トレンド・芸能人・ニュース

濱田岳が結婚した妻(奥さん)は9頭身美人!馴れ初めにほっこり・小泉深雪の現在もまとめ

濱田岳妻,濱田岳嫁,濱田岳奥さん,濱田岳妻馴れ初め

こんにちは!あいです。

幼い頃にスカウトがきっかけで芸能界入りを果たし、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」やテレビ東京系連続ドラマ「じゃない方の彼女」他、高視聴率ドラマに引っ張りだこの個性的な実力派俳優の濱田岳さん。

ドラマではモテない役が多い事から、あまり結婚をしているイメージがないですが、私生活では、2011年に9歳年上の9頭身美人モデル・小泉深雪さんと結婚し、子供さんもいらっしゃいます。

妻(奥さん)が規格外なハイスペック女性なだけに、2人の馴れ初めや、奥さんがどんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、みんなが気になった濱田岳さんの妻(奥さん)について調べてみました。

<この記事でわかること>

  • 濱田岳の妻(奥さん)はどんな人?プロフィールなど
  • 濱田岳の妻(奥さん)との結婚はいつで結婚の決め手は?
  • 濱田岳の妻(奥さん)との結婚までの交際期間
  • 濱田岳の妻(奥さん)の子供

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

濱田岳の奥さん(妻)小泉深雪はどんな人?顔画像は?

濱田岳さんの奥さんの小泉深雪さんってどんな方なのかな?
奥さんの小泉深雪さんは雑誌や広告のモデルほか、パリコレにも出演していたモデルさんだよ。笑福亭鶴瓶さんがMCで人気のバラエティ番組「A-Studio」で初代アシスタントだったんだよね。

濱田岳の妻(奥さん)のプロフィール

あまり、テレビの出演は多くない事から、小泉深雪さんの事をご存じない方もいらっしゃると思いましたので、プロフィールをまとめました。

濱田岳さんの妻(奥さん)の名前:小泉深雪さん。

濱田岳さんの妻(奥さん)の生年月日:1979年1月28日。

濱田岳さんの妻(奥さん)の年齢:9歳年上。

濱田岳さんの妻(奥さん)の出身地:新潟県出身。

濱田岳さんの妻(奥さん)の血液型:B型。

濱田岳さんの妻(奥さん)の性格:前に出たがりで自己主張が強めな(インタビューで本人が自負していました)

妻のキャリアは?

日本人離れの股下身長比51.4%、9等身のバツグンなスタイルから、パリ・コレクションにも出演した経歴を持つ、妻の小泉深雪さん。

モデルになるべくしてこの世に生を受けたようなスタイルの持ち主ですが、デビューのきっかけは、意外にも歌手になりたくて受けたオーディションでした。

17歳の時に歌のオーディションを受け合格したものの、高身長を生かして、最初はモデルからと事務所から言われ、モデルからのスタートとなりました。

そうこうしているうちに、高校を卒業と同時に雑誌やCMなどモデルの仕事がどんどん増え、歌手の話は消えていったことから、モデル人生となったようです。

2006年には冨永愛さんたちと共にパリ・コレクションにも出演し、2009年4月から2010年3月まで、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めています。

スポンサードリンク

濱田岳の妻(奥さん)との馴れ初めや交際期間は?

 

奥さんとの出会いのきっかけや、交際に至った馴れ初めはどんな感じだったのかな?

濱田岳さんと妻(奥さん)との馴れ初めについては、結婚発表の時には、

共通の友人を介して知り合い、約1年間の交際期間を経て今年7月に婚姻届を提出した

 

とされていましたが、実際にはニュアンスが違うようです。

出会いについて、各メディアに出演した際、ご本人が明かしています。

「奥さんとは飲み屋で知り合いました。」

 

2012年5月11日に人気トーク番組「A-Studio」に出演した際にも、MCの笑福亭鶴瓶さんから馴れ初めを聞かれると、正直にお話されています。

馴れ初めをまとめるとこんな感じです。

①濱田岳さんが関係者と打ち上げをしている居酒屋に、たまたま奥さんがお店に来た。

②格外のスタイルの良さに目が行き、スタッフが声をかけ一緒に飲むことになった。

③濱田岳さんとしては、普段、俳優とショーモデルは接点がなかなか無いため、友達になりたくて、電話番号を聞こうと思ったがシャイな性格からなかなか聞けず、気づけは朝の10時にお店には2人だけになっていた。

④そこで「番号教えてください。」と叫んでようやく番号交換できた。

 

「友だち」と言っていますが、濱田岳さんは既にであった時から奥さんを好きになっていたようにも感じますね。

出会ってから交際がスタートするには、それほど時間はかかりませんでした。

それにしても、朝の10時まで夜通しやっている居酒屋も気になります(笑)

あるの???

スポンサードリンク

濱田岳の奥さん(妻)との結婚

交際期間1年程で結婚した2人。

結婚発表は事前になく、各報道で「結婚していた」といった形で世間が知る事になりました。

俳優浜田岳(23)がモデル小泉深雪(32)と7月下旬に結婚していたことが10日、分かった。約1年前に共通の友人を介して知り合い、ほどなく交際に発展したという。

※日刊スポーツ出典 2011年9月11日

 

結婚:2011年7月下旬

結婚報道:2011年9月20日

 

特に本人からの挨拶文などはなく、各マスコミは、年齢差や身長差など、意外なカップルの誕生を強調する記事が多かったです。

そして結婚から数年経過しても独身のイメージが強く、「結婚してたの?!」と言う声が続いています(;^ω^)

 

妻(奥さん)は濱田岳のどこが好き?なぜ結婚した?

美人でパーフェクトな妻(奥さん)ですが、妻なりに、競争社会である芸能界での苦労も経験されてきたようです。

17歳で芸能界デビューをし、順風満帆だった妻の小泉深雪さん

20代前半は、仕事がバンバン決まり、同時に夜お酒を飲むことが楽しくなったそうです。

その時、周りの大人の意見も耳に届かなくなり、するとオーディションも通らず、仕事も減っていく日々を経験されているそうです。

「態度も素行も悪かったから天狗だった時があった」と本人がインタビューでお話されています。

その後、心を入れ替え、様々な努力をした結果、現在の事務所に所属させてもらえたことがターニングポイントになって再びお仕事が増えてきたようです。

きっと、20代で華やかな楽しい経験と同時にさまざまな葛藤も経験した事で、一回り大人の女性に成長した時の見る目も培われたタイミングで、濱田岳さんに出会ったのではないでしょうか。

A-Studioで、妻(奥さん)の小泉深雪さんは、濱田岳さんについて、

「誠実な人柄」

「役者として素晴らしい人。身内が言うのもなんですが、俳優としては最後まで残る人」

と言っていました。

濱田岳さんの仕事にひたむきに向き合う姿勢が、妻(奥さん)の小泉深雪との共通点でもあり、分かり合える関係になったのではないでしょうか。

モデルはキラキラした華やかな人生に見えますが、小泉深雪さんが結婚相手として選んだお相手は、相手のいいところも悪いところも包み込む懐の大きさと寛大な心をもった人でした。

濱田岳さんは、きっと一緒にいると、常に安心感を与えてくれる存在なのだと思います。

屈託のない笑顔に偽りがなく、癒しの存在である濱田岳さんを好きになった妻(奥さん)の気持ちに共感しました。

スポンサードリンク

濱田岳と妻の間に子供は何人で何歳?

そういえば子供はいるのかな?

濱田岳さんと妻(奥さん)との間には子供が1人いるようです。

第1子 長女 2012年1月誕生

 

俳優・濱田岳(23)に第1子が誕生していたことが9日、わかった。昨年7月に結婚したパリコレモデル・小泉深雪(33)が1月下旬に都内病院で女児を出産した。
※2012年3月10日 オリコンニュース

2011年7月にご結婚されているので、おめでた婚だったのかもしれませんね。

または、もしかしたら計画婚?

子供さんについては、あまり語ることがないので、イクメンなのかどうなのかわかりませんが、何かエピソードが語られた際には追記していきたいと思います。

濱田岳の妻(奥さん)小泉深雪の現在は芸能界引退した?

濱田岳さんの妻(奥さん)小泉深雪さんは、結婚して、芸能界を引退されたのでしょうか。

いえ、現在もモデルとして活躍されています。

濱田岳さんのサポートもあり、仕事復帰する事ができたようですが、育児が大変なようで、まだ100%全開復帰というわけではなさそうです。

独身の時よりも、結婚したことで本当にやりたいと思える仕事を選ぶゆとりができたと言います。

濱田岳さんの、きっと信頼できるアドバイスがあってのことでしょう。

これからは数をこなすより、質のいい仕事をしていきたいという小泉深雪さん。

これからも、素敵に年齢を重ね、息の長いモデルさんとして活躍されていかれる事でしょう。

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供 こちらも読まれています。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)は16歳年下のプロ妻!意外な馴れ初めや子供をまとめ
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

濱田岳が結婚した妻(奥さん)は9頭身美人!馴れ初めにほっこり・小泉深雪の現在もまとめ まとめ

濱田岳さんの妻(奥さん)についてご紹介しました。

それでは、おさらいで今回のまとめです。

・濱田岳さんの妻(奥さん)は誰?
<モデルの小泉深雪さん。

・濱田岳さんと妻(奥さん)との結婚・入籍日
<入籍日は明かされていないが、2011年7月下旬に結婚。

・濱田岳さんと妻(奥さん)の交際期間
<約1年の交際期間。

・濱田岳さんと妻(奥さん)の出会いと馴れ初め
<居酒屋でたまたま出会い、スタイルの良さに目が言ったスタッフが声をかけた。
友だちになりたいという思いから濱田岳さんから連絡先を聞いた。

・妻が濱田岳さんを選んだ理由
<誠実な人柄と役者として素晴らしい人だと思ったから?

・濱田岳さんと妻(奥さん)の子供
<2012年1月に女の子が誕生。現在1人。

妻(奥さん)は、20代前半の時の、苦しくも自分の為になった経験があるからこそ、素敵な旦那さんに出会えたのだと思いました。

これからもずっと仲睦まじく、芸能界のおしどり夫婦になられてくださいね。

これからの濱田岳さんの俳優としてのさらなるご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

濱田岳 プロフィール

生年月日:1988年6月28日

出身地:東京都

出身校:獨協高等学校中退

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク