トレンド・芸能人・ニュース

【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供

こんにちは!あいです。

MC力は抜群だけど、天然キャラとのギャップが人気のフリーアナウンサーの川田裕美アナ

「下手すぎるスキップ」でみんなのハートを鷲掴みにし、これまでも、MCを務める数多くのタレントさん達が『川田好き』と公言されるほど、モテモテです。

そんなたくさんの人から愛される川田裕美アナを射止めた旦那(夫)さんとは一体、誰なのでしょうか。

という事で今回は、川田裕美アナが結婚したお相手で旦那(夫)さんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてを調査しましたのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

川田裕美アナのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

■川田裕美 プロフィール

名前:川田裕美

生年月日:1983年6月22日生まれ

身長:: 159㎝

血液型:B型

出身地:大阪府出身

出身校:和歌山大学経済学部経済学科を卒業

事務所:セントフォース

スポンサードリンク

川田裕美アナの結婚発表全文や結婚式について

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

 

川田裕美アナは、2019年10月29日に音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表されました。

この度、私  川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

※公式ブログ出典

 

なお、結婚式はハワイを予定していたようですが、コロナ禍で行けなくなり、延期されたようです。

子供さんの出産も控えていたので、きっと2人目の出産が落ち着いてから、改めて行うのかもしれませんね。

川田裕美アナがMCを務めるTBS系バラエティー番組『この差って何ですか?』の収録で、共にMCを務めるお笑いタレントの加藤浩次さんは、最近川田アナの色気が増していると感じていたようで、「近いうちに何か発表をするぞ」と川田アナに言っていたそうです、

見事的中しましたね。

「ある時から別人のように変わっていって、ステキな人と出会ったんだろうなと僕は確信しました。結婚を心に決めた女性とその前の差を感じるようになったし、女性としての余裕が出てきたのか、『この差って何ですか?』のスタジオ回しにも余裕が出てきているように見えて、それで気がついた!」

周囲にも感じる程、幸せオーラ駄々洩れだった川田裕美アナ

女性はいい恋をすると、綺麗になるって本当なんですね!

スポンサードリンク

川田裕美アナの旦那(夫)のプロフィール|生年月日・年齢・出身地は?

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供


川田裕美アナ旦那(夫)さんは、作曲家や音楽プロデューサーをされている、一般人男性との事ですが、一体どんな方なのでしょうか。

・川田裕美アナの旦那(夫)の名前:非公開

・川田裕美アナの旦那(夫)の生年月日:1984年生まれ

・川田裕美アナの旦那(夫)の年齢:川田アナより1歳年下

・川田裕美アナの旦那(夫)の出身地:大阪府

・川田裕美アナの旦那(夫)の趣味:登山

旦那(夫)さんの人柄については、結婚発表時にもあるように、『朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい』人だそうです。

そして気になる外見については、バナナマン・日村勇紀さんの嫁の神田愛花さんがお写真を見せてもらった事があるそうで「ガリガリです。旦那さんガリガリなんですよ」と明かしていました。

音楽関係の人ってなんで、ガリガリの人多いんだろうか?

 

川田裕美アナの旦那(夫)の顔画像

川田裕美アナ旦那(夫)さんの顔画像を探してみたのですが、公開されていませんでした。

変わりに、川田裕美アナの同期が川田アナの旦那(夫)さんの似顔絵を描いてくれていましたのでご紹介します。

このイラストだけだとどんな感じなのか、ちょっと想像するのは難しいですね(;^ω^)

切れ長の、釣り目気味な男性なのでしょうか。

スポンサードリンク

川田裕美アナと旦那(夫)との出会い・馴れ初め・交際期間について

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供


川田裕美アナ旦那(夫)さんは、交際期間約1年を経て結婚しました。

2人の出会いは、川田裕美アナ趣味で行っている登山の仲間からの紹介だったそうです。

「川田アナの趣味である登山コースの近くに、恋愛成就にご利益がある神社があって、昨年末、女友達と『結婚祈願』をしていたんです」

※2019年フラッシュ出典

交際が始まる前に一緒の食事する際、川田裕美アナが食べたい料理を言うと、すぐにピッタリの店を提案してくれたり、海外に関する知識も豊富だった事から、頼りになる人だと感じたそうです。

交際がスタートした馴れ初めは、旦那(夫)さんの方から交際を申し込んだのだとか。

その言葉がとっても素敵なんです♡

「僕は誰よりも、何があっても裕美ちゃんを守ります。一生幸せにする自信があるので付き合ってください」

と言われ「この人に懸けてみたい」と思ったことから交際が始まったそうです。

多くが「守る」って言ってくれても守れない人の方が多い印象なんですが、女性ってこの「守る」って言ってもらえると弱いですよね(*´ω`)

そして、肝心のプロポーズの時も「君を一生大切にして守りますので結婚してください」と、言ってもらえた川田裕美アナが「よろしくお願いします」と返答した直後、旦那(夫)さんがほっとしたのか泣きながら「よかった~!!って言ったそうです。

これには、「なんか、思っていたのと違うな」と、ちょっと残念だったようです。

最後まで男気を貫いてくれるとより良かったと思うけど、人間っぽくて可愛い旦那(夫)さんではないでしょうか(*^^*)

スポンサードリンク

川田裕美アナの旦那(夫)は気が利く人

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

川田裕美アナ旦那(夫)さんは、とても気が利く人のようです。

旦那(夫)さんについてのエピソードは、度々川田裕美アナの発信するSNSや、テレビでお話しをされているのですが、川田裕美アナの趣味嗜好をとても理解されている方のようです。

それは、早速、川田裕美アナが出産から自宅へかえって来た時のエピソードが素敵なのです。

第1子を出産し、病院から自宅へ戻った際、旦那(夫)さんが、「ヘルシオのホットクック」を買っておいてくれたそうです。

「料理得意ではない自分でもこれなら出来るし、(川田アナが)料理再開したときも これがあれば少しは楽にできるだろうから…」

そして「スペアリブの煮込み」と「鶏と大根とこんにゃくの煮物」を作ってくれていたそうです。

家事とかって、自ら気づき動ける男性ってそんなに多くないと思うのですが、どうしたらより快適に、そして少しでも負担が減るだろうと、自分で考えて実行される旦那さんは、かなりの機転王ではないでしょうか。

中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!

川田裕美アナの「好きな男性のタイプ」は甘いもの

ちなみに、川田裕美アナが独人時代に漏らしていた結婚相手の条件は、「『仕事と登山』を邪魔しない人」だそうです。

更にアイス好きで有名な川田裕美アナが、少し前にになりますが、2017年12月4日に行われた「セブン-イレブン・ジャパン 2017新作“冬アイス”発表会」に出席した際「一緒にたくさん食べられる、同じぐらい甘い物が好きな人がいい」と理想の彼氏についてお話していた事があったのですが、まさに、そんな理想の男性に巡り合えたようですね(*’▽’)

それにしてもこれは、買いすぎでは?(;^ω^)
スポンサードリンク

川田裕美アナと旦那(夫)の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

2020年8月17日、第1子となる男の子を出産した事を、自身のInstagramで発表されています。

10月に結婚し、3月に妊娠を発表されている事から『でき婚』だったのではと言われていましたが、真相はわかりません。

いずれにしても高齢出産だったので、でき婚だとしても、とても喜ばしい事だったのではないでしょうか。

気になる人向けに計算してみると、2019年10月29日結婚し、2020年8月17日出産しているという事は、逆算して2019年10月妊娠したという事になります。

大体妊娠した事に気が付くのは3~4か月くらいが多いようなので、2020年1月か2月くらいに、ご本人たちも妊娠した事に気づいたのではないでしょうか。

つまり、川田裕美アナ旦那(夫)さんは、でき婚ではなく、イメージはハネムーンベイビーみたいなものだと思います。

また、現在川田裕美アナは2人目を妊娠中で、間もなく誕生なので、近いうちに喜ばしい発表がありそうです。

ちなみに、高齢出産の為、体力を温存しながら出産できる分娩が良いという事で、周囲に相談し、「和通分娩で体力を温存しながら産めるんだったら、いいんじゃない」とアドバイスされた事から第一子は和通分娩で誕生しているそうです。

第2子も同じく和通分娩を考えているようですよ。

周りに頼りになる経験者がいるって、とてもありがたい事ですね。

スポンサードリンク

川田裕美アナと旦那(夫)の夫婦円満の秘訣

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供


川田裕美アナは、第1子を出産した時は、コロナ禍真っただ中で、母親に来てもらえない事から、旦那さんが育休と取ってくれたそうです。

子供を出産後って、ママは母乳などで睡眠もとれなくなるし、育児ノイローゼになりがちですが、旦那(夫)さんは、この時も、とても気がつく方で、「お互いがちゃんと1人の時間を作れるようにしよう」と提案してくれたうえ、旦那(夫)さんの方から「リフレッシュしておいでよ」と送り出してくれたそうです。

どうしても母親になると、自分から言えないと思うのですが、旦那(夫)さんは気が利くんですよね。

やっぱり、作曲家で、普段から自らいろんなことを考え生み出し、常に頭を使っているからなのでしょうか。

思考が常に動いているという印象です。

そんな2人の夫婦円満の秘訣は、『とにかくたくさん話す事』だそうです。

私たち、とにかくたくさん話すんですよね。そのなかでポロッと本音が出てきたりするんです。2人でいるときはもうずーっと話しています(笑)。でも上の子が生まれてすぐのときは、2人とも子どものことに集中しちゃって、お互いのしんどさを言えなかった時期もあったんです。なんですけど、これじゃダメだなってやり方を変えて……その繰り返しですね。

※amebaニュース出典。

コミュニケーションをしっかりとる事が最大の、夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

確か、夫婦円満で有名なタレントさん夫婦も同じことを言っていました。

誰だったかな・・・思い出したらここでまた追記していきたいと思います(*^^*)

 

安住紳一郎アナ年収,安住紳一郎アナ局アナこだわる理由,安住紳一郎アナフリーにならない理由,安住紳一郎アナ役職,安住アナ年収, こちらも読まれています。
安住紳一郎アナのフリーにならない理由6選と特別待遇の年収が凄い!局アナにこだわる理由を総まとめ

近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那 こちらも読まれています。
近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査
黒田みゆアナ学歴,黒田みゆアナ大学,黒田みゆアナ出身校 合わせて読みたい。
【黒田みゆアナの学歴】大学・高校・中学の出身校をまとめ!大学時代からもろもろ凄かった!偏差値も
宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供 こちらも読まれています。
宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説
安住紳一郎アナ独身理由,安住紳一郎アナ結婚しない理由,安住紳一郎アナ好きな女性のタイプ,安住紳一郎アナ結婚願望,安住紳一郎アナ結婚観,安住紳一郎アナ元カノ こちらも読まれています。
安住紳一郎アナの結婚しない理由5選!本人が言及した独身理由・結婚願望・好きなタイプをまとめ
新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ 合わせて読みたい。
新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由5選をまとめ|結婚願望や好きな男性のタイプも調査
三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ旦那,三田友梨佳アナ夫,三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ結婚相手,三田アナ旦那,ミタパン旦那,ミタパン旦那なれそめ こちらも読まれています。
三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那はイケメン!年収や会社や出身大学はどこ?馴れ初めもまとめ
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
桝アナ嫁,桝アナ妻,桝太一アナウンサー妻,桝太一アナウンサー嫁,桝アナ恐妻エピソード,桝アナ離婚 こちらも読まれています。
桝太一アナウンサーの妻(嫁)は鬼嫁なのになぜ離婚しないの?性格・年齢・仕事・恐妻エピソード8選
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!

スポンサードリンク

【画像】川田裕美の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!

川田裕美アナ結婚相手である旦那(夫)さんについてを中心にご紹介しました。

今回のまとめです。

川田裕美と旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<趣味の登山仲間からの紹介。

川田裕美と旦那(夫)との交際期間
<約1年間の遠距離恋愛。

川田裕美と旦那(夫)のどこが好き?
思いやりがあって頼もしいところ

川田裕美と旦那(夫)の夫婦円満の秘訣
<たくさん話すこと。

川田裕美と旦那(夫)との子供
<2020年8月17日 第1子 男の子誕生 2022年5月 第2子出産予定。

結婚されてから、ますます綺麗になった川田裕美アナのこれからの子供たちの成長と、芸能界でのご活躍が楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後は、川田アナのスキップで締めくくりたいと思います♪

これ見て吹き出しちゃった(≧▽≦)

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク