でしたが、2023年4月16日に、一般男性との結婚を発表されました。

独身には、新井恵理那さんが独身である理由について、やはり容姿端麗に加え、高学歴な才女なので、男性がほおっておくはずがないことから、将来は誰と結婚するのかと想像を膨らませる人も多かったようです。

それでは、一つ一つ謎をひも解いてまいりましょう♪

スポンサードリンク

本人が語る新井恵理那の結婚観・結婚願望

新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ

綺麗な方だけに、これまで多くのインタビューやテレビ番組などで、結婚願望や結婚観を聞かれることの多かった新井恵理那さん。

聞かれる側からすると、余計なお世話かと思う質問ではありますが、新井恵理那さんはいつも快くその時々に感じているお気持ちを答えてくれています。

新井恵理那さんは、20代の頃は結婚よりも仕事が第一だと答えていましたが、30代になると心境の変化があったのか、回答が変わってきています。

2021年10月に放送されたテレビ朝日系の情報番組「グッド!モーニング」に出演した際、結婚願望について、

「人生で10日間くらいしか結婚したいって思ったことがない」

と答えています。

その10日というのは、結婚式に参列した時くらいなのだとか。

さらに2022年になると、

「もちろんあります。結婚はそろそろしたいと思っているんで…そうなってくると恋愛のしかたも変わりますよね」
※2022年「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)出典

と、20代と比べて今は結婚願望が『ある』ことを明かしています。

ただ、『ある』と言っているものの、この動画を見ると本当は、そんなにないのではないかなって思ったりしたのは私だけでしょうか。

新井恵理那さんのYouTubeチャンネルで、仲良しの小尾渚沙さんと結婚願望について語っています。

親友の小尾渚沙さんから「えりなっち結婚願望にないよね。」とズバリ言われているのですが、新井恵理那さんは、「(これまで)結婚願望あるって思ってたけど・・・もしかしてそれはないってことなのかもしれないな」と自分の気持ちに気づいていないような回答をされています。

日本人特有の、30代には結婚しなきゃみたいな焦りがどこかにあって、結婚願望を持とうとしていたのかもしれないですね。

どうしても、日本の文化はまだまだ結婚する事がちゃんとした形だと思われがちですが、実は独身の方が幸せな人も多くて、結婚する事が当たり前と言う時代はもうナンセンスな気がします。

結婚してもしなくても不自由のない制度が、日本にもっとひろがっていくと、本当の自分の気持ちに従いやすくなるのかなって思います。

現在の旦那さんに出会う前までの新井恵理那さんは、自分の心の声が本当はどっちなのかの段階だったのかもしれません。

安住アナ結婚,安住紳一郎アナ独身理由,安住紳一郎アナ結婚しない理由,安住紳一郎アナ好きな女性のタイプ,安住紳一郎アナ結婚願望,安住紳一郎アナ結婚観,安住紳一郎アナ元カノ 安住紳一郎アナ独身理由,安住紳一郎アナ結婚しない理由,安住紳一郎アナ好きな女性のタイプ,安住紳一郎アナ結婚願望,安住紳一郎アナ結婚観,安住紳一郎アナ元カノ
安住紳一郎アナが結婚した!独身だった理由5選を本人が言及・好きな女性タイプをまとめ2024年元日に結婚した TBS安住紳一郎アナウンサー!これまで独身で結婚しなかった理由には5つの原因と理由があった!元カノが明かした理由は意外?!好きな女性のタイプを共演者が教えてくれていました。歴代彼女は同じ職種ばかりだった!...

スポンサードリンク

新井恵理那が結婚しなかった(独身だった)理由

新井恵理那さんがこれまで語っているお考えの中から、これまで(33歳まで)結婚と言う選択をされてこなかった理由が見えてきましたのでまとめてみました。


新井恵理那が結婚せず独身だった理由①結婚を避けてきたから

新井恵理那さんが現在の旦那さんに出会うまで、結婚を選択してこなかった理由は、『あえて避けてきた』ことを2019年「OTEKOMACHI」インタビューで明かしています。

以前は、結婚が仕事への支障になると思って避けていたところもありました。
※OTEKOMACHI インタビュー出典

また別の取材でも、仕事を頂けることに対しての慎重なお気持ちを語っています。

「20代の独身女性」だからいただけているお仕事もあると思っています。
※ womantypeインタビュー出典

当時は、まだまだ女子アナといえば、30歳前後で結婚して引退するのが当たり前の時代でしたが、今は結婚しても第一線で働き続ける人が多くなってきたことから、ずっと仕事を続けていきたい新井恵理那さんは、ここ数年で心境に変化が訪れ、結婚を意識できるようになったようです。

新井恵理那が結婚せず独身だった理由②仕事に邁進してきた

30歳になるまではとにかく仕事に邁進してきたことから、結婚を考える余裕などなかったのではないでしょうか。

新井恵理那さんと言えば、今でこそ大ブレイクされていますが、2013年12月にレギュラー出演していた『Oha!4 NEWS LIVE』との契約が終了すると、3ヶ月間1件も仕事がない状態が続いた時期がありました。

新井恵理那さんが24歳の時でした。

その3か月無職が続いた後、ブレイクしているんですよね。

2014年4月からTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』のお天気キャスターを務めると、2015年3月からは『グッド!モーニング』のサブキャスターでレギュラーを獲得し、以降順調にキャリアと積み大ブレイク。

当時の気持ちをこのように語っています。

「20代はあっという間でしたけど、すごく濃かったです。お仕事に恵まれている今の状況はデビュー当時には想像できませんでした。バラエティ、お天気中継、スポーツ速報、食レポといろんな仕事に挑戦したことが、私の引き出しになっていますね。」
※文春オンライン出典

 

アナウンスの勉強だけでなく「また仕事を一緒にやろう」と言ってもらえるように人間関係を作る事にも邁進されたようです。

ふんわりした見た目からは想像できませんが、ガッツがある方なのだと思います。

新井恵理那が結婚せず独身だった理由③多忙すぎるから縁がなかった

20代の頃は、お仕事を頂けることのありがたさと同時に、貰えなくなった時への不安から、より邁進し頑張り時だった事が現在まで独身でいる理由だったようですね。

そして30代に突入した新井恵理那さんの現在は、さらに人気が上場し多忙を極めています♪

嬉しい悲鳴だと思いますが、新井恵理那さんは、毎朝早朝3時に起きて、朝の4時55分からの生放送にレギュラー出演されています。

つまり、一般の方との生活リズムが、昼夜逆転のような生活をされていることから、ご縁が少ないのだとか。

ハライチの澤部佑さんがⅯCを務める「なりゆき街道旅」に出演した際、現在の状況についてこのように心境を明かしています。

「(出会い自体が)ないですし、あり得ないと思うんですよ。会った瞬間から『3時(起き)ですか‥‥』って、そこでもう距離が」

確かに、会える機会やタイミングが、かなり狭められますね。

もし誰かと「食事に行きたい」となったとしても、お相手の都合もありますし、相手が合わせてくれないと会えないわけですから、チャンスはグッと狭まってしまっている事が原因の1つでもあったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

新井恵理那が結婚せず独身だった理由④フラれちゃう・打率が悪い?

2022年にバラエティ番組「なりゆき街道旅」に出演した際、男性を好きなっても「フラれてしまう」と言っていました。

「最初はイイ感じなんですけど、私がいざ好きになると、フラれます。どんどん好きって言ってくれたら、好きになるじゃないですか。で、だんだん、こう振り向いていったら、じゃあ付き合うのかなって思ってると“ナシ”に。なんか“変わっちゃった”とか言われたり」

つまり、こういう恋愛パターンですね。

①相手からモーションがある

②好きだと言われるとだんだん相手が気になってくる。

③新井恵理那さんが相手を好きになると、相手は恵理那さんを好きではなくなっている。

新井恵理那さんが振られてしまう理由は一体何なのでしょうか。

一般的に男性が嫌うパターンの「重たいタイプ」なのか、逆に「マウントを取るタイプ」なのか、新井恵理那さんがどういうタイプに恋愛すると変わるのかわかりませんが、『思っていた女性とは違っていた』のかもしれませんね。

新井恵理那さんは学生時代、勉強と部活を頑張ってきた事から、恋愛経験はそれほど多くないそうで、可愛い見た目に相反して、恋愛ベタなのかもしれません。


新井恵理那が結婚せず独身だった理由⑤変わった人好きになるから?

新井恵理那さんの好きな男性のタイプが、どうやらだいぶ変わっているようです。

恋愛観を聞かれた際、「『この人すごく変』って思うとスゴく好きになっちゃう」と明かしています。

新井恵理那さんがこれまで語ってきた、好きな男性のタイプをまとめました。

・カラオケで歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っている人を好きになる。

・「カレー味のうんちか、うんち味のカレーどっちがいいかっていう議論のときに、カレー味のうんちを選ぶような人が好き」

・鼻声の人でちょっと変態なほうが好きです。

上記のタイプの人を私は見た事がありませんが、自己評価が高く、ナルシストタイプが好きという事なのかなと思いました。

なんとなく、結婚に不向きなタイプをこれまで好きになってきた事が新井恵理那さんが独身だった理由になっている気がいたします(;^ω^)

スポンサードリンク

新井恵理那の好きな男性のタイプや現在の彼氏は?

新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ

2022年に出演した番組では現在彼氏について「本当ダメです。めっきりないですね」と言っていた新井恵理那さん。

もし、いたとしてもテレビ向けに、『いない』というタレントさんの方が多いので、この言葉が真実かはわかりませんが、どうなのでしょう。

新井恵理那さんと言えば2021年頃、TBSの安住紳一郎アナの関係が怪しいとネット上で噂された事がありましたね。

2人はTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』で共演していて、2人のやりとりがイチャイチャしているように見える事が度々あった事から、視聴者からそういわれるようになったようです。

真相はどうかわかりませんが、とってもお似合いだという声が多く集まっています。

新井恵理那さんのような、才女で高収入女性に見合う男性ってなかなかいらっしゃらないですし、条件から見ても安住アナは確かに、新井恵理那さんにふさわしい男性なのではないでしょうか。

なによりも、安住アナが新井恵理那さんをかわいがっている感じが萌えるので、2人が仲良くなっていったら、なんかほほえましくってうれしくなっちゃいますが、やっぱりビジネスの関係止まりのようですね。

さて、これまで好きな男性のタイプがだいぶ変わっていた新井恵理那さんですが、ここのところ、好きな男子性のタイプが、結婚を意識した上で答えるようになられた気がします。

「30代になったので、長く続けられる相手をそろそろ見つけないと、という気持ちはあります(笑)」

という事で、最近の好きな男性のタイプをまとめました。

・くだらないことでも二人で笑える人。

・一緒にいて楽しい人。

・ちょっとどこか抜けた人。

・おだやかに一緒に笑っていられる人

・気を許せる人が理想。

・性格がいい人がいい人。

・タオルを端っこを整えて畳める人とか几帳面な人にリスペクトされる。

好きな男性のタイプについてご紹介しました。

現在の旦那さんが上記に当てはまるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

新井恵理那の結婚は3年~5年後にする?!

2021年に、自身のYouTubeチャンネルで、結婚についてプロの占い師さんに占ってもらった新井恵理那さん。

ここでも、「心の底から沸くような結婚をしたいと思た事がない事で悩んでいる」と明かしています。

「結婚したい」と言う気持ちが1度もなくてこの先も一生結婚したいと思えないんじゃないかなって思っていたそうです。

そして気になる占い結果は、なんと3~5年の内に結婚されるとのこと!

お相手は候補3人で、仕事仲間(同業者)もありそうなのだとか。

3年~5年という事は、占い通りなら2024年~2026年の間に新井恵理那さんが結婚される可能性が高いようなので、今後の動向が楽しみだと思っていたら、次に続きます。

スポンサードリンク

新井恵理那の旦那や子供について

新井恵理那さんは2023年4月16日に一般男性との電撃結婚を発表すると同時に、妊娠中である事も明かしています。

気になるお相手については一般人と言う事なので顔画像やお名前などは発表されていませんが、1歳年下の東京に勤務する大阪出身の男性だそうで、似顔絵を描いてくれていますよ。

凄くイケメンですね。

体系はガタイが良く、チョコボールのキョロちゃんに似ているそうです。

一緒にいて楽しくて、笑い合える人が好きだと言っていたので、まさに大阪人の彼はドンピシャだったのではないでしょうか。

フラッシュではシルエットが公開されていますが、とっても男らしい雰囲気があって、守ってくれそうな感じが素敵でしたよ。

馴れ初め

2022年夏ころに知人からの紹介で出会ったようです。

「出会いの無い日々だったので、頑張らなきゃと女子会をしていて、その話の中に出てきた人に、お願いして会ってみました」

と本人が明かしているので、いわゆる婚活のような感じで会ったのではないでしょうか。

子供について

新井恵理那さんは結婚発表と同時に妊娠も報告されていて、2023年秋に出産予定だそうです。

おめでた婚となりましたが、おめでた婚はある意味、子供さんが2人の結婚を後押ししてくれることにもつながるので、私個人としては、ある程度大人の年齢の方にとってはとても良いきっかけになるのではないかなって思っています。

元気な子供さんの誕生が待ち遠しいですね!

新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由  こちらも読まれています。
新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
竹内由恵アナ旦那,竹内由恵アナ夫,竹内由恵アナ旦那馴れ初め  こちらも読まれています。
竹内由恵アナの旦那(夫)がカッコいい!馴れ初めは?画像・年収・勤務病院をまとめ
坪井直樹アナ妻,坪井直樹アナ嫁,坪井直樹アナ夫婦円満秘訣,高橋真紀子アナ現在 こちらも読まれています。
坪井直樹アナの妻(嫁)は元美人アナでお似合い!馴れ初めが可哀そう?!夫婦エピソードも総まとめ
黒田みゆアナ学歴,黒田みゆアナ大学,黒田みゆアナ出身校 合わせて読みたい。
【黒田みゆアナの学歴】大学・高校・中学の出身校をまとめ!大学時代からもろもろ凄かった!偏差値も
近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那 こちらも読まれています。
近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査
こちらも読まれています。
【日比麻音子アナの実家の家族構成は4人】母は美人で父はどんな人?弟の年齢は?家族エピソードもまとめ
こちらも読まれています。
有働由美子アナの父や母はどんな人?実家の家族構成や妹とのエピソードをまとめ
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!
三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ旦那,三田友梨佳アナ夫,三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ結婚相手,三田アナ旦那,ミタパン旦那,ミタパン旦那なれそめ こちらも読まれています。
三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那はイケメン!年収や会社や出身大学はどこ?馴れ初めもまとめ
宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供 こちらも読まれています。
宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説
鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢 こちらも読まれています。
鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめ
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由 新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ

スポンサードリンク

新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいる!独身だった理由5選|結婚観や好きな男性のタイプも調査 まとめ

新井恵理那さんがこんなにも可愛くてすべてを兼ね備えて才女でありながら、結婚をしていない理由は、新井恵理那さんの結婚願望がないのという事でした。

「ある」と度々テレビで言っていたのは、結婚願望がない事に悩んでいたから自分に「ある」と言い聞かせていたようですね。

結婚願望がないならないで、独身主義を貫けは良いと思うのですが、「ない」のに「したい」という複雑な心境でいらっしゃるから疲れそうですね(^^;

ここ数年、特に女性の社会進出が著しく、現在のライフスタイルを気に入っていて、経済的にも精神的に自立している事から、結婚をしたいと思わない女性が増えているのだと思います。

特に新井恵理那さんの場合は、器用ではないようで、仕事も恋も家庭もというのを難しく感じてるのかもしれません。

ただ、占い結果では、数年のうちに結婚します!!と断言されているので、新井恵理那さんの一番ベストなタイミングで、素敵な人に出会い結婚されるのではないでしょうか。

新井恵理那さんのこれからのご活躍とプライベートの充実を応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク