【画像】長嶋一茂の嫁(妻)は美人で明るくてしっかり者!馴れ初め・別居説・夫婦仲は?子供の年齢・人数・性別も

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

スポンサードリンク
ワイドショーやバラエティ番組で包み隠さないストレートな発言をし、共演者や視聴者をハラハラさせますが、その飾らない性格が人気を集めている元野球選手でタレントの長嶋一茂さん。

長嶋一茂さんと言えば、元巨人の監督の長嶋 茂雄さんの息子さんとしても有名で、日本人では知らない人の方が少ないでしょう。

出演する番組で、プライベートのお話をする時も、隠さずあまりにも正直なので、「そんなこと言っちゃって、奥さんに怒られないの~?!」と見ているこちら側が、他人のご家庭ながら、ドキドキしちゃうことも多いです。

そこで、どうしても気になってしまうのが、長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんはいったいどんな方なのかという事ではないでしょうか。

奥さんの性格に難があるなどと、様々な人から、いろいろな言われ方をされてしまっているようです。

思い込みを払拭してフラットな気持ちで、長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんについて、まず出会い・馴れ初めからプロフィール(経歴)などについてまとめてみました。

それでは一緒に見ていきましょう。

長嶋一茂 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

長嶋 一茂(@kazushige_nagashima)がシェアした投稿

名前:長嶋一茂

生年月日:1966年1月26日

血液型:B型

身長:182cm

出身地:東京都大田区田園調布出身

学歴:立教大学・社会学部・産業経済学科

所属事務所:個人事務所「ナガシマ企画」

長嶋一茂の野球の実力は?

長嶋一茂さんの父・長嶋茂雄さんは、歴史に刻まれるほどの天才的な才能に加え、類いまれな努力をされ結果を残してきた選手でした。

食事も取らずに明け方までバットを振る日もある程、努力を積み重ねた長嶋茂雄さんは、444本塁打を記録し、「ミスタープロ野球」と呼ばれた選手です。

一方、息子である長嶋一茂さんの現役時代の通算成績は384試合に出場し、打率.210、18本塁打、82打点というものでした。

1988年にヤクルトスワローズでプロ野球選手としてのキャリアをスタートさせた長嶋一茂さん。

その後、父親である長嶋茂雄さんが監督に就任した読売ジャイアンツにトレード移籍しましたが、1996年シーズンのオフに実の父長嶋茂雄さんから戦力外通告を言い渡され、現役を引退しました。

父のように華々しく大きな功績を残した選手ではありませんでしたが、父親の遺伝子をしっかり引き継ぎ、本来持っている才能はあったよう。

しかし、父ほどの努力をしてこなかったからと、後に落合博満(プロ野球界の歴史の残る成績を残した選手)から言われていました。

しかし、ある意味トークも父親の遺伝子を引き継いだのでしょう。

なかなか人が言わないような、あまりにも直球で正直すぎるコメントが面白いですね。

ユーモアがあり、もしやこれも遺伝子なのかと、毎回長嶋一茂さんのコメントに注目が集まっています。

長嶋一茂の嫁(妻)仁子との出会い・馴れ初め

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

スポンサードリンク
長嶋一茂さんの嫁(妻)の『仁子さん』は、1996年に、プロ野球の現役を引退してタレント活動を開始した際のタレントとマネージャ―という関係で出会ったのだと報道では紹介されていました。

その一方で、妻(嫁)となった仁子さんとの最初の出会いは、長嶋一茂さんが野球選手だった時に、仲間とお客として訪れた銀座の高級クラブでホステスとして働いていた仁子さんと出会ったとも言われています。

鹿児島出身の仁子さんに親しみを感じ、交際に発展したとも言われています。

ホステスという情報を元にお伝えしますと、以下があげられています。

・長嶋一茂さんの嫁(妻)の『仁子さん』は、九州から上京後、銀座の高級クラブ「ドルフィン」でホステスをしていた。

・長嶋一茂さんの嫁(妻)の『仁子さん』は、銀座の高級クラブでNO1ホステスだった。

・当時結婚する際、ホステスと結婚のイメージダウンを避けるため、結婚前にホステスをやめ、マネージャーに転身し、「マネージャーと結婚」と報道になったとの噂がある。

ちなみに、長嶋一茂さんは、嫁(妻)の仁子さんと箱根神社で挙式をあげられたそうです。

高尚なお二人にふさわしい、素敵な場所を選ばれましたね。

長嶋一茂は嫁(妻)はどんな人?

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

イメージ

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの名前:長嶋 仁子(ながしま・ひとこ)

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの旧姓:猪野仁子(いの・ひとこ)

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの年齢:長嶋一茂さんと同い年

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの出身地:鹿児島

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの人柄:よく気が付く人・人当たりが良く感じが良い・明るい性格

結婚当初、長嶋一茂さんは、嫁(妻)について、一緒にいると安らげる人で、最高のパートナーだとお話していたそうです。

また、嫁(妻)の仁子さんは銀座の高級クラブドルフィン時代にNo.2、ブークラ時代にはNo.1のホステスという実績を残しているという噂です。

これが本当であれば、相当な勉強家で、容姿端麗の持ち主なのではないでしょうか。

確かにホステスとの婚となると、世間のイメージはあまりよくないかもしれませんが、中身は逆で、銀座でトップに上り詰めるという事は、すばらしい対話力、頭の回転の良さ、気遣いの能力が相当高い女性であるという事になります。

何も恥じるところではなく、むしろ尊敬にあたる方だと私は思います。

そういえば、テレビ朝日に長嶋一茂さんが出演した際、プレゼントについてのエピソードで、

「銀座とかのキャバ嬢は、5人くらいのお客から(プレゼント)何が欲しいと言われたら、エルメスのケリーとかバーキンとか同じものを答える。そうしてもらったバッグは1つを残して、他は売っちゃう」

と、とても詳しく説明していました。

これは、奥さんから聞いたお話だったりして( ´艸`)

と言っても本人たちが、ホステスでしたとは言ってませんので、ホステスならという前提でお話させていただきました。

長嶋一茂の嫁(妻)仁子は美人?!顔画像は?

長嶋一茂さんのお嫁(妻)さんの、現在の顔画像を紹介されている方がいらっしゃいました。

こちらが本当だとしたら50代の年齢でとても美人ですね。

これが長嶋一茂さんの現在の嫁(妻)の顔画像か定かではないですが、さすがに全くのウソをTwitterに掲載するとも思えないので、ご紹介しました。

ホステスで常にトップだったのが本当なら、美人じゃないわけないですね。

長嶋一茂と嫁(妻)は別居予定?!

2020年11月に放送された番組で、芸能リポーター井上公造のそっくり芸人である井上小公造さんが、長嶋一茂さんが「妻から別居を切り出された」という情報を暴露しました。

それを受けて長嶋一茂さんは、気まずそうでした。

別の番組でも、意味深な事を発言していた長嶋さん。

「将来的には別居の方向にいくんじゃないかな」「好きな人がいてもひとりのほうがいい」と語っていました。

あくまでネガティブな意味ではなくて、価値観やライフワークが異なる事から、お互いを尊重するために離れるという選択を将来的に奥さんと話しているそうです。

離婚ではなくて、年の3分の1くらいを一緒に凄し、後はそれぞれの生活を充実させると言った意味合いのようです。

確かに海外の夫婦にありそうな、お互いを尊重する新しい結婚の形になるかもしれませんね。

そういう形に賛同する日本人が増えそうですね!


確かに、生まれ育った環境も違うわけで、価値観が異なる事や、それぞれの時間を相手に会わせず使った方が効率が良かったりすることは絶対ありますよね。

良純さんの考え方と、長嶋さんの考え方、双方異なりますが、皆さんはどっち派ですか~?

ちなみに私は、相手によりますかね・・・やっぱり好きだったら一緒に生活をしてそれぞれ自分の部屋を持ち、自分の時間を確保しながら夕食は一緒のお酒を飲む生活がいいです。

タレントのYOUさんなら、たぶん離婚しちゃうんだろうなと、先日別の記事をまとめていたので、ふと思いました(‘ω’)

こちらも読まれています。
YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ

長嶋一茂の浮気疑惑について世間の反応は?

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

イメージ

スポンサードリンク
2020年に出演した番組で共演者の唐沢さんが妻の山口智子さんと来店したお店に、長嶋一茂さんが、奥さんではない女性と一緒にいて、「奥様ですか?」と聞くと「違います」と一言返事が返ってきたものの、それ以上説明もされなかったというエピソードがありました。

井上公造さんから、その方は誰かと追及されると、一茂さんは、なんと軽く切れながら

「いいじゃねえかよ! なんでそんなこと言わなきゃいけない。言う必要はないの。俺のプライベートなことだから。ただはっきり言うけど、恋をしていることは間違いない。いいじゃないの。別に恋をして2人で飯食うぐらい」

と自白しちゃいましたね。

長嶋一茂さんは女性が好きなんですね。

テレビ番組に出演するたびにいろいろな事を自分でも暴露してしまいますし、目撃されたりなどして、限りなく黒に近いな~と思ってしまいます。

世間でもやはりそう思っている人が多いようです。

大好きなハワイに滞在していた時の火遊びも自白した事がありました。

「(飲食店の)カウンターの中のママさんといい感じになりまして、『今度デートしましょう』みたいな話になった」。

※2021年4月テレビ朝日系「ザワつく!金曜日」出典

結局タイミングが合わなかったのでデートはしなかったそうですが、こういう事がちょくちょくあるのではと疑ってしまうお話でした。

長嶋一茂と嫁(妻)の夫婦仲は?

さて、気になるのは長嶋一茂夫妻の夫婦仲についてです。

将来は別居したい事や、浮気暴露を見ると、ちょっと不安になりますよね。

実際に、嫁(妻)から仕事が終わって、「あまり早く帰って来ないでほしい」なんて言われていると、2021年4月2日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』に出演した際に話していた事でも、やはり夫婦関係はあまり良くないのかしらと思ってしまいます。

一方で、長嶋一茂さんご本人は、夫婦仲は良いと感じているそうです。

黒柳徹子さんがMCを務める『徹子の部屋』のに出演した際に、夫婦仲を聞かれた一茂さんは、「仲がいいかというと、僕はいいと思っているけど、向こうはどうかわからない」とお話しました。

ちなみに、共演していた友人の高嶋ちさ子さんから見て、長嶋一茂さん夫妻の夫婦仲は「普通」に見えるそうです。

「お互い余計な事言わない。もう普通みんな何年もたったら普通でしょう(それが)」とフォローされていました。

長嶋一茂さん曰く、「お互いのテリトリーがわかっていて、ここ入ったらやけどするってわかってますから。」と、お互いの関係が良好でいられる距離感を理解してる関係のようです。

2人のデートについては、年に何回かは、子供達が学校に行った後など、二人で朝食に出かけたりしているそうですよ。

よくある夫婦の形なのかもしれませんね。

長嶋一茂と嫁(妻)の子供は双子ちゃん

長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供

イメージ

スポンサードリンク
長嶋一茂さんと嫁(妻)との間には、女の子供さんが二人います。

そしてなんと双子なのだそうです。

2004年6月がお誕生日なんだそうですよ。

2021年で16歳、学校は青山学院へ通っているお嬢様のようですね。

きっと両親に似て、容姿端麗で頭がよいのではないでしょうか。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
【2021年】小椋久美子(オグシオのおぐ)の今現在は美人インストラクター!オグシオ不仲説の真相について本人が語った!
こちらも読まれています。
水泳・本多 灯選手の彼女は誰?焼肉デートを誘った相手とは?可愛い笑顔の裏に凄い記録!順位タイムを時系列でまとめ
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?

【画像】長嶋一茂の嫁(妻)は美人で明るくてしっかり者!馴れ初め・別居説・夫婦仲は?子供の年齢・人数・性別も まとめ

今回は、バラエティや情報番組で大活躍の長嶋一茂さんの結婚相手でのお嫁(妻)さんについて二人の出会い・馴れ初めから、どんな人柄なのか、見た目はどうなのかについてと、子供さんについて調べてみました。

夫婦の形はいろいろあっていいですね!

将来別居するかもという発言にはびっくりしましたが、ある意味、それぞれが自立していて大人で素敵な関係なのかもしれないなって思いました。

長嶋一茂さんの飾らないところも魅力なので、赤裸々トークをこれからも楽しみにしています。

そして、ご家族の幸せも祈念して、今回は最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。