トレンド・芸能人・ニュース

水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても

水野美紀旦那馴れ初め,水野美紀夫馴れ初め,水野美紀結婚相手馴れ初め,水野美紀旦那,水野美紀夫画像,水野美紀唐橋充馴れ初め,水野美紀子供

こんにちは!あいです。

女優でタレントの水野美紀さん。

水野美紀さんは、今でこそ、貫禄ある姉御肌の強い女優さんですが、デビュー当時のおしとやかでつややかなCMが、若い女性の憧れの存在でもありました。

このCMを見た女性陣は本当に衝撃的だったんですよ。

見た事のない方にご紹介しますね!

このCMは1992年、化粧品『コーセー ルシェリ』に俳優の唐沢寿明さんと共演され「チューして」という台詞があまりにも可愛くて話題となりました。

CM秘話があるのですが、実はこのCMの撮影の際、水野美紀さんの事務所側は実際のキスシーンがあることは知らされていなかった事から当然水野美紀さんも知らなかったそうです。

つまり、CMスタッフは初めから事後報告のつもりで計画していたみたいですね。

当然、事務所サイドは制作会社へ怒るのですが、でも、この作品のおかげで、かなりインパクトが上がったし、とにかく視聴者の女性陣のハートをキャッチして「CMの唐沢さんと水野美紀さんみたいなカップルになりたい!=これ買う!」という事で、こぞってコーセーの化粧品を買い求める女子が続出したので結果オーライではないでしょうか。

さて、話が脱線しそうになったので戻しますが、そんな、現在は大人でカッコいい女性になられた、とっても素敵な水野美紀さんが、年齢を重ねてもキレイの秘密はやはり、充実したプライベートにあると思うのです。

という事で今回は、水野美紀さんの結婚相手で旦那(夫)の唐橋充さんが一体どんな方なのか、そして、だいぶ変わった方らしいので、ヤバい?!と思われている旦那エピソードから、二人の電撃的な出会い、結婚の馴れ初め、子供さんについてまでを徹底調査しご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

水野美紀の旦那(夫)唐橋充との馴れ初めが、ヤバいくらい早い

水野美紀旦那馴れ初め,水野美紀夫馴れ初め,水野美紀結婚相手馴れ初め,水野美紀旦那,水野美紀夫画像,水野美紀唐橋充馴れ初め,水野美紀子供
 

水野美紀さんと旦那(夫)となった唐橋さんとの出会いは2016年、水野さんが唐橋さんが出演した舞台を観に行き、楽屋で挨拶した事が最初の出会いでした。

その後は、唐橋さんが水野さんの作った芝居を観に来たり、水野さんがイラストレーターでもある唐橋さんにロゴのデザインを依頼したことで距離が縮まり、交際に発展していったそうです。

これだけ聞くと自然な流れの素敵なカップルの誕生ですが、ちょっと変わっているのが、なん2人は、出会ってからわずか4回目でプロポーズがあり、さらに出会って翌々月には籍を入れていたのです。

顎が外れそうなほど、びっくりじゃ!

つまり、出会いから結婚までを時系列にすると、

1回目 出会い 唐橋さんが出演する舞台を、水野美紀さんが観に行き、楽屋で挨拶した時が最初の出会い
2回目 水野さんが手がける舞台を唐橋さんが観に行き、打ち上げに参加した唐橋さんに、水野美紀さんが仕事(ロゴ)を発注した。
3回目 水野さんが以来したロコ作成に関する仕事の打ち合わせで会い、唐橋さんが水野さんを食事に誘った。
4回目 水野美紀さんが食事のお礼に唐橋さんを自宅に招き、夕食を振った際、プロポーズを受ける。

出会ってから翌々月には入籍をした電撃婚であった理由について、水野美紀さんは、旦那(夫)となった唐橋さんと会った時に、結婚して生活しているイメージができたそうです。

水野美紀さんは、42歳になる時で、結婚がないなら交際しても意味がないという考えだし、唐橋さんも当時39歳なので、結婚をお互いに意識するタイミングでもあったようです。

この電撃婚には、世論もびっくりです。

スポンサードリンク

水野美紀と旦那(夫)唐橋充との交際期間がヤバい?!

 

前述のとおり、水野美紀さんと旦那の唐橋さんとの交際期間は、交際して翌々月には入籍している事から、わずか3か月です。

水野美紀さんと言えば、過去の恋愛でもイケメンの彼氏と交際をしていましたが、いずれも結婚には至らず、40代に突入した頃には周囲に「結婚できないかもしれない」と漏らしていたと報道されていました。

スピード婚は、結婚というものに焦っていたのかもしれないですね。

水野美紀の旦那(夫)唐橋充のインスタや顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mituru Karahashi(@tokyovillage)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mituru Karahashi(@tokyovillage)がシェアした投稿

俳優業とイラストレーターの2足の草鞋で活動されいるだけあって、イケメンでありながら、何か神秘的な個性を感じる方ですね。

旦那の唐橋さんをこれまで知らなかった方からも、「水野美紀さんの旦那さんなんだあ」と言う事で知られ、同時にその端正なお顔立ちに注目を集めています。

スポンサードリンク

水野美紀の旦那(夫)唐橋充夫ってどんな人?アウトでヤバいエピソード

水野美紀旦那馴れ初め,水野美紀夫馴れ初め,水野美紀結婚相手馴れ初め,水野美紀旦那,水野美紀夫画像,水野美紀唐橋充馴れ初め,水野美紀子供


水野美紀さんと電撃婚をされた旦那(夫)唐橋さんは、2003年テレビ朝日系『仮面ライダー555』に出演してから、一気に知名度をあげた俳優さんです。

その後は、特撮や舞台を中心に活躍すると同時にイラストレーターとしても活躍しています。

端正なお顔立ちで、イケメンと言われていますが、その見た目とは裏腹に、独特な感性をお持ちで、度々バラエティ番組に出演するたびに、そのアウトぶりを披露され、これまでとは別の意味で知名度が上がっています。

いったいどんな、アウトでヤバいエピソードがあるのでしょうか。

唐橋充夫のアウトでヤバいエピソード①洗剤オタク

水野美紀さんの旦那(夫)唐橋さんは、ヤバいくらい洗濯熱が高いそうです。

例えば洗剤や柔軟剤が常時20~30個、備蓄されているそうで、それでもさらにどんどん買ってきちゃうのだとか(;^_^A

棚から出てくるわ出てくるわ柔軟剤の数々を見て唐橋さんは、「俺って収納上手」と自画自賛すると、これには妻の水野美紀さんが呆れていて、「ぶっ飛ばすぞ! 業者か!」と鋭い突っ込みを入れていました(笑)

ちなみに、どれも同じに見える柔軟剤の違いは、『匂い』だそうです。

洗剤や柔軟剤に独特な強いこだわりがある唐橋さんなのでした。

 

唐橋充夫のアウトでヤバいエピソード②ロウソクの数へのこだわり

水野美紀さんが旦那(夫)唐橋充さんの44歳の誕生日を祝った時のヤバい?と言うかウケるエピソードです。

44歳になった唐橋充さんは、バースデーケーキに自分の誕生日と同じ本数のロウソクをどうしても立てたかったようで、水野美紀さんは最初はやんわり止めたそうです。

それでも、旦那(夫)の唐橋充さんは、『俺の誕生日なんだから俺の好きにさせてくれ』と言って聞かなかった結果、こうなりました(笑)

凄い子供みたいな旦那さんで可愛いですね(≧▽≦)

スポンサードリンク

バラエティ番組で語った唐橋充夫のアウトでヤバいエピソード一覧③

これまで、水野美紀さんと旦那(夫)として、バラエティ番組に呼ばれた際に、ご本人や妻の水野美紀さんが語ったエピソードで特に「え?!」と思った部分を抜粋しました。

他にもたくさんありすぎてびっくり(;^ω^)

・仕事中の食事は、2時間ほど過密続け、食べ物がジュース状になるまで噛み続ける、

・料金メーターが上がる少し前でここで止めてくださいと言っても、止まらずメーターが上がるまで走った場合、加算分はぜったに払わずタクシードライバーに猛抗議する。

・“大”を漏らす癖がある。

・主食はパンとアイスのみで、アイスは1日6個。

・冷房は絶対使わない。

・家では全裸。

・外出先ではトイレに行かない。

これにはMCのマツコ・デラックスさんもびっくりで

「こんなムチャクチャな旦那がいるっていうのは、すごいぞ水野美紀の根性は!」

と大絶賛していました。

ヤバい暴露④唐橋充夫は立たない?!

『突然ですが占ってもいいですか?』で番組MCの水野美紀さんを占う企画が行われた際、占い師の星ひとみさんから、旦那(夫)唐橋充さんとの結婚生活について言及されていました。

星ひとみさんの鑑定では

 

・唐橋は水野にしかコントロールできない。

・離婚の危機はない

・セックスレスに悩んでいるのでは

 

と指摘されていました。

水野美紀さんについては、「変態の星に生まれ、エロい人」だと指摘し、一方旦那(夫)の唐橋さんについては、「性に関しては弱い」「たたない」とズバリ言い放っていました。

思わぬ暴露をされてしまった水野美紀さんに、視聴者からはそんなことを暴露するのかと同情の声と共に、親近感がわいたようで、好感度も上がったようでした。

 

唐橋充の描くイラストがヤバいくらい凄い⑤

水野美紀さんの旦那(夫)の唐橋充さんは、冒頭でお伝えした通り、俳優としてだけではなくイラストレーターとしても活躍しています。

さらに言ってしまうと、どちらかと言うと、俳優よりも、イラストレーターの顔の方が評価が高いような印象です。

実際に、2018年に『踊る!さんま御殿!!』に出演の際、収入は俳優としてよりもイラストレーターとしての方が高いと語っていましたよ。

イラストレーターとしての仕事の一例

  • 劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術を担当。
  • 『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』『宇宙戦隊キュウレンジャー』(いずれもテレビ朝日系列ドラマ)では、本編には出演していないものの、劇中のイラストを担当。
  • バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・Candy Sun & Candel Moonでは“ ミシェル・カーラー ”名義でアパレルイラストデザイナーに起用。
  • 自身初となる絵本『ナミダロイド』(作/寺井広樹)を辰巳出版より刊行。
  • 各地個展開催

スポンサードリンク

水野美紀と旦那の子供は1人

水野美紀さんと旦那(夫)唐橋充さんとの間には2017年、第一子となる子供さんがいらっしゃいます。

性別や名前は公表されていません。

水野美紀さんが子供を産んだのは43歳の時でした。

実は、結婚してから旦那さんと、子供を産むかどうかの話になった時、子供については高齢出産になるためあきらめていたそうです。

仕事も楽しいし、正直子供についてはそれほど、ほしいとも思っていなく、半分半分の気持ちだったことから、自然にできたと知った時は驚いたのと同時に、やはりうれしかったそうです。

結婚してよかったと思った事は、旦那(夫)の唐橋充さんが、子煩悩になってくれたことでした。

結婚当初は、うどんしか作れなかった旦那(夫)唐橋充さんですが、今では、「子どもに野菜を食べさせたい」とペーストからほうれん草のカレーを作ったり、おむつが新しいのが出たら使ってみたり、また、可愛いお洋服をメルカリで買って着せてあげたりと、家事も仕事も率先して、分担してくれているそうです。

多忙な水野美紀さんが仕事の時は、子供をお風呂に入れ、寝かしつけもすべてやってくれ、夫婦関係は適度に仲良く、そして適度に喧嘩もして円満のようですね。

子供はどっちに似ている?

誕生したばかりの赤ちゃんの時は、水野美紀さんの赤ちゃんの時に似ていたけれども、徐々に旦那さんに眉毛とか似てきたのだとか。

また、行動的でエネルギッシュで落ち着きがないところも旦那さんに似ているそうですよ( *´艸`)

 

大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ こちらも読まれいます。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイクしたきっかけ・逆輸入俳優で日本に戻った理由は?韓国代表作もまとめ
松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供 こちらも読まれいます。
松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査
ともさかりえ現在,ともさかりえ今,ともさかりえ恋愛観 合わせて読みたい。
【2022年】ともさかりえの今現在はより輝いていた!結婚・子供・仕事・芸能活動をまとめ

合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】
木下レオン嫁,木下レオン元嫁,木下レオン元妻,木下レオン離婚理由,木下レオン子供,木下レオン子供性別,木下レオン子供年齢 合わせて読みたい。
【画像】木下レオンの子供が可愛い・子供の年齢や性別を調査!元妻(嫁)は誰でおめでた結婚だった?離婚理由もまとめ
星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 こちらも読まれています。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介
シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 合わせて読みたい。
【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
合わせて読みたい。
【画像】藤木直人の嫁(妻)は綺麗で差し入れが凄く気配り上手!馴れ初めが純愛!子供は3人で娘は今田美桜に似ていて可愛い!
こちらも読まれています。
沢村一樹の嫁(妻)の現在の顔画像は昔と変わった?!余西操のwiki風プロフ・馴れ初め・インスタをまとめ
 合わせて読みたい。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についてもまとめ

水野美紀旦那馴れ初め,水野美紀夫馴れ初め,水野美紀結婚相手馴れ初め,水野美紀旦那,水野美紀夫画像,水野美紀唐橋充馴れ初め,水野美紀子供

水野美紀さんと旦那(夫)と交際から結婚までの馴れ初めの真相や、子供さんについて、そして旦那(夫)の唐橋充さんがヤバいと言われるエピソードについてご紹介しました。

水野美紀さんは結婚前、明るい酒飲みと言われてきた事や、おやじのような姉御肌的な部分がある事から、結婚しないのではと思われてきましたが、無邪気で純粋パートナーと出会えて、とても相性がよさそうですね。

2人がそれぞれ真逆なタイプだから補いあえて、良い関係なのではないかなと個人的に見えました。

水野美紀さんと言えば、一時、ともさかりえさんの当時旦那さんだった方と噂があっただけに、唐橋充さんと結婚した時は驚いた人もおおかったようですが、むしろホッとしました。

ともさかりえ結婚,ともさかりえ再婚,ともさかり子供,ともさかりえ離婚理由,ともさかりえ旦那 関連記事。
ともさかりえの旦那や子供について|結婚3度目は?結婚歴・再婚歴と元旦那の離婚理由をまとめ

芸術的な感性が素晴らしく、才能豊かな旦那(夫)唐橋充さんと、これからもずっと素敵な関係が続くことと思います。

これからの活躍を期待しています。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

水野美紀 プロフィール

名前:水野美紀

生年月日:1974年6月28日

血液型:B型

身長:168cm

学歴:日出女子学園高等学校卒業、明治学院大学文学部英文学科中退

所属事務所: オフィス・モレ

1987年、水野美紀さんが、中学1年生の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場し、準優勝した事がきっかけとなり、当時、俳優・大野しげひささんが代表を務めていた芸能事務所のグリーンプロモーションにスカウトされ、芸能活動を開始しました。

デビューしてしばらくは、中学生という事もあり、出身地である福岡から通いながら、芸能活動を行っていましたが、中学卒業と同時に上京し、本格的にキャリアをスタートさせています。

女優としてのデビューは、1990年に放送されたテレビ朝日系のドラマ、地球戦隊ファイブマン 第39話「愛を下さい」でミリア星人ソーラ 役でした。

水野美紀さんの知名度を上げたのが、先述した通り、1992年、化粧品『コーセー ルシェリ』のCMに俳優・唐沢寿明さんとの共演、「チューして」という台詞が話題となり、一躍有名人の階段を上ります。

1994年、グリーンプロモーションの閉鎖に伴い、芸能事務所をバーニングプロダクションに移籍すると、さらに仕事が増え、ゴールデンタイムのテレビドラマの仕事等大きい仕事が舞い込んくるようになります。

2005年、バーニングプロダクションから独立し、個人事務所オフィス・モレを設立します。

独立の背景には、清純派で売りたかった事務所側と、アクションや舞台を比重に置きたい水野美紀さん側との意見が合わず独立したと言われています。

2007年、作家楠野一郎との共同主宰によって演劇ユニット『プロペラ犬』設立しました。

同年、自身がデザイナーを務めるブランド、『サード・ファクトリー(Third Factory)」を始動。

独立後は一時期芸能界から「干され」そうだった水野美紀さん、見事に復活されましたね。

2009年秋には、初めての蜷川幸雄演出・翻訳劇『コースト・オブ・ユートピア ユートピアの岸へ』に出演したり、2011年公開の映画『恋の罪』では初のフルヌードシーンに挑戦するなど、演技派女優の称号を刻み、女優としての地位を確立すると同時に、している。本人曰く、「これまでのイメージを覆したかった、バラエティ番組や情報などのMCなども務め、幅広く活躍の場を広げています。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク