トレンド・芸能人・ニュース

本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソードをまとめ

本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟

こんにちは!あいです。

個性派俳優として、人気作品に数多く出演し活躍している俳優の本郷奏多(ほんごう・かなた)さん。

これまで受けてきたインタビューでのコメントが、良い意味でクセがある事から、そのプライベートに注目が集まっています。

本郷奏多さんってどんな家庭に生まれたのかな~。

そこで今回は、『本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソード』について調査しましたので、ご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

本郷奏多ってどんな人?プロフィールから

 

名前:本郷奏多(ほんごう かなた)
生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
身長:174cm
事務所:スターダストプロモーション

本郷奏多は偏食で有名

本郷奏多さんは、相当な偏食なのだそうですが、食生活はどんな感じなのでしょうか?

・全く食べない日もある。

・美味しいと思うこともほとんどない。

・お菓子は好きで、ずっとグミを食べている。

・キャベツ太郎を野菜として食べている。

 

かつて、ネットで「グミとポテチしか食べない」と書かれた事があり、その点については意義があるようで、公式YouTubeチャンネルで、このように訂正しています。

 

「あのね、本郷奏多グミとポテチしか食べないみたいなネットに書かれてましたけどね、お食事食べますからね。グミとポテチしか食べないわけないでしょ。死んじゃうから。お食事もちゃんと食べてます」

そうは言っても、テレビ番組で、『ポテトチップスも突き詰めればジャガイモだから野菜ですし、野菜不足にならないようにキャベツ太郎を野菜として食べている』と言っている事から食事がすごく苦手な事はまちがいないようです。

 

母親は偏食について心配みたいですよ。 スナック菓子の食べすぎは癌のリスクを上げるから早めに止めないと後で大変なことになるよ・・・

スポンサードリンク

本郷奏多の実家の家族構成

本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟

本郷奏多さんの食生活をみてると、これからの身体が心配ですが、私の声は届かないと思いますので、早速の家族構成についてご紹介します。

本郷奏多さんの家族構成は、父親・母親・兄・奏多さん・そして愛犬のラミちゃん4人+1匹家族です。

マイペースな方だから意外ですが、実は、家族愛はある方なのだとか。

2017年の本郷奏多さんのカレンダーの撮影場所が、地元の仙台だった事から「両親と祖父祖母『ずっと元気でいてね』とメッセージを書いてカレンダーを送った事もあったそうです。

優しいですね。

それでは、一体どんなご家族なのか、一緒に見ていきましょう。

本郷奏多の父親エピソード

本郷奏多さんの父親に関する情報は少ないのですが、唯一のエピソードとして『奏多(かなた)』という名前の名付け親は父親なのだそうです。

奏多(かなた)って本名だったのだあ~。かっこいい!

名前の由来は、兄が生まれる時に、ドクターから「女の子ですよ」と言われ、嬉しくて両親は女の子の名前をすぐに考えたそうです。

でも、実際に誕生したのは男の子でした。

結局、そのまま最初に考えた「遥」と言う名前を兄に名付け、次男が誕生した際に『はるかかなたの語呂合わせ』で『奏多(かなた)』と名付けたそうです。

ちなみに『奏多(かなた)』さんの名付けには祖父も参加されていて、最初は「奏太」となりそうだったのを、祖父が「画数が悪いから奏多がいい」という事で決まったそうです。

字画って本当に運勢変わるから、もし違う感じの名前だったら、こんなに芸能界で発展していなかった可能性もあるかと思うと凄いですね!
おじいちゃん。ファインプレー!!

本郷奏多の母親エピソード

本郷奏多さんの母親は、カメラマンの小林ばくさんが撮る息子が昔から好きなのだそうです。

それで、2022年の本郷奏多さんのカレンダー小林ばくさんに撮影をお願いしたのだそうです。

また、母親は、昔からL’Arc〜en〜CielのHydeさんの大ファンなのだとか。

きっと幼い頃から良く聞いて育ったのでしょう。

本郷奏多さんもL’Arc〜en〜Cielが好きで、『MOON CHILD』での共演をきっかけに、hydeさんと親交が深まり、今では一緒に食事をしたりするほど仲がいいそうです。

母親は大好きなhydeさんと息子が交友関係にある事をとても喜んでいるのだとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿

上記は、GACKTさんとDAIGOさん主催の『HYDE&綾野剛 Birthday Party』のInstagramで、本郷奏多さんも仲良く参加されていますね(*‘ω‘ *)

それにしても凄い顔ぶれ!!

スポンサードリンク

本郷奏多の兄の画像発見?!

本郷奏多さんの兄は、先ほど父親が名付けたお話をしましたが、『遥(はるか)』さんという名前です。

本郷奏多さんは、幼稚園の時に出身地である仙台の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動しているのですが、どうやらお兄さんも子役だったようです。

そして、なんと本郷奏多さんが9歳の頃に、兄弟でミュージカルに出演していたのです。
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟
当時所属していた仙台の劇団スタジオOH夢来’Sのチラシにも『本郷奏多』と『本郷遙』のお名前がしっかりキャストとして記載されてました。
 
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟
気になる顔画像ですが・・・
本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟

一番上の段の右から三番目がお兄さんと言う噂ですが、本当だとしたら結構似ていますね!!

また、お兄さんは、2019年頃結婚していて、ハワイで挙式を挙げたそうです。

2019年7月5日放送されたTBS系トークバラエティ番組『A-Studio』に出演した際、兄がハワイで挙式した事について「合理的ではない」と、なんとも本郷奏多さんらしい感想を明かしていました(笑)

ちなみに、本郷奏多さんは、結婚したくないそうですよ。

他人と生活をともにすることはできますか?24時間、同じ場所で一緒に暮らすわけですよね…? イヤですね。
※2019年 ライブドアインタビュー 出典

スポンサードリンク

本郷奏多の芸能界の兄弟は神木隆之介

本郷奏多さんは、俳優の神木隆之介さんととてもよく似ていると言われていて、区別がつかないという声も多いのです。

実際、2人は兄弟でも親戚でもありません。

でもとっても仲良しのようです。

二人の出会いは、2005年に放送されたTBS系ドラマ『あいくるしい』で、神木隆之介さんが小学校6年生で、本郷奏多さんが中学3年生の時でした。

本郷奏多さんから見た神木隆之介さんは「小さくて女の子みたいで可愛かった」そうです。

一方、神木隆之介さんから見た本郷奏多さんは、お兄ちゃんみたいな存在で、本郷さんがやっているゲームを全部やりたいと思っていたそうです。

二人とも同じ中高一貫の学校に進学した事から、神木さんが中学1年生の時にで、本郷さん高校1年生で同じ校舎だった事から3年間ずっと一緒だったのだとか。

本郷奏多さんにとって神木隆之介さんは、出会って以降、弟のようにずっと見守る存在なのだそうです。

忘れてはいけない大切な家族のラミちゃん

 

休日に、愛犬のラミちゃんと遊んでいる時がとても幸せだという本郷奏多さん。

芸能界の中でも癖で有名な本郷奏多さんですが、ラミちゃんは特別な存在です。

ラミちゃんは本郷奏多さんにとって癒しで、毎日、今日の出来事などをお話するんですって(*‘ω‘ *)

「遊ぼー。腹減った。散歩行こー。今日のどんなおしごとだったのー?」なんて(*’▽’)かわいい!

スポンサードリンク

本郷奏多は自分の家族は作らないの?結婚願望

本郷奏多家族,本郷奏多兄画像,本郷奏多兄エピソード,本郷奏多両親,本郷奏多母親,本郷奏多父親,本郷奏多家族構成,本郷奏多兄弟


そんな本郷奏多さんは、自身が作る家族についてはどのように考えているでしょうか。

本郷奏多さんが2017年に出演したフジテレビ系のバラエティ番組『ダウンタウンなう』で、独特の恋愛観を明かしています。

本郷奏多さんは、彼女を作ることによるデメリットを強く意識されているようです。

職業柄、人気商売だと思いますので、彼女を作ることによって生まれるメリットよりデメリットのほうが絶対多いと思うんですよ。

それを天秤にかけると、作る意味ってないんじゃないかなって思っちゃうんですよね。

リスクバランスを考えると、関係を持った女性がやべえやつで、情報とかリークしたら損するのはこっちですし、

いまの役者っていう立場がなくなったら何も残らない人間だなって分かるから、そのために生きてます。

※ダウンタウンなう出典

そして結婚願望については、「ほとんどない」と言います。

 

「結婚願望はほとんどないんですけど、子どもがすごく好きなので、結婚せずに子どもが欲しい。自分のクローンとか欲しいですね(笑)。かわいがりやすいから、遺伝子は自分のを入れておきたいんですよ。でも結婚もしたくないし、自分の遺伝子が50%しか入らないより100%入れたいから。自分と完全に同じ思想を持ったひと回り小さいやつを作りたいですね(笑)」

 

結婚願望がないけど、子供は欲しいという、なんとも女性側からすると身勝手なって思っちゃいますが(;^_^A

さらに、こんな女性なら結婚するかもと・・・

「たぶん、結婚したいって思うような女性が世界のどこにもいないです(笑)。理想のタイプは……。難しいですね。自分よりきれい好きで、虫が殺せる人がいいです。僕が無理なので。でもきれい好きなのと、虫を殺せるワイルドさってあんまり両立しない分野なので難しいですよね。虫を『なんだ虫なんかで』って言っている人が、ふだんからきれいにしているとは思えない。すごい偏見ですけど。そこを両立した女性と出会いたいですね。仕事に支障がなくて、そういう女性に出会えたら即結婚します(笑)」

う~ん、独特な恋愛観に結婚観ですね。

でも意外と条件が多い人に限って電撃結婚したりするものなので、本郷奏多さんの電撃結婚報道も、そのうちあったりするかもしれないですね(*’▽’)

こちらも読まれています。
【画像】神木隆之介の実家・家族構成は6人|母親の教えが素晴らしい!父のエピソードもまとめ

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 こちらも読まれています。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
こちらも読まれています。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!

スポンサードリンク

本郷奏多の実家の家族構成|兄の画像もイケメン?!父親・母親エピソードをまとめ

今回は本郷奏多さんのご家族についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・本郷奏多さんの家族構成
<父・母・兄・自分・ラミちゃんの4人+1匹家族

<お兄さんも子役として舞台に立っていた経験がある、既に結婚している。

父親の職業や両親の年齢など詳細は明かされていませんが、名前のセンスやL’Arc~en~Cielが好きな事だったりと、とてもセンスのよいご両親なのではないでしょうか。

ちょっとお菓子の事だけは、本当にやめないと、健康に悪いどころか将来癌になってしまうと思いますので、そこだけは家族総出で軌道修正してあげてほしいと、とても心配になっちゃいましたよ。

仙台の4人家族の中で育ち、家族思いの本郷奏多さん。

これからもご家族仲良く、そして芸能界でさらにご活躍されて行かれることと思います。

そんな本郷奏多さんのこれからが楽しみですね!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク