トレンド・芸能人・ニュース

斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック男子?!子供は?結婚はいつで馴れ初めも総まとめ

斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供

 

スポンサードリンク
 

関西エリアで人気ナンバーワンと称される斎藤真美(さいとうまみ)アナ

大学生の頃の2010年には、女子アナ登竜門と言っても過言ではない、大阪の今宮戎神社の2011年「福娘」にも選ばれ、学生時代からその可愛さは注目の的だったようです。

そしてABCテレビ入社後は人気番組を経験し、看板女神アナウンサーになられました。

そんな斎藤真美アナもお年頃とあって、かねてから結婚のゆくえも注目されてきましたが、私生活では朝の情報番組『おはようコールABC』を6年間経験したのちの2020年9月にご結婚されています。

じいじのまみまみが結婚・・・
旦那が羨ましいのう。
どんな旦那さんなのか気になるね。

そこで今回は、斎藤真美アナの結婚について着目し、旦那さんは子供さんについて調べてみました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサードリンク
 

斎藤真美アナの結婚発表

斎藤真美アナ結婚を発表したのは、2020年10月2日に放送された、自信がレギュラーを務める「おはようコール」の最終回でのことでした。

最初は冷静に見えましたが、とっても緊張しながら頑張って報告してくれていたんですね。

局の女性アナウンサーさんが結婚をすると、比較的早い段階でフリーに転身される女子アナの方も多いですが、斎藤真美アナは現在も局アナとして活躍されています。うれしいですね。

持ち前の美貌と愛敬を生かして、テレビ朝日系列の全国区の番組にも多数出演しています。

入籍:2020年9月下旬
結婚発表:2020年10月2日 おはようコール番組内にて

斎藤真美アナの結婚をうけて街の人は?

実は同時期の2020年10月1日に、女優の石原さとみさんが一般男性との結婚発表を行っているのですが、関西エリアはなんと、大女優の石原さとみさんの結婚よりも斎藤アナの結婚にショックを受ける人が続出したのです。

斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック?画像・仕事・年齢は?

斎藤真美アナの旦那(夫)さんは、結婚発表時に一般男性とだけ報告されていて、その他、仕事や年齢、顔画像なども公けにされていません。

旦那(夫)さんのお仕事については、斎藤真美アナの選ぶ男性ですから、きっとハイスペックな男性なのではないでしょうか。

というのも、結婚前の2020年3月に放送されたテレビ番組『過ぎるTV』で、斎藤真美アナは、『京都独身ワイン会』謎の婚活パーティーに潜入するといったコーナーに出演していて、その時に理想の男性像について、

『私の両親が望んでいるのは、

ある程度の「年収」と

ある程度の「学歴」

お医者さん、弁護士さん、公認会計士さんとかとですかね。』

と、自信ではなく、開口一番に両親の願いをかなえるために男性を選びたい様子が垣間見れましたよ。

そして「ハイスペックな方とお話をしたい」とも。

ということで、この番組の約半年後の結婚された斎藤アナの旦那さんも、きっとご両親が安心するお相手を選ばれたのではないでしょうか。

もしや、旦那(夫)さんの職業は医師か弁護士か公認会計士さんかもしれませんね。

スポンサードリンク

斎藤真美アナと夫(旦那)の馴れ初めは?

斎藤真美アナと旦那(夫)さんの出会いや馴れ初めについても、公表されていません。

ネット上では、

『大学時代からの彼氏が居る』

と言った情報がチラホラあることから、旦那(夫)さんとの馴れ初めは、同じ大学の男性なのではと言う情報も見受けられましたが、話題のでどころがどこなのかについては書かれていない為、信ぴょう性は、うすいかもしれませんね。

と言う事で、一般的に多い、女子アナと一般人男性の出会い・馴れ初めについてここではご紹介します。

  • 新井恵理那×一般男性 友人の紹介
  • 加藤綾子アナ×一般男性  親友からの紹介
  • 鷲見玲奈アナ×一般男性  知人の紹介

いずれも女子アナが一般人男性と出会うのは、友人からの紹介が圧倒的に多いことから、斎藤アナももしかしたら、旦那さんとの出会いは知人や友人からの紹介だったのかもしれませんね。

ちなみに、斎藤真美アナの事ではありませんが、一部こんな情報も。

麻布の会員制のバーで女子アナに限らず、タレントさんと一般人男性が出会う機会があるようです。

プライバシーが守られているし社長さんも多く利用していることから、ハイスペックな男性を求める女子アナや芸能人が訪れる機会も多いということなのでしょう。

ちなみに女子アナがハイスペック男性を求める理由は、御本人が上昇志向が高く、高収入なため、価値観が合う人が自然とハイスペック男性になってくるのだと思います。

単にハイスペック男子を狙っている女と思われるとかわいそうなので、補足させていただきました。

【2024年】新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいる!独身だった理由5選をまとめ|結婚観や好きな男性のタイプも調査フリーアナウンサーの新井恵理那さんの結婚観や結婚願望についてこれまで語られた一覧をまとめました。これまで一度も結婚したいと思った事がないのが悩み?!...
鷲見玲奈の旦那はハイスペック男性!馴れ初めが駆け引き上手で凄い!夫の年齢・画像・年収をまとめフリーアナウンサーでタレントの鷲見玲奈さんの結婚したお相手で旦那さんはパイロットでイケメン!2人の出会いから交際に至った馴れ初め、破局寸前だった時期を乗り越えて同棲結婚までを時系列でまとめました。...

旦那(夫)さんとの結婚生活は?

あまり私生活について結婚後はお話されていない斎藤真美アナ

ご自身の男性ファンが多いことをご存知だと思いますので、ファンを悲しませないように、あえて旦那(夫)さんの話題に触れないようにしているのかもしれませんね。

イケメン俳優のような、優しい配慮ではないでしょうか。

なお、少しだけ私生活に触れたことがありました。

結婚と同時に、「おはようコール」の番組が終了となったことから、これまで夜8時に寝て、朝2時に起床する生活から解放され、やっとお酒を飲めるようになったとお話をされていましたよ。

斎藤真美アナと言えば、お酒好きなようですね。以前特技はビールの早飲みと書いてあったものを拝見しました。

斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供

仕事から帰宅した旦那さんと一緒にビールを楽しむ生活をされているのではないでしょうか♪

スポンサードリンク

斎藤真美アナに子供はいるの?

結婚してから現在までに、産休をとられた事がないことから、まだ子供さんはいないようです。

31歳(32歳になる年)に結婚された斎藤真美アナ

現在は、30代半ばとなり、もし子供が欲しいと思っていたとしたら、きっと旦那さんと家族計画をされているところかもしれませんね。

子供さんに関してはシビアな部分でもありますので、そっと見守りましょう。

宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説フリーアナウンサーの宇賀なつみさんの旦那さんは元人気モデルの原田淳史さんで超イケメン!旦那さんの職業やモデル時代の活躍など詳しいプロフィールを総まとめでご紹介します。...
水卜麻美アナの実家・家族が皆エリートで凄い!ミトちゃんの父親・母親・きょうだいはどんな人?水卜麻美アナウンサーの実家・家族構成は父・母・妹・弟の5人家族!皆エリートで凄い!ミトちゃんの家族エピソードをまとめました。現在は実家暮らし?一人暮らし?...
日比麻音子アナ学歴・出身校をまとめ!大学時代の画像もかわいい!高校・中学時代のエピソードもTBSの日比麻音子アナウンサーの大学はどこ?高校時代・中学時代・小学校時代のエピソードと共に学歴・出身校をご紹介します!アナウンサーの原点は小学生の時から垣間見れた。...
竹内由恵アナ旦那,竹内由恵アナ夫,竹内由恵アナ旦那馴れ初め
竹内由恵アナの旦那(夫)がカッコいい!馴れ初めは?画像・年収・勤務病院をまとめ竹内由恵アナが結婚した旦那(夫)さんはイケメンドクター!馴れ初めはお見合い?旦那さんの画像や年収・勤務先の病院がどこなのかを調査しまとめました。夫婦仲も。...

スポンサードリンク

まとめ:斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック男子?!子供は?結婚はいつで馴れ初めも

斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供

今回は、ABC斎藤真美アナの結婚・旦那さん・子供に関して調べてみました。

では、今回のまとめです。

  • 斎藤真美アナの旦那さんは一般人男性。
  • 旦那さんの名前や画像・年齢・職業などプロフィール的詳細は非公開だが、斎藤真美アナの理想の旦那さんが両親が気に入るハイスペック男子なので、旦那さんもハイスペック男性と予想。
  • 馴れ初めも公けにされていない。女子アナの多い出会いは友人の紹介なのでその可能性もあるのでは?
  • 子供はまだいない。

斎藤真美アナが結婚した時には、石原さとみさんよりも関西では大騒ぎになっていたとは驚きでした。

それだけ地元の多くの人達にとってアイドル的癒しの存在でもあるのでしょう。

綺麗なだけでなく、親しみやすさや、大物にも、物怖じしない自然体なところが素敵ですものね♪

斎藤真美アナには、これからも、アナウンサーとして輝き続けてほしいと願うと同時にご家族との幸せな毎日を応援しています。

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

<プロフィール>

名前:斎藤 真美(さいとう・まみ)

生年月日:1988年10月7日

出身地:大阪市生まれ。

学歴:北野高―神戸大

入社:2012年に朝日放送に入社。

「キャスト」「おはようコールABC」などに出演した。趣味は星空の鑑賞など。実姉は元MBSでフリーアナの斎藤裕美さん。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク