土屋アンナの結婚歴が凄い!現在の旦那は結婚回数3人目の夫!元旦那との離婚理由も総まとめ

土屋アンナ旦那,土屋アンナ現在の旦那,土屋アンナ元旦那離婚理由,土屋アンナ子供父親,土屋アンナ結婚歴,土屋アンナ離婚歴

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

モデルやアーティスト、女優業とマルチに活躍している土屋アンナさん。

裏表のない、ざっくばらんな人柄が愛され、幅広い層から人気のタレントさんですね。

土屋アンナさんってなんだか姉御って感じでかっこいいよね!

そんな、いつもかっこいい土屋アンナさんですが、私生活も土屋アンナさらしく、なんだかカッコいいのです。

土屋アンナさんのプライベートでは、現在は3人目の旦那(夫)さんと子供たちと一緒に生活をされています。

3人目?!
なんだかポップでかっこいいな!!
どんな旦那さん達だったんだろう?

<この記事で分かる事>

  • 土屋アンナさんの結婚歴の時系列
  • 土屋アンナさんの歴代旦那はどんな人なのか。
  • 土屋アンナさんが元旦那さんと離婚した理由
  • 土屋アンナさんの現在の旦那さんとの馴れ初めや夫婦仲
  • 土屋アンナさんの子供たちについて

ぜひ最後までお読みくださいね♪

土屋アンナの結婚歴・離婚暦をまとめ|3回の結婚と2回の離婚を経験した現在の旦那はケントさん

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

やっぱりわかりやすくまず最初に、土屋アンナさんの結婚歴一覧からご紹介しますね!

  • 1回目の結婚:ジョシュアさん(モデル)(2004年6月~2007年7月離婚)
  • 2回目の結婚:菊池大和(スタイリスト)(2009年9月〜2016年1月離婚)
  • 3回目の結婚:ケント(アンナさんマネージャー)(2016年11月〜現在)

土屋アンナさんは、上記の時系列で、2回の離婚を経験され、現在3回目の旦那さんと結婚生活を送っています。

結婚回数が多めでちょっとびっくりしましたが、好きになったら、まっしぐらなタイプなのかもしれませんね。

わしのアンナちゃん。
2回も離婚をしていて、何があったんじゃ・・・

2回離婚を経験すると3回目は慎重になると思うのですが、2回目から3回目の結婚(再婚)まで割と早いものどういった心境だったのか気になりますね。

ここからは、最初に、現在の旦那(夫)・ケントさんとの馴れ初めなど見ていきたいと思います。

土屋アンナの現在の結婚相手である旦那はマネージャー

土屋アンナ旦那,土屋アンナ現在の旦那,土屋アンナ元旦那離婚理由,土屋アンナ子供父親,土屋アンナ結婚歴,土屋アンナ離婚歴

スポンサードリンク
土屋アンナさんは2016年11月に、元アパレルに勤めていたケントさんと3回目の結婚をされました。

3回も結婚できるなんて凄いね!モテモテで羨ましい。

皆さまへ
私事ですが、
この度、新しい命を授かることができました。
別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。
家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。
これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。
明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

11月8日 土屋アンナご報告

現在の旦那(夫)であるケントさんの生年月日は不明ですが、どうやら土屋アンナさんより7歳年下で、アンナさんと結婚してからは、アンナさんのマネージャーに転身しています。

土屋アンナさんにとって現在の旦那(夫)さんは、今まで結婚してきた旦那(夫)さんとも、自分とも全くタイプが違う人で、これまで出会った中で1番カッコいい人(中身のこと?)だと、ダウンタウンなうに出演した際に語っています。

誠実な人柄のケントさんとの生活に「これが結婚だ」と思ったそうです。

じいじもケントくんならアンナちゃんを任せて安心じゃ。

現在の旦那・ケントさんとの馴れ初めは社内恋愛

土屋アンナさんと旦那(夫)さんとの馴れ初めは、社内恋愛だったそうです。

当時、土屋アンナさんは、3つの事務所に所属していました。

①本事務所 ②音楽関係の事務所 ③アパレルの事務所

旦那(夫)のケントさんは、アパレル関係の方の事務所で働いていたことから出会い、交際に発展したそうです。

最初の出会いは、皆でカラオケに行った時で、ケントさんがおもしろかったそうです。

土屋アンナさんはケントさんの事をこの人いい♡と思い、ケントさんも、土屋アンナさんの事がタイプだったのですが、彼の方からグイグイ行けなかったことから、2人は仲良くなったものの、しばらくは何もなく、土屋アンナさんは、ケントさんはゲイなのかと思ったようです。

そこでアンナさんが本人に聞くと、女性が好きである事や、お互いに惹かれ合っている事が分かったため、ケントさんは抑えていた気持ちをここでやっと開放することができたそうです。

ケントさんからの「結婚を前提にお付き合いしてください」と言う言葉から、2人の交際がスタート。

ちゃんと言葉を貰ってからの交際が初めてだった土屋アンナさんはケントさんの誠実さに益々惹かれていったのではないでしょうか。

しかも、これまでアンナさんには男性からグイグイ来る人が多かったのですが、ケントさんは最初から誠実な姿勢だった事もよかったようですね。

現在の旦那さんが素敵な人であることが分かってホッとしたところで、土屋アンナさんの歴代の旦那さん達がどんな人なのか振り返ってみましょう。

土屋アンナの1回目の結婚の元旦那はモデルのジョシュアさん

2004年6月にジョシュアさんとの結婚と妊娠を発表。これが1回目の結婚でした。

同年11月に、長男の澄海(すかい)くんが生まれています。

しかし結婚生活は長くは続かず、2006年7月に離婚。

なお、土屋アンナさんとは関連はないですが、元旦那さんのジョシュアさんは2008年5月に亡られています。

1人目の旦那との馴れ初めは

土屋アンナさんと元旦那のジョシュアさんとの馴れ初めは、モデルの仲間の中の共通の知り合いを通じて出会い、仲良くなったそうです。

同じモデルと言う仕事柄、共感しあえる部分もあったのでしょうね。

結婚と同時に第1子の妊娠を発表されている事から、結婚したのは、おめでたが大きく関係しているのではないでしょうか。

2007年ジョシュアと離婚|原因は

土屋アンナさんと1人目の旦那(夫)ジョシュアさんとは、結婚から2年後の2006年7月に離婚しています。

離婚の理由や原因については、価値観の違いが原因だと報じられました。

具体的には土屋アンナさんは明かしていませんが、2019年5月に放送されたダウンタウンなうに出演した際このように語っています。

「(離婚の理由は)許せるか、許せないか、人間対人間としてのあれがあったんですよね。これを結構、人に話すと、みんなそっかって(言われる)」

オブラートに包まないといけない要因があるようですね・・・

なんとなく想像は出来ますが、確かに書けない・・・

土屋アンナの2回目の結婚の元旦那はスタイリスト

土屋アンナ旦那,土屋アンナ現在の旦那,土屋アンナ元旦那離婚理由,土屋アンナ子供父親,土屋アンナ結婚歴,土屋アンナ離婚歴

スポンサードリンク
2009年9月に、土屋アンナさんのスタイリスをされていた菊池大和さんとの結婚と妊娠を発表しました。

これが初めての再婚かつ、2回目の結婚でした。

発表は土屋アンナさん自身の公式ブログで、イベントの事を思い出しながらも、このように綴られいました。

「あんさん実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ! なに? なに? 実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー」
2009年9月 土屋アンナ公式ブログ出典

結婚の決め手は、2回目のおめでた婚だったようですね。

2010年に菊池さんとの間に次男心羽(しんば)くんが誕生しています。

2回目の離婚理由は?

「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます。私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」
離婚理由は、今回も価値観の相違を挙げています。
菊池大和さんは元々、土屋アンナさんのスタイリストだった事から、関係性が悪化すると公私混同したくないのに、ギクシャクしてしまうだろうからきつかったでしょうね・・・
土屋アンナさんは2度に渡る離婚を経験されていますが、離婚を決定づける一番のポイントは「これは私一人で育てた方がいいかな」と思ったからだと番組で明かしています。

土屋アンナ 子供達は誰が父親?名前が画像も

土屋アンナさんの結婚歴から、これまで3人の旦那(夫)さんが登場しましたが、子供さんは4人います。

ここからは子供さんの父親が誰なのかについてご紹介します。

第1子 長男 澄海(すかい)くん 2004年11月生まれ

第2子 次男 心羽(しんば)くん 2010年3月生まれ

第3子 長女 星波(せいな)ちゃん 2017年3月生まれ

第4子 次女 虹波(にいな)ちゃん 2018年11月

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

長男の澄海(すかい)くんの父親は、1番目の旦那さんの子供さんです。

土屋アンナさんもジョシュアさんもハーフなので、澄海くんはクォーターということになりますね。

両親とも目鼻立ちがくっきりとしているので、澄海(すかい)くんも、くっきりした顔立ちのイケメンに成長していますね!

土屋アンナさんの子供たちはみんなそれぞれ性格が異なるそうで、長男は飲み込みが早いタイプなんだそうです。

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

次男の心羽(シンバ)くんの父親は、2番目の旦那さんである菊池大和さんの子供さんです。

心羽くんも、両親の良いとこどりをしてカッコいいですね!

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

3人目の長女・星波(せいな)ちゃんと4人目の次女・虹波(にいな)ちゃんの父親は現在の旦那さんのケントさんとの間に誕生した子供達です。

どちらかというと長女・星波(せいな)ちゃんは父親似で、次女・虹波(にいな)ちゃんは母親似ではないでしょうか。

長女・星波(せいな)ちゃんは感受性や母性の強い女の子で、妹さんの面倒もよく見てくれるよいこなのだそうです。

土屋アンナさんの子育ててこだわっている事は、子供達に同じ習い事をさせないという事なのだとか。

その理由は、土屋アンナさん自身の子供時代の経験上、いつか周りに比較されてしまう事があるかもしれないので、そうなった時、どちらかが我慢したり、落ち込んだりと、兄弟の軋轢(あつれき)が生まれてしまうかもしれない事を避ける為なのだそうです。

確かに、兄弟・姉妹って比較されやすいし、劣等感を抱く事から兄弟不破になるケースもありますから、この子育て論は鋭い視点ではないでしょうか。

あくまで土屋アンナさん流だそうですが、できるだけ異なることをやらせてあげたいという思いから、長男はバレエで、次男は柔道を習っているそうです。

それぞれの個性を見て選択されているのも素晴らしいですね。

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親  合わせて読みたい。
芋生悠の両親(父・母)はどんな人で似てる?姉弟とも仲良し!家族構成をまとめ
中村獅童嫁,中村獅童妻,中村獅童再婚相手,中村獅童子供,中村獅童奥さん,中村獅童馴れ初め,中村獅童結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】中村獅童の再婚相手で妻(嫁)沙織は運命の相手だった!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手は?子供の人数・性別も

土屋アンナの結婚歴が凄い!現在の旦那は結婚回数3人目の夫!元旦那との離婚理由も総まとめ

今回は土屋アンナさんの結婚歴や旦那(夫)さん達との馴れ初め、そして離婚理由をご紹介しました。今回のまとめです

・土屋アンナの結婚歴は、3回で離婚歴は2回

・1人目の旦那さんは、モデルのジョシュアさん(2004年6月~2007年7月離婚)

・2人目の旦那さんは、スタイリストの菊池大和さん(2009年9月〜2016年1月離婚)

・3人目の現在の旦那さんは元アパレルの社員で現在マネージャ―を務めるケントさん(2016年11月〜現在)

・1人目2人目の離婚理由は、価値観の相違

・現在の旦那さんが、アンナさんとって1番カッコよく、結婚の良さを感じている。

・土屋アンナさんの子供たちは4人いる。

長男・澄海(すかい)くんの父親はジョシュアさん
次男・心羽(しんば)くんの父親は菊池大和さん
長女・星波(せいな)ちゃんと次女・虹波(にいな)ちゃんの父親はケントさん

子供達の父親はそれぞれ異なりますが、家族は1つで、とっても仲がよいようです。

それもこれも、土屋アンナさんと旦那(夫)さんが共に心から愛し合い、補い合っているからこそ、温かい感情が子供達にも伝わってくるからではないでしょうか。

これからも土屋アンナさんのご活躍とご家族の幸せを応援しています!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。