【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

2017年にキングオブコント優勝、2019年にはM-1グランプリ準優勝と華々しい経歴をもつ、お笑い第6.5世代のお笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さん。

NSC大阪校の26期生で、ほんの2018年までは大阪を拠点にし、瞬く間にブレイクした芸人さんです。

プライベートでは、一般の方と2017年に結婚し、1児のパパとしても有名です。

たびたびトークでも話題になるお嫁(妻)が美人という事で、奥様はいったいどんな方なのか気になりますね。

美人のお嫁(妻)さんと、いったいどのようにして出会い、ハートをつかんだのでしょうか。

という事で今回は、かまいたち山内健司さんの嫁(妻)の年齢や出身地などのプロフィールから出会い・馴れ初め、子供さんの人数・性別などを調べました。

それでは一緒に見ていきましょう♪

かまいたち山内健司ってどんな人?プロフィール

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

かまいたち 山内健司 プロフィール

名前:山内健司

生年月日:1981年1月17日

出身地:島根県松江市

身長:168㎝

血液型:B型

出身校:奈良教育大学

資格:図書館司書 教育免許保有

家族:妻+子供2人

事務所:吉本興業

NSC大阪校の26期生
山内健司

かまいたち 受賞歴

「キングオブコント2017」(第10回)優勝

「ABCお笑い新人グランプリ」第28回(2007)最優秀新人賞

「オートバックスM-1グランプリ2005」(第5回)準決勝進出

「オートバックスM-1グランプリ2006」(第6回)準決勝進出

かまいたち山内健司の学生時代

かまいたち山内健司さんは、小中学生の頃からクラスの人気者でした。

頭がよかった事から、高校は地元松江にある難易度の高い学校に入学する事ができただけでなく、中でも成績が良かった事から、校内では特別進学クラスにクラス分けされました。

子供のころから順風満帆な人生がスタートしたかと思いきや、特別進学クラスの子たちとのタイプが違ったようで、ある日を境に、クラスの仲間外れ的存在になってしまったのです。

その理由とは・・・

高校の林間学校の大型バスの中で、ムードメーカーな山内さんは、みんなを楽しませようと、モノマネしながらのカラオケを披露した事から、笑いのツボが違ったのか、ハイスペックな笑いが皆には理解できなかったのか、クラス中がドン引きしてしまい、それからというもの、みんなが山内さんと距離を空けるようになったそうです。

いわゆる軽いイジメでした。

普通なら子供だけにショックで、学校に行きたくなくなりものですが、山内さんは違いました。

高校生の山内さんは、みんなの仲間外れな状況にも、屈することなく、自分なりの時間を持ちました。

山内さんは、クラスで、省かれている時に、ひたすら沈黙して本を読んで過ごしながら、復活の時を様子を見ながら待っていました。

山内健司さんが、辛い時に耐える事が出来たのは、

「嫌われるヤツは最初好かれてても嫌われる、好かれるヤツは最初嫌われていても好かれる」

という事を肝に銘じていたからでした。

「自分は本来は好かれるやつだから、また好かれる」と信じる事ができた山内健司さんは、その後、クラスで影響力を持つリーダー的存在の友達と仲良くなり、クラスのみんなとも仲良くなることができたのだそうです。

かまいたち山内健司 芸人へ道

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

スポンサードリンク

かまいたちの山内健司さんは就職せずに、大学を卒業後、吉本養成所であるNSCに入学しました。

山内さんがお笑い芸人を目指したきっかけは別の記事で書いていますので、気になる方はこちらを読んでみてくださいね。

かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!

かまいたち コンビ結成

山内健司さんとが、相方の濱家隆一さんと出会ったのは、NSCの同期で、最初のクラス分けで一緒になったことがきっかけでした。

最初は別々のコンビでやっていた二人は、卒業してから、濱家隆一さんの方から声をかけて結成します。

濱家隆一さんは元相方とコンビを解散した事から相方を探していて、その時、山内さんは、ピンでやっていました。

養成所のころからネタ作りがずば抜けていて面白かった山内さんが、とにかくお客さんからウケている事から一緒にやりたいと思ったそうです。

NSCを卒業してから僕は5人目の相方と解散してどうしようかなって思っていたときに、山内がオーディションライブにピンで出ていて、めっちゃウケてたんです。でもオーディションには落ちちゃって、その日のうちに電話して「コンビ組まへん?」って誘いました。

※お笑いナタリー出典

ビジュアルや性格が真逆なところも相性がよいようで、濱家隆一さんはぐいぐい行けるけど、口うるさく言ってしまうタイプで、ネタ作りはそんなに・・・
一方、山内健司さんは、自分からはぐいぐいいかないけれども、大人で、ネタ作りが旨い事からお互いのない部分を補える関係のようですね。

かまいたち山内健司 一般人の嫁(妻)と2017年に結婚し美人と話題!画像は?

かまいたち山内健司さんのプライベートでは、2017年2月22日に、一般の方とご結婚されています。

そして嫁が美人と話題となったのでご紹介します。


こちらが、かまいたち山内さんのお嫁(妻)さんです。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

他の角度からも見てみましょう。
かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供 かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供
クールビューティな中に今どきのアイドルの雰囲気も兼ね備えて美人さんですね。

かまいたち山内さんのお嫁(妻)さんのプロフィール

名前:山内 知亜貴(やまうちちあき)
生年月日:1987年生まれ
年齢:山内さんの6歳下
出身地:兵庫県三木市
性格:しっかり者で頭がいい テキパキしちている。

かまいたち山内健司の嫁(妻)の元ヤン説

かまいたち山内健司さんは番組で、嫁(妻)を紹介した事があり、その時に「嫁に根性焼きが3つある」と話していた事から、SNS上では、かまいたち山内健司さんのお嫁(妻)さんが元ヤンなのではと噂されています。

他にもヤンキー説がありましたので、見ていきましょう。

・かまいたち山内の嫁(妻)の身体に根性焼きが3つある。

・かまいたち山内の嫁(妻)の兄が全身入れ墨。

・かまいたち山内の嫁(妻)の写真のポーズがヤンキーポーズが多い。

・かまいたち山内の嫁(妻)の表情がヤンキー風?!

写真の表情やポーズがヤンキーっぽいと言われてしまう理由はどこにあるのでしょうか。

さっそく見てみましょう。

まず結婚式の時の顔表情は、まさに慣れている表情ですね。

おらおら~

プライベートでのお写真では、肩に肘を乗せるポーズを自然とされていて、なかなか、このポーズをするのは、宝塚男役さんか、またはヤンキーくらいなのではないでしょうかね( *´艸`)

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

なんか、山内さんが、ヤンキーの先輩の後輩みたいな雰囲気にも見えますね。

これは、あくまで推測ですが、かまいたち山内健司さんのお嫁(妻)さんの出身地は、兵庫県三木市なので、三木市で有名なヤンキー学校があるのですが、もしかしたら、そちらに通われていたか、そこのお友達が多い可能性もありますね。

昔から田舎のヤンキー学校。
最寄りのバス停には、調子の悪そうな連中がたむろしてるわ。
進学を考えるなら私立の方が良いかもね。
あなたが、余裕合格できるレベルなら、三木北高校をオススメするわ。
※Y高校(兵庫県三木市)に関しての地元の人の口コミ

かまいたち山内健司と嫁(妻)との出会いと馴れ初め

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

スポンサードリンク

2人の出会いは、Instagramでのやり取りからでした。

愛猫家の、かまいたち山内健司さんは、かねてから猫と暮らしていて、自身のInstagramで可愛い猫たちを載せていました。

多くのフォロワーから「いいね」をもらう中で、現在のお嫁(妻)さんも、『イイね』をくれた人だったのですが、山内さんは、お嫁(妻)さんのInstagramのアイコン写真が可愛かったので、即インスタに訪問し、彼女のインスタをチェックするようになりました。

そこから2週間程、お互いの『イイね』が20回程続き、「これは脈あるんちゃうか」と 思った山内さんは、InstagramのDMで「猫茶会しませんか?」と誘います。

お嫁さんは、友達から「やめときなよ」と言われるも、なんだか面白そうだからと行ってみたそうです。

実際に会った現在のお嫁(妻)さんは、Instagramで見ていたよりも美人でかなりタイプだったそうです。

そして交際に至った馴れ初めは、猫を餌に・・・

猫を見るために山内さんの自宅に誘い、「絶対なんもせん」と約束して現在のお嫁(妻)がお泊りすることになってから、5回目のデートで交際がスタートしたそうです。

2014年秋の出来事でした。

かまいたち山内健司と嫁(妻)の馴れ初めがヤバいと言われる理由

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

かまいたち山内健司さんは、つまり、SNSと猫を使って、女の子をナンパした事になりますよね。

山内さんは、大阪時代では、「ひっかけ橋」こと戎橋の周辺でよくナンパをしていたプロでした。

また、今回、お嫁さんが初めての事なら運命を感じる部分もあるかもしれませんが、Instagramが流行る前のmixiでも、可愛い女の子の個人アカウントページを見に行き、自分の足跡を残していた事から、当時は周りから『ムカデ』というあだ名がつけられた程でした。

また、現在のお嫁(妻)さんにしたように、インスタグラムに自身の愛猫を投稿して「『いいね』を押してくれた女性、全員のアイコンをチェックしていたそうです。

つまり、「いいね」が1000ついた日には、全部の可愛いなって思う女の子のページに訪問していたそうです。

これはあくまで想像ですが、お嫁(妻)さんと当時にダイレクトメールを送っていた女の子がいなかったとは言い切れないなと思ってしまいました。

実際に、結婚前に、他の女の子とデートをしようとしたことが、現在のお嫁(妻)さんにバレて、怒られたことがあるとか。

浮気しないか心配になってしまうけど、今は、嫁(妻)一筋で大切にしていると思っていいんですよね。

かまいたち山内健司 嫁(妻)との交際期間と結婚の決め手

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

スポンサードリンク

そんな二人は交際がスタートしてから2年半が経過した頃、結婚をしました。

かまいたち山内健司さんは、嫁(妻)の料理が旨く、賢く、しっかりしている部分に惹かれたそうです。

ちなみにお嫁さんが作る料理の中でスープカレーが特に美味しいのだとか。

さらに結婚の決め手となったのは、段取りがいいところがポイントだったようですよ。

「向こうがすごく段取りがよくて、頭がいいなというのが。僕は頭がいい人がよかったので、段取りの良さに引かれたのと、向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありましたので、このタイミングかなと思って。ただ付き合ったときから結婚するのはこの子やなと思っていて、あとはタイミングだけと思っていたので、このタイミングにしました」

※女子スパ出典

かまいたち山内健司と嫁(妻)の子供について

かまいたち山内健司さんとお嫁(妻)との間には、2018年6月28日に誕生した長男、はやと君がいます。

度々、山内さんのInstagramでも登場していて、とっても愛くるしいのです。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

パパに似てオシャレさんになりそうですね!

合わせて読みたい。
チョコプラ松尾駿の嫁(妻)や子供の画像が可愛い!共演者が笑う馴れ初めとは?結婚の決め手・奥さんエピソード・子供を調査
合わせて読みたい。
【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる

【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめまとめ

今回は、かまいたち山内健司さんと結婚した嫁(妻)について、顔画像・年齢・生年月日・出身地・性格などのプロフィールから、二人の出会い、馴れ初め、結婚の決め手と子供さんについても調査しまとめました。

最初の出会いが、ちょっと私としては衝撃的で、びっくりしましたが、山内さんの女性大好き癖も、しっかり者の綺麗な奥さんのおかげで治ったのではないでしょうか。

山内さんのお嫁(妻)さんもきっと心配だったと思います。

実際に、子供の出産の時、実家の兵庫県に帰らず、東京で出産することを選んだそうで、その理由は、かまいたちが出産当時、売れかけていて、絶対調子に乗り、お金を持ちだしたら困るという理由だったそうです。

また、山内さんのお嫁(妻)さんは、多分男性を上げる人なのではないかと思います。

実際に、『かまいたち』が、コントの王者を決める『キングオブコント』で優勝したのは、山内さんが結婚を発表した8か月後の2017年10月ですね。

現在の嫁(妻)さんがいたら、ずっと順調に発展していくと思います。

これからの活躍が、さらに楽しみですね!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
元宝塚和音美桜の夫は吉原光夫で経歴・演技歌唱力が凄い!

馴れ初めは代表作レ・ミゼラブル?!
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?