トレンド・芸能人・ニュース

【画像】なにわ男子大橋和也の家族を調査!兄は母親似ではっすんは父親似?エピソードをまとめ

なにわ男子大橋和也家族,なにわ男子大橋和也母,なにわ男子大橋和也父,なにわ男子大橋和也兄,なにわ男子大橋和也弟,はっすん家族,はっすん実家,はっすん母画像


ジャニーズ事務所のアイドルグループ『なにわ男子』のリーダー、はっすんこと、大橋和也さん。

しなやかなダンスにパワフルな歌唱力が魅力の大橋和也さん(はっすん)ですが、多くの才能を持つ大橋和也さん(はっすん)さんを産み育てたご両親始め、ご家族がどんな方なのか、気になる人も多いのではないでしょう。。

はっすん、めちゃくちゃかわいいから、きっときょうだいもイケメンだよね♪

そこで今回は、『なにわ男子』の大橋和也さんのご家族に着目したいと思います。

この記事では、以下についてまとめています。

  • なにわ男子・大橋和也さんの家族構成
  • なにわ男子・大橋和也さんの父親・母親はどんな人?
  • なにわ男子・大橋和也の兄の顔画像は似ている?
  • なにわ男子・大橋和也の家族エピソード

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

なにわ男子・大橋和也の家族構成

なにわ男子大橋和也家族,なにわ男子大橋和也母,なにわ男子大橋和也父,なにわ男子大橋和也兄,なにわ男子大橋和也弟,はっすん家族,はっすん実家,はっすん母画像


大橋和也さん(はっすん)さんの家族構成は、以下の5人家族です。

・父親
・母親
・8歳年上の兄
・大橋和也さん
・3歳年下の弟

男3人兄弟って、ジャニーズの中では珍しいよね。
兄弟もイケメンなのかな♪
後程、兄弟の顔画像もご紹介するね!

スポンサードリンク

なにわ男子大橋和也の父親はどんな人?

大橋和也さんの両親って、どんな人なのかな?やっぱり似ているのかな♪

大橋和也さん(はっすん)の父の顔画像・名前などのプロフィールは、一般人の為公開されていないようです。

父親の情報で、現在分かっている事をまとめてみたよ!

・父親の一番好きなテレビ番組は、ダウンタウンの浜田さんがレギュラーを務めるMBS『ごぶごぶ』

・字が綺麗。

・福岡の仕事がうまくいき、大阪に引っ越しをしてきた。

・自転車が上手。ウイリーができる。でもコケる。

2022年、ダウンタウンの浜田雅功さんがⅯCを務めるMBS『ごぶごぶ』に、大橋和也さん(はっすん)が出演した際、父親からサプライズで、出演の喜びを伝えるお手紙が届いていました。

この番組が好きな父親は、好きな回の説明がマニアックで、本当に好きである事がわかるお手紙でしたね。

また、大橋和也さん(はっすん)の父親は、自転車が上手なようです。

というのも、大橋さんが夜ランニングをする時に、心配してなのか、自分も夜風にあたりたいのかわかりませんが、並行して自転車でついてくるそうです。

その時に、ウィリーの練習をするようで、ちょいちょいコケるので、返ってジョギングの邪魔になっているというエピソードを明かしていました(笑)

自転車でウィリーをするお父さん。
ヤンチャだね!若い!!

スポンサードリンク

なにわ男子大橋和也の母親はスパルタ?!

大橋家には独特なこだわりがあるようで、家族みんな、ちらし寿司に、マヨネーズとお醤油を付けて食べるらしいよ。
料理は母親から発信していく事が多いから、この食べ方は、母親のこだわりだったのかもしれないね(*^^*)

すでに完成されたチラシ寿司に、しょうゆとマヨネーズをかけてしまうのがもったいない気がするのですが、大橋和也さん(はっすん)はこう言っています。

 

「めっちゃ美味しいからやってみて!完成された上にマヨとしょうゆをかけるとより一層美味しくなるよ。(なんなら)家くる?」

ツナマヨの手巻きや、アボカドロールにもマヨネーズがかかっている事を考えると、確かに合わなくはないけど、カロリーが気になってしまうのは私だけでしょうか(;^ω^)

大橋さんはそれだけ運動しているから、マヨ食べても太らないんですね~。いいな。

さて、ここからは母親とのエピソードをご紹介します。

 

<母親のエピソード>

・母親の呼び方を、ママと呼ばないと怒られる

教育熱心(スパルタ)

・中学生迄、ママと一緒にお風呂に入っていた。

ママと呼んでほしい

大橋和也さん(はっすん)の母親は、大橋和也さん(はっすん)にどうしてもママと呼んで欲しいようで、その理由について、ラジオでこのように明かしています。

お母さんって呼ぶと、めっちゃ怒られるのよ。ママって呼びなさいって。上も下も兄と弟がいて、全員男で(2人共)オカン呼びなんよ。多分それがちょっと、悲しくなって俺にママって呼びなさいって、(ママって呼ばないと)めちゃ怒られる。

男の子だから、結構恥ずかしい大橋和也さん(はっすん)は、「外に行った時くらいはお母さんと呼ばせて」とお願いしたそうです。

男の子が「ママ」って呼んでいたら、同世代の女子からは、引かれる事が多いというデータがあるので、「ママ」って呼んでいる息子がいたら「お母さんって呼びなさい」って治してあげる母親の方が多いと思うのですが、大橋さんの母親は、乙女な部分があるのかもしれませんね。

<世論は『ママ呼び』を引く人が多い>

ちなみに、同じジャニーズの先輩たちが出演する番組やヤフー知恵袋でも、ママと呼ぶ男子についてのアンケートが取られていました。

彼氏が母親のことをママと呼ぶ。 私の彼は今19歳なのですが、自分の母親のことをママと呼んでいると最近聞きました。 母親のことをそういう風に呼んでいる人はマザコンな印象があります。
※ヤフー知恵袋出典

呼び方は自由だけど、彼女ができたら、ママ呼びは治した方が無難かもしれないね。

 

スパルタ

ファンの間では有名なお話ですが、大橋和也さん(はっすん)ジャニーズに入所する前に子役として活動していた経験があります。

大阪のダンス&ボーカルスクールに通っていた他、母からの教育で、ピアノの練習にも明け暮れていた大橋和也さん(はっすん)さん。

「(母親が)『ダンスの練習しろ』とか『この動画見とけ』のずっと一点張りで、だから友達と遊んでなかった」

友達と遊んだ回数は、なんと小学校6年生の頃には数えるほどしかなかったそうです。

大橋和也さん(はっすん)は、小学生の時、「やきそば★SOUL」のメンバーとしてダンスパフォーマンスをしていたのですが、当時番組で母親から厳しい指導を受ける様子が放送された事がありました。

その画像がこちら。

なにわ男子大橋和也家族,なにわ男子大橋和也母,なにわ男子大橋和也父,なにわ男子大橋和也兄,なにわ男子大橋和也弟,はっすん家族,はっすん実家,はっすん母画像

練習で、母から「ボイパがズレたらみんながずれねんで。真剣にやらな。」と厳しく言われるはっすん(大橋和也さんの愛称)。

なにわ男子大橋和也家族,なにわ男子大橋和也母,なにわ男子大橋和也父,なにわ男子大橋和也兄,なにわ男子大橋和也弟,はっすん家族,はっすん実家,はっすん母画像


怒られても、笑顔でがんばるはっすん(大橋和也さん)

こんなに幼いのに、プロとして頑張っている姿が健気でした。

母親の希少な顔画像を見ると、大橋和也さん(はっすん)さんに似ているようで、似ていない?

この後、ご紹介するお兄さんの方が、母親に似ているので、和也さんは、父親の方に似ているのかもしれませんね。

西村拓哉家族,西村拓哉実家,西村拓哉両親,西村拓哉兄弟
西村拓哉の実家・家族構成は4人!両親や兄弟についてまとめ!Lilかんさいに所属していて、関西地方を拠点に活動している西村拓哉さんの実家・家族はどんな人なのjか両親や兄弟についてご紹介します。...

中学生まで一緒にお風呂

母親と大橋和也さん(はっすん)は、大橋さんが中学生の時まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

「僕中学生まで一緒にお風呂入ってました」
中学生まで一緒にママとお風呂って、恥ずかしくないのかな?一般的にはどのくらいで入らなくなるのだろう?
男の子が何歳くらまで、ママと一緒にお風呂に入ってるのか調べてみたよ。一番多いデータは、「小学校低学年」までが、約半数を占めるらしいよ。

母親がお風呂に入っていると、普通に大橋和也さん(はっすん)も、後からお風呂に入るそうで、それが、中学校2年生くらいまで続いたそうです。

辞めたタイミングは何だったのかな?
俺も「大人にならなあかんな」と思ってやめました。
だから、お母さんの裸は全然見れます。

母親の事が、大好きな証拠ですね!

大橋和也さん(はっすん)は、思春期がなかったのではないでしょうか。

家族がとっても仲良しである事が分かるエピソードでした。

大橋和也好きな女性タイプ,大橋和也結婚,大橋和也彼女
大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!大橋和也さんは結婚願望があるも結婚についてはプロ意識がすごかった!好きな女性のタイプも総まとめでご紹介します。...
西畑大吾家族,西畑大吾兄,西畑大吾両親,西畑大吾父親,西畑大吾母親
西畑大吾の兄もイケメン!画像は?家族(両親)はどんな人なのか調査!なにわ男子・西畑大吾さんの兄がイケメンと話題!父親も運動神経抜群?母親は料理上手でマザコン!家族についてまとめました。...

スポンサードリンク

なにわ男子・大橋和也の兄は似てない?Instagramや匂わせエピソード

ファンの間で、大橋和也さん(はっすん)のお兄さんは、一般人で、『寿司居酒屋一心』で働いている大橋なおきさんだと言われています。

インスタがこちら。

名前:大橋なおき
生年月日:1988年8月28日
職業:居酒屋経営

女性ファンが多く、一緒に撮影をお願いされることが多いようです。

インスタで、兄であるという匂わせがあった事から、お兄さんであると言われています。

どんな匂わせがあったのかな?

<匂わせまとめ>

なにわ男子デビューの日に、応援メッセージをくれた人へ「こんなにも彼が愛されていると思うとうれしいです。これからも応援してあげてもらえるとうれしいです。」とストーリーで綴っていた。

・なにわ男子デビューの日に、インスタのストーリーで弟に向けたと思われるメッセージを「小さい頃から頑張って来たからな。努力は裏切らへんし諦めなかったら叶うよな。これからもっと大変になると思うけど、1番になれるようにこれから今以上にみんなを喜ばせてほしいな。おまえならできるよ」と綴っていた。

・インスタのストーリーで「デビューおめでとう。やっとやなあ。小さい頃から辛い思いしても諦めずやってきたもんな。友達とも遊ばず練習ばっかりやったよな。誰よりも努力してきたと思うよ。やっと報われた。良かったと思うよ。でもこっからが本番やで。頑張れ‼お前は弟や、絶対大丈夫!負けん気強いし誰よりも努力家や」とエールを送っていた。

過去のインスタライブでは、ファンから「弟さんと似てませんね」と言われたお兄ちゃんは、「あいつが俺に似ていないんだ」と言っていたよ。まあ、先に生まれたのはお兄さんだから一理あるね!
お兄さんは、インスタの個人アカウントで、弟さんの話をしていた事があったんだよね。ジャニーズは、家族であろうとタレントの名前を使って商売をしてはいけないルールがあるから、お店をやっているお兄さんは、注意されたのかもしれないね。だからなのか前のインスタは非公開になっているよ。

お兄さんと思われる、なおきさんは、大阪市『寿司居酒屋一心』を経営しているようです。

お店の情報をご紹介します。

寿司居酒屋 一心 本町店

住所 大阪府大阪市中央区船場4-1-10 船場センタービル10号館 B1F

カウンター11席、テーブル32席、計43席


スポンサードリンク

なにわ男子・大橋和也の弟は似てる?

大橋和也さんには、弟さんもいるんだよね。
弟さんは似ているのかな?

 

大橋和也さん(はっすん)弟さんだと言われている方が『大橋蓮さん』という方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋 蓮 Ren Ohashi(@renohashi)がシェアした投稿

兄のお店、『一心』でお写真も撮られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋 蓮 Ren Ohashi(@renohashi)がシェアした投稿

何よりも、長男と三男の蓮さんが似ているよね。
はっすん(和也さん)はあまり似ていないような気がするから、やっぱり、お兄さんと弟が母親似で、はっすん(和也さん)は父親似なのではないかな?

ヤンチャな雰囲気が一切ない、和也さん

一方、ヤンチャな印象の強い、兄と弟、母親もちょっとヤンキーっぽさを彷彿させる雰囲気があるので親子は似てくるのだなと思いました。

弟とのエピソード

大橋家は、ゲームでよくケンカをしたそうです。

子供の頃、弟と、「ポケットモンスター」のゲームで遊んでいたところ、弟さんが大橋和也さんの強いモンスターを引き抜いていて、いつの間にか、弟のモンスターがレベル5ばかりになり負けてしまったそうです。

負けてしまった大橋さんは弟さんとめちゃくちゃ喧嘩したのが今でも思い出深いそうです。

弟さんは、見た目のイメージどおり、幼い頃からちゃっかりしてたんだね。

スポンサードリンク

なにわ男子・大橋和也のプロフィール

 

【名前】大橋和也
【愛称】はっすん、和くん
【生年月日】1997年8月9日
【出身地】大阪府(3歳まで福岡)
【血液型】B型
【身長】168cm
【メンバーカラー】緑
【事務所】ジャニーズ事務所
【入所日】2009年4月3日
幼い頃からダンスや歌を習っていた大橋くん。
ジャニーズに入る前から芸能活動をしていたらしいよ。中居正広さんみたいなスーパースターになるのが幼い頃からの夢で、レッスンの一環のつもりでジャニーズを受けたんだって。
だから、ずば抜けて歌と踊りが上手なんだね!

 

 

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード 合わせて読みたい。
なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ
なにわ男子・大西流星かわいい,大西流星カワイイ,大西流星涙袋どこ,大西流星涙袋メーカー, こちらも読まれています。
大西流星がかわいい!涙袋のラメはどこメーカー?りゅちぇのアイメイクのポイントやカワイイの歴史をまとめ
道枝駿佑実家,道枝駿佑実家金持ち,道枝駿佑家族構成,道枝駿佑両親画像,道枝駿佑両親美男美女,道枝駿佑美形,道枝駿佑父仕事,道枝駿佑母美形, こちらも読まれています。
道枝駿佑の実家はお金持ち!父や母も美形家族?!みっちーの家族構成や父の仕事もまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて

スポンサードリンク

【画像】なにわ男子大橋和也の家族を調査!兄は母親似ではっすんは父親似?エピソードをまとめ

なにわ男子大橋和也家族,なにわ男子大橋和也母,なにわ男子大橋和也父,なにわ男子大橋和也兄,なにわ男子大橋和也弟,はっすん家族,はっすん実家,はっすん母画像


という事で今回は、大橋和也さん(はっすん)のご家族についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・なにわ男子・大橋和也の家族構成
<父・母・兄・弟・本人の5人家族。

・なにわ男子・大橋和也の父親
<顔画像や年齢・名前は非公開。自転車が上手で、ダウンタウンの番組好き。

・なにわ男子・大橋和也の母親
<教育熱心。ママと呼ぶように叱られる。母にはあまり似ていない。

・なにわ男子・大橋和也の兄
<8歳年上のなおきさん。居酒屋一心の経営者。弟思いでファンを大切にするお兄さん。似てないけど、モテそう。

・なにわ男子・大橋和也の弟
<3歳年下の蓮君。兄弟の中で一番ヤンチャに見える。兄と母親似。

兄弟が3人いて和也さんだけを、子役から芸能界へ導いた母親の想いは何だったのかな?

なんとなく、和也さんだけ顔が違うというか、目がくりくりしているイメージです。

また、素直で努力家な性格が芸能界向きだと、母親の嗅覚で感じ取ったのかもしれませんね。

まさにステージママのおかげで、今の大橋和也さん(はっすん)が存在するのだと思います。

これからの活躍が、ますます楽しみですね。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク