トレンド・芸能人・ニュース

華原朋美が恨んでいるあの女性・腹が立つあの女って誰?朋ちゃんへの木下レオンの占い鑑定が素晴らしい!辛い過去も時系列でまとめ

こんにちは!あいです。

平成のシンデレラ歌姫だった、歌手の華原朋美さん。

芸能界に入った事で、これまで波乱万丈な人生を歩んでこられましたが、結婚を機に再ブレイクを果たし、現在は歌手としての出演以外にも、バラエティ番組で人気を集めています。

飾らない言動が共感を得ていますが、昨今、テレビ番組で頻繁に「ある女性・あの女を恨んでいる」と明かされ、視聴者からは「恨んでいる女性とは一体誰なのか」と恨んでいる人探しが行われています。

そこで今回は、華原朋美さんがお話されている『女性』が一体誰なのかをご紹介します。

ぜひ最後までお読みください。

スポンサードリンク

華原朋美の辛かった過去を時系列で振り返り

大物音楽プロデューサーkさんと出会い、21歳の時に一躍、歌姫になった歌手の華原朋美さん。

まるでシンデレラのごとく、一気にブレイクした後は、音楽プロデューサーKさんに捨てられ、きらびやかな馬車が、かぼちゃに変化してしまいました。

 

「昨日あったものがなくなり、たった1人になる。今考えても辛い」

涙が出る時期を乗り越えた今、過去をおさらいしてみましょう。

1995年9月にKプロデュースのシングルでデビューを果たした華原朋美さん。

デビューした時には、すでにKさんとは交際中でした。

その後、交際していた音楽プロデューサーKと破局すると、たちまち華原朋美さんは、精神的に不安定になってしまいます。

精神安定剤や睡眠薬を服用し始め、飲んだ薬の量が多すぎて救急搬送されたこともある程でした。

この時点で、男性と破局したくらいで、精神病になっていたらきりがないと思いきや、相手側の破局の仕方がかなりひどかったようです。

華原朋美さんは、『ガキ使』メンバーが奪い合う企画「カルタ争奪戦」に参加した際、当時を赤裸々に語っています。

交際期間中、Tさんと一緒に住む家があった華原さんは、わずか15日しか住めませんでした。

別れについて、別れ話はなく、何の説明もなく、当然家に帰って来ず、連絡が取れなくなったそうです。

「急に消えました。私の前から。勝手に終わりました。別れ話とかしてない。急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって。」

当時、ダウンタウンの浜田さんに「家に帰って来ないんです。浜田さんなんとかしてください」とた事もあった程でした。

Kさんはある日突然スタジオに現れなくなり、電話連絡もつかず、どこにいるかすらわからない状態になったのだそうです。

世の中によくある自然消滅でなく、『突然消滅』でした。

Kさん・・・せめて終わり際ちゃんとしないと、運気さがっちゃうよ・・・

終わりよければすべてよしということわざの通り、Kさんの人生はその後いろいろ自分に返ってきていましたね・・・

彼が、ちゃんと別れ話をしていれば、華原朋美さんはその恋をいい思い出に変える事ができただろうに・・・

 

余談ですが、この頃、私は錦糸町にあるデパートに勤めていたんですが、多分、華原朋美さんの当時の自宅が近かったのでしょう。

度々お買い物にいらしては、店内で話題となりました。

接客した同僚は、「かわいいけど、朋ちゃん肌がボロボロだった」と・・・

ストレスで相当つらかったからお肌にきちゃっていたんでしょうね。

話を戻しましょう。

そして精神不安定になった華原朋美さんは2007年頃、お仕事でのドタキャンなどが相次ぎ、当時所属していた事務所から契約解除をされたのち、病院で入院治療する事になります。

徐々に健康を取り戻した華原朋美さんは、2012年に芸能界へ涙涙の復帰を果たします。

復帰した際に与えられた曲は、ミュージカルでも人気のあの名曲!『レ・ミゼラブルの破れて』のカバー曲でした。

復帰にふさわしい素晴らしい曲を、朋ちゃんらしく歌い上げている姿が本当に美しかった。

 

朋ちゃんのビブラート大好き♡

<それ以降の、華原朋美さんのキャリアについては、わかりやすくポイントでご紹介します>

2016年になると再び体調不良で仕事をキャンセルされ、11月に「急性ストレス反応」と診断されます。

2018年7月事務所と芸能活動方針を巡って意見が食い違った事から、活動の停滞を発表しました。

2019年5月4日、妊娠6か月で相手は外資系企業勤務の一般男性であることをファンクラブサイトで公表しましたが、彼とは破局し、未婚のまま出産します。

同年8月30日に華原朋美さんは第1子となる男の子供さんを出産しました。華原朋美さんが45歳の時です。

2020年2月9日、ガールズオーディションプロジェクトの公開ドラフト会議で出産後、初めて表舞台に登場するも、同年8月31日、本人の申し入れで所属事務所プロダクション尾木および所属レコード会社ユニバーサルミュージックとの契約を解除し、フリーランスになりました。

2021年1月より、現在の旦那様が代表を務める所属事務所を株式会社伝元に移籍し、凄腕の彼の力と優しさで元気を取り戻し、芸能界で活躍の場を広げています。

スポンサードリンク

華原朋美が恨んでいる女性が誰なのか世間で話題になっている

 

次のページは、華原朋美が恨んでいる『あの女』について

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク