安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

元祖、子役の女王といえば、安達祐実さんではないでしょうか。

10歳の時にテレビCM「ハウス食品・咖喱工房」に出演すると、目が大きく、あまりにも愛くるしい姿に、「可愛い!!」と注目を集めた安達祐実さん。

以降、ドラマに出演するようになり、1994年に放送された社会現象ともなった人気ドラマ『家なき子』で、主人公の相沢すず役を演じると、12歳とは思えない高い演技力が話題となり、大ブレイクしました。

子役の印象が強かった安達祐実さんも、今や、すっかり二人の子供を持つ母となりましたが、現在も、まるで少女のようなお顔立ちは変わらず、人気を集めています。

安達祐実さんの私生活では、多くの人の記憶にインパクトを残しているであろう、芸人の井戸田潤さんと2005年に結婚しましたが、2009年に離婚されています。

その後、人気カメラマンの桑島智輝さんと再婚をされ、旦那さんが撮る自然体の安達祐実さんの姿がとても素敵ですね。

旦那さんの桑島智輝さんは、業界ではとても有名なカメラマンさんですが、『安達祐実さんの旦那さん』と呼ばれる事はやはり多いようです。

それだけ安達祐実さんの知名度が高い事からなのですが、旦那の桑島智輝さんがどんな方なのか、知らない方も多いと思いますので、今回は、『安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

安達祐実のプロフィール 本名は?出身地は?年齢は?

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

■安達祐実 プロフィール

名前 安達祐実

生年月日:1981年9月14日

身長:152㎝

血液型:A

出身地:東京都台東区

出身校:堀越学園高等学校卒業

家族:ご主人(旦那)+子供2人

事務所:2021年12月1日から個人事務所IMILIMIに所属。

今も可愛い安達祐実さんの子役時代は、天使のように可愛かったですね!

懐かしのCMを見てない方向けにご紹介します♪

安達祐実と旦那(夫)桑島智輝の結婚報告

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

スポンサードリンク
安達祐実さんは、2014年11月13日に2歳年上のカメラマン桑島智輝さんと再婚しました。

結婚報告は、所属事務所を通じて世間に知らせれました。

「今後はともに娘の成長をしっかりと見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築いていきたいと思っております。伴侶を得たことで、互いに支え合い、これまで以上に真摯(しんし)に誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります。三人での新しい家族のスタートでございますので、温かく見守っていただけると幸いです」
※結婚発表文

旦那(夫)の桑島智輝さんは、数々の有名雑誌の写真を手掛けるほか、有名タレントさんの写真集のカメラマンを担当されるとても有名なカメラマンさんです。

安達祐実さんが33歳で、旦那さんの桑島智輝さんが35歳の時の結婚でした。

結婚前から結婚後も、安達祐実さんを撮り続ける旦那さんの桑島智輝さん。

安達祐実さんの素が見れる写真集が、常に発売と同時に話題となっています。

安達祐実と旦那(夫)桑島智輝の出会い・馴れ初め

ファンにはたまらない、日常の顔を見せてくれている事で注目の、安達祐実さんと旦那の桑島智輝さんご夫妻。

二人の馴れ初めが気になりますよね。

2人の出会いは、2013年に、安達祐実さんの写真集「私生活」のカメラマンを桑島智輝さんが手掛けた事が出会いでした。

元々は、写真集を出すつもりで撮っていたわけではなく、作品撮りで2年半程撮ってもらってていたそうです。

2年半も一緒にいたら仲良くなりますね!

と思いきや、撮影中は必要以上の会話はなく、全く仲良くならなかったのだとか。

そして、その写真は、最終的に写真集を出す事になり、最後のロケを撮り終わった時に、もう会えなくなってしまう事が寂しくなった安達祐実さんは、桑島智輝さんの事が好きになっていた事に気づきました。

そして、勇気を出して、告白をしました。

「(写真集の発売後、スタッフと)みんなでご飯食べて、その帰りに『ちょっといいですか?』って言って、『好きなんですけど…』って…そしたら『ごめんなさい』ってフラれました。

桑島智輝さんとしては、プロのカメラマンとして、被写体と恋人関係になるのは違うと思ったから一度は断ったようです。(表向き?)

ところがフラれてから1か月が経過したあたりで、桑島智輝さんから連絡が来て「この間はああいう風に言ってしまったんですけど、お付き合いして下さい」と言われ、交際がスタートしたのだそうです。

最初になぜ、交際を断ったかというと、安達祐実さんには前の夫との間に子供さんがいる事から、付き合うとすると、結婚の事も真剣に考えなくてはいけないと思って、1か月もの間考えていたのだそうです。

安達祐実と桑島智輝の略奪愛の噂

2人は、写真集の撮影が終わった2013年から恋人になったと語っている一方、2013年以前から恋人関係になっていたのでは?とも報じられています。

というのも、安達祐実さんと同じく旦那の桑島智輝さんも再婚をされている方で、安達祐実さんと熱愛報道が出た2012年に離婚をしているのです。

安達祐実さんの写真集『私生活』では、2011年からの2年半、密室+ふたりきりで撮影しているだけでなく、2012年8月下旬には、安達祐実さんのマンションの合鍵を使って入る桑島智輝さんがの姿が報じられています。

報道されている情報による、安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚歴を時系列で表にするとこんな感じです。

2005年 安達祐実さんと井戸田潤さんの結婚
2009年 安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚
2011年9月 安達祐実さんと井戸田潤さんと同居再開・事実婚状態がスタート
2012年5月 安達祐実さんが一方的に同居を解消が報じられる。
2012年末 桑島智輝さんが元嫁と離婚
2013年9月 写真集『私生活発売』
2014年11月 安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚発表

一時は元旦那の井戸田さんと子供の為に、よりを戻しそうだった安達祐実さんは、2013年8月の女性セブンで、このように報じられています。

「Aさんとつきあい始めた祐実ちゃんは、井戸田さんにその事実を告げることなく、昨年5月、一方的に同居を解消して、家を出たんです」(安達の知人)
そうして移り住んだ新しいマンションで、安達は今、A氏との時間を楽しんでいるのだ。

※2013年8月女性セブン

当時、桑島さんは「写真撮影のため」と取材に答えていますが、もしかしたら「婚姻期間中の交際スタートだったのではないか」と疑われてもしょうがない行動ではあるかもですね(;^_^A

よほど安達祐実さんの事が好きなのでしょうね。

安達祐実の旦那(夫)桑島智輝どんな人?経歴・プロフィール

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

スポンサードリンク

名前 桑島智輝
生年月日 1978年生まれ
出身地 岡山県
血液型 A型
出身校 武蔵野美術大学卒業卒業
キャリア 2002 鎌田拳太郎に師事
2004 独立
2010 株式会社 QWAGATA 設立

安達祐実さんの旦那(夫)の桑島智輝さんの仕事について触れておきたいと思います。

旦那(夫)の桑島智輝さんの勤務先は、2004年に独立をしていて2010年に法人化し、株式会社 QWAGATAの代表を務めています。

ホームページには旦那(夫)の桑島智輝さんの撮影したタレントさん達のお写真をたくさん見る事ができます。

https://qwajima.com/public-works/

皆さんスターばかりで、以下に旦那さんの桑島智輝さんが凄い実力者である事がわかりますね。

安達祐実の旦那(夫)桑島智輝の年収は?

この投稿をInstagramで見る

桑島智輝(@qwajima)がシェアした投稿

安達祐実さんの旦那(夫)の桑島智輝さんの年収が気になる方も多いのではないでしょうか。

旦那さんの桑島智輝さんは、これまでも、数多くの人気タレントさんの写真集のカメラマンをされてきただけでなく、人気の雑誌や広告スチールやポートレートなど、幅広く活躍されています。
カメラマンのギャラについてですが、雑誌は、1ページでいくらいくらと言った形で値段が決まっているそうですが、写真集は売れただけ入ってくる仕組みのようです。
例えば1冊1,980円の写真集が、84万部売れると、売れた分の印税が入ってくるそうです。

印税は雑誌によって異なるそうですが、印税が10%だとすると、

  • 1,980円×10%×840,000部=166,320,000円
という事で、166,320,000円がカメラマンに入ってきます。
この計算例は、カメラマンのトップの方の予想のギャラなので、旦那(夫)の桑島智輝さんはここまでではないかと思いますが、桑島智輝さんがこれまで撮って来たタレントさんは、どれも人気のタレントさんばかり。
相当印税が入ってきているのではないでしょうか。

<手掛けた写真集>
新田真剣佑『UP THE ROAD』
今田美桜『生命力』
わたなべ麻衣『every moment』
瀬戸康史『僕は、僕をまだ知らない』
劇団EXILE 青柳翔『AOYAGI SHOW』
板垣瑞生『M』
最上もが『MOGAMI』
欅坂46『21人の未完成』
乃木坂46 松村沙友理『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
乃木坂46 若月佑美『パレット』
桜井日奈子『桜井日奈子です。』
松井玲奈『ヘメレット』
指原莉乃『猫に負けた』
安達祐実『私生活』
篠田麻里子『SUPER MARIKO』
溝端淳平『熱風少年』

公けにされているわけではないですが、年収は4~5000万円くらいではないかとも噂されています。
私の勝手な予測ですが、旦那さんの桑島智輝さんは会社を法人化されているので、税金を考えて、年収自体はもう少し抑えているような気もしますがどうでしょうか。

旦那(夫)桑島智輝はなぜ、安達祐実をそれほどまで撮りたいのか

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

スポンサードリンク
安達祐実さんの旦那の桑島智輝さんは、現在365日安達祐実さんを撮り続けているそうです。

最初は仕事で安達祐実さんを撮っていたのですが、次第に楽しくなっていったのだとか。

これまでも数多くのタレントさんや女優さんを撮ってきた旦那の桑島智輝さんですが、安達祐実さんの撮影に入ってカメラを向けてみると、明らかに他の被写体とは感触が違ったそうです。

どんなふうに違うのでしょうか。

旦那の桑島智輝さんはアウトデラックスに出演した際、安達祐実さんが他のタレントさん達と違う点についてこのように語っています。

「不思議な存在なんですよね。写真映えする人なんで。

だから撮っていて本当に飽きないですね。

底知れない感じが、底が見えないですよ。撮っても撮っても」

安達祐実さんはカメラを向けると、ただそこに在る、といった感じで佇み何もしないのですが、桑島智輝さんからちょっと石を投じてみると、際限なく水紋が広がっていくみたいに、パアッと動きが出るそうです。

「どんなタイミングで撮ろうとしても、嫌がるそぶりなんて一切ありません。いつシャッターを押したってしっかり『絵になる』ことにも、ちょっと驚かされた」

そして、安達祐実さんの生活を撮影する事にのめりこんでいきました。

さて、この写真撮影は永遠に続くのでしょうか。

旦那の桑島智輝さんとしては、「棺桶に入るまで撮ってそこで完結」だと言います。

なので、旦那の桑島智輝さんの方が安達祐実さんより長生きしないといけないそうなので、健康管理はしっかりしないといけませんね(*’▽’)

旦那に日常茶飯事写真を撮られ、安達祐実は嫌じゃないのか

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

結論から言うと、嫌じゃないそうです。

アウトデラックスに出演した際、嫌じゃないのか聞かれると、「撮られてようが撮られまいがもう関係ない感じです」と言っていました。

そして、むしろ「うれしい」とも言っています。

素の姿を撮りたい、できるだけ自然のままでいてほしいと要望される事が、安達祐実さんにとっても撮影の時間が大好きなのだそうです。

安達祐実さんは幼い頃から、見られて育ち、大人になってからも子役としてのイメージが強すぎた事に悩んだ時期がありました。

長年一番難しかったのは、世間が持っている安達祐実のイメージを変えていく作業。私は普通に大人になっていると思っているのに、何をやっても子供のころの役やイメージを一緒にくっつけて言われてしまう。人に鮮明に残ったイメージを変えるということは簡単でないなと思いました。

※VOGUEインタビュー

だからこそ、旦那さんの撮る写真では、素の自分をさらけ出せ、これまでの子役のイメージを払拭できる大切な場にもなっているのでしょうね。

安達祐実と旦那桑島智輝の子供の人数

安達祐実さんには現在お二人の子供さんがいらっしゃいます。

・2006年4月 前の夫との間に第1子の長女を出産 長女の名前は「凛」

2016年7月29日  現在の夫との間に第2子の男の子を出産

長女にとって弟さんの誕生はとっても刺激的でうれしかったようです。

10歳も離れていると、余計にカワイイでしょうね( *´艸`)

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校 合わせて読みたい。
安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟 こちらも読まれています。
本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソードをまとめ
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる
こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供

スポンサードリンク
社会現象となったドラマの主演を、子役の時代から演じ脚光を浴び続けてきた安達祐実さんとその旦那の桑島智輝さんとの出会い・馴れ初め、そして年収や写真を撮り続ける理由についてご紹介しました。

こんなに奥さんの事を飽きずに撮り続けるって、相当愛情が深くて、素晴らしいですね。

この記事の中で、私が一番羨ましいと思ったのは、二人の間には、子供さんももちろんですが、さらに写真という深い絆があるという事です。

この縁は、一生美しく残り、離れる事はないでしょう。

安達祐実さんは、飛びきりの笑顔で「やっと幸せになれました」と出演した番組でおっしゃっていました。

これは私個人の考えなのですが、女性はどちらかというと愛される方が幸せだと思っているので、まさに安達祐実さんは、目に入れても痛くない程、旦那さんから愛されているのでハッピーオーラに包まれて、とってもキラキラして見えます。

そして、旦那の桑島智輝さんの撮った写真によって、本当の安達祐実さんが、より世間に愛される事でしょう。

これからもご家族仲良く、そして芸能界で輝き続けていかれる事をマイベストフォーユーは、応援してまいります。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。