トレンド・芸能人・ニュース

テレ朝・斎藤康貴アナの結婚は?妻や子供を調査|結婚観や好きな女性のタイプが気になる!

斎藤康貴アナ結婚,斎藤康貴アナ妻,斎藤康貴アナ子供

テレビ朝日のイケメンアナウンサーの斎藤康貴アナウンサー

学生時代にモデルを経験していたというのも納得の、タレント性のある男性アナウンサーさんですね。

主にスポーツや中継キャスターを担当し、いつも堂々たる安定した報道が頼もしくもあります。

とても素敵なアナウンサーさんなので、斎藤康貴アナウンサーが結婚しているのか気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、斎藤康貴アナの私生活に着目し、以下についてまとめました。

  • 斎藤康貴アナの結婚や妻について
  • 結婚観や結婚願望
  • 好きな女性のタイプ

サクッと読めますので是非ご覧ください。

スポンサードリンク

斎藤康貴アナの結婚は?妻や子供についてまとめ

斎藤康貴アナウンサーは、テレビ朝日入社以来、結婚発表がないため、独身です。

その為、妻や子供もいません。

若手アナウンサーだと思っていたらいつの間にか、中堅クラスになっていて、年齢も30代半ばに突入されていることから、結婚してもおかしくないと思いますが、交際中の彼女がいると言った噂も全くありません。

高学歴に加え、180㎝代の高身長かつ容姿端麗で爽やかというすべてを持った男性なのでモテるはずです。

そのうち、電撃結婚発表なんてことも、ありそうですね!

斎藤康貴アナの結婚観や好きな女性のタイプ

男性アナウンサーだからでしょうか。

これまでプライベートについて多く質問をされていないからなのか、結婚願望や結婚観、さらに好きな女性のタイプについてお話をされていないようです。

テレビ朝日のプロフィール欄に、尊敬する人を『両親』と書いている事から、もしかしたら、ご自身が描く結婚生活や理想の妻についても、両親をお手本にされているかもしれませんね!

スポンサードリンク

斎藤康貴アナはモテない?独身の理由は?

斎藤康貴アナウンサー本人曰く、最大のモテ期は小学校高学年の時だそうです。

バレンタインデーには、クラスの女子半分がチョコをくれたというから凄いですね。

そういえば、2015年の大木アナのフェイスブックでは、「テレビ朝日が誇るイケメンアナウンサーなのにモテなくて、冬休み1人でロンドンへ行っていた」と、言われていましたよw

大人になってモテなくなってしまったのでしょうか???

さらに、

『ネット情報でもやはり彼女はいないようですね…🎵プププ』

と、先輩から「やはり」とも言われちゃっています(笑)

 

テレビ朝の先輩や同僚曰く、斎藤康貴アナウンサーイケメンだけど隙だらけイケメンだそうです。

テレビではバシッと決めていますが、普段は髪は寝起きのままのボサボサ頭で、ネクタイは寄れ曲がっていたり、PCに向かう姿はかなり猫背だったりするのだとか。

そのギャップが萌えると思うのですが、モテるかどうかと言ったらモテるタイプではないのかもしれませんね(笑)

きっと自分の世界観が、強いのではないでしょうか。

斎藤康貴アナの年収は?

結婚の話題となるとやはり気になるのは、年収の部分ではないでしょうか。

結婚するにもある程度の収入がないと家庭を守っていけませんからね。

斎藤康貴アナウンサーの年収については、公けにされていないため、一般的な情報をご紹介します。

テレビ朝日のアナウンサーさんの平均年収は1350万円前後だそうです。

これは20代から50代まで含めた平均で、30代では1000万円は超えるのではないでしょうか。

さらに人気が出たら、高収入も期待できますし、十分ご家庭を作れる収入はもらっていると思われます。

こちらも読まれています。
林美桜アナの結婚や旦那について子供は3人欲しい!彼氏がいないは嘘?好きな男性のタイプをまとめ
こちらも読まれています。
林美桜アナの学歴・出身校をまとめ|学生時代の挫折がアナウンサーの原点だった
堂真理子アナ若い,堂真理子アナ老けない,堂真理子アナ若さの秘訣 こちらも読まれています。
堂真理子アナが老けない理由&美肌の秘訣5選!若い頃と現在を比較したらスッピンもかわいい!
宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供 こちらも読まれています。
宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説
堂真理子アナ実家,堂真理子アナ家族,堂真理子アナ韓国,堂真理子アナ父,堂真理子アナ母,堂真理子アナ妹 こちらも読まれています。
【画像】堂真理子アナの実家・家族も素敵!韓国とは?父親はエリートで母親も美人・妹は似てない!
堂真理子アナ旦那,堂真理子アナ夫,堂アナ旦那 こちらも読まれています。
堂真理子アナの旦那はイケメン!名前や仕事・年齢は?馴れ初めもまとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!

スポンサードリンク

まとめ:テレ朝・斎藤康貴アナの結婚は?妻や子供を調査|結婚観や好きな女性のタイプが気になる!

今回は斎藤康貴アナウンサーの結婚にまつわるあれこれをご紹介しました。

今回のまとめです。

斎藤康貴アナの結婚歴は?
<現在独身。

斎藤康貴アナの妻や子供は?
<結婚していないため、妻も子供もいない。

斎藤康貴アナが結婚観や独身理由
<明かされていないが、尊敬しているのが両親のようなので、両親のような夫婦像が理想なのではないか。

 

電撃結婚発表なんてことがあったら、追記していきますね♪

斎藤康貴アナウンサーの活躍はもちろんのこと、プライベートにも注目です!

斎藤アナの記事を読まれたあなたにお勧めの記事。

斎藤康貴アナインスタ 斎藤康貴アナのインスタはある?インスタをやらない理由は?プライベートショットが見たい人続出!

斎藤康貴のプロフィール

生年月日:1988年6月5日
出身地:東京都
学歴:東京都立竹早高等学校→早稲田大学
血液型:B型
職業:アナウンサー
入社:2011年テレビ朝日入社
趣味:プロレス鑑賞

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク