トレンド・芸能人・ニュース

林美桜アナの結婚や旦那について子供は3人欲しい!彼氏がいないは嘘?好きな男性のタイプをまとめ

こんにちは!あいです。

鎌倉市出身で、2014年にミス鎌倉に選ばれている林美桜アナ

上皇后・美智子様出身のお嬢様校として知られている聖心女子大学出身で、まさに生粋のお嬢様育ちと言う印象のアナウンサーさんですね。

林美桜アナと結婚する男性もきっとハイスペック男子なんだろうな。

お年頃の林美桜アナですが、調べてみたところどうやらプライベートでは、現在独身のようです。

まだお若いとはいえ、多くの女性が、子供の出産の事を考えると30歳くらいには1度は真剣に結婚について真剣に考えたりする為、林美桜アナの結婚についても気になった人も多いのでは?

そこで今回は『林美桜アナの結婚や旦那について子供は3人欲しい!彼氏がいないは嘘?好きな男性のタイプをまとめ』についてまとめていきたいと思います。

ぜひ、最後までチェックしてみてくださいませね♪

スポンサードリンク

林美桜アナ プロフィール

生年月日:1994年4月8日

出身地:神奈川県鎌倉市.

学歴:聖心女子大学文学部哲学科

身長:162cm

活動:テレビ朝日アナウンサー。2017年4月1日入社

趣味・特技:ラグビー観戦、コンサートやお笑いを鑑賞すること。クラシックバレエ。

資格:中学校教諭一種免許状(宗教)、高等学校教諭一種免許状(公民・宗教)、鎌倉検定3級。

大学在学中の2014年3月に、神奈川県鎌倉市の広報大使である「ミス鎌倉」に選出され、1年間務めた。

 

スポンサードリンク
 

 

林美桜アナは現在、結婚せず独身

 

冒頭でご紹介した通り、林美桜アナは現在独身です。

さらに、なんと27歳の時に出演した番組では、これまで1度も交際経験がない事を明かしています。

かわいい上に、育ちが良く、まさに才色兼備な女性なので、なぜなのでしょうか。

それでは、一つ一つ謎をひも解いてまいりましょう♪

スポンサードリンク

林美桜アナが結婚していない理由

林美桜アナが現在まで独身の理由は、ズバリ彼氏がいないからでしょう。

これまで1度も恋愛の経験がないため、結婚どころではなく、まず彼氏を作らなくてはなりませんね。

交際0日婚と言う著名人もいらっしゃいますが、あまりうまくいっている人は多くないようなので、林美桜アナにはぜひ、ある程度の交際期間を経て、お互いを知ってから結婚をしてほしいというのが親心、いやいやファン心でもあります。

林美桜アナに彼氏がいない理由は?

林美桜アナに、彼氏がいない理由は、大学を卒業するまで、ずっと女子校に通っていた事で、男性に対して免疫不足だからだと言われています。

男性がいる環境は、就職してからが初めての環境だったそうで、入社当時は、緊張して息も吸えないほどだったのだそうです。

男性から話しかけられるだけで、まるで溺れているような感覚になるほど、息が吸えなかったのだとか。

私ごとですが、私も中学生から大学を卒業するまで内部進学で女子校でしたが、普通に恋愛をしてきました。

だから、学校がずっと女子校って関係ないような気がしたのですが、林美桜アナとの大きな違いは、幼稚園と小学校は共学だったということ。

もしかしたら、この幼少期に異性に全く関わっていないことが、免疫に大きく影響しているのかもしれませんね。

免疫不足で挙動不審になる

そんな林美桜アナも、先輩が心配し、男性を紹介してくれたことがあったそうです。

2人で食事デートをしてみた林美桜アナ。

男性との会話が苦手なため、事前に会話の内容や質問を準備して臨むも、想定外の答えがくるとリアクションに困り、その結果、質問攻めになってしまったようです。

調査やリサーチは仕事柄得意ですもんね(^^;)

「なんでこのお店にしたんですか?」「お仕事は何をしてるんですか?」などなど。

そして、食事代についても、「『僕が払うよ』の返しは、何が正しかったんだろう」と自宅に帰った後に、うずくまりながら一人で反省会、失敗を引きずってしまうそうです。

異性とか同姓とか関係なくいつものままの林美桜アナで良いと思うのですが、考えすぎちゃうところは真面目なのでしょう。

余談ですが、確かに、『僕が払うよ』の返しや会計時のお財布の出す出さない等タイミングは、いつまでたっても正解がわかりません・・・

スポンサードリンク

「彼氏が1度もいないのは嘘なのでは?」について林美桜アナは?

林美桜アナは、彼氏がこれまでの人生で、1度も出来た事がないと公言していますが、視聴者も同僚も「それは嘘なのではないか」と思っている人もいるようです。

かわいいから、彼氏が人生で1度も、しかも30年近くいないなんて、信じられない人がいるのは当然ですね(;^ω^)

嘘をついているという指摘について、ご本人はこのようにお話されています。

 

「疑ってくれて嬉しい。だからもしかして彼氏いそうって思われてたってことだよね。ありがたい」

「でも本当に今まで一度も彼氏がいたことないです。でも常に彼氏がいる風に生きる事は、得意と言うか、そうやって自分を守ってきた。自分が傷つかないように。自分も信じ込んでいるというか。」

と言う事で、本当にいなそうでした。

スポンサードリンク

林美桜アナの恋愛観や好きな男性のタイプ

 

かわいいので、好きな男性のタイプも気になりますよね。

男性が苦手なのかと思いきや、どうやら彼氏は欲しいそうです。

林美桜アナの好きな男性のタイプは、

「重いものをもっている人」

「肩幅が広い人」

「技術さん」

なのだとか。

確かに、技術さんってモテますよね。

音声さんがイケメン等、よくタレントさんが話しているのを聞いたことがあります。

林美桜アナは、話した長さによって好きな度合いも変わるそうなので、林アナの興味がある技術さんは積極的に話しかけたら実るかもしれませんね♪

「重い物を持ってくれる人」ではなくて、「もっている人」って、ちょっと意味がわかりませんが、やっぱり音声器具などのことかしら???

以前、技術さんにときめいて、ロケ車の中で話しかけてすぎて、中継の本番前に全てを出し尽くしてしまうなんてこともあったりなかったり(/ω\)中学生みたいでかわいいですね。

免疫がなかった女性が初めての交際をすると、振り切れてしまいおかしな方向へ行ってしまう人もいるので、徐々に免疫を付けて行ってほしいですね。

スポンサードリンク

林美桜アナの結婚観や子供願望

そんな恋愛経験のない林美桜アナですが、30代では結婚して子供が3人欲しいそうです。

お嬢様育ちの林美桜アナは、今も実家暮らしのようなので、まずは一人暮らしからスタートすると、恋愛運も上がるような気がします。

少し前のデータにはなりますが、実家暮らしの34歳までの未婚の女性が78.2%だったというデータがありました。

30代の実家暮らし女性は全体の3割程度で、さらにその中で約8割が独身なので、何らかの関連はあるのではないでしょうか。

毎年「今年こそは彼氏を!」と思っているも、ずっとできなかったそうなので、ぜひ何か一歩行動に移してみるのも、よいかもしれませんね。

 

斎藤康貴アナインスタ こちらも読まれています。
斎藤康貴アナのインスタはある?インスタをやらない理由は?プライベートショットが見たい人続出!
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由  こちらも読まれています。
新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
坪井直樹アナ妻,坪井直樹アナ嫁,坪井直樹アナ夫婦円満秘訣,高橋真紀子アナ現在 こちらも読まれています。
坪井直樹アナの妻(嫁)は元美人アナでお似合い!馴れ初めが可哀そう?!夫婦エピソードも総まとめ
黒田みゆアナ学歴,黒田みゆアナ大学,黒田みゆアナ出身校 合わせて読みたい。
【黒田みゆアナの学歴】大学・高校・中学の出身校をまとめ!大学時代からもろもろ凄かった!偏差値も
近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那 こちらも読まれています。
近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査
こちらも読まれています。
【日比麻音子アナの実家の家族構成は4人】母は美人で父はどんな人?弟の年齢は?家族エピソードもまとめ
こちらも読まれています。
有働由美子アナの父や母はどんな人?実家の家族構成や妹とのエピソードをまとめ
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!
三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ旦那,三田友梨佳アナ夫,三田友梨佳アナ結婚,三田友梨佳アナ結婚相手,三田アナ旦那,ミタパン旦那,ミタパン旦那なれそめ こちらも読まれています。
三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那はイケメン!年収や会社や出身大学はどこ?馴れ初めもまとめ
宇賀なつみ旦那,宇賀なつみ結婚,宇賀なつみ旦那馴れ初め,宇賀なつみ旦那職業,宇賀なつみ子供 こちらも読まれています。
宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説
鷲見玲奈旦那,鷲見玲奈夫,鷲見玲奈旦那馴れ初め,鷲見玲奈旦那年収,鷲見玲奈旦那画像,鷲見玲奈旦那年齢 こちらも読まれています。
鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめ
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由 新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!


スポンサードリンク

林美桜アナの結婚や旦那について子供は3人欲しい!彼氏がいないは嘘?好きな男性のタイプも まとめ

林美桜アナが結婚をしているのか、そして彼氏がいない理由は一体何だったのかについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・林美桜アナの結婚歴は、独身なので、旦那も子供もいない。

・林美桜アナの独身理由は、就職するまで女子校経験しなかなく、男性への免疫がないことから交際未経験のため。

・林美桜アナの好きな男性のタイプは、技術さん。

・林美桜アナの結婚願望や子供は普通にあり、将来3人子供がほしい。

 

水卜アナのように、突然ハイスペックな男性と結婚するなんてこともありそうですよね。

女子アナは、なんだかんだと出会いのチャンスは多そうです。

これからの林美桜アナのご活躍ならびに、素敵な恋愛をされることを応援しています。

林美桜アナの記事を読んだあなたにお勧めの記事。
林美桜アナの学歴・出身校をまとめ|学生時代の挫折がアナウンサーの原点だった
林美桜アナ学歴,林美桜アナ出身校,林美桜アナ学生時代 林美桜アナの実家・家族はお金持ち!エピソード3選と父の職業は?母がそっくりで妹もキャスター?

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク