トレンド・芸能人・ニュース

YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ

YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列

バラエティタレントや女優、エッセイストや歌手など、さまざまな分野で活躍しているマルチタレントのYOUさん。

多くの人が口をそろえて思うYOUさんの印象は、恋多き女性で若い頃に比べて魅力的になったという事ではないでしょうか。

YOUさんと言えば、芸能界でも有名な恋愛体質な方で、これまで離婚再婚を2回繰り返し、その後も数々の恋愛をスクープされて何かと恋愛遍歴が話題となります。

そこで、今回は、タレントのYOUさんのこれまでの恋愛遍歴を探るべく、元旦那さんや歴代の彼氏、そしてそれぞれの馴れ初めや離婚理由、破局理由から現在の彼氏についても調査しました。

題して、『YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列で』です。

それでは、一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

YOU プロフィール

 

本名:江原由希子
旧芸名:江原由希子
生年月日: 1964年8月29日
出生地 :東京都小金井市
血液型:O型

身長:163㎝
出身校:東京都十文字高校
職業:タレント、女優、歌手、モデル
所属事務所:CIRCLE LINE

デビューのきっかけ

YOUさんが芸能界に入ったきっかけは、18歳高校卒業間際に原宿でスカウトされた事でした。1982年にモデルとしてデビューをしています。

しかし本人としては、モデルの仕事は、指示通りの表情や自分が好きではない服を着せられることが性に合わなかったとか。

そんなYOUさんの個性を理解していた事務所が、ドラマや舞台など女優としての仕事をとってくるようになりました。

すでに、アイドルとしての歌手活動はしていたものの、改めて1988年、ラジカル・ガジベリビンバ・システムの舞台に出演していたところをバンド「SHI-SHONEN」の戸田誠司さんにスカウトされ、3人バンド「FAIRCHILD」のメンバーに抜擢されます。

バンド「FAIRCHILD」ではYOUさんはボーカルと作詞を担当すし、シングル「おまかせピタゴラス」で歌手として再デビューを果たします。

YOUさんがその後の人生に大きな影響を与える出会いは、お笑い芸人のダウンタウンさんとの出会いでした。

1990年、近畿圏のラジオ番組『MBSヤングタウン木曜日』ダウンタウン担当曜日のアシスタントとして芳本美代子さんに替わり、構成作家の倉本美津留さんの推薦でレギュラー出演する事が決まったのです。

いざ出演するも最初の6週間、当時尖っていたダウンタウンの二人は、YOUさんには話しかけてくれなかったそうです。

しかし、6週間が経過した頃、浜田さんの結婚が決まり空気がふんわりしていたのを感じたYOUさんはこれはチャンスと、二人の話に入っていってからはいつの間にか仲間になれたそうです。

その出来事から1年半後の1991年、今度はフジテレビで『ダウンタウンのごっつええ感じ』がスタートし、コントをやるオファーが来ると、持ち前の個性がダウンタウンさんのおかげで伸びたようで、これまでのアーティストという仕事から、バラエティータレント、そして、女優やエッセイストとして幅広い分野で活躍できるように幅が広がっていきました。

この時の出会いをYOUさんも感謝しているようです。

『あの番組に携われたのは時代的にも人的にもラッキーだったっていうこと。私の、その後の人生を方向づけたのは間違いなくダウンタウンですから。二人に出会う前は、シニカルな東京の笑いしか知らなかった。そこにエンターテインメント性が入ったダウンタウンはやっぱり最強でした』

スポンサードリンク

YOU 恋愛遍歴(旦那・彼氏)時系列

YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列

YOUさんが過去に報道された結婚交際(旦那・彼氏)は以下の通りです。

  • 1991年 1歳年上のギタリスト手塚稔さんと結婚。
  • 1997年1月 ギタリスト手塚稔さん離婚。直後に7歳年下の俳優・松岡俊介さんとの子供を妊娠していることが発覚。
  • 1997年7月 俳優・松岡俊介さんと再婚。
  • 1997年11月 長男の然(ぜん)君を出産。
  • 2006年 13歳年下のDragon Ashのダンサー、ATSUSHIさんと路上キスと同棲報道。
  • 2006年 松岡俊介さんと離婚していた事が発覚。
  • 2011年 新大阪駅で別の30代一般男性と路上キスをしている写真がキャッチされ、ATSUSHIさんと破局していたことが明らかになる。
  • 同年5月 9歳年下の俳優、大橋てつじさんとの路上キスがスクープ。
  • 2012年 17歳年下のイケメン歯科医との映画館デート姿をスクープ。
  • 2018年 若い男性との買い物デートが報じられる
  • 2019年11月8日 30代イケメン男性六本木デートがフラーデーされ、テラスハウスに出ていた人ではないかと噂される。本人は交際を否定

YOUが最初に結婚した旦那は手塚 稔

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

難波Mele(@nambamele)がシェアした投稿

THE PRIVATESのギタリスト手塚稔さんと1991年に結婚します。

二人の間に子供はいませんでした。

そして、1997年1月に離婚しました。

後にわかりますが、YOUさんは1月に離婚し、同月の1月に別の男性の子供を妊娠していた事から、YOUさんの離婚原因は・・・。(ご想像にお任せします)

スポンサードリンク

YOUが再婚した旦那は松岡 俊介

 

この投稿をInstagramで見る

 

arigatofakkyu(@arigatofakkyu)がシェアした投稿

先述したとおり、1996年1月に手塚さんと離婚してすぐの7月、YOUさんは俳優の松岡俊介さんと結婚をし、同時に妊娠中である事が明かされました。

1997年11月 長男の然(ぜん)君を出産しています。

しかしこの結婚生活も2006年に終わりを迎え、結婚生活は9年で離婚しています。

この離婚の原因も、恋多きイメージのYOUさんですから、不倫が原因だったのではないかと噂されています。

というのも、同年2006年3月に、Dragon AshのATSUSHIと路チューをキャッチされているからです。

ちなみに、現在YOUさんの元旦那さんの松岡さんは、昔とだいぶ変貌を遂げ、山奥で自然に触れながら仙人のような暮らしをしているそうです。

 

松岡俊介さんって、白鳥麗子でございますの、ヒロインの相手役、てつや君を演じていたあの人?!

人って、志や気持ちで、雰囲気が別人になるんですね。。と関心。

それにしても、松雪泰子さんはいまだに美人!!!

スポンサードリンク

YOUの歴代彼氏①Dragon Ashのダンサー、ATSUSHIさん

離婚後に交際していた15歳年下のDragon AshダンサーのATSUSHIさんとは、前夫・松岡俊介さんとの間にできた長男も一緒に、YOUさんの都内のマンションで一緒に暮らしていたのですが、交際5年後の2011年には破局をしています。

ふたりと親しい芸能関係者が、その破局の理由を明かしていました。

「YOUさんとATSUSHIさんは、2~3か月前に別れて、彼はマンションを出たみたいなんです。でも、別れたけど、YOUさんはああいう性格だから、いまでも仲良くしているみたいで、普通に会ったりはしているようですよ」

YOUさん曰く、つきあいが長くなると恋愛の優先順位が下がり、盛り上がっている時は、自然とマメに連絡をしたり「愛してる」という言葉を伝えるものが、義務に代わり、面白くなくなってきちゃうそうです。

それですぐYOUさんから「もう、やめない?」と言ってしまうのだとか。

確かにYOUさんは、交際してすぐというより数年たってから破局しています。

本来であれば、男女間で信頼関係という見えない絆ができる頃に破局していますね。

生粋の恋愛体質なのだと思います。

YOUの歴代彼氏②俳優、大橋てつじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuji Ohashi(@tetsujiohashi)がシェアした投稿

Dragon AshダンサーのATSUSHIさん破局した同年5月 今度は9歳年下の俳優、大橋てつじさんとの路上キスがスクープされています。

Instagramは現在の大橋さんですが、未だにカッコいいですね。(って誰と比べてるんだ💦)

2人の出会い・馴れ初めは舞台『愛の讃歌』で共演した事で距離が縮まります。

報道では明け方に駅前の路上で酔た二人が体を密着させて、YOUさんから何度も濃厚なキスを繰り返していたそうです。

翌年には、別の一般人で歯科医の男性とのデートもスクープされているので、大橋てつじさんとはちょっとした遊び感覚だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

YOUの歴代彼氏?!17歳年下の歯科医

2012年には17歳年下のイケメン歯科医との映画デート姿がスクープされています。

一般人と言えば2011年 新大阪駅で別のイケメン30代一般男性と、ホームで何度も何度も路上キスをしている姿がキャッチされています。

ただ、キスのスクープが何度かされていますが、大橋さんも含め、これまでの一般人との路チューもきちんとした交際なのかどうかは不明です。

というのも「女性セブン」によるとYOUさんはキス魔らしく、酔っぱらうと気に入った男性とすぐキスをすると書かれていました。

「酔った勢いでキスしまくるなんて、まるで和田アキ子」とも言われていましたよ。

でもYOUさんからキスされたら、みんなうれしいですよね。

スポンサードリンク

YOUの現在の彼氏は誰?

YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列

2018年には、YOUさんが若い男性と表参道のハイエンドブランドを取りそろえるセレクトショップで仲良く買い物する場面が報じられたり、2019年にも30代イケメン男性六本木デートがフライデーされています。

YOUさんは、いつも、息子かと思うほどの若い男性と、手をつないでデートしていると報じられていました。

2021年現在はどうなのでしょうか。

この1~2年は表立って熱愛が報じられていません。

さらに2021年4月に出演したトーク番組「グータンヌーボ2」では、

これまで恋愛至上主義でメンズが凄い大事だったYOUさんは、今初めて、男性よりも、もっと大事なものができたと語っていました。

共演者が「お金?」などど茶化していたものの、YOUさんは、真面目に「k-POPにどハマり中 ひどくてちょっと病で・・・BTS」と語っていました。

かれこれそうなったのは、1年弱前のころからなのだとか。

共演者の長谷川京子さんから「じゃあ、そのBTSにハマるとちょっと世の中にいるそこら辺の男性に興味がなくなるんですか?」とまさに視聴者が聞きたい的確な質問を投げかけると、YOUさんは、「今ボーイフレンドが出来てぇ~ボーイフレンドと居ても楽しいかどうかわかんないかなって。(BTSに)満たされますね。とても~」

ちなみにYOUさんの推しは、BTS(防弾少年団)のジョングクさんなのだとか。

ジョングクさんといえば、チームの末っ子らしい可愛らしさがあり、さらにカワイイだけでなく才能とのギャップ、歌声、ルックスにハマっているそうです。

押しのある人生って豊かで幸せになるんですよね。

BTSではないけど、私にも押しがいるからその気持ちわかります。

スポンサードリンク

YOUが浮気について語る

YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列

ある女性向けデジタルで、読者に向けて旦那の浮気の乗り越え方についてインタビューされていました。

これまでの状況からみると、YOUさんに聞くの?!ってテーマなんですけど、YOUさんなりの持論を語っていましたので、ご紹介します。

浮気で夫と揉めたとしても、義理の、つまり旦那さんの父や母に会う機会が、どうしても嫁となるといろいろとある。

「それはちょっと辛い状況かもしれないけれど、子供が小さいうちだけで、子供が大きくなるとその機会が減ってくるからそれまで我慢して」と語っていました。

これってリアル???

さらに離婚をしない事の前提でのアドバイスに、「旦那さんに求められたら、基本的には我慢してでも応じた方がいい」と語りました。

その理由は、男の人ってセンシティブだから、23回断られるとそれ以降は「絶対に無理」っとみんな言っているとか。

何度断られてもいけるっていう猛者が稀にいるけど、本当に稀だから! できるだけ断らないようにするか、断るとしても気軽に断らないであげてほしい。

浮気が発覚しようがそこを断ると後で取り返しのつかないことになると思う。

あまりにも説得力があるので、これはYOUさんが体感した事なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

YOUの子供の人数と年齢

最後にYOUさんの子供さんについてだけ少し触れておきますね。

YOUさんの子供さんは、俳優の松岡さんとの間に男の子供さんが1人います。

もう20代(23歳:2021年)で就職もしているようです。

親の背中を見て育ったためか、反抗期もなく、真面目でいい子で本当に育てやすかったそうです。

息子さんからも「反面教師」と言われるそうで、YOUさんとは真逆なタイプなのだとか。

YOUさんは、朝まで飲み歩くような母親ではあったものの、息子さんのお弁当だけは欠かせた事がないそうです。

「3歳から高3まで、地方に行かない限りは毎日作ったから、9割はやったかな。朝しか会えないんですもん。夜は仕事で遅いと会えないから、朝だけは必ずやってました。もう癖みたいになってるから、酔っぱらって何作ったんだか覚えてなくても、何か作ってる。うちは一応、息子にとっての“実家”だから、実家ってほら、冷蔵庫開ければ何でも入ってるじゃないですか、トマトとかブロッコリーとか、冷凍した肉とか(笑)。そういうの入れて。

3歳から高校まで15年間一緒の一貫校に通い、親同士も仲良く、委員会もよくやり、仕事を調整して、学校の用事を優先したそうです。

破天荒な母親を受け入れられたのは、愛情いっぱいに育ててくれたことが息子には伝わっているからなんでしょうね。

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観 合わせて読みたい。
波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ
原田泰造妻,原田泰造嫁,原田泰造奥さん,原田泰造結婚,原田泰造馴れ初め,原田泰造離婚危機,原田泰造夫婦仲 こちらも読まれています。
【画像】原田泰造のプロポーズが、かっこいい!結婚した妻(嫁)の名前・年齢・馴れ初め・夫婦仲調査
遠藤憲一妻,遠藤憲一奥さん,遠藤憲一嫁,エンケンさん妻,エンケンさん妻,エンケンさん奥さん,エンケンさん馴れ初め,エンケンさん子供,遠藤憲一子供 こちらも読まれています。
遠藤憲一を変えた嫁(妻)は凄腕マネージャーの昌子さん!エンケンさんの奥さんの鬼嫁エピソードや子供がいない理由を調査
上白石萌音ブス理由,上白石萌音かわいい理由,上白石萌音可愛い理由,上白石萌音ブサイク理由,上白石萌音女子力,上白石萌音性格,上白石萌音ブレイク理由 こちらも読まれています。
上白石萌音ちゃんはブス・ブサイク?可愛い?と言われる理由を徹底検証!ブレイクした理由と性格美人女子力調査
こちらも読まれています。
紺野まひると結婚した旦那(夫)のwiki風プロフィール|年齢・学歴・出身大学・勤務先・画像を総まとめ!馴れ初めは再会で子供の性別・人数は?
こちらも読まれています。
世良公則の結婚した嫁(妻)のんちゃんは美人?!馴れ初めは?婚約会見もロック!元モデルの子供(息子)についても
こちらも読まれています。
仲村トオルの妻(嫁)鷲尾いさ子の今現在の病気の症状は?馴れ初め・結婚を総まとめ!闘病生活を支え育てた子供が超美人!インスタはある?
こちらも読まれています。
【画像】オダギリジョーの嫁(妻)香椎由宇は現在も変わらず美しい!結婚の馴れ初め・子供の人数・性別・インスタについて
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
スポンサードリンク

YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ

YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列
恋多い女性と言われてきたタレントのYOUさんのこれまでの恋愛遍歴を調べるべく、結婚・離婚・再婚についてを元旦那さんや歴代彼氏が誰で、破局理由は何だったのかを含め、時系列で整理しまとめてみました。

YOUさんは、男性と恋に落ちると、その方と、家族という違う形の愛に変わる事なく、ずっと恋愛していたいタイプなんですね。

夫婦が恋人から家族への愛のカタチが変わる事を心地いいと感じるタイプではなく、常に熱い思いでいないとつまらなくなってしまう、永遠に女であり、ずっと現役でお元気な方なんだと思います。

今は、推しメンが新たにできたようですので、ちょっと恋愛は休憩タイムですかね。

また近い将来、新たな恋が発表されるのではないでしょうか。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらも読まれています。
【画像】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・職業・年収・夫婦仲や離婚について調査
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク