トレンド・芸能人・ニュース

【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)は幸運の女神!馴れ初めはヤバい?奥さんのヤンキー説もまとめ

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

こんにちは!あいです。

2017年にキングオブコント優勝、2019年にはM-1グランプリ準優勝と華々しい経歴をもつ、お笑い第6.5世代のお笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さん。

NSC大阪校の26期生で、ほんの2018年までは大阪を拠点にし、瞬く間にブレイクした芸人さんです。

プライベートでは、一般人の女性と2017年に結婚し、2児のパパとしても有名です。

たびたびトークでも話題になる嫁(妻)が美人という事なので、奥様が、いったいどんな方なのか気になりますね。

美人の嫁(妻)とは、いったいどのようにして出会い、ハートをつかんだのでしょうか。

という事で今回は、かまいたち山内健司さんの嫁(妻)の年齢や出身地などのプロフィールから出会い・馴れ初め、子供さんの人数・性別など家族についてと、最後にかまいたちの結成に詳細なども補足してご紹介します。

  • かまいたち山内さんの嫁(妻)の顔画像
  • かまいたち山内さんの嫁(妻)のプロフィール
  • かまいたち山内さんと嫁(妻)との出会い・馴れ初め
  • かまいたち山内さんの嫁(妻)の子供の人数や性別

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク




かまいたち山内健司と嫁(妻)が結婚したのはいつ?美人妻の画像は?

かまいたち山内健司さんのプライベートでは、2017年2月22日に、一般の方とご結婚されています。

そして嫁が美人と話題となったのでご紹介します。


こちらが、かまいたち山内さんの嫁(妻)の画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

他の角度からも見てみましょう。
かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供 かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供
クールビューティな中に、今どきのアイドルの雰囲気も兼ね備えて美人な嫁(妻)ですね。

かまいたち山内さんのお嫁(妻)さんのプロフィールは?

かまいたち山内さんの嫁(妻)の名前:山内知亜貴(やまうちちあき)
かまいたち山内さんの嫁(妻)の生年月日:1987年生まれ
かまいたち山内さんの嫁(妻)の年齢:山内さんの6歳下
かまいたち山内さんの嫁(妻)の出身地:兵庫県三木市
かまいたち山内さんの嫁(妻)の性格:しっかり者で頭がいい テキパキしちている。
芸能人っぽいプロフィールが完成したね♪
スポンサーリンク




かまいたち山内健司の嫁(妻)の元ヤン説

かまいたち山内健司さんは番組で、嫁(妻)を紹介した事があり、その時に「嫁に根性焼きが3つある」と話していた事から、SNS上では、かまいたち山内健司さんの嫁(妻)が元ヤンなのではと噂されました。

他にもヤンキー説がありましたので、見ていきましょう。

・かまいたち山内の嫁(妻)の身体に根性焼きが3つある。

・かまいたち山内の嫁(妻)の兄が全身入れ墨。

・かまいたち山内の嫁(妻)の写真のポーズがヤンキーポーズが多い。

・かまいたち山内の嫁(妻)の表情がヤンキー風?!

写真の表情やポーズがヤンキーっぽいと言われてしまう理由はどこにあるのでしょうか。

さっそく見てみましょう。

まず結婚式の時の顔表情は、まさに慣れている表情ですね。

おらおら~

プライベートでのお写真では、肩に肘を乗せるポーズを自然とされていて、なかなか、このポーズをするのは、宝塚男役さんか、またはヤンキーくらいなのではないでしょうかね( *´艸`)

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供 かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

なんか、かまいたち山内さんが、ヤンキーの先輩の後輩みたいな雰囲気にも見えますね。

これは、あくまで推測ですが、かまいたち山内健司さんの嫁(妻)の出身地は、兵庫県三木市なので、三木市で有名なヤンキー学校があるのですが、もしかしたら、そちらに通われていたか、そこのお友達が多い可能性もありますね。

昔から田舎のヤンキー学校。
最寄りのバス停には、調子の悪そうな連中がたむろしてるわ。
進学を考えるなら私立の方が良いかもね。
あなたが、余裕合格できるレベルなら、三木北高校をオススメするわ。
※Y高校(兵庫県三木市)に関しての地元の人の口コミ
スポンサーリンク




かまいたち山内健司と嫁(妻)との出会いと馴れ初めはネットナンパ?!

 

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

 

山内さん自身が包み隠さず、メディアで嫁(妻)との馴れ初めを語っていますが、2人の出会いは、Instagramでのやり取りからでした。

愛猫家の、かまいたち山内健司さんは、かねてから猫と暮らしていて、自身のInstagramで可愛い猫たちを載せていました。

多くのフォロワーから「いいね」をもらう中で、現在のお嫁(妻)さんも、『イイね』をくれた人だったのですが、山内さんは、嫁(妻)のInstagramのアイコン写真が可愛かったので、即インスタに訪問し、彼女のインスタをチェックするようになったといいます。

そこから2週間程、お互いの『イイね』が20回程続き、「これは脈あるんちゃうか」と 思ったかまいたち山内さんは、InstagramのDMで「猫茶会しませんか?」と誘ったそうです。

一見気持ち悪いと思われがちな表現だけに、嫁(妻)の友達からは「やめときなよ」と言われるも、「なんだか面白そうだから」と行ってみたそうです。

芸能人から突然ⅮⅯが来て、会いましょうって言われたら、普通はちょっと怖いですよね。

嫁(妻)のこういうところに、肝っ玉が据わっている感じがしますね。

でも猫好きな人に悪い人はいないとも思えたのかもしれませんね。

そして、実際に会った現在の嫁(妻)は、Instagramで見ていたよりも美人でかなりタイプだったそうです。

交際に至った馴れ初めは、猫を餌に・・・いやいや、、

猫を見るために山内さんの自宅に誘い、「絶対なんもせん」と約束して現在の嫁(妻)がお泊りすることになったそうです。

そして、初めてのお泊りの時、山内さんは嫁(妻)に手を出さなかったそうです。

お泊りに誘われる=オッケーしたなら、その先も覚悟はある程度あったはず・・・

でも、山内さんの何もしなかった事は、嫁にとって、とても紳士的に感じられたのでしょう。

チャラい芸人のイメージが一転、山内さんへ好印象を抱いたそうです。

こうして、2人は、初めての猫茶会から5回目のデートで交際に発展しました。

スポンサーリンク



SNSで出会って結婚する人の割合

ここでちょっと気になったので調べてみました。

山内さんのように、SNSで出会って、実際に結婚した人ってどのくらいいるのでしょうか。

20~40代を対象にしたノマドマーケティングさんの調査によると、「SNSを通じて結婚した人」は既婚者の約1割だったそうです。【調査対象:全国の20~40代の既婚者男女200人(男性77人、女性123人)】

これを多いと捉えるか少ないと捉えるか、私の感想は、割と少ないなあと言う感想です。

というのも、SNS上の人に実際に会った事がある人は、全体の7割で、さらにあった人で交際に発展した人の割合は、男性7割、女性は8割もいたそうです。

SNS上で出会う人はこんなにいるのに、結婚した人は全体の1割って少ないですよね。

 

男女の出会いメディアe-venz(イベンツ)を運営するノマドマーケティング株式会社さん調べによると、主に何のSNSで出会っているかというと、こんな結果が出ていましたよ。

調査サマリー
・Twitter(59名):31%

・マッチングアプリ・出会い系アプリ(46名):26%

・Instagram(14名):8%

・LINE(9名):5.1%

・Facebook(7名):4.0%

・その他(8名):4.5%

・特になし・分からない(31名):17.8%

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネットアンケート
調査期間:2021年08月30日 ~ 2021年09月01日
調査対象:Q1で「はい」と回答した全国20~40代の独身男女
有効回答数:174(男性96人・女性78人)

割合としてはTwitterが最も多いんですね!!

なぜなのでしょうか・・・

Twitterで他のSNSと比べて自分をさらけ出しやすいからなのかな??

こう考えると、出会いのチャンスってどこに転がっているかわからないですね。

でも、個人的には古い人間なので、SNSでの出会いって危険もたくさんあって、あまり人に勧めたくない方法です。

スポンサーリンク




かまいたち山内健司と嫁(妻)の馴れ初めがヤバいと言われる理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

かまいたち山内健司さんは、つまり、SNSと猫を使って、女の子をナンパした事になりますよね。

馴れ初めについて、NHKのアサの情報番組あさイチにゲスト出演した際にも、馴れ初めを堂々と語っていて、MCの大吉さんから、「言わなくていいんじゃないの?」とちょっと引かれていました( ´艸`)

さて、話を戻しますと、山内さんは、大阪時代では、「ひっかけ橋」こと戎橋の周辺でよくナンパをしていたプロでした。

また、今回、お嫁さんが初めての事なら運命を感じる部分もあるかもしれませんが、Instagramが流行る前のmixiでも、可愛い女の子の個人アカウントページを見に行き、自分の足跡を残していた事から、当時は周りから『ムカデ』というあだ名がつけられた程でした。

また、現在の嫁(妻)にしたように、インスタグラムに自身の愛猫を投稿して「『いいね』を押してくれた女性、全員のアイコンをチェックしていたそうです。

つまり、「いいね」が1000ついた日には、全部の可愛いなって思う女の子のページに訪問していたそうです。

これはあくまで想像ですが、嫁(妻)と当時にダイレクトメールを送っていた女の子がいなかったとは言い切れないなと思ってしまいました。

実際に、結婚前に、他の女の子とデートをしようとしたことが、現在の嫁(妻)にバレて、怒られたことがあるとか。

浮気しないか心配になってしまうけど、今は、嫁(妻)一筋で大切にしていると思っていいんですよね。

それにしても、膨大な数のいいねから選ばれた嫁(妻)は、まさにシンデレラガールと言っても過言ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク



かまいたち山内健司 嫁(妻)との交際期間と結婚の決め手は賢さ

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

 

2人の結婚の決め手

・嫁が料理上手で、山内さんの胃袋を掴んだ。

・嫁の賢くしっかりしている部分に惹かれた。

・嫁が段取りがいいところが良かった。

・嫁が30歳になるので、圧力があった中、タイミングもよかった。

そんな二人は交際がスタートしてから2年半が経過した頃、結婚をしました。

かまいたち山内健司さんは、嫁(妻)の料理が旨く、賢く、しっかりしている部分に惹かれたそうです。

ちなみにお嫁さんが作る料理の中でスープカレーが特に美味しいのだとか。

さらに結婚の決め手となったのは、段取りがいいところがポイントだったようですよ。

「向こうがすごく段取りがよくて、頭がいいなというのが。僕は頭がいい人がよかったので、段取りの良さに引かれたのと、向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありましたので、このタイミングかなと思って。ただ付き合ったときから結婚するのはこの子やなと思っていて、あとはタイミングだけと思っていたので、このタイミングにしました」

※女子スパ出典

頭がいいかまいたち山内さんだけあって、パートナーに求める部分も、賢さだったんですね。

確かにお互い賢いからこそ、お話が合うのでしょう。

胃袋を掴むって本当にあるんですね!

スポンサーリンク



追記:嫁(妻)が山内に直してほしいこと

山内さんは、仕事が多忙の中でも必ず、家族との時間が大切で作ってくれるそうで、その事を嫁(妻)は、とても感謝しているそうです。

素敵な旦那さんですね!
表現が下世話化もしれませんが(前置き)稼いでくれるし家族の時間も作ってくれる旦那さんって、世の女性陣の理想ではないでしょうか(≧▽≦)

なお、嫁(妻)が山内さんに直してほしいところは、

「子どもにカンチョーを教えること」

だそうです。

これには、良くない事だと、Twitter上でちょっと炎上していましたね・・・

山内さん、それはふざけて教えてはいけない事かも( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク



かまいたち山内健司と嫁(妻)の子供の性別や名前は?

かまいたち山内健司さんと嫁(妻)との間には、現在お2人の子供さんがいらっっしゃいます。

まず最初に誕生したのが、2018年6月28日に誕生した長男、はやと君がいます。

度々、山内さんのInstagramでも登場していて、とっても愛くるしいのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

パパに似てオシャレさんになりそうですね!

そして、2021年11月21日に第2子次男も誕生しています。

お名前は「ひなと」君だそうです。

お兄ちゃんと同じく、おしゃれが好きな男の子に成長しそうですね♪

スポンサーリンク



かまいたち山内健司と嫁(妻)の出会いから交際・結婚・出産までの時系列

かまいたち山内健司さんと嫁(妻)との間には、現在お2人の子供さんがい

 

最後に2人の出会いから結婚、子供の誕生を時系列で表にまとめたよ。

嫁からのイイね:2015年12月頃

交際スタート:2016年

同棲:2016年4月~

結婚:2017年2月22日(にゃーにゃーにゃーの日)

第一子誕生:2018年6月28日 長男誕生

第2子誕生:2021年11月21日に 次男誕生

 

かまいたち山内健司ってどんな人?プロフィール

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

かまいたち 山内健司 プロフィール

名前:山内健司

生年月日:1981年1月17日

出身地:島根県松江市

身長:168㎝

血液型:B型

出身校:奈良教育大学

資格:図書館司書 教育免許保有

家族:妻+子供2人

事務所:吉本興業

NSC大阪校の26期生
山内健司

かまいたち 受賞歴

「キングオブコント2017」(第10回)優勝

「ABCお笑い新人グランプリ」第28回(2007)最優秀新人賞

「オートバックスM-1グランプリ2005」(第5回)準決勝進出

「オートバックスM-1グランプリ2006」(第6回)準決勝進出

かまいたち山内健司の学生時代

かまいたち山内健司さんは、小中学生の頃からクラスの人気者でした。

やっぱり芸人さんで売れている人って、子供の頃から頭角が出ていたのですね。

頭がよかった事から、高校は地元松江にある難易度の高い学校に入学する事ができただけでなく、中でも成績が良かった事で、校内では特別進学クラスにクラス分けされました。

芸人さんって地頭がいい人が多いと思っていたら、山内さんは、地頭だけでなく勉強もできたとは恐れ多いです。

さてそんな山内さんですが、子供のころから順風満帆な人生がスタートしたかと思いきや、特別進学クラスの子たちとのタイプが違ったようで、ある日を境に、クラスの仲間外れ的存在になってしまったのです。

え~?!何で?頭がよくて面白いなんて人気者の要素しかないじゃん。

その仲間外れになってしまった理由とは・・・

高校の林間学校の大型バスの中で、ムードメーカーな山内さんは、みんなを楽しませようと、モノマネしながらのカラオケを披露した事から、笑いのツボが違ったのか、ハイスペックな笑いが皆には理解できなかったのか、クラス中がドン引きしてしまい、それからというもの、みんなが山内さんと距離を空けるようになったそうです。

いわゆる軽いイジメでした。

普通なら子供だけにショックで、学校に行きたくなくなりものですが、山内さんは違いました。

高校生のかまいたち山内さんは、みんなの仲間外れな状況にも、屈することなく、自分なりの時間を持ちました。

かまいたち山内さんは、クラスで、省かれている時に、ひたすら沈黙して本を読んで過ごしながら、復活の時を様子を見ながら待っていました。

山内健司さんが、辛い時に耐える事が出来たのは、

「嫌われるヤツは最初好かれてても嫌われる、好かれるヤツは最初嫌われていても好かれる」

という事を肝に銘じていたからでした。

「自分は本来は好かれるやつだから、また好かれる」と信じる事ができたかまいたち山内健司さんは、その後、クラスで影響力を持つリーダー的存在の友達と仲良くなり、クラスのみんなとも仲良くなることができたのだそうです。

さすがです!!こういうところまでが賢い!!

スポンサーリンク



かまいたち山内健司 芸人へ道

かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供

かまいたちの山内健司さんは就職せずに、大学を卒業後、吉本養成所であるNSCに入学しました。

山内さんがお笑い芸人を目指したきっかけは別の記事で書いていますので、気になる方はこちらを読んでみてくださいね。

かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!


かまいたち コンビ結成

 

山内健司さんとが、相方の濱家隆一さんと出会ったのは、NSCの同期で、最初のクラス分けで一緒になったことがきっかけでした。

最初は別々のコンビでやっていた二人は、卒業してから、濱家隆一さんの方から声をかけて結成します。

濱家隆一さんは元相方とコンビを解散した事から相方を探していて、その時、山内さんは、ピンでやっていました。

養成所のころからネタ作りがずば抜けていて面白かった山内さんが、とにかくお客さんからウケている事から一緒にやりたいと思ったそうです。

NSCを卒業してから僕は5人目の相方と解散してどうしようかなって思っていたときに、山内がオーディションライブにピンで出ていて、めっちゃウケてたんです。でもオーディションには落ちちゃって、その日のうちに電話して「コンビ組まへん?」って誘いました。

※お笑いナタリー出典

ビジュアルや性格が真逆なところも相性がよいようで、濱家隆一さんはぐいぐい行けるけど、口うるさく言ってしまうタイプで、ネタ作りはそんなに・・・
一方、かまいたち山内健司さんは、自分からはぐいぐいいかないけれども、大人で、ネタ作りが旨い事からお互いのない部分を補える関係のようですね。

 

関連記事。
かまいたち山内の実家・家族はお金持ち?家族構成は4人で両親(父・母)エピソードが面白い!
かまいたち濱家子供,かまいたち濱家イクメン,濱家隆一子供 関連記事。
かまいたち濱家の子供は2人で可愛い!性別・名前を調査!凄いイクメンエピソードも
かまいたち濱家隆一嫁,かまいたち濱家隆一妻,かまいたち濱家隆一奥さん,かまいたち濱家隆一子供,かまいたち濱家隆一馴れ初め,かまいたち濱家隆一出会い,かまいたち濱家隆一イクメン,かまいたち濱家隆一愛妻家 合わせて読みたい。
【顔画像あり】かまいたち濱家隆一の嫁(妻)は男を育て成功させる女だった!出会い・馴れ初め・交際期間や奥さんの年齢・出身地・仕事をまとめ
 こちらも読まれています。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!結婚の決め手や馴れ初めもまとめ
 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め こちらも読まれています。
ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズもまとめ
田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
合わせて読みたい。
チョコプラ松尾駿の嫁(妻)や子供の画像が可愛い!共演者が笑う馴れ初めとは?結婚の決め手・奥さんエピソード・子供を調査
合わせて読みたい。
【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる

【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)は幸運の女神!馴れ初めはヤバい?奥さんのヤンキー説も まとめ

 

今回は、かまいたち山内健司さんと結婚した嫁(妻)について、顔画像・年齢・生年月日・出身地・性格などのプロフィールから、二人の出会い、馴れ初め、結婚の決め手と子供さんについても調査しまとめました。

最初の出会いが、ちょっと私としては衝撃的で、びっくりしましたが、山内さんの女性大好き癖も、しっかり者の綺麗な奥さんのおかげで治ったのではないでしょうか。

山内さんのお嫁(妻)さんもきっと心配だったと思います。

実際に、子供の出産の時、実家の兵庫県に帰らず、東京で出産することを選んだそうで、その理由は、かまいたちが出産当時、売れかけていて、絶対調子に乗り、お金を持ちだしたら困るという理由だったそうです。

また、かまいたち山内さんのお嫁(妻)さんは、多分男性を上げる人なのではないかと思います。

実際に、『かまいたち』が、コントの王者を決める『キングオブコント』で優勝したのは、山内さんが結婚を発表した8か月後の2017年10月ですね。

現在の嫁(妻)さんがいたら、ずっと順調に発展していくと思います。

これからの活躍が、さらに楽しみですね!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

かまいたち濱家隆一嫁,かまいたち濱家隆一妻,かまいたち濱家隆一奥さん,かまいたち濱家隆一子供,かまいたち濱家隆一馴れ初め,かまいたち濱家隆一出会い,かまいたち濱家隆一イクメン,かまいたち濱家隆一愛妻家 あなたにお勧めの記事。
【顔画像あり】かまいたち濱家隆一の嫁(妻)は男を育て成功させる女だった!出会い・馴れ初め・交際期間や奥さんの年齢・出身地・仕事をまとめ

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク