トレンド・芸能人・ニュース

川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供

元AKB48で、実力派女優川栄李奈さん。

自然体な演技でどんな色にでも染まる事から、これまで数々のドラマや映画に出演し、いま最も注目されている女優さんです。

また、プライベートでは2019年に俳優の廣瀬智紀さんとおめでた婚という事で結婚し、同年11月には第一子も誕生しています。

子供さんが誕生してからも仕事は増え、かつ多忙と言われているNHK朝ドラのヒロインに抜擢されるなど、妻であり母でもあるとは思えないくらいパワフルな働き方をしてる事や、収入格差がある事から、旦那(夫)さんが主夫的な役割をされているのではとも噂されています。

という事で、今回は気になる川栄李奈さんの結婚相手で旦那(夫)さんにフォーカスして以下についてまとめたのでご紹介します。

川栄李奈さんの旦那(夫)廣瀬智紀はどんな人?

川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんのそれぞれの年収と年収格差の真相

川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんとの夫婦仲・離婚間近の真相

川栄李奈さんの旦那(夫)廣瀬智紀さんの二股騒動

川栄李奈さんの旦那(夫)廣瀬智紀との子供

についてです。

それでは最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

川栄李奈はどんな人?プロフィール

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供
■川栄李奈 プロフィール

名前 川栄李奈

生年月日:1995年2月12日

身長:152㎝

血液型:O型

出身地:神奈川県大和市

出身校:神奈川県立綾瀬西高校

家族:ご主人(旦那)+子供1人

事務所:エイベックス・マネジメント所属。

川栄李奈さんは、元々特に芸能人になりたかったわけではないのですが、高校1年生の時に友達とノリでAKB48のオーディションを受け、合格した事から芸能生活がスタートしました。

2010年にアイドルグループAKB48の第11期研究生として芸能界入りし、2012年3月に正規メンバーに昇格します。

2015年8月にグループを卒業してからは、実力派女優として活躍されています。

川栄李奈が評価され求められる理由は、演技がただうまいだけでなく、元々持っている控えめな人柄とAKB時代に培った経験からの謙虚な姿勢が評価されているようですね。

どんな役もこなせる豊かな才能がありながらも、インタビューでは「仕事がなくなる日も来ると思っている」と語っているため、天狗にならず、努力し続ける方なのでしょう。

「今の若い子が大人になったときに『川栄李奈っていう女優、昔はAKBだったんだ!』って後から気付かれるくらいの存在になりたい」

とインタビューで語っていた通り、アイドルの枠を超えて、実力派女優の地位に君臨していますね!

スポンサードリンク

川栄李奈の旦那(夫)廣瀬智紀ってどんな人?経歴・プロフィール

 

 

 

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿

川栄李奈さんの旦那(夫)の廣瀬智紀さんは、主に舞台で活躍し、人気アニメやコミックを原作とした舞台を中心に活躍中の、2.5次元男子として人気がある俳優さんです。

2013年の『弱虫ペダルインターハイ篇 〜The First Result~』で初の舞台を踏み、その後『私のホストちゃん』や『ダイヤのA』と数々の人気作品に出演してきました。

廣瀬智紀さんを知らない人も多いと思いますが、近年、日本の2.5次元文化は中国などで、ものすごいスピードで広がっていて、さまざまな人気作に出演している廣瀬さんは、海外で絶大な人気を誇り、日本でもコアなファンがたくさんいらっしゃるそうです。

スポンサードリンク

川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀の結婚報告

川栄李奈さんは2019年5月17日、俳優の廣瀬智紀さんと結婚する事を、マスコミ各社に連名で書面を送り発表しました。

交際期間は半年で、おめでたのスピード婚だったのでした。

「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています。舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます。まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」

また、川栄李奈さんは自身のブログでも改めて、ファンに結婚を報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

 

廣瀬さんも、自身のブログで結婚を発表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿

<川栄李奈さん 結婚報告全文>

ご報告です。
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ
私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。
それと同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

<廣瀬智紀さん 結婚報告全文>

ご報告
私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。
そして同時に新しい命を授かることとなりました。
彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。
僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。
まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。
これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。
今後とも、宜しくお願い致します!

令和元年  5月17日
廣瀬智紀

スポンサードリンク

川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀との出会い・馴れ初めは舞台

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供

川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの2人の出会いは、2018年10月の舞台「カレフォン」での共演をきっかけに距離が縮まり、舞台が千秋楽を迎えた翌月の11月から、真剣に交際がスタートしたそうです。

この舞台で、二人はダブル主演を務めていました。

舞台は稽古時間が長く、継続して顔を合わせる事が多い事や、舞台『カレフォン』では、二人はお互いが惹かれあう関係を演じた事から、現実でもひかれあっていったようですね。

知り合ってから結婚までがかなりのスピード婚で、お互いをまだそれほど知る前なのに、結婚発表があった当時は大丈夫かなと思いましたが、同じように感じた人も少なくなかったのではないでしょうか。

愛は時間でないですけどね・・・ちょっとそういう経験あるから心配になったよ・・・(;^_^A

という事で川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんとの出会いから結婚・出産までを時系列でまとめるとこんな感じになりましたよ。

・川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんとの出会い:2018年10月の舞台「カレフォン」

・川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの交際スタート:2018年11月

・川栄あ李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの結婚した日:2019年5月17日

・出産日:2019年11月9日

子供さんを妊娠している事がわかり、安定期に入った4か月目以降に結婚を発表されたのですね。

スポンサードリンク

川栄李奈の旦那(夫)廣瀬智紀さんのある騒動から離婚の噂

2人の結婚と第1子の妊娠発表からわずか数日で、旦那(夫)となった廣瀬さんの結婚前から交際していた20代女性に関する報道があり、世間をざわつかせた事もありました。

廣瀬智紀さんとその元カノは結婚の約束もしていたのですが、『カレフォン』の公演終了後、突然、仕事を理由に廣瀬さんから別れを切り出されたといったものでした。

元カノは、裏切られたという思いが強かった事から、その事実を友人がマスコミに話したようで、騒動となったのです。

これを受けて、川栄李奈さんも自身のSNSでチクリ。

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」

 

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」

 

このツイートをしたことから、今度は川栄李奈さんがこれを見た視聴者から、「捨てられた人のことも考えたら?」「なんか残念な人だね」といった炎上がおこってしまったのです。

普通に考えると3年も一緒にいて、結婚の約束もしていて、なおかつ廣瀬さんは、その子と交際期間は携帯チェックやスカート飲み会禁止などの束縛をしていたという報道から、これが事実ならば、ちゃんと好きな彼女だったんじゃないかな・・・

川栄李奈さんと共演し、二人の事が好きだったのではないでしょうか。

それは、だめなんだけど、人間はいろいろ煩悩がある生き物で男なわけで、結婚前の事なので、モテる人にはそういう事もあるでしょう。

川栄李奈さんが妊娠したのは、おそらく2018年12月頃だから、子供ができて廣瀬智紀さんは覚悟を決め、責任を取る形で、元カノときっちり別れたのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀の年収格差婚の真相は?

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供

2019年、二人が結婚をしてすぐに噂されたのが、相当な年収の差による格差婚の指摘でした。

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。
※日刊タイゾー出典

 

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼(廣瀬智紀)は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)
※日刊タイゾー出典

川栄李奈さんはCMの出演が多く、2019年の時には合計12社に上る事や、女優としての仕事も順調で、年収が5億円程と言われています。

格差婚で離婚した芸能人が多々いらっしゃることから、今回も格差婚で大丈夫なのかと結婚当初から言われているようです。

結婚前の二股騒動や、お互いをまだそれほど知らない間のスピード婚だったことに加え、さらに格差婚である事から、周囲では離婚がささやかれていましたが、その後は子供さんも無事に誕生し、婚姻生活が続いているようでよかったですね!

自炊されているInstagramを多くアップさえているのが旦那(夫)さんで、多忙な川栄李奈さんを男飯で支えてあげているのでしょうか。

パスタが得意なようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿

川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀との不仲説や離婚間近の真相は?

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供

格差婚で離婚してしまった芸能人の方は「宮崎あおいさんと高岡蒼甫さん」「小柳ルミ子さんと大澄賢也さん」「藤原紀香さんと陣内孝則さん」「矢口真里さんと中村昌也さん」が有名ですね。

格差婚でも男性が上ならうまくいくのですが、女性の方が上だと、どうしてもギクシャクしてしまうようです。

その理由は、おそらく女性の方が気が付くことが多く、結局仕事以外の家庭の事も男性よりも気づきが多い事から、もっとやってほしいという思いが強くなり、当たりが自然と強くなってしまう事もあるのではないでしょうか。あ・・・これ経験談です(;^_^A

そうなってくると、男性の方が無理してついてくるという関係性になります。

そのフラストレーションから、どちらかが他に気持ちがいってしてしまうというケースが多いのは事実のようです。

これはあくまで一般例で、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの事を言っているわけではありませんが、一部では今も離婚説はまだ安心できないのではないかとひそかに心配されています。

心配されている理由の一つとして、多くの芸能人の特に女性側は出産後に、家庭のお話をされることが多いのですが、川栄李奈さんは、旦那(夫)さんの話をしないだけでなく、さらに子供や子育てについても一切触れないことにファンは危機感を感じているようです。

なので、川栄さんが結婚や出産をしている事を知らない人もたくさんいます。

ネット上ではこういった川栄李奈さんの行動が不自然に感じ「家庭崩壊」なのではと噂されています。

また、2020年11月に第一子を出産した川栄李奈さんが2020年3月久々にInstagramですっぴん風の自撮り写真を投稿し、この投稿を見たファンからは「かわいさは相変わらずでほっとしました」「子育ては毎日大変だろうけどがんばり過ぎないように頑張ってね」「元気そうでよかったよ!」といった声が集まった一方で、以前よりも痩せたようにも見える事から、「飯食ってるか?」と心配の声もあがっていました。

 

(騒動は)結婚前のことですし、子供も生まれたということで離婚は避けて、夫婦関係の修復に励んだんじゃないですかね。川栄さんは出産後程なく女優活動を復活させましたが、子育ての面など夫のサポートなくして早期の復帰は難しかったでしょうし。もっとも、結婚や二股交際報道により夫の廣瀬さんの方は独身時代に比べるとかなり女性ファンが離れたようなので、妻の川栄さんが一家の大黒柱になるしかないのかもしれませんけどね」(同マネジャー)

2021年2月 日刊サイゾー出典

川栄李奈さんは、2021年NHKのヒロインに抜擢されましたし、以降話題作にひっぱりだこです。

お仕事に邁進されていて、子育てをきっと旦那さんがたくさんフォローして挽回されているのではないでしょうか。

将来の事はどうなるかわかりませんが温かく見守っていきましょう。

Junki Totsuka family
戸塚純貴の実家・家族構成|兄がイケメンで母は偉大!家族エピソードが素敵カメレオン俳優の戸塚純貴さんの家族は3人?4人?母親が美輪明宏さんに似てる?兄がイケメンと話題!家族の素敵なエピソードもご紹介します。...

スポンサードリンク

川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀との子供の性別や名前は?

2019年5月にの結婚と妊娠を発表した川栄李奈さんは、2019年11月8日に 自身のブログやインスタグラムなどのSNSを通じて第1子出産した事を報告されています。

気になる子供さんの性別や名前については、公表されていません。

いつも支えてくださっている皆様へ

この度、第一子を出産いたしました。

お陰様で、母子ともに健康で

一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。

これからも精進して参りますので

あたたかく見守って頂けますよう、

宜しくお願いいたします。

川栄李奈

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

桜井ユキ旦那,桜井ユキ結婚,桜井ユキ馴れ初め,桜井ユキ子供 こちらも読まれています。
桜井ユキの旦那(夫)はイケメン俳優の黒羽麻璃央で電撃結婚!交際期間わずか8か月と急いだ理由は?馴れ初めについても詳細にまとめました。
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟 こちらも読まれています。
本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソードをまとめ
新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 こちらも読まれています。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ
合わせて読みたい。
深津絵里は頭がいい!学歴・出身校(大学・高校・中学校)を学生時代のエピソードを添えてご紹介!
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
こちらも読まれています。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供 こちらも読まれています。
【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ
濱田マリ旦那,濱田マリ再婚相手,濱田マリ再婚相手馴れ初め,濱田マリ再婚相手の仕事,濱田マリ子供,濱田マリ離婚理由,濱田マリ結婚決め手 こちらも読まれています。
濱田マリの再婚相手(旦那)ってどんな人?馴れ初めや結婚の決め手・前夫との離婚理由・子供について総まとめ
西田尚美旦那,西田尚美夫,西田尚美結婚相手,西田尚美子供,西田尚美竹ヶ原敏之介馴れ初め,西田尚美馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】西田尚美の子供が可愛い!結婚した旦那(夫)の仕事は天才靴デザイナーの竹ヶ原敏之介で馴れ初め・年齢・生年月日を総まとめ
合わせて読みたい。
大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!
こちらも読まれています。
【画像】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・職業・年収・夫婦仲や離婚について調査
こちらも読まれています。
【画像】オダギリジョーの嫁(妻)香椎由宇は現在も変わらず美しい!結婚の馴れ初め・子供の人数・性別・インスタについて
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる

川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?まとめ

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供

元AKB48で、現在は実力派女優川栄李奈さんとその旦那さん(夫)廣瀬智紀さんの二人の出会い・馴れ初め、そして年収やこ離婚危機の真相についてご紹介しました。

未だに、川栄李奈さんも廣瀬智紀さんも結婚しているイメージがあまりないんですよね。

お互い役作りの為なのかな?

この記事の中で、私が一番気になったのが旦那(夫)さんの男飯は、一人で食べているのでは?というくらい男性が食べる飯という感じで、これはあくまで私の個人的感想ですが、あまり女性に合わせた料理に見えないところです。

川栄さんもたくさんめしあがるのかな??

交際が始まる時って、モテる人はいろいろあるというのはよくある事だと思いますし、結婚前のあの事は、なんとか子供さんの為に、夫ととして父として挽回し、共に支え合って愛溢れる家庭を築いてほしいですね。

川栄李奈さんは、共演者にはもちろんスタッフにも気遣いをされる方で、自分よりも相手を思いやれる方なので、そういった方は絶対幸せになるはずです。

子育てと仕事との両立は体力的にも大変だと思いますので無理せず、頑張りすぎず、これからも活躍されることを願い、応援していきます。

私たちは川栄李奈さんご夫妻を、静かに見守っていきましょう。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク