トレンド・芸能人・ニュース

仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!

仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ

こんにちは!あいです。

テレビやドラマで大活躍の俳優の仲野太賀さん。

高い演技力で、主役はもちろんのこと、名わき役のポジションもしっかり爪痕を残す実力派俳優として幅広い層から人気ですね!

そんな仲野太賀さんのInstagramやTwitterを見て毎日、身近に仲野太賀さんを感じていたいという人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は仲野太賀さんのInstagram(インスタ)やTwitterについて調査してみました。

この記事でわかること。

  • 仲野太賀さんのInstagram(インスタ)やTwitterはあるの?
  • 仲野太賀さんを身近に感じられるInstagramは?

サクッと30秒くらいで読めるのでぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

仲野太賀の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?

結論から先のお伝えしますと、仲野太賀さんは「僕自身はSNSをやっていない」と2022年に本人が言っていたので、本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterは存在しないようです。

これで、終了と思わず、仲野太賀さんを身近に感じられるInstagramがあったよ!

仲野太賀がインスタを消したという真相

その前に・・・

一部の間で、仲野太賀さんが以前インスタをやっていて、オフィシャルの文字や事務所が記載されていた事から、本人だと思ったファンが多くいらっしゃいました。

現在は削除されている事や、本人は、「SNSをやっていない」と公言していることから、最後の人が言っているように、なりすましだったのではないでしょうか。

 

当時のお写真を見た感じだと、自分で撮った写真っぽくないので、本人の投稿ではなさそうです。

『イイね!』など、アクションを貰えたファンにとっては、なりすましは、傷つきますよね。

スポンサードリンク

仲野太賀がインスタをやらない理由は?

仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ

 

仲野太賀さんがInstagramをやらない理由は、明かされた事はありませんが、芸能人にはSNSをやる人と、やらない人の2パターンいらっしゃり、やらない人の多くが、『必要がない』と感じているようです。

例えば、女優の新垣結衣さんがインスタをやらない理由を問われた際、

『映える毎日を送ってない。見せたいものがない』

と言っていて、北川景子さんも、

「やってないです…。何載せていいかもわからないですね」

と答えています。

綾瀬はるかさんも、同じく、

「面倒くさい」「必要ない」

と言っていました。

仲野太賀さんの場合は、面倒くさいとは思っていないと思いますが、宣伝部長が率先してやってくれているので、やる必要がないのかもしれませんね( ´艸`)

宣伝部長のインスタの話題に移ります♪

仲野太賀のプライベートが投稿されているインスタ(Instagram)

仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ

仲野太賀さんが出演されるドラマや映画の、公式Instagramで仲野太賀さんを見る事は当然できるのですが、番組の宣伝のためのInstagramなので、ファンとしてはもう少し距離感を近く感じるSNSの投稿を見たいという思いがあると思います。
そこで、ずばり、仲野太賀さんを身近に感じる事ができるのは、やはりこの方のInstagramではないでしょうか。
父である中野 英雄さんのInstagramです!!
仲野太賀さんさんは、2世タレントと思われるのが嫌で、ずっと父親が俳優の中野英雄さんである事を隠し、自分の力で知名度を上げていきました。
その為、父にも親子であることを公言しないよう約束していたはずが、ある日突然、父親の中野さんが仲野太賀さんを溺愛するがあまり、勝手に宣伝しはじめちゃったんですって(≧▽≦)
お父さん、可愛すぎです!!
その溺愛ぶりがうかがえる中野 英雄さんのInstagramは、仲野太賀さんのファンにとって、今1番、仲野太賀さんを身近に感じる事ができるInstagramになっています。
本人では明かさない、ちょっとしたエピソードも交えて、出演する番組を紹介されているところも、レアですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

バッテリーからお世話になっている先輩だし
私も林遣都君にはお世話になってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

 

【画像】矢本悠馬の奥さん(妻)は誰?子供は何人?馴れ初めに驚き!妻が美人かも調査俳優の矢本悠馬さんの奥さん(妻)が美人!画像を調査!馴れ初めが凄い!子供の人数・性別・画像もご紹介します。結婚の決め手も素敵です。...
かなり身体を太らせて頑張った作品是非ご覧下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

仲野太賀さんさんがダウンタウンデラックスに出演した際、父親トークになり、バカ親と言っていましたよ。
それを見ていた父の中野さんは「やかましい~」と言いつつ嬉しそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

有村架純さんと仲良しの聞いていないと嫉妬する父( ´艸`)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

これは、かなり、プライベートなオフショットではないでしょうか!!
あ、この画像が上がっているという事は、親子で言い合いになった後だったのかな(笑)

「この間、餃子はお酢と胡椒で食べるか、醤油とラー油で食べるかで言い合って。ムカついたから、太賀の子どものころの写真をSNSにアップしました。以前、“ホントに勘弁して”って言われてたから、“これはいい方法だぞ、ざまあみろ”と思って(笑)。ですから今後、僕のSNSに太賀の幼少期の写真が上がったときには“あ、こいつらモメたな”って思ってもらえたら間違いないです

※フムフムニュース出典。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

こちらも、身内だからこそ見せられるオフショットですね♪
Twitterも同様ですね(笑)

 

こちらも読まれています。
【画像】菅田将暉の学歴・出身校・偏差値がすごい!大学は東大?早稲田?!高校・中学校時代のモテエピソードをまとめ
こちらも読まれています
有村架純の現在の彼氏はYで結婚間近?!元カレ14名の真相と馴れ初めを調査!性格と見た目のギャップがモテる!
有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約 合わせて読みたい。
【顔画像】有村架純の母親(ママ)が美人!実家が経営する店「日本酒バル酌-syaku-」の予約や混雑・アクセス・おすすめメニューをまとめ
松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供 合わせて読みたい。
松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査
井川遥旦那,井川遥夫,井川遥子供,井川遥旦那馴れ初め,井川遥夫婦仲,井川遥結婚 【画像】井川遥の旦那(夫)の仕事はデザイナーの松本与でセレブ結婚!?馴れ初めや夫婦仲がラブラブ
飯豊まりえ父,飯豊まりえ母,飯豊まりえ姉妹,飯豊まりえ家族構成,飯豊まりえ実家金持ち こちらも読まれています。
【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ
広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性 こちらも読まれています。
広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚観は?事務所が交際を容認した理由に納得!出会いから熱愛報道をまとめ!


スポンサードリンク

仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!まとめ

という事で、今回は、仲野太賀さんを身近に感じる事のできるInstagramについてご紹介しました。

本人はSNSを全くやっていませんでしたが、公認の宣部長である父親の中野さんのInstagramから、最新の作品を父の気持ちも添えて紹介してもらえる事ができるのは、ファンにとって、うれしい事なのではないでしょうか。

仲野太賀さんさんが「(父は)もうただのファンっすからね、僕の。」と言っていた通りのようですね(≧▽≦)

素敵な親子関係が羨ましいです。

仲野太賀さんさんのご家族について、別の記事でご紹介していますので、興味ある方は読んでみてください♪

仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク