トレンド・芸能人・ニュース

川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数

こんにちは!あいです。

元AKB48で、現在演技派女優として活躍されている川栄李奈さん。

NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」の『実は子どもがいると知って驚いた女性芸能人』で2位に選ばれたことがある川栄さんですが、私生活では、2019年5月に、舞台を中心に活躍する俳優の廣瀬智紀さんと結婚をし、現在はママでもあります。

しかも、驚きなのが、川栄李奈さんは2019年11月に第1子の出産を報告してから、わずか2か月で仕事復帰しているんですよね。

あまりにも早かった事から、未だに、子供がいる事を知らかなった人もいるほどです。

そこで、今回は、川栄李奈さんの子供にスポットを当て、『川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産休復帰が早かった理由は?』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

川栄李奈の子供の人数や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈さんは、2019年11月8日に、第1子となる子供さんが誕生しています。

いつも支えてくださっている皆様へ
この度、第一子を出産いたしました。
お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。
これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。
川栄李奈 インスタ出典

川栄李奈さんは、誕生したカワイイ赤ちゃんの手をやさしく包みんだ画像と共に、母になった喜びをInstagramで報告されています。

年齢については、年表を作りました(笑)
2019年11月誕生 0歳 川栄さん24歳
2020年11月以降 1歳 25歳
2021年11月以降 2歳 26歳
2022年11月以降 3歳 27歳
2023年11月以降 4歳 28歳
2024年11月以降 5歳 29歳
2025年11月以降 6歳 30歳
2026年11月以降 7歳 31歳
2026年11月以降 8歳 32歳
2026年11月以降 9歳 33歳
2026年11月以降 10歳 34歳
これを見てると、子供さんが20才になった時に、川栄李奈さんは44歳とまだまだ若いですね。
最初の子供さんもおめでた婚だった事から、仕事が乗りに乗っているタイミングで出来たことは、本人も予想外だったのではないでしょうか。

 

そして、子供さんの誕生の報告から、わずか2か月で仕事への復帰を報告されていて、このスピード復帰にびっくりしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

2020年6月に放送された木村拓哉さんが主演を務めたドラマ『BG~身辺警護人~』の第二話が、産後初のメディア出演だった事から、おそらくInstagramにアップされた1月の撮影現場は、BGだったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈さんは産休中でも、2019年1月6日から12月15日まで放送されたNHK大河ドラマの『いだてん』にレギュラー出演していた事から、休んでいる印象がなかったんですよね。

どうしてこんなに早く産後復帰したのかな?
おなごは、身体冷やしちゃいかんじゃろう。

なぜこれほどまでに、早く復帰したのかについては、後半検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

川栄李奈が子供の性別・名前を明かさない理由は?

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数

川栄李奈さんは、私生活については、これまでもあまり多く語らない方で、結婚報告と出産報告以外について、子供さんや旦那さんについて、ほとんどお話されていません。
川栄李奈さんと言えば、どんな役も自由自在に演じる事ができるカメレオン女優として有名です。
おそらく、私生活を見せる事で、世の中にイメージを付けたくない女優魂から、プライベートを語っていないのではないでしょうか。
子供さんや旦那さん臭がすると、母親役や妻役ばかりが来てしまう事を回避しているのかもしれませんね。
何かの『色』がついてしまう事が役者としてデメリットの方が大きいと感じている俳優さんが多い事から、川栄さんもそういう事なのだと思いました。

川栄李奈の子供の画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

私生活を明かさない事から、子供さんの画像も出産した際の手の画像のみでしたが、代わりに川栄李奈さんが子供の時の画像をInstagramでアップしていたのでご紹介します。

くりくりとしたお目目が可愛い川栄李奈さん。

親子ですから、きっと子供さんもこんな感じで似ているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

川栄李奈の産後復帰が早かった理由は?

川栄李奈さんは、2015年にAKB48を卒業した翌年にNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演し、以降毎年のように、CM出演本数が十数社に抜擢されるなど、CM女王と呼ばれています。

そんな中、突然の妊娠・結婚報告に事務所は『寝耳に水』だったそうです。

妊娠発覚した時は、仕事が乗りに乗っている時で、いろいろな方面への影響があると本人も感じたのではないでしょうか。

引退するわけではないですが、例えば産休で1年も休んでしまったら、芸能界では世代交代が行われることが予想されるため、世間に忘れられないよう、自分の存在を世間に常に焼き付けておくために復帰が早かったのではとマスコミが推測していました。

きっと、せっかく築いたポジションを守りたかったんですね。

川栄李奈さんは、産休に入っていた事を確かに感じさせない程、早い復帰でした。お見事!!

 

産後体調不良

2021年3月20日

「こんばんは。体調不良で数日間お休みをいただきました 大変申し訳なく思います。回復しまして、丈夫な体づくりに励んでいます」

さすがに、産後の復帰が早すぎたのではないでしょうか。

川栄李奈さんは、子供さんが夜泣きの時期にも女優業を両立していた事から、きっと睡眠不足がたたってしまったのではないでしょうか。

体調不良になってしまった事を明かしています。

ほんと頑張り屋さんですね。

無理しないでお仕事されてくださいね。

 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?

出産後の今はどんなママ?

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数


川栄李奈さんは、私生活を明かさないのですが、2019年2月に「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、AKB時代からの親友・横山由依さんから、実は料理上手である事を暴露されていました。

なぜ、これまでInstagramに、ほとんどお料理の画像をアップしなかったのかというと、自慢っぽくなるのが嫌だったからという事でした。

何とも控えめな性格が、こういうところにも出るんですね。

お料理上手という事は、子供さんがこれから食べ盛りになっても安心ですね。

川栄李奈さんの産休中に。世代交代を心配される声もありましたが、計画的な仕事復帰の甲斐があり、産休明けは、ますます女優としての磨きがかかっているようです。

ドラマウォッチャーの中村裕一さんがアエラのインタビューで、

「もともと控えめだったところに、結婚・出産を経てさらに落ち着き、謙虚さに磨きがかかった印象があります。そこに加えて注目したいのが、芝居を通じ、これまでになかった“慈しみ”の表情がにじみ出ている点。これは母親となった今の彼女ならではの魅力と言っても良いでしょう。」

と分析しています。

実際に、2022年には、朝ドラのヒロインにも抜擢されている事から、結婚、そして子供さんを出産という人間として厚みがでる経験が、女優としての深みになっているのだと思います。

これから、さらに女優として幅広く活躍されていく事でしょう。

深津絵里美容法,深津絵里若さに秘訣,深津絵里アンチエイジング,深津絵里綺麗の秘訣,深津絵里美肌方法 合わせて読みたい。
深津絵里の若さの秘訣や美肌の秘訣はこの5つの美容法!可愛いふかっちゃんのアンチエイジング法はナチュラル
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟 こちらも読まれています。
本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソードをまとめ
新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 こちらも読まれています。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ

スポンサードリンク

川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?まとめ

今回は、川栄李奈さんの子供さんにスポットをあてご紹介しました。

まとめです。

・川栄李奈の子供の人数は、1人。
・川栄李奈の子供の性別・名前・画像は、非公開。
・川栄李奈の子供の生年月日は2019年11月18日に発表。実際の誕生日は明かされていない。
・川栄李奈が産後復帰が早かった理由は、世間から忘れられない為?

カメレオン女優でもある川栄李奈さんは、これからも私生活を多く語ることはないと思います。

その分、視聴者へ作品を通して、リアルを表現し続けてくださり、感動を伝えてくれることでしょう。

そんな川栄李奈さんから、ますます目が離せませんね。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク