トレンド・芸能人・ニュース

【画像】長嶋一茂の嫁は美人妻!馴れ初め・別居説・夫婦仲を超詳細解説付きでまとめ!子供の年齢・人数・性別も

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

こんにちは!あいです。

ワイドショーやバラエティ番組で包み隠さないストレートな発言をし、共演者や視聴者をハラハラさせますが、その飾らない性格が人気を集めている元野球選手でタレントの長嶋一茂さん。

長嶋一茂さんと言えば、元巨人の監督の長嶋 茂雄さんの息子さんとしても有名で、日本人では知らない人の方が少ないでしょう。

長嶋一茂さんって出演する番組で、よくプライベートなお話をされているけど、つつみ隠さず、あまりにも正直に話しているからそんなことまで言っちゃって、奥さんに怒られないのかな?

という事で、同時に気になってしまうのが、長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんはいったいどんな方なのかという事ではないでしょうか。

奥さんの性格に難があるなどと、様々な人から、いろいろな言われ方をされてしまっているようです。

思い込みを払拭してフラットな気持ちで、長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんについて、まず出会い・馴れ初めからプロフィール(経歴)などについてまとめてみました。

この記事でわかること。

  • 長嶋一茂さんの嫁(妻)はどんな人なのか(プロフィールなど)
  • 長嶋一茂さんの嫁(妻)は美人なのか顔画像
  • 長嶋一茂さんの嫁(妻)との馴れ初め
  • 長嶋一茂さんと嫁(妻)との夫婦仲
  • 長嶋一茂さんと嫁(妻)の子供

1分で読めますので最後まで読んでみてくださいね!
それでは一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

長嶋一茂と嫁(妻)の結婚は1999年!スポーツ紙で1面を飾るニュースだった

そういえば、長嶋一茂さんっていつ結婚されたのかしら?
長嶋一茂さんの結婚は1999年9月13日に発表があって、同日の午後、会見も開かれたんだよ。ちなみに入籍日や結婚式は別日でこの後まとめたので見てみてね。

 

巨人長嶋茂雄監督(63)の長男でタレント長嶋一茂(33)が、個人事務所「ナガシマ企画」のマネジャーの猪野仁子(いの・ひとこ)さん(33)と結婚することが12日、明らかになった。猪野さんは数年前から長嶋の芸能活動などをサポートし、母の亜希子さん(56)とも意気投合し、3人でロサンゼルス旅行するなどしていた。2人はすでに結納を済ませている。

※日刊スポーツ:1999年9月13日 出典

長嶋一茂さんの結婚について、発表から入籍日・結婚式の日取りについてまとめるとこんな感じです。

結婚発表と会見:1999年9月13日
入籍日:1999年9月27日
結婚式:1990年12月3日

 

長嶋一茂さんと言えば、同時に思い浮かぶのが父親の長嶋茂雄監督の存在が大きいだけに、さぞ盛大な結婚式を挙げたんだろうと想像する人が多いと思いますが、意外にも、親しい関係者を100人程集めた、アットホームな結婚式だったようです。

場所は、箱根町の箱根神社で挙式を執り行い、箱根神社に近い箱根プリンスホテルで食事会が開かれたそうです。

高尚な2人にぴったりな、素敵な場所で結婚式を挙げられたんですね。

スポンサードリンク

長嶋一茂は嫁(妻)はどんな人?wiki風プロフィール

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供イメージ
まずは、長嶋一茂さんの奥さんのプロフィールからご紹介します!

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの名前:長嶋 仁子(ながしま・ひとこ)

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの旧姓:猪野仁子(いの・ひとこ)

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの年齢:長嶋一茂さんと同い年

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの出身地:鹿児島

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの人柄:よく気が付く人・人当たりが良く感じが良い・明るい性格

 

同い年だから、お友達みたいな感じで楽しいだろうな。

結婚当初、長嶋一茂さんは、嫁(妻)について、一緒にいると安らげる人で、最高のパートナーだとお話していたそうです。

また、嫁(妻)の仁子さんは銀座の高級クラブドルフィン時代にNo.2、ブークラ時代にはNo.1のホステスという実績を残しているという噂です。

これが本当であれば、相当な勉強家で、容姿端麗の持ち主なのではないでしょうか。

確かにホステスとの婚となると、世間のイメージはあまりよくないかもしれませんが、中身は逆で、銀座でトップに上り詰めるという事は、すばらしい対話力、頭の回転の良さ、気遣いの能力が相当高い女性であるという事になります。

何も恥じるところではなく、むしろ尊敬にあたる方だと私は思います。

そういえば、テレビ朝日に長嶋一茂さんが出演した際、プレゼントについてのエピソードで、

「銀座とかのキャバ嬢は、5人くらいのお客から(プレゼント)何が欲しいと言われたら、エルメスのケリーとかバーキンとか同じものを答える。そうしてもらったバッグは1つを残して、他は売っちゃう」

と、とても詳しく説明していました。

これは、奥さんから聞いたお話だったりして( ´艸`)

と言っても本人たちが、ホステスでしたとは言ってませんので、ホステスならという前提でお話させていただきました。

スポンサードリンク

長嶋一茂の嫁(妻)仁子は美人?!顔画像は?

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの、現在の顔画像を紹介されている方がいらっしゃいました。

うわ!ものすごい美人!

こちらが本当だとしたら50代の年齢でとても美人ですね。

これが長嶋一茂さんの現在の嫁(妻)の顔画像か定かではないですが、さすがに全くのウソをTwitterに掲載するとも思えないので、ご紹介しました。

ホステスで常にトップだったのが本当なら、美人じゃないわけないですね。

長嶋一茂の嫁(妻)仁子との出会い・馴れ初め

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

ところで、長嶋一茂さんと奥さんの馴れ初めについての情報はあるの?
結婚発表の際の報道では、長嶋一茂さんがプロ野球の現役を引退してタレント活動を開始した際の、タレントとマネージャ―という関係で出会ったと紹介されているのだけど、別の噂もあるんだよね。

一方で、妻(嫁)となった仁子さんとの最初の出会いは、長嶋一茂さんが野球選手だった時に、仲間とお客として訪れた銀座の高級クラブに、ホステスとして働いていたのが仁子さんだったという噂もあるのです。

鹿児島県出身の仁子さんに親しみを感じ、交際に発展したとも言われています。

ホステスという情報を元にお伝えしますと、以下があげられています。

・長嶋一茂さんの嫁(妻)の『仁子さん』は、九州から上京後、銀座の高級クラブ「ドルフィン」でホステスをしていた。

・長嶋一茂さんの嫁(妻)の『仁子さん』は、銀座の高級クラブでNO1ホステスだった。

・当時結婚する際、ホステスと結婚のイメージダウンを避けるため、結婚前にホステスをやめ、マネージャーに転身し、「マネージャーと結婚」と報道になったとの噂がある。

ホステスさんだったとしても、隠す必要はないと思うんだけどな。
だって高級クラブでNO1ホステスだったなんて、栄誉なことでしょ。
でも実際にホステスだったかどうかについての真相は関係者にしかわからないので、仮にのお話でした。

スポンサードリンク

長嶋一茂と嫁(妻)は別居予定?!

2020年11月に放送された番組で、芸能リポーター井上公造のそっくり芸人である井上小公造さんが、長嶋一茂さんが「妻から別居を切り出された」という情報を暴露しました。

それを受けて長嶋一茂さんは、気まずそうでした。

別の番組でも、意味深な事を発言していた長嶋さん。

「将来的には別居の方向にいくんじゃないかな」「好きな人がいてもひとりのほうがいい」と語っていました。

あくまでネガティブな意味ではなくて、価値観やライフワークが異なる事から、お互いを尊重するために離れるという選択を将来的に奥さんと話しているそうです。

離婚ではなくて、年の3分の1くらいを一緒に凄し、後はそれぞれの生活を充実させると言った意味合いのようです。

確かに海外の夫婦にありそうな、お互いを尊重する新しい結婚の形になるかもしれませんね。
そういう形に賛同する日本人が増えそうな気がするし、いいと思う!


確かに、生まれ育った環境も違うわけで、価値観が異なる事や、それぞれの時間を相手に会わせず使った方が効率が良かったりすることは絶対ありますよね。

良純さんの考え方と、長嶋さんの考え方、双方異なりますが、皆さんはどっち派ですか~?

ちなみに私は、相手によりますかね・・・やっぱり好きだったら一緒に生活をしてそれぞれ自分の部屋を持ち、自分の時間を確保しながら夕食は一緒のお酒を飲む生活がいいです。

タレントのYOUさんなら、たぶん離婚しちゃうんだろうなと、先日別の記事をまとめていたので、ふと思いました(‘ω’)

こちらも読まれています。
YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ

 

長嶋一茂の浮気疑惑について世間の反応は?

 

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供イメージ

2020年に出演した番組で共演者の唐沢さんが妻の山口智子さんと来店したお店に、長嶋一茂さんが奥さんではない女性と一緒にいて、「奥様ですか?」と聞くと「違います」と一言返事が返ってきたものの、それ以上説明もされなかったというエピソードがありました。

井上公造さんから、「その方は誰か」と追及されると、一茂さんは、なんと軽く切れながら

「いいじゃねえかよ! なんでそんなこと言わなきゃいけない。言う必要はないの。俺のプライベートなことだから。ただはっきり言うけど、恋をしていることは間違いない。いいじゃないの。別に恋をして2人で飯食うぐらい」

と、言ったのだとか。

ある意味、自白しちゃいましたね。
長嶋一茂さんは女性が好きなんですね。

テレビ番組に出演するたびにいろいろな事を自分でも暴露してしまいますし、目撃されたりなどして、限りなく黒に近いな~と思ってしまいます。

世間でもやはりそう思っている人が多いようです。

大好きなハワイに滞在していた時の火遊びも自白した事がありました。

「(飲食店の)カウンターの中のママさんといい感じになりまして、『今度デートしましょう』みたいな話になった」。

※2021年4月テレビ朝日系「ザワつく!金曜日」出典

結局タイミングが合わなかったのでデートはしなかったそうですが、こういう事がちょくちょくあるのではと疑ってしまうお話でした。

スポンサードリンク

長嶋一茂と嫁(妻)の夫婦仲は?

夫婦仲は大丈夫なのかな

将来は別居したい事や、浮気暴露を見ると、ちょっと不安になりますよね。

実際に、嫁(妻)から仕事が終わって、「あまり早く帰って来ないでほしい」なんて言われていると、2021年4月2日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』に出演した際に話していた事でも、やはり夫婦関係はあまり良くないのかしらと思ってしまいます。

みんなが思う程心配はいらないみたいだよ。
長嶋一茂さんご本人は、夫婦仲は良いと感じているし、仲のいい人たちも、普通の夫婦に見えるって言っていたから大丈夫♡

黒柳徹子さんがMCを務める『徹子の部屋』のに出演した際に、夫婦仲を聞かれた一茂さんは、「仲がいいかというと、僕はいいと思っているけど、向こうはどうかわからない」とお話しました。

ちなみに、共演していた友人の高嶋ちさ子さんから見て、長嶋一茂さん夫妻の夫婦仲は「普通」に見えるそうです。

「お互い余計な事言わない。もう普通みんな何年もたったら普通でしょう(それが)」とフォローされていました。

長嶋一茂さん曰く、「お互いのテリトリーがわかっていて、ここ入ったらやけどするってわかってますから。」と、お互いの関係が良好でいられる距離感を理解してる関係のようです。

2人のデートについては、年に何回かは、子供達が学校に行った後など、二人で朝食に出かけたりしているそうですよ。

お互いが自立しているといった、よくある夫婦の形なのかもしれないね。

スポンサードリンク

長嶋一茂と嫁(妻)の子供は双子ちゃん

 

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供イメージ

長嶋一茂さんと嫁(妻)との間には、女の子供さんが二人います。

そしてなんと双子なのだそうです。

2004年6月がお誕生日なんだそうですよ。

2022年で17歳、学校は青山学院へ通っているお嬢様のようですね。

きっと両親に似て、容姿端麗で頭がよいのではないでしょうか。

長嶋一茂 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

長嶋 一茂(@kazushige_nagashima)がシェアした投稿

名前:長嶋一茂

生年月日:1966年1月26日

血液型:B型

身長:182cm

出身地:東京都大田区田園調布出身

学歴:立教大学・社会学部・産業経済学科

所属事務所:個人事務所「ナガシマ企画」

長嶋一茂の野球の実力は?

長嶋一茂さんの父・長嶋茂雄さんは、歴史に刻まれるほどの天才的な才能に加え、類いまれな努力をされ結果を残してきた選手でした。

食事も取らずに明け方までバットを振る日もある程、努力を積み重ねた長嶋茂雄さんは、444本塁打を記録し、「ミスタープロ野球」と呼ばれた選手です。

一方、息子である長嶋一茂さんの現役時代の通算成績は384試合に出場し、打率.210、18本塁打、82打点というものでした。

1988年にヤクルトスワローズでプロ野球選手としてのキャリアをスタートさせた長嶋一茂さん。

その後、父親である長嶋茂雄さんが監督に就任した読売ジャイアンツにトレード移籍しましたが、1996年シーズンのオフに実の父長嶋茂雄さんから戦力外通告を言い渡され、現役を引退しました。

父のように華々しく大きな功績を残した選手ではありませんでしたが、父親の遺伝子をしっかり引き継ぎ、本来持っている才能はあったよう。

しかし、父ほどの努力をしてこなかったからと、後に落合博満(プロ野球界の歴史の残る成績を残した選手)から言われていました。

しかし、ある意味トークも父親の遺伝子を引き継いだのでしょう。

なかなか人が言わないような、あまりにも直球で正直すぎるコメントが面白いですね。

ユーモアがあり、もしやこれも遺伝子なのかと、毎回長嶋一茂さんのコメントに注目が集まっています。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
【2021年】小椋久美子(オグシオのおぐ)の今現在は美人インストラクター!オグシオ不仲説の真相について本人が語った!
こちらも読まれています。
水泳・本多 灯選手の彼女は誰?焼肉デートを誘った相手とは?可愛い笑顔の裏に凄い記録!順位タイムを時系列でまとめ
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?

スポンサードリンク

【画像】長嶋一茂の嫁は美人妻!馴れ初め・別居説・夫婦仲を超詳細解説付きでまとめ!子供の年齢・人数・性別も

 

今回は、バラエティや情報番組で大活躍の長嶋一茂さんの結婚相手でのお嫁(妻)さんについて二人の出会い・馴れ初めから、どんな人柄なのか、見た目はどうなのかについてと、子供さんについて調べてみました。

今回のまとめです。

・長嶋一茂さんと嫁(妻)との結婚・入籍日
<1999年9月27日

・長嶋一茂さんと嫁(妻)の出会いと馴れ初め
<公には、マネージャーとタレントとして出会ったと報じられているが、ホステスと客として出会ったという噂も流れていた。

・長嶋一茂さんと嫁(妻)の顔画像は?
<公けにはされていないが、一般人からのSNS投稿があり、美人。真相は不明。

・長嶋一茂さんと嫁(妻)に子供は?
<2004年6月に誕生した双子のカワイイ女の子がいる。

 

将来別居するかもという発言にはびっくりしましたが、ある意味、それぞれが自立していて大人で素敵な関係なのかもしれないなって思いました。

長嶋一茂さんの飾らないところも魅力なので、赤裸々トークをこれからも楽しみにしています。

そして、ご家族の幸せも祈念して、今回は最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク