トレンド・芸能人・ニュース

千原ジュニアの嫁(妻)や子供がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手イメージ

 

こんにちは!あいです。

バラエティ番組のゲストから、報道番組のレギュラーコメンテーターまで、お笑い芸人の枠を越え、幅広く活躍している芸人でタレントの千原ジュニアさん。

かつてモテる芸人と言えば、千原ジュニアさんと名前が挙がる程のモテ男でした。

プライベートでは、「向いていないから結婚しない」と言っていたジュニアさんも、2015年に結婚し、現在は一児のパパでもあります。

そこで今回は、千原ジュニアさんの気持ちを変えた嫁(妻)がどうしても気になるので、どんな人なのか、また子供さんについても調べてみたのでご紹介します。

一緒に見ていきましょうね♪

スポンサードリンク

千原ジュニアの嫁(妻)の画像がかわいい!

千原ジュニアさんと言えば、

・赤パン

・すべらない話

・結婚発表が福山雅治夫妻と同じ

 

というイメージがありますが、貴方にとっての千原ジュニアさんってどんなイメージでしょうか。

そんな千原ジュニアさんの嫁(妻)が美人で子供の画像がかわいいと話題になっていたので調査してみました。

千原ジュニアさんと、お嫁(妻)さんは、2015年9月28日に入籍・結婚をされています。

結婚のお相手は、千原ジュニアさんの18歳年下の一般女性です。

そして、この千原ジュニアさんの嫁(妻)さんがとっても美人なのではないかと話題になっています。

どんな美人説があるのでしょうか?

・千原ジュニアさんの嫁(妻)に、ジュニアさんがひとめぼれした。

・千原ジュニアさんの嫁(妻)さんは、タレントの芹那に似ている。

・芸人でタレントの小峠さんが、きれいでかわいらしい方と言っている。

という事で、この情報を元に画像を探してみましたラ、フライデーさんが2015年8月に公開していたようですね。

こちらが、おそらく千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの画像だと思います。

結婚してから公にはされていませんが、結婚前にマスコミで、熱愛のスクープがされていた方なので、この方だと思います。

確かに、華やかでキュートな感じが、タレントの芹那さんに似ている感じがしますね。

以下が芹那さん。

イメージしやすいかと思い添付しました。

とってもお似合いですね( *´艸`)

スポンサードリンク

千原ジュニアの嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手イメージ

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの名前:りなさんと一部で噂されている。

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの生年月日:1992年生まれではないか

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの年齢:千原ジュニアさんの18歳年下。

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの出身地:沖縄県

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元ショップ店員

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:タレントの芹那さん。新鮮なイカに似ている(小峠さんより)

千原ジュニアさんのお嫁(妻)さんに人柄:上品で明るい人。

なぜ沖縄出身ってわかったのかな?

先月28日に一般女性と沖縄・宮古島で婚姻届を提出したお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(41)が1日、木曜のレギュラーパーソナリティーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜午前8時)に生出演した。

奥さんは沖縄県の宮古島出身のようだよ。
日刊スポーツがこのように報じていたから判明したんだ。

スポンサードリンク

千原ジュニア 嫁(妻)との結婚発表はファックス

 

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手

千原ジュニアさんの結婚の報告は、2015年の09月25日に、ジュニアさんが所属している事務所、よしもとクリエイティブ・エージェンシーから、マスコミ各社にファックスにて報告されました。

以下全文です。

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

千原兄弟 千原ジュニア

 

千原ジュニアは嫁(妻)さんと結婚式は挙げていない理由は?

多くのタレントさんが結婚式を挙げる中、千原ジュニアさんらしく、結婚式は最初から挙げないと断言していて、実際に現在まで挙げていないようです。

結婚式を挙げない理由としては、ジュニアさんが恥ずかしいという理由と、お嫁(妻)さんも、そんなお金があるなら旅行に行きたいと言っているからだそうです。

「恥ずかしいのもあるけど、周りは俺に合わせてくれてるんだって言うけど、奥さんは本当にやりたくないの。そんなお金あるんだったら2人でどこか行きたいっていう人」
※AbemaTV出典

 

千原ジュニアさんがそういう場が苦手だから、合わせてくれているんですね。

素敵な奥様♡

だけど、かわいい女性だったら、ウェディングドレスを着て、みんなからお祝いしてもらいたいものです。

20代のカワイイ女の子が挙げたくないわけないじゃないですか。

結婚式を挙げないことについて、芸人の藤本さんとデヴィ夫人の2人から、結婚式を挙げるべきと何度もアドバイスがあったそうです。

デヴィ婦人に関しては、会うたびに言われるそうで、『あなた挙げなさい。はやくしなさい。私が全部幹事やるからやりなさい』」と幹事役まで申し出てくれているのだとか。

千原ジュニアさんお人柄なのか、みなさん親身になってくれていますね。

スポンサードリンク

千原ジュニアと嫁(妻)の出会い・馴れ初めがピュアだった

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手

千原ジュニアさんとお嫁(妻)さんとの出会いがとっても清純なのです。

2人の出会いは羽田空港でした。

撮影で羽田空港に度々訪れていたさんは、お菓子屋さんで働く彼女に目が留まりました。

可愛くて気になって仕方がなかったのでしょう。

羽田での撮影の度に、彼女が気になって仕方がないのですが、周りにスタッフさんもたくさんいるので、声をかけるわけにもいかなかったそうです。

そんなある日、後輩芸人とプライベートの旅行で利用した羽田空港に彼女がいたので、恥ずかしくて自分ではいけなかったジュニアさんに代わり、後輩芸人が声をかけに行ってくれました。

連絡先を聞かれ、驚いた現在のお嫁(妻)さんは、最初は躊躇していたのですが、LINEであれば教えてもいいですという事で、教えてくれました。

その後、最初は後輩と、一緒にグループでの食事に行くことになり、次に今度二人で行きましょうとなったそうです。

お付き合いが始まったのは、2人で5~6回食事を繰り返した後、ジュニアさんから「もしよかったら、どうでしょう」と下から交際を申し出たそうです。

念願かない、交際をスタートしました。

スポンサードリンク

千原ジュニア 嫁(妻)との結婚の決め手・プロポーズ

交際がスタートして半年が経過した頃、千原ジュニアさんは、食事の後に寄ったバーで現在のお嫁(妻)さんにプロポーズをしました。

ジュニアさんがトイレから戻ってきた時に、自分でも驚いたそうですが「結婚する?」との言葉が自然と出てきたのだそうです。

この時の事を、あとから振り返ったジュニアさんは、トイレに行った時に自分の白い毛を見つけ、「子孫を残さないとを無意識に感じとったのではないか」と語っていました。

そのプロポーズに彼女からは「よろしくお願いします」と返事をもらえたのだそうです。

自分の白髪を見て人生を考える…奥が深いですね。

また、現在のお嫁(妻)さんと結婚しようと思ったエピソードの一つに、彼女の金銭感覚がきちんとしていた事も、結婚を意識したようです。

具体的なエピソードとしては、現在のお嫁(妻)さんとデート帰りの際には、必ずタクシー代を渡してあげていたそうで、次のデートの時には、前回にもらったタクシー代のお釣りと領収書を封筒に入れ、千原ジュニアさんに返してくれていたそうです。

この点を、ジュニアさんは感銘を受けたそうですが、ネット上では、この件については賛否両論ありました。

ネット上では「腹黒い」といった批判もありましたが、私個人としては、返すのが当たり前かなと思いますし、過去に何度かタクシー代を出してもらった時はありますが、その際は普通に領収書とお釣りをお返ししています。

千原ジュニアさんは、「こんないい子がいるのか」と衝撃を受け、これを美談のように語っていますが、普通、タクシー代出してもらったら、お釣りと領収書は返すのではないでしょうか。

これはあくまで、わたしの個人的な意見ですが、相手が普通のサラリーマンなら領収書必要ないから返さなくてもいいかもしれないけど、経営者とかタレントさんって領収書が必要なのだから、返す気配りは大人であれば一般的ではないかと思います。

スポンサードリンク

千原ジュニアと嫁(妻)の結婚生活はまさにプロ妻のおかげで安定

千原ジュニアさんと言えば、結婚以前、「誰かと一緒に住むことに抵抗がある」と言っていた事でも有名です。

そんな背景もあり、結婚してからすぐ、慣れない環境にストレスと感じてしまったのか、ジュニアさんは突発性難聴を患ってしまいました。

嫁(妻)の事が嫌でとかそういう事ではないようです。

このことについて、千原ジュニアさんは、

「僕、25年くらい四半世紀ひとりで暮らしてきて、同棲も何もしたことなかったんですよ。それが、ひとりで暮らしていた僕の部屋に奥さんが来はって。気持ちは何にも思ってないんですよ!メンタルは何もないのに、フィジカルがビックリしてもうて。身体が反応した」

と語っています。

医師に診察してもらったところ「精神的にきてる(まいってる)こと何かありました?」と聞かれ、原因はストレスだと言われたそうです。

そして、自宅の斜め前に、たまたま、難聴で訪れる人が多い漢方薬屋があり、調合してもらったお茶をお嫁(妻)さんが毎日水筒に入れ持たせてくれ、飲み続けたところ、1~2週間程で治ったそうです。

そんな短期間で治るとは、その漢方薬局がどこなのか気になりますね。

自分のせいで、夫がストレスを抱え、突発性難聴になったらショックだと思うのですが、お嫁(妻)さんは「かまへん、かまへん!大丈夫、大丈夫」と明るかったそうです。

その後、突発性難聴を再発することもなく、結婚生活にも慣れ、体調を崩すこともなくなったのだとか。

千原ジュニアさんは繊細なのですね。

また、ジュニアさんは、自分が寝ている時にお嫁(妻)さんが爪を切っている音すら気になって起きてしまうそうです。

「人が寝てるのに爪切るのやめてくれ、と言うと、嫁(妻)から「なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねん」と言われ、子供が生まれてからは実際に、「これして寝なさい」と耳栓を渡されたのだそう。

実際にジュニアさんつけて寝ているのだとか。
やはり繊細過ぎる( ^ω^)・・・

結婚生活は、独身の時の生活スタイルと変わらないようで、朝の4時くらいまで後輩とお酒飲んで帰る日もしばしばあるようですが、妻(嫁)は、芸人という仕事を理解し、飲むことも仕事だとわかっていることから何も言わないそうです。(まさにプロ妻!)

ジュニアさんにとってお嫁(妻)さんの、感情の起伏がなく、ブレずに同じところにいてくれる人柄がとても心地良いみたいですね!

嫁(妻)の人柄が、明るくで穏やかで、ジュニアさんのやりたいことに文句ひとつ言わずに見守ってくれる事から、ライブのネタ作りも、独人時代と変わらず集中できるのだそうです。

今では、ジュニアさんのおならにすら、芸人だからおならも笑いになり「おならのおかげで自分はご飯がたべられるのね」と、おならをするたびに「ありがとう」と言ってくれるそうです(笑)

まさにプロ妻ですね。

さらに、嫁(妻)はただ明るく朗らかで、文句を言わないだけでなく、とてもしっかりしている面もありました。

子供さんが熱性痙攣になった時、千原ジュニアさんはとても動揺したそうですが、嫁(妻)は落ち着いていて、救急車が到着するまで冷静に動画撮影をしていたのだとか。

千原ジュニアさんとしては『何してんねん!』と思ったそうです。

しかし、救急車が到着し、「どっち(側)が痙攣してました?」と聞かれるとすぐに「これです」と動画を見せた嫁(妻)に凄い!と感動したのだとか。

千原ジュニアさんのお仕事が順調なのは、まさに、家庭を守り、旦那を信頼し応援してくれる妻の内助の功ですね。

ちなみに、嫁(妻)は兄の千原せいじさんに性格が似ているようです(笑)

こちらも読まれています。
【画像】板尾創路の嫁(妻)と子供について|結婚歴・離婚歴・馴れ初めを総まとめ!
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
出川哲朗嫁,出川哲朗妻,出川哲朗結婚相手,出川哲朗子供,出川哲朗馴れ初め,出川哲朗夫婦仲 合わせて読みたい。
出川哲朗と嫁(妻)ってどんな人?愛はなくペット扱い?!夫婦仲・離婚危機の真相と子供がいない理由をまとめ

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
昴生こうせい嫁,昴生嫁,こうせい嫁,こうせい妻,昴生妻,昴生嫁馴れ初め,こうせい嫁馴れ初め,こうせい子供,昴生子供 こちらも読まれています。
【画像】ミキの兄・昴生(こうせい)の嫁は男前で内助の功が凄い!馴れ初めや結婚式・嫁エピソードが人気

 

千原ジュニアの子供の年齢人数と画像は?

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手

千原ジュニアさんと嫁(妻)との間には、2017年12月に第一子である男の子が生まれています。

子供さんについては、時々Instagramで紹介されていて、すごくかわいいと話題になっているのです。

Instagramで親子ショットを初披露したのは、息子の手を引きながら地下駐車場を歩く後ろ姿で、とても微笑ましいのです。

https://www.instagram.com/p/Bw_0XVxnoi0/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

 

さらに、千原ジュニアさんと言えば、ボクシングが大好きで、赤いパンツをはいている事でも知られていますが、息子君がボクシングをしたり、ジュニアさんの赤パンをはく姿があまりにも可愛くて、癒されると話題になっているのです。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7PkUjUnfyN/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

 

将来の夢はボクサーかな(^_-)-☆

これからがますますたのしみですね!

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
こちらも読まれています。
【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!

スポンサードリンク

千原ジュニアの嫁(妻)や子供がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!まとめ

千原ジュニア嫁,千原ジュニア結婚,千原ジュニア妻,千原ジュニア奥さん,千原ジュニア子供,千原ジュニア馴れ初め,千原ジュニア病状,千原ジュニア結婚の決め手

千原ジュニアさんの現在の活躍は、プロ妻による、内助の功あっての事だという事がわかりましたね。

結婚前にジュニアさんが、理想の結婚相手に求めることについて聞かれた際、「芸人は特殊で、プライベートも全て仕事に直結しているので、基本的にそこを理解してくれる人ですかね」と語ったことがありまりました。

現在現在の嫁(妻)は、まさに千原ジュニアさんにと言って理想の結婚相手だったようです。

相手が心地いいって思える立場でいる女性は、千原ジュニアさんのように、多忙を極め自宅でも仕事の事を考える生活の芸能人の嫁(妻)にふさわしいのかもしれませんね。

結婚されてから大人の魅力が出てきた千原ジュニアさんは、本当に素敵なお嫁(妻)さんに出会えたのだとわかります。

綺麗なお嫁(妻)さんとカワイイ子供さんの為にも、これからも千原ジュニアさんの活躍を応援したいと思います。

末永くお幸せに!

 

千原ジュニアさんのことを好きな方、気になった方は、こちらの記事もお勧めです。

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん 関連記事。
千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ

 

最期までお読みいただきありがとうございました。

千原ジュニア プロフィール

生年月日:1974年3月30日

出身地:京都府福知山市出身

出身校:京都共栄学園高校中退

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク