トレンド・芸能人・ニュース

宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説

宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供


元テレビ朝日の局アナで現在フリーアナウンサーとして活躍している、癒し系アナウンサー宇賀なつみさん。

年齢を重ねても、昔と変わらないキュートな笑顔が魅力のアナウンサーさんですね。

そんな、みんなが大好きな宇賀なつみさんは、2017年に結婚されているのはご存じでしょうか。

そこで今回は、皆さんが気になっている宇賀なつみさんのプライベートに迫るべく以下についてまとめています。

  • 宇賀なつみさんの結婚はいつ?
  • 宇賀なつみさんの旦那さんはどんな人?
  • 宇賀なつみさんと旦那さんとの出会い・馴れ初め
  • 宇賀なつみさんと旦那さんとの子供は?
  • 宇賀なつみさんと旦那さんの夫婦仲が気になる

 

1分で読めますので、気分転換に読んでみてくださいね。

スポンサードリンク

宇賀なつみの結婚は2017年!

宇賀ちゃんっていつ結婚したんだっけ?
宇賀なつみさんが結婚したのは、2017年5月5日だよ。
人気アナウンサーの宇賀ちゃんの結婚という事で、宇賀ちゃんロスの人で溢れたんだよね。

結婚は2017年5月5日 モーニングショーで生報告

 テレビ朝日の宇賀なつみアナが5月9日、アシスタントを務める同局の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、5日に結婚したことを発表している。

当初は男性の結婚願望が強かったということだが、次第に宇賀の結婚願望が高まっていたようで、番組で宇賀は「私も今は本当に(結婚)したいなという気持ちです」と聞いているこちらも恥ずかしくなるような微笑ましいコメントも聞くことができた。

自身が番組のアシスタントを務めている「羽鳥慎一モーニングショー」での結婚生報告後にも、改めてブログで心境を伝えていましたよ。

入籍から結婚報告。挙式までを時系列で表にしました。

結婚・入籍日:2017年5月5日

結婚生報告:2017年5月9日

ブログで結婚報告:2017年5月12日

挙式(結婚式):2017年12月2日

 

たくさんのコメント、メッセージ、本当にありがとうございました。番組でもお伝えしましたが、先日、婚姻届を提出してきました。

プライベートなことですし、貴重なお時間をいただくのは申し訳ないので、大袈裟にせず、さらりとお話するだけと思っていたのですが、羽鳥さんはじめ出演者の皆さんに、温かい空気を作っていただき、色々お話してしまいました。恥ずかしかったです。今後も、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、より一層、お仕事を頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

結婚報告の際は恐縮していた宇賀なつみさんですが、結婚から約半年後に執り行われた結婚式では、豪華な顔ぶれが集まり、たくさんの人に祝福してもらったそうです。

和装も洋装も着られたようですね。

スリムでキュートな宇賀なつみさんだから、何を着てもとってもお似合いですね!

また、結婚式の参列者がそうそうたる顔ぶれだった事に驚きです。

 

両社の関係者や同局アナウンサー仲間のほか、2人と親交がある芸能人も多数出席。キャスター池上彰氏(67)、小栗旬(34)山田優(33)夫妻、三浦春馬(27)、三浦翔平(29)、勝地涼(31)ら豪華な顔触れが2人の門出を祝福した。

なぜか、イケてる感じのイケメンが多いのはなぜでしょうか?

小栗旬さんに、三浦春馬さん?!山田君まで!!!スターが勢ぞろいだ!!

この後詳しく説明しますが、宇賀なつみさんの旦那さんのこれまでの仕事が大いに関わっているのだと思います。

スポンサードリンク

宇賀なつみの旦那は元モデルでイケメン!プロフィールは?

 

宇賀なつみさんの旦那さんのプロフィールを、わかっている範囲でまとめました。

宇賀なつみさんの旦那のプロフィール

名前:原田淳史

生年月日:1986年5月16日

年齢:宇賀なつみさんと同い年

出身地:愛知県出身

職業:朝日新聞社の広告局社員

学歴:立教大学卒業

モデル時代:2006年、チャレンジFBモデルオーディションでグランプリを獲得し、『FINEBOYS』専属モデルとして活躍していた。

プロフィールの気になるところを抜粋して、宇賀なつみさんの旦那さんについて深堀りしていきましょう♪

宇賀なつみの旦那さんのモデル時代の活躍

宇賀なつみさんの旦那さんは、あの松坂桃李さんや杉野遥亮さんらを輩出した男性向けファッション雑誌FINEBOYS出身のモデルさんだったんだよ!凄いイケメンなんだよね。

歴代のFINEBOYSのモデルさん達がそうそうたる顔ぶれで、以下に凄い人気だった事がわかりますね。

FINEBOYS専属モデルオーディション 出身者

  • 原田淳史 (2006年)
  • 松坂桃李 (2008年 – )
  • 小松準弥 (2013年 – )
  • 日向隆(2015年)
  • 杉野遥亮 (2015年12月号 – 2019年12月号)
  • 草野航大(2015年12月号 – 2017年11月号)
  • 小島義雅 (2016年12月号 – 2018年12月号)
  • 江本光輝(2016年12月号 – 2017年11月号)、

 

宇賀なつみの旦那の職業(仕事)

宇賀なつみさんの旦那さんの職業については、結婚発表当時は、会社員とだけしか報告されていませんでしたが、その後の報道で、朝日新聞社広告局に勤務している事が報じられて今売。

今年5月に結婚したテレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(31)と朝日新聞社の広告局社員の挙式・披露宴が2日、都内のホテルで開かれた。
※スポニチ出典

 

旦那さんも『朝日』なんですね(*‘ω‘ *)

立教大学って朝日に強いのかな???たまたま???

スポンサードリンク

宇賀なつみの旦那の顔画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

宇賀なつみさんの旦那さんの原田淳史さんは、2006年に2000人の中からグランプリに輝きモデルとして活躍されていました。

山田優さんのInstagramにも登場していて、モデル当時からの友人だったのでしょう。

だから、結婚式に小栗旬さんや山田優さんなど、モデルさんたちが駆け付けていたのですね。

宇賀さん側ではなくて旦那さん側の来賓だったのでしょう。

 

イケメンですね!!

なんとなく、俳優の優香さんの旦那さんの青木崇高さんに雰囲気が似ている気がしませんかね。

宇賀なつみと旦那の馴れ初めは?

宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供


宇賀ちゃんと旦那さんの馴れ初めが知りたい!

宇賀なつみさんと旦那の原田さんとの馴れ初めは、大学時代の同級生ということで出会ったそうです。

そうだったんだ!なんとなく旦那さんの学生時代は、モデルだったから派手な印象だけど、宇賀ちゃんって清楚じゃん?
釣り合っていたのかな?

宇賀なつみさんは実は学生時代、バリバリのギャルだったそうです。

意外ですよね(#^^#)

テレビ朝日のバラエティ番組「あいつ今何してる?」にゲスト出演した際、宇賀なつみさんの過去の画像と共に、同級生から、

「男とお金のことは宇賀に相談すれば間違いない」「名言が多かった」

といった、今のイメージとは正反対の様子を暴露されていましたよ(笑)

宇賀なつみさんが2019年に登壇した、母校の立教大学キャリア講演会で、大学時代に日本テレビアナウンサーセミナーの1日体験に行った際の風貌についてこのように明かしています。

「髪の毛が本当に茶色くて、エクステも付けていて、夏に遊びすぎて(肌が)真っ黒。でもとりあえずシャツとパンツで行けばいいやと思ってセミナーに行ってみたら、みんな髪が真っ黒でリクルートスーツを着ていて『これ面接なの?』って。それがスタートです」

気になる学生時代の宇賀なつみさんがこちら。

 

宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供

 

あ~なるほど、当時モデルだった旦那さんと宇賀なつみさんは、同じ波動だったんですね。

まさに、お互いが引き寄せられ交際に発展したのでしょう(#^^#)

スポンサードリンク

宇賀なつみの結婚の決め手が面白い!

 

宇賀なつみさんは、実は結婚願望があまりなかったそうです。

一方旦那さんの方が結婚したかったようで、結婚に向けての気持ちに温度差があったことから、当時彼氏だった旦那さんがしびれを切らし、イライラ。

ある日、友人を含めた3人で焼き肉を食べていたところ、旦那さんが怒っているので、これはまずいと思った宇賀なつみさんは、

「じゃあコインで決めよう!エリザベス女王が出たら結婚しよう」

と提案。

見事、エリザベス女王が出たので結婚を決めたそうです。

え?!
結婚の決め手がコイン・・・

とても面白い結婚の決め方ですが、結婚のタイミングを天に託すと言った意味では正解だったのではないでしょうか。

宇賀なつみさんには結婚願望がなかったものの、コインにエリザベス女王が見えた瞬間にちょっとホッとした自分に気づいたそうです。

潜在意識は結婚を従っていたという事だと思います(^_-)-☆

 

宇賀なつみと旦那さんの夫婦仲は?

宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供


同級生だった2人は、お互いよく知った関係からの結婚なので、調べなくてもうまくいきやすいかとは思いますが、一応、現在の夫婦仲もチェックしてみたいと思います。

ちなみに、同級生という事は、友達夫婦みたいな感じだと思うのですが、友達みたいなカップルはうまくいきやすいと、専門家の方から聞いた事があります。

一緒にいてずっと楽しい関係でいられるからだそう(*’▽’)

さて、話を戻していきますね。

宇賀なつみさんと旦那さんは結婚して数年が経過した現在も、一緒に食事する時間をゆっくりじっくり取りたいと思っているのだそう。

そんな宇賀なつみさんは旦那さんのどういったところが好きなのでしょうか。

宇賀なつみさんは「ある日突然落っこちた」という表現をしています。

「どこが好き」という表現ができる方が嘘のように感じていて、気付いたら好きになっていたという事なのでしょう。

そして、旦那さんの嫌なところや治してほしいところは1つもないそうです。

そんなことってあります???

これまで別の人生を歩んできた2人が一緒に生活をして、価値観の違いって何かしらあると思うのですが、何1つ不満がない相手って、ものすごい相性がぴったりということですよね。

それとも、宇賀なつみさんと旦那さんの性格がよすぎるのか?!

きっとその両方ですね。

お互いの違いを受け入れる器と愛情が宇賀なつみさんと旦那さんのお2人にはあるのだと思います。

まさに、これぞ理想の夫婦ですね。

斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供
斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック男子?!子供は?結婚はいつで馴れ初めも総まとめABC(朝日放送)の人気女子アナである斎藤真美アナの結婚はいつだった?夫(旦那)さんの年齢・職業・画像・馴れ初めが気になったので調査。ハイスペック男子?子供についても調べてみました。...

スポンサードリンク

宇賀なつみと旦那との間に子供は?

宇賀なつみさんと旦那さんとの間には、現在子供さんはいらっしゃいません。

結婚して、年が経過していますが、きっと2人でいろいろ家族についてお話はされることと思います。

こればかりは授かりものなので、2人の生活を温かく見守りたいですね。

さて、子供さんがいらっしゃらないので、ここでは少しだけ宇賀なつみさんの子供時代のお話に触れていきましょうか(#^^#)

宇賀なつみさんの子供時代は、ご実家の周辺に畑や公園が多く、木登りをしたり虫取りをしたりとおてんばな女の子だったそうです。

おてんばすぎて、小学生の頃に2度も骨折をしたこともあったのだとか。

また、さすがアナウンサーのあ原点は、やっぱり子供の頃から兆候があり、小学生の頃は放送委員で、校内アナウンスをするのが大好きだったと言います。

宇賀なつみさんのアナウンサーの原点は子供時代にあったという事ですね。

ちなみに母親は現役の保育士さんだそうで、もし宇賀なつみさんの子供さんが誕生したら、的確な母親のアドバイスを聞くことができるから、なにかと心強いですね。

新しい情報が出ましたら、追記していきたいと思います。

竹内由恵アナ旦那,竹内由恵アナ夫,竹内由恵アナ旦那馴れ初め こちらも読まれています。
竹内由恵アナの旦那(夫)がカッコいい!馴れ初めは?画像・年収・勤務病院をまとめ
林美桜アナの記事を読んだあなたにお勧めの記事。
林美桜アナの学歴・出身校をまとめ|学生時代の挫折がアナウンサーの原点だった
こちらも読まれています。
林美桜アナの結婚や旦那について子供は3人欲しい!彼氏がいないは嘘?好きな男性のタイプをまとめ
堂真理子アナ実家,堂真理子アナ家族,堂真理子アナ韓国,堂真理子アナ父,堂真理子アナ母,堂真理子アナ妹 こちらも読まれています。
【画像】堂真理子アナの実家・家族も素敵!韓国とは?父親はエリートで母親も美人・妹は似てない!
斎藤康貴アナ結婚,斎藤康貴アナ妻,斎藤康貴アナ子供 こちらも読まれています。
テレ朝・斎藤康貴アナの結婚は?妻や子供を調査|結婚観や好きな女性のタイプが気になる!
中田英寿現在,中田英寿今,中田英寿東ハト役員理由,サッカーヒデ現在,サッカーヒデ今 こちらも読まれています。
中田英寿の今現在は起業家でかっこいい!なぜ日本酒?ヒデが実業家になった理由をまとめ
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由 合わせて読みたい。
新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
黒田みゆアナ学歴,黒田みゆアナ大学,黒田みゆアナ出身校 合わせて読みたい。
【黒田みゆアナの学歴】大学・高校・中学の出身校をまとめ!大学時代からもろもろ凄かった!偏差値も
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!

鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢 こちらも読まれています。
鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめ
安住紳一郎アナ年収,安住紳一郎アナ局アナこだわる理由,安住紳一郎アナフリーにならない理由,安住紳一郎アナ役職,安住アナ年収,  こちらも読まれています。
安住紳一郎アナのフリーにならない理由6選と特別待遇の年収が凄い!局アナにこだわる理由を総まとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
若狭敬一アナ独身理由,若狭敬一アナ結婚,若狭敬一アナ元カノ,若狭敬一アナ歴代彼女 合わせて読みたい。
【若狭敬一アナ結婚は?】なぜ独身なのか理由を調査!元カノ2人との切ないエピソードをまとめ

スポンサードリンク

宇賀なつみが結婚した旦那や子供について!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説 まとめ

宇賀なつみさんの旦那(夫)についての様々な情報をご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・宇賀なつみさんと旦那さん(夫)との結婚・入籍日
<2017年5月5日。

・宇賀なつみさんと旦那さん(夫)の出会いと馴れ初め
<大学時代の同級生。

・宇賀なつみさんと旦那さん(夫)の結婚の決め手
<コインで決めた!

・宇賀なつみさんの旦那さん(夫)のプロフィールは?(職業・出身地)
<旦那さんは元モデルの原田淳史!現在は朝日新聞社の広告局社員で愛知県出身。

・宇賀なつみさんと旦那さん(夫)の間に子供は?
<現在はいない。

引き続き、フリーアナウンサーとしてのご活躍とお二人の幸せな毎日を応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク