トレンド・芸能人・ニュース

近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査

近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那

 

清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気が素敵な近藤奈央さん。

近藤奈央さんは、NHK長崎放送局へ契約キャスターを経て、現在は、NHKの「おはよう日本」等、気象予報士として活動されています。

可愛い笑顔に癒される事から、近藤奈央さんが結婚しているのかどうか、気になった人も多い事でしょう。

そこで今回は、近藤奈央さんの私生活に迫るべく以下についてまとめてみました。

  • 近藤奈央さんは結婚しているのか。
  • 結婚していたとしたらいつで誰と結婚をしたのか。
  • 旦那さんはどんな人なのか。
  • 近藤奈央さんに子どもは?

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

近藤奈央は結婚している?いつ結婚したの?!

近藤奈央さんって結婚しているのかな?
してなかったら立候補したんだけど。
残念ながら、近藤奈央さんは結婚しているようだよ。
恋が終わった…

近藤奈央さんが結婚している事が世間に知られたきっかけは、TBS「はやドキ!」で、同じくナレーションとして活動していた水野悠希アナのブログからでした。

2017年4月に「近藤奈央ちゃんの、ご結婚おめでとう会」という内容で、結婚のお祝いをしている画像も掲載されていたからです。

少し遡り、2か月前の2月には、花束を持った近藤奈央さんと、手で♡を作った水野悠希アナの画像と共に、

「同じ事務所の近藤なおちゃんと。
今は「はやドキ!」で一緒なのですが、担当曜日が別なのでなかなか会えないのです〜。
この日、久々に会えました。
かわいいなおちゃんに癒されました〜^ – ^」
と綴られていて、まるで、結婚が決まったお知らせを受けて、お花をあげたという雰囲気を彷彿させる1枚が掲載されています。

https://ameblo.jp/mizuno-yuki-ikushima/image-12248135480-13869640495.html

 

これらの情報から、近藤奈央さんが結婚した時期は、2017年2月~4月の間なのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

近藤奈央の旦那の画像は?

近藤奈央さんの旦那(夫)さんの画像については、現在は削除されていますが、水野悠希アナのブログでは、6人で食事をしながら、結婚のお祝いをしてあげている様子がアップされ、その中に旦那さんと思われる男性も映っていました。

顔画像については、星マークでかくされているものの、白のタートルネックを着ていて、知的な雰囲気の方でした。

体系は、画像を見る限りでは、中肉だと思います。

水野悠希アナが画像をすでに削除されているので、それを掲載するのが気が引けました。

せめて、雰囲気だけでもと、画像を絵にしてみました。

2人の距離感が近い事からも、きっと右の方が旦那(夫)さんなのでしょう。

 

それにしてもへたくそな絵だな

スポンサードリンク

近藤奈央の旦那の年齢や職業・出身地は?

近藤奈央さんの旦那(夫)さんに関する情報は、現在のところ、公けにされていない事から分かっていません。

年齢に関してもわからないのですが、画像を見る雰囲気からは、それほど離れているようには見えませんでした。

 

近藤奈央の旦那さんとの時間はあるの?1日のスケジュール

近藤奈央さんは本当に結婚しているのかというくらい、昼夜逆転した生活をされています。

2022年3月20日(日)に、気象キャスターを目指す方向けに開催された南気象予報士事務所の「気象キャスタートークライブ」で、近藤奈央さんの1日のスケジュールが紹介されていたのでご紹介します。

NHKの「おはよう日本」のお天気キャスターを務めていることから、朝が早い為、起床もとっても早いのです。

早いというか、前日に起きている?!

23:00 起床 (気象の変化を確認。気象の解説の内容を考える。)

午前2:00 出社

午前3:00 放送準備開始(天気図解析・原稿作成・放送画像選定・他の予報士とのブリーフィング・中継用フリップ作成・打ち合わせ)

4:30 気象庁から最新の予報発表・原稿の最終チェック・読み合わせ

5:25 本番 スタジオ解説

6:00 中継場所へ移動

中継は①6:10 ②6:25 ③6:53 ④7:10 ⑤7:30の5回

8:00 番組終了後、番組の打ち合わせ

17:00 就寝

モーニングルーティンじゃないですが、起きてまずやる事は、寝る前と起きた時の気象の変化を、気象庁のデーターを見ながら確認しているそうです。

そして、現在起きている気象の原因を考えたり予測しているそうです。

局に行くと、一人の時間が無くなる為、自宅で当日の気象解説をどのようにしようかと考えてから自宅を出ると言っていました。

起きてからの数時間がものすごく大事なのだとか。

この時間を入れると、かなりの労働時間ですね。

午前3時以降に、ブリーフィングをしているのですが、先輩たちの前で、発表する事が生放送よりも緊張の時間だとも明かしていましたよ。

気象予報士さんって、テレビの前に立つのは5分10分と1回1回は短いですが、事前準備が膨大だったんですね。

17時に就寝となると、旦那(夫)さんと顔を合わせる時間はないのではないでしょうか(;^ω^)

起床の時にちょっと会えるくらいなのかな?
休日だけが、2人でゆっくり過ごせる時間なのかもしれませんね。

ちなみに、夏場は暑いし、遮光カーテンをしていても光が見えるので、なかなか寝付けない日もあるのだとか。

旦那(夫)さんは、早くお仕事から帰宅出来たとしても、寝ている近藤奈央さんを起こさないようにしないといけないから、静かに過ごしているんでしょうね。

スポンサードリンク

近藤奈央と旦那さんに子供は?

ところで、子供はいるのかな?

では近藤奈央さんは、結婚についての発表もありませんでしたが、妊娠や出産をしたという発表についても1度もありません。

出産をしていたとしたら、番組をお休みしなくてはいけない期間が必ず出てきますが、これまでそいういった期間もないため、子供さんはいらっしゃらないのではないでしょうか。

お仕事が多忙で、子供さんの事は後になってしまっているのかな?

もし子供さんを今計画してしていたとしたら、昼夜逆転生活なので、妊娠にも影響が出ないかと心配になってしまいますね。

女性の身体って自分出は大丈夫と思っていても気づかないところで、疲労が溜まっていたり、ホルモンのバランスを崩していたりするから、体調には十分気を付けてお仕事頑張ってほしいですね。

なお、近藤奈央さんには、我が子のように可愛がっている子がいます。

それは、愛ウサギのピケさん。

2022年で7歳と言っていましたよ。

とっても愛くるしいですね。

斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供
斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック男子?!子供は?結婚はいつで馴れ初めも総まとめABC(朝日放送)の人気女子アナである斎藤真美アナの結婚はいつだった?夫(旦那)さんの年齢・職業・画像・馴れ初めが気になったので調査。ハイスペック男子?子供についても調べてみました。...

 

スポンサードリンク

近藤奈央の生い立ちとキャリア

最後に、近藤奈央さんの生い立ちや、これまでのキャリアについてご紹介します。

フリーアナウンサーから気象予報士へと転身した理由も気になりますね。

プロフィール

名前:近藤奈央

読み方:こんどうなお

生年月日:1990年4月8日

出身地:福岡県福岡市

身長:160cm前後

血液型:A型

資格:中国語検定、音楽検定、TOPIK高級

所属事務所:南気象予報士事務所

 

学歴

福岡県出身の近藤奈央さんは、福岡県立香住丘高等学校を卒業した後、福岡大学人文学科東アジア地域言語学科へ進学しました。

高校1年生の時に観た韓国ドラマに魅了され、大学は韓国留学をしたいと考え、将来を見据えて勉強に取り組んでいたといいます。

努力の結果、大学1~2年生の時に、韓国語のスピーチコンテスト優勝を勝ち取り、大学の学科ではトップの成績となったことから、特待生として1年間、韓国の高麗大学に交換留学を実現しました。

人生ってなかなか計画通りにいかないものですが、近藤奈央さんは着々と自分の人生を計画通りに進んでいる事が素晴らしいですね。

この韓国への留学がきっかけで、日韓の誤解を理解に変えるレポーターやアナウンサーになることを目指すようになりました。

キャリア・大学卒業後はNHK長崎放送局へ

大学を卒業後は、2013年にNHK長崎放送局に契約キャスターとして採用されました。

NHK長崎放送局時代には、「イブニング長崎」や「見んと!長崎」「突撃!ブカツ」などに出演したり、特番のキャスターとしても活動されていました。

そして、NHKの契約満了した2015年からは、生島企画のフリーアナウンサーになりました。

2017年に気象予報士試験に合格し、南気象予報士事務所に所属。

2021年からはNHKおはよう日本のお天気キャスターとして活躍しています。

気象予報士転身の理由が気になるが気になる

なぜ、フリーアナウンサーから気象予報士に転身したのかについては、語られていないため、はっきりした事はわかりませんが、フリーアナウンサーの仕事と気象予報士は、情報を伝えるという共通点があった事が関連しているのかもしれませんね。

また、将来を見据えた上で、フリーアナウンサーだけでなく、気象予報士の資格を取る事で、仕事の幅が広がると考えたのかもしれません。

いずれにしても、日々のお仕事をされながら、気象予報士の資格を取得するために、勉強をされてきたのですから、はかりしれないほどの努力や苦労があった事と思います。

2017年頃ご結婚もされているので、気象予報士の合格がひとつの節目になったのかもしれませんね。

今後何か、語られた際には追記していきたいと思います。

 

川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 合わせて読みたい。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!

増田雅昭結婚,増田雅昭妻,増田雅昭子供 こちらも読まれています。
増田雅昭の結婚や妻・子供について!経歴や気象予報士になったきっかけもチェック
新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ 合わせて読みたい。
新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由5選をまとめ|結婚願望や好きな男性のタイプも調査
こちらも読まれています。
【日比麻音子アナの実家の家族構成は4人】母は美人で父はどんな人?弟の年齢は?家族エピソードもまとめ
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!

木原実嫁,木原実奥さん,木原実妻,木原実結婚,木原実嫁馴れ初め,木原実子供,お天気木原さん嫁,お天気木原さん奥さん こちらも読まれています。
木原実さんの嫁(妻)はどんな人?馴れ初めや結婚したのはいつ?子供は2人でそっくり!

こちらも読まれています。
羽鳥慎一モーニングショー気象予報士の片岡信和はなぜストレッチを始めたのか理由ときっかけ&気象予報士を目指した理由
こちらも読まれています。
羽鳥慎一モーニングショーお天気キャスターで気象予報士の片岡信和は結婚してる?嫁(妻)や彼女を調査したらイケメンなのにヤバかった
こちらも読まれています。
ZIPのお天気キャスターで気象予報士の小林 正寿が気象予報士になったワケと人気の理由
https://aistageup777.com/masatoshi-kobayashi-12504 こちらも読まれています。
ZIP気象予報士小林 正寿に嫁(妻)はいる?結婚願望はあるが独身で噂の彼女との真相は?理想のデートが不思議ちゃん過ぎて水卜アナ麻ツボる

近藤奈央が結婚した旦那や子供|いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査 まとめ

今回は、近藤奈央さんの結婚にまつわるあれこれを様々な角度からご紹介しました。

ではおさらいで、まとめです。

・近藤奈央さんの結婚歴
<結婚している。

・近藤奈央さんが結婚したのはいつ?
<2017年2月~4月頃ではないか。

・近藤奈央さんが結婚した旦那さんはどんな人?
<一般人の為、プロフィールは明かされていない。

・近藤奈央さんに子供はいない

可愛い近藤奈央さんは結婚していても、これからも変わらずみんなの癒しでいてほしいですね。

これからの活躍も応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク