トレンド・芸能人・ニュース

松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査

松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供

スポンサードリンク
数多くの話題作に出演し、異色の存在感から名バイプレイヤーとして重宝さえている俳優の松尾諭さん。

俳優といての活躍だけでなく、文才もあり、彼が書くエッセイは、テレビで見るイメージとは異なる、繊細でハイセンスな事でも注目されています。

そんな松尾諭さんは癖のある役が多い事から、独身のイメージがありますが、私生活ではどうやら結婚をされていて奥さん(妻)がいらっしゃるようです。

どんな奥さん(嫁)なのか気になりますね!

そこで今回は、『松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査』と題して松尾諭さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 松尾諭の奥さん(嫁)はどんな人?
  • 松尾諭の奥さん(嫁)との結婚したのはいつ
  • 松尾諭の奥さん(嫁)との交際期間
  • 松尾諭の奥さん(嫁)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 松尾諭と奥さん(嫁)の子供

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)はどんな人?顔画像は?

松尾諭さんの奥さんってどんな方なのかな?
顔画像が見たいな!
松尾諭さんの奥さんは、一般人女性なので、顔画像は公開されていないよ。だけどどうやら美人さんのようだよ。わかっている奥さんのプロフィールを見たいよね!

松尾諭の奥さん(嫁)のプロフィール

関係者による情報らしいのですが、松尾諭さんの奥さん(嫁)は、女優の宮崎あおいさんに似た美人なのだそうです。

松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供奥さんは宮崎あおい似?!

 

奥さんのプロフィールを、wikiペディア風にまとめてみたよ。
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)の名前:非公開
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの生年月日:1981年生まれ
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの年齢:6歳年下
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの出身地:沖縄県宮古島出身
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの似ている著名人:宮崎あおい似
  • 松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの人柄は、しっかり者。

 

一般人で情報が少ない割にはプロフィールが形になったね!
沖縄出身と言うのは、何情報なのだろうか。

 

と、ご本人がTwitterで明かしていた事から、奥さんが宮古島出身である事は間違いないでしょう。

故郷が宮古島なんて、羨ましいですね!

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)との馴れ初めや入籍に至るまでの騒動

松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供

奥さんとの出会いのきっかけや、交際に至った馴れ初めはどんな感じだったのかな?

松尾諭さんと奥さん(妻)との出会いは、下積み時代のアルバイト先と言う説と、元テレビ局のスタッフと言う説があります。

正しくは、ビデオ店のアルバイトで出会ったそうです。

フラッシュでこのように報じられていたので間違いないでしょう。

少しずつ仕事も増えて、ついに数年前に借金ゼロに。その陰の功労者が、ビデオ店のバイトで出会った愛妻だった。
※フラッシュ出典

下積み時代に出会った奥さん(嫁)に、運命的な何かを感じたそうです。

妻に出会った時、あんなにビビっときたっていうことがまずなかったですし、今までの失敗は彼女に会うためにあったんじゃないかと思うんです。こういう話をするの、すごい恥ずかしいですね……(照)。客観的に聞くと「よくそんな恥ずかしげもなく言えるな」って思うんですけど、ほんまに妻には感謝しています。

ビビっと来た松尾諭さんは、奥さん(嫁)に猛アタックして恋が実ったようです。

売れない頃は事務所の前借りをして多額の借金をしてしまったりと人生で多くの失敗を経験したという松尾諭さん。

『今までの失敗は彼女に会うためにあったんじゃないか』

なんて言われたら、嫁冥利に尽きますね。

なんて誠実な言い方なのかと感動していたら、結婚前も、しくじりそうになっていました。

それは、なんと入籍直前で、共演した女優さんを好きになってしまったのだとか。

何?!許せん!!
好きになった女優さんって誰?!

松尾諭さんが好きになった女優さんは、水戸黄門で共演した女優の国分佐智子さんでした。

この作品の撮影で、2人は夫婦役を演じていて、駆け落ちするシーンもあり、京都にしばらく滞在していた期間に忘れられなくなってしまったようです。

そしてなんと、入籍前夜に、入籍する事はするのですが、その思いを奥さん(嫁)に正直にお話したそうです。

奥さん相当ショックだったことでしょう。

撮影期間から東京に戻り、同棲中だった幡ヶ谷のマンションの玄関の扉を開けるまでは、奥さんに言わないつもりだったようですが、奥さんの顔を見たらうれしくなって、「入籍する前に嘘をつきたくない」という思いから泣きながら打ちあけたのです。

奥さん(嫁)からは「はぁ?泣きたいのはこっちだよ」と言われたのだとか。

でも奥さん(嫁)の事は大切だし、かけがえのない存在である事を伝え、ギクシャクした感じで入籍をしたそうです。

ところが、入籍して3日経過しても忘れらず、恋しい気持ちと奥さんへの罪悪感でいっぱいになっていた時、ふと横で寝ている奥さんの顔を見て、はっとしたそうです。

「彼女がとても美しい事を。こんなにも美しい人が隣で安心してイビキをかいて寝ていることが、どれだけ幸せな事なのかを。付き合い始めた頃、こんなどうしようもない男の気持ちに答えてくれた彼女を、死ぬまで幸せにしようという覚悟ができました。」
※著書 拾われた男より

奥さん(嫁)としては、正直な気持ちを聞き、動揺はしたものの、色々な想いがあり、許す事ができたそうです。

その思いとは・・・

続きは、松尾諭さんの著書の中に、赤裸々に、綴られています。
興味ある方は一度ご覧になってみるのもよいかと思います。ハンカチなしには読めないかもしれません。

 

2人間には歴史があるという事なんでしょうね。

それにしても、松尾諭さん、正直すぎますね。

嘘も方便とはよく言ったもので、ここは嘘ついてほしいところなんですけどね。。。

女優さんを好きになってしまったのは、役が自分に入り込んでしまった事からだと思いますが、役者さんなのだから、そこは、お芝居が終わったら切り替えるられるようなってほしいっですね。

でも、この出来事がきっかけとなり、奥さんへの想いはこれまで以上に増したのではないでしょうか。

結果オーライですね。

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)との結婚と交際期間

紆余曲折あったけど、無事入籍して、大好きな2人に戻れてよかったね!
ところで結婚まで、どのくらい交際していたのかな?

松尾諭さんと奥さんが結婚したのは2008年2月29日。

渋谷区役所に婚姻届けを2人で提出。

2002年から幡ヶ谷での同棲がスタート。

 

2020年のインタビューで、エッセイを出した時の想いを問われた松尾諭さんは、このように答えていました。

同棲を含めるともう18年一緒にいるんですが、あの頃の気持ちにお互い戻ることができたなって……恥ずかしいっ!
※2020年好書好日インタビュー 出典

 

つまり、同棲が2002年からスタートしているという事になります。

その少し前から交際がスタートしたにしても、おそらく2001~2002年から交際がスタートしているのではないでしょうか。

つまり交際期間は6~7年の末、結婚したということになりますね!

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)のしっかり者エピソード

松尾さんの奥さんは、か結婚前夜の衝撃的な言葉をも、冷静に対応した事から、かなりしっかり者のようだね。
他にもしっかり者という事がわかるエピソードがあったよ。

<松尾諭さんの奥さんのしっかり者エピソード>

  • 松尾諭さんの奥さんは、井川遥さんの付き人をしていた当時も、2人の仲を気にするどころか、何かあったら尊敬すると言い放った。
  • 借金まみれだった松尾さんのお金の管理を奥さんがして、借金を完済した。
  • 松尾諭さんの連載のチェックを妻がしている。直された5行をそのままコピペして使用した事もある。

 

井川遥との関係について問うと・・・

松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供


松尾諭さんと言えば、無名の時代に、女優でモデルの井川遥さんの運転手兼付き人をしていたこ事でも知られています。

あんなきれいな人といつも一緒に旦那さんが過ごしていると思ったら気が気でないと思うのですが、奥さん(嫁)に松尾諭さんが「気にならない?」と聞いてみたところ、「あんな綺麗な人と何かあったら尊敬する」と返って来たそうです(笑)

さすが肝っ玉が据わっていますね(≧▽≦)

借金を妻の管理で完済

松尾諭さんは2007年のフジテレビ系の刑事ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』のメインキャストのオーディションを勝ち取った事が、現在の人気俳優となる転機となったのですが、当時はまだまだ食べていける段階には及ばず、事務所への前借りによる借金が膨らんでいたそうです。

奥さんは、松尾さんのお小遣いを3万円にし、管理したところ、数年で借金を完済できたそうです。

まさに妻が功労者ですね!

井川遥旦那,井川遥夫,井川遥子供,井川遥旦那馴れ初め,井川遥夫婦仲,井川遥結婚 関連記事
【画像】井川遥の旦那(夫)の仕事はデザイナーの松本与でセレブ結婚!?馴れ初めや夫婦仲がラブラブ

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)の子供は?

松尾諭さんってそういえば子供はいるのかな?

松尾諭さんには子供が2人いるようです。

第1子 長女 2010年誕生
第2子 長男 2018年1月22日誕生

2018年1月22日に男児が誕生したと自身のSNSで発表しています。

娘とのエピソードが可愛い

松尾諭さんは娘さんを、赤ちゃんの時からお風呂に入れてあげていたそうです。

そんなお嬢さんも大きくなってきた時に、奥さんと決めた事は、娘さんをお父さんがお風呂に入れるのは10歳までにしようという事でした。

娘さんが10歳になる誕生日の前日にお風呂を一緒に入っていたところ、松尾諭さんは泣き出してしまったそうです。

しかも号泣。

それを見た娘さんも「パパ泣いてんじゃん」と言いながら泣き出してしまい、最後は二人で第号泣したのだとか。

微笑ましいエピソードですね!

このエピソードには、うるっとくるようで、ちょっとクスッてわらっちゃう不思議な気持ちになりましたよ(笑)

でも、10歳までパパと一緒に入っている時点で凄いですよね。

パパの事、とても好きなんだと思います。

娘がパパを好きというのは、母親(奥さん)が旦那さんの事を好きだと、娘もそうなるって何かで読んだ事があります。

母親から父親の悪口とか聞くと、子供も父親をそういう目で見るようになるらしいので、奥さんが旦那さんの悪口を言った事がないくらい愛している証拠なのではないでしょうか。

素敵な家族ですね。

仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 こちらも読まれています。
伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い
大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ こちらも読まれいます。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイクしたきっかけ・逆輸入俳優で日本に戻った理由は?韓国代表作もまとめ
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
「メイプル超合金」安藤なつのギャラ・年収はいくら?旦那(夫)の結婚の決め手が金目当ての真相は?!離婚理由・原因が怖い

スポンサードリンク

松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査 まとめ

松尾諭さんの奥さん(妻)についてのあれこれをご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・松尾諭さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2008年2月29日。

・松尾諭さんと奥さん(嫁)の交際期間
<6年程?

・松尾諭さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<レンタルビデオのアルバイト先で出会い、ビビっときた松尾さんからのアプローチ。

・松尾諭さんの奥さん(嫁)の顔画像は?
<公にされていないが、松尾さんの著書にも美人と書いてある。

・松尾諭さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<2010年に長女、2018年に長男が誕生。

これからの松尾諭さんの俳優としてのさらなるご活躍と、ご家族のハッピーを応援していきたいですね!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

松尾諭プロフィール

生年月日:1975年12月7日

出身地:兵庫県尼崎市

出身校:兵庫県立西宮南高等学校 関西学院大学総合政策学部3年で中退。

血液型:AB型

所属事務所:エフ・エム・ジー所属


ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク