トレンド・芸能人・ニュース

高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査

高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ

 

こんにちは!あいです。

元AKBのメンバーでAKB48グループ総監督だった高橋みなみ(たかみな)さん。

AKB48を卒業してからは、バラエティから情報番組のコメンテーターまでこなし、そのマルチナ才能をさらに発揮され大活躍ですね。

プライベートでは、2019年5月1日に一般男性と結婚し、個性的なTシャツでの報告が話題となりました。

AKB48を卒業してから、ますます輝いている高橋みなみ(たかみな)さんは、さぞプライベートが充実しているのだと思いますが、やはり気になるのが旦那(夫)さんが一体どんな方なのかというところではないでしょうか。

そこで今回は、AKB48グループ総監督だった高橋みなみ(たかみな)さんの結婚した旦那(夫)について、人柄・性格から仕事や年齢、気になる顔画像まで調べてみました。

スポンサードリンク

高橋みなみの旦那(夫)の画像はイケメン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

高橋みなみ(たかみな)さんと言えば、

・AKBの1期生

・AKB48グループ総監督

・竹を割ったようなさっぱりした性格の人

というイメージがありますが、貴方にとっての高橋みなみ(たかみな)さんってどんなイメージでしょうか。

そんな高橋みなみさんの旦那(夫)がワイルド系のイケメンっぽいと話題となっていたので調べてみました。

高橋みなみさんの結婚のお相手は、たかみなさんの15歳年上だそうです。

そして、この高橋みなみ(たかみな)さんの旦那(夫)さんが、報道によると俳優の池松壮亮さん似のワイルドな風貌でイケメンだというのです。

という事で画像を探してみました。

高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ

 

こちらが、高橋みなみ(たかみな)さんの旦那さんの画像です。

一般人という事で、現時点では、顔の詳細画像は公開さえているものはありませんでした。

 

池松壮亮さん似という事なのでイメージし易いように画像を並べてみました。

高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ 高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ

ご本人ではないので、あくまでイメージですが、高橋みなみ(たかみな)さんの旦那さんも髭を生やしているそうで、こんな感じなのかな~と想像してしまいますね(≧▽≦)

スポンサードリンク

高橋みなみの旦那(夫)の職業・会社名・名前・年齢・出身地などのプロフィール

高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ

 

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの名前:非公開

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの生年月日:1976年生まれ

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの年齢:たかみなさんより15歳年上

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの出身地:非公開

高橋みなみさんの旦那(夫)さん仕事・経歴:IT関連企業に勤めている会社員

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの似ている著名人:池松壮亮さん似

高橋みなみさんの旦那(夫)さんの人柄:お会いした事のある峰岸さん情報によると、落ち着いた大人の感じで、ハイハイって聞いてくれる人だそうです。

 

高橋みなみ(たかみな)さんの旦那(夫)産の気になる職業は、会社名は明らかにされていませんが、マスコミの報道によるとインターネットサイトの制作や管理、WEBマーケティングなどを行うIT関連企業に勤めているそうです。

熱愛をスクープされた時の旦那(夫)さんの私服を見ると、サラリーマンには見えない脱力感があるラフなスタイルで、まるで経営者のようなのですが、報道では会社に勤めていると掲載されていたので、経営者ではないようですね。

旦那さんの私服画像
https://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html?DETAIL&IMAGE&PAGE=1

IT関連の為、自由な社風であり、もしかしたら社長ではないけど、取締役だったり役員の可能性はありそうですね。

スポンサードリンク

高橋みなみの旦那(夫)の性格や人柄が素晴らしい

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

高橋みなみ(たかみな)さんの旦那(夫)さんの人柄について、とても頭がよく、温厚で包容力のある方だそうです。

高橋みなみ(たかみな)さんが、わーっとしゃべ方なので、それについても、聞き上手なタイプできちんと受け止め返してくれるそうです。

プライベートでも仲の良い峰岸みなみさんが、高橋みなみ(たかみな)さんの旦那(夫)さんに会った事があるようで、その人柄について、落ち着いた大人の感じで、ハイハイって聞いてくれる人。』と語っていました。

旦那(夫)さんの性格については、たかみなさんの気難しい猫にも好かれる程優しく穏やかな性格なのだそうです。

結婚した後もその優しい人柄は変わらず、高橋みなみ(たかみな)さんの誕生日には内緒で、風船の飾り付けをし待っていてくれたことを、Instagramで紹介されていました。

男性って割とこういう気配りが苦手な人が多い中、とても素敵な旦那さんですね。

プロポーズの時もそうでしたが、結構サプライズ好きな方なのだと思います♪

スポンサードリンク

高橋みなみ(たかみな)の結婚発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

2019年5月1日に一般人男性と結婚し、『令話婚』としても話題になった高橋みなみ(たかみな)さん。

2017年10月24日発売の「女性自身」にて同棲が報じられていた高橋みなみ(たかみな)さんですが、2016年4月にAKBを卒業した直後から交際が始まり2017年4月ころから本格的に同棲をスタートさせ、交際から3年、同棲生活から約2年後に結婚をしました。

高橋みなみ(たかみな)さんの結婚の報告は、自身の、Instagramで、ダサかわいいTシャツを着ての、ファンにウケてもらえるような演出で行われ、注目を集めました。

高橋みなみ結婚報告全文

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、
お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。
日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、
私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。
仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、
今後も温かく見守っていただけたら幸いです。
2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみ 結婚会見

 

高橋みなみ(たかみな)さんは結婚会見の際、旦那(夫)さんについて「ひげをはやしている方なのでワイルドに見えるのかもしれません。私は14歳でAKBに入って、おバカなところもあるので、私の分からないことを教えてくれて、何でも受け止めてくれて包容力もあって、頭のいい方です」と人柄を紹介されていました。

年齢だけでなく精神的にも大人の方のようで、高橋みなみ(たかみな)さんの仕事を理解し応援してくれているようです。

スポンサードリンク

高橋みなみと旦那(夫)との馴れ初めが自分からぐいぐい肉食

高橋みなみ結婚相手,高橋みなみ旦那,高橋みなみ夫,高橋みなみ馴れ初め,高橋みなみ出会い,高橋みなみ旦那画像,たかみな旦那,たかみな夫,たかみな旦那顔画像,たかみなプロポーズ

高橋みなみ(たかみな)さんと旦那(夫)さんとの出会いは、友達の友達という関係から、食事会で出会いました。

それ以前に、高橋みなみ(たかみな)さんがデビュー当初に仕事で関わったことがあり、気になった人でもあったそうです。

2016年4月にAKBを卒業した高橋みなみ(たかみな)さんは、翌月の5月に、友達から食事に来ないかと誘われいったら旦那さんがいたそうです。

自分がお店に到着すると旦那(夫)さんがいて、見た瞬間に一目ぼれし『結婚するな』と思ったそうです。

交際がスタートしたのは、なんと出会ったその日からだったそうです。

旦那(夫)さんを気に入った高橋みなみ(たかみな)さんは、「次いつ会えますか」など、自分からぐいぐいいったようで、そんな高橋みなみ(たかみな)さんをかわいく思えたのではないでしょうか。

するとタクシーの中で、旦那(夫)さんが「つきあいますか?」と言ってきてくれたことから「つきあいます!!」とお返事をして交際が始まったそうです。

高橋みなみ(たかみな)さんは結構ぐいぐいと、自分から行く方なようですね。

以前にも、坂上忍さんが男性として好きなタイプだった事から、テレビ番組で坂上忍さんと共演した際、収録後に帰ろうとしていた坂上さんを待ち伏せし、「坂上さん、大好きなので飲みにつれていっていただけませんか?」と声をかけた事があったそうです。

なんとなく想像ができますね(笑)

 

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】

 

次は肉食系プロポーズエピソードに続きます。

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク