華原朋美が恨んでいるあの女性・腹が立つあの女って誰?朋ちゃんへの木下レオンの占い鑑定が素晴らしい!辛い過去も時系列でまとめ

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

平成のシンデレラ歌姫だった、歌手の華原朋美さん。

芸能界に入った事で、これまで波乱万丈な人生を歩んでこられましたが、結婚を機に再ブレイクを果たし、現在は歌手としての出演以外にも、バラエティ番組で人気を集めています。

飾らない言動が共感を得ていますが、昨今、テレビ番組で頻繁に「ある女性・あの女を恨んでいる」と明かされ、視聴者からは「恨んでいる女性とは一体誰なのか」と恨んでいる人探しが行われています。

そこで今回は、華原朋美さんがお話されている『女性』が一体誰なのかをご紹介します。

ぜひ最後までお読みください。

華原朋美の辛かった過去を時系列で振り返り

大物音楽プロデューサーkさんと出会い、21歳の時に一躍、歌姫になった歌手の華原朋美さん。

まるでシンデレラのごとく、一気にブレイクした後は、音楽プロデューサーKさんに捨てられ、きらびやかな馬車が、かぼちゃに変化してしまいました。

「昨日あったものがなくなり、たった1人になる。今考えても辛い」

涙が出る時期を乗り越えた今、過去をおさらいしてみましょう。

1995年9月にKプロデュースのシングルでデビューを果たした華原朋美さん。

デビューした時には、すでにKさんとは交際中でした。

その後、交際していた音楽プロデューサーKと破局すると、たちまち華原朋美さんは、精神的に不安定になってしまいます。

精神安定剤や睡眠薬を服用し始め、飲んだ薬の量が多すぎて救急搬送されたこともある程でした。

この時点で、男性と破局したくらいで、精神病になっていたらきりがないと思いきや、相手側の破局の仕方がかなりひどかったようです。

華原朋美さんは、『ガキ使』メンバーが奪い合う企画「カルタ争奪戦」に参加した際、当時を赤裸々に語っています。

交際期間中、Tさんと一緒に住む家があった華原さんは、わずか15日しか住めませんでした。

別れについて、別れ話はなく、何の説明もなく、当然家に帰って来ず、連絡が取れなくなったそうです。

「急に消えました。私の前から。勝手に終わりました。別れ話とかしてない。急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって。」

当時、ダウンタウンの浜田さんに「家に帰って来ないんです。浜田さんなんとかしてください」とた事もあった程でした。

Kさんはある日突然スタジオに現れなくなり、電話連絡もつかず、どこにいるかすらわからない状態になったのだそうです。

世の中によくある自然消滅でなく、『突然消滅』でした。

Kさん・・・せめて終わり際ちゃんとしないと、運気さがっちゃうよ・・・

終わりよければすべてよしということわざの通り、Kさんの人生はその後いろいろ自分に返ってきていましたね・・・

彼が、ちゃんと別れ話をしていれば、華原朋美さんはその恋をいい思い出に変える事ができただろうに・・・

余談ですが、この頃、私は錦糸町にあるデパートに勤めていたんですが、多分、華原朋美さんの当時の自宅が近かったのでしょう。

度々お買い物にいらしては、店内で話題となりました。

接客した同僚は、「かわいいけど、朋ちゃん肌がボロボロだった」と・・・

ストレスで相当つらかったからお肌にきちゃっていたんでしょうね。

話を戻しましょう。

そして精神不安定になった華原朋美さんは2007年頃、お仕事でのドタキャンなどが相次ぎ、当時所属していた事務所から契約解除をされたのち、病院で入院治療する事になります。

徐々に健康を取り戻した華原朋美さんは、2012年に芸能界へ涙涙の復帰を果たします。

復帰した際に与えられた曲は、ミュージカルでも人気のあの名曲!『レ・ミゼラブルの破れて』のカバー曲でした。

復帰にふさわしい素晴らしい曲を、朋ちゃんらしく歌い上げている姿が本当に美しかった。

朋ちゃんのビブラート大好き♡

<それ以降の、華原朋美さんのキャリアについては、わかりやすくポイントでご紹介します>

2016年になると再び体調不良で仕事をキャンセルされ、11月に「急性ストレス反応」と診断されます。

2018年7月事務所と芸能活動方針を巡って意見が食い違った事から、活動の停滞を発表しました。

2019年5月4日、妊娠6か月で相手は外資系企業勤務の一般男性であることをファンクラブサイトで公表しましたが、彼とは破局し、未婚のまま出産します。

同年8月30日に華原朋美さんは第1子となる男の子供さんを出産しました。華原朋美さんが45歳の時です。

2020年2月9日、ガールズオーディションプロジェクトの公開ドラフト会議で出産後、初めて表舞台に登場するも、同年8月31日、本人の申し入れで所属事務所プロダクション尾木および所属レコード会社ユニバーサルミュージックとの契約を解除し、フリーランスになりました。

2021年1月より、現在の旦那様が代表を務める所属事務所を株式会社伝元に移籍し、凄腕の彼の力と優しさで元気を取り戻し、芸能界で活躍の場を広げています。

華原朋美が恨んでいる女性が誰なのか世間で話題になっている

華原朋美が恨んでいる女性は誰?あの女とある女性

スポンサードリンク

華原朋美さんには『恨んでいる女性』『腹が立った女性』がいるそうです。

このことは、2021年4月フジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックスSP』と2021年11月3日にフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』 に出演した際にお話しされました。

順番に見ていきましょう。

『アウト×デラックスSP』で語ったあの女は誰?

『アウト×デラックスSP』で語った『あの女』は、話の流れからして、小室哲哉さんが結婚されていたAsami(吉田麻美)さんの事でしょう。

では検証で、マツコさんとの話の流れを見ていきましょう。

Kさんとは、突然いなくなるといった突然消滅と言う形で破局した為、番組で華原朋美さんは彼から「捨てられた」という事を何度も繰り返して口にしていました。

この時、MCのマツコさんが「(Kの)その次の女性も大変だったみたいだもの」と話すと、華原朋美さんは「あの女は本当に腹立ってます」と怒っていました。

この時の「あの女」は誰なのかとSNS上で話題となりましたが明らかにAsamiさんである事がわかります。

この方の言う通りどう考えても、KEIKOさんの事ではないでしょう。

なぜAsami(吉田麻美)の事かというと、マツコさんが「次の女性」と言っているからです。

華原朋美さんとkさんとの破局の後に、Kさんが交際した女性はAsami(吉田麻美)です。

しかも、Asami(吉田麻美)さんが結婚したのは2001年の事ではありますが、2001年には出産していて、Kさんとの交際がスタートしたのは、華原さんとの関係が終わる前と報じられています。

スポンサードリンク
KさんとAsami(吉田麻美)さんの結婚発表の際に、「平成のシンデレラ」と持ち上げられているニュースを見て、華原朋美さんはきっとつらかったでしょうね・・・

『突然ですが占ってもいいですか?』で語った『あの女性』は誰?

『突然ですが占ってもいいですか?』で語られた『あの女性』は、華原朋美さんご自身の事です。

これは番組内で、木下レオンさんがそのように指摘し、ご本人も認めています。

では、『突然ですが占ってもいいですか?』で語られた木下レオンさんと華原朋美さんのやり取りをほぼそのままご紹介します。

『突然ですが占ってもいいですか?』木下レオンの華原朋美さんへの鑑定が素晴らしい!

華原朋美さんは、2021年11月3日にフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、占い師の木下レオンさんから「(朋さんは)人を信じやすく、だまされやすいタイプ」で「負けず嫌いが故に悪い方向に行かせている」と言われています。

更に木下レオンさんは華原朋美さんに、ズバリと「それは25歳くらいからある女性に負けたくないと思っていて、さらにその女性を恨んでいる」と指摘されています。

すると、こんなやり取りが繰り広げられました。

華原朋美「…ある女性・・ある女性・・・(ちょっと考えてる様子)」

「…(思いついた様子)確かにくやしかったもんな。あの時」
「それは、当時の華原朋美さん、ご自身!そうでしょ!」

「そうです(涙)」
「辛いでしょ」

「辛いです(涙)」

「なんでそれをするんでですか」と木下レオン酸から問われると、

「だって華原朋美じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかった(涙)

私が華原朋美じゃなかったら、家族に迷惑かける事もなかったし、世間を騒がせることもなかったし、なんで私は華原朋美さんだって、何度も何度も自分に問いかけてきました(涙・ほぼ号泣)

華原朋美として走り出しちゃったからもうやめられない。引退したいって何度も思った事あるけど、でも負けたくない(ほぼ号泣)」

いかがでしたか。

つまり、「突然ですが占ってもいいですか?」で明かされた「恨んでいるある女性」とは、華原朋美さんご自身の事だったのです。

でも、ちょっと私の中に腑に落ちないところがあったんですよね。

最初に占い師・木下レオンさんから「それは25歳くらいからある女性に負けたくないと思っていて、さらにその女性を恨んでいる」と指摘された時、思い出したかのように、「確かにくやしかったもんな。あの時」と、華原朋美さんは、誰かを思い浮かべているように見えたんですよ。

その後すぐに、木下レオンさんから、「自分自身」と言われて、確かにそれも大いにある事から「そうです」と言う流れになっていったように見えました。

悔しかったのは、先ほどのアウトデラックスの際に語ったAsamiさん、または、朋ちゃんは負けず嫌いな事から、当時同じ時にデビューをした安室奈美恵さんのことかもしれませんね。

華原朋美さんは昔、レギュラーで出演する『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際、嫌いだったTKファミリーのメンバーを暴露して話題となった事がありました。

この時に華原朋美さんは「グループはみんなライバル。TKファミリーといわれていたけど、誰一人ファミリーなんて思っていない。(スタイル抜群の大物歌手)を見るたびにイラッとしていた」と暴露しています。

TKファミリーの主な女性ミュージシャンは、当時、trf(現・TRF)ボーカルのYU-KI、globeボーカルのKEIKO、観月ありさ、篠原涼子、内田有紀、安室奈美恵、hitomi、鈴木あみさんらがいらっしゃいます。

この時、大物歌手が誰かと話題となったのですが、マスコミでは、安室さんではないかと推測されています。

「まず、鈴木は華原と活動時期がずれているので除外されるでしょう。さらに観月、内田、篠原も、本業はアイドル女優であり、歌手専業でないので該当しません。グループに属していたYU-KI、KEIKOも除外すると、残るのは安室奈美恵とhitomiになりますね。どちらもスタイルは抜群ですが、“大物歌手”となると、安室奈美恵になるのではないでしょうか」(同)

安室奈美恵さんと華原朋美さんのデビューはぼほ同じ時期でわずか1か月しかかわりません。

負けず嫌いな華原朋美さんは、アムラーブームが訪れていた安室奈美恵さんに、何か感じるものがあったのかもしれませんね。

『突然ですが占ってもいいですか?』の朋ちゃんへの木下レオンの占い鑑定が素晴らしい

スポンサードリンク
せっかくなので、最後に木下レオンさんが鑑定した華原朋美さんへのアドバイスをご紹介します。

「ご自身がこれから良くなるためにはその考え方を辞めてください。二人は一心同体になる事によってより生きやすくそして輝くことができる」

とアドバイスする木下レオンさんに対し、華原朋美さんは、「できないかも」と涙しながら本心をつぶやきました。

「できないのは、今までやってないからできない。相当つらかったし、相当努力したし、普通だったらもう自殺をしてもおかしくないような状態までいってたと思う」
「本当にその通りで、私なんて居なければよかったのにって今まで何度も何度も思ってきた(涙)
私は自分で歌ってきても自分自身が救われなかったんです。死ねなかったんです(ほぼ号泣)」

「それは、お母さんや家族のサポートがあったからだと思いますよ」と華原朋美さんを思いやりながら語る木下レオンさん。

「(そうですと言わんばかりに)お母さんのサポートがあったからです(号泣)お母さん女の子がほしくて、うちの息子に女の子のお洋服着せちゃう。

だから、お母さんに迷惑いっぱいかけてきたから、だから女の子産んで、お母さんにだっこさせてあげたい(涙)」

「それはすばらしいこと。

だけどお母さんは朋さんの笑顔、そこが見たいんです。

だから華原朋美さんを許してください。そして恨まない事。当時の彼女を愛してください。そして本人が努力すればよい結果出てくる。」

このようにアドバイスを受けた華原朋美さんは静かに涙しながら「わかりました。」と締めくくりました。

木下レオンさんの言う通りにできたら、こんなにまで、ボロボロになっていないと思いますし、取り戻すのは容易ではないと思いますが、これまでの華原朋美さんと今の華原朋美さんには大きな違い・変化があります。

それは、今年、素敵な男性と巡り合いご結婚されたという事。

繊細な華原朋美さんを支え守り、そして元気を与えてくださる相性の良い旦那さんとなら、木下レオンさんの言うように、過去の自分と一心同体になり、自分を愛してあげられる事ができるようになるのではないでしょうか。

女って実はそういう強さを持ち合わせているもの。

過去の男は、新たな好きな男性の愛で忘れられる強さをもっているので、思い切り、今の旦那さんを愛してほしいと思います。

そしたらきっと乗り越えられるとおもいます。

それにしても木下レオンさんの鑑定は素晴らしいものがありますね!

華原朋美旦那,華原朋美旦那馴れ初め,華原朋美旦那年収,朋ちゃん旦那,朋ちゃん旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め 関連記事。
華原朋美の旦那(夫)は実業家の大野友洋で年収・馴れ初め・プロポーズが凄く人柄は優しい!wiki風プロフィール
小室哲哉離婚歴,小室哲哉結婚歴,小室哲哉再婚,小室哲哉結婚回数,小室哲哉子供,小室哲哉元嫁,小室哲哉元カノ,小室哲哉元妻 関連記事。
【小室哲哉の元嫁達と現在の嫁】女性遍歴・離婚歴と子供を時系列でまとめ|看護師の顔画像や4度目の結婚について調査
鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供, 合わせて読みたい。
鈴木亜美の旦那は高身長でかっこいい人!画像や会社など詳細情報をまとめ|馴れ初めや子供も

薬院の母画像,薬院の母実力,薬院の母鑑定場所,薬院の母鑑定予約,薬院の母個人鑑定,薬院の母占い,木下レオン母画像,木下レオン母鑑定予約,木下レオン母個人鑑定 こちらも読まれています。
【画像】木下レオンの母親は占い師の『薬院の母』で超美人!占い鑑定の評判や鑑定場所・現在の年齢は?
木下レオン嫁,木下レオン元嫁,木下レオン元妻,木下レオン離婚理由,木下レオン子供,木下レオン子供性別,木下レオン子供年齢 合わせて読みたい。
【画像】木下レオンの子供が可愛い・子供の年齢や性別を調査!元妻(嫁)は誰でおめでた結婚だった?離婚理由もまとめ
合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】

華原朋美が恨んでいるあの女性・腹が立つあの女って誰?朋ちゃんへの木下レオンの占い鑑定が素晴らしい!辛い過去も時系列でまとめ

今回は、華原朋美さんが度々口にされる女性(あの女性・あの女)についてまとめました。

今回のまとめです。

・華原朋美が恨んでいる女性は、自分自身だった。けど、他にも浮かべている様子だった。

・華原朋美がアウトデラックスで語った女性は、朋ちゃんの次の女性の話なので、Asami(吉田麻美)さん。

・木下レオンさんの最終的な開運アドバイスは、『ご自身がこれから良くなる為に、自分自身を許し、恨まず当時の自分すること』

ぜひ、華原朋美さんには、誰よりも幸せになってほしいですね!

これからの、華原朋美さんの御活躍を心から応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。