トレンド・芸能人・ニュース

桜井ユキの旦那(夫)は6歳下のイケメン俳優で子供は?!黒羽麻璃央との馴れ初めを詳細解説しまとめ

 

こんにちは!あいです。

数多くの人気作品で重要な役を見事に演じ分ける、実力派で美人女優の桜井ユキさん。

時に、身体を張った体当たりの演技に「これぞ女優!」といった本気度を感じられて、魅了されてしまいます。

そんな、素敵な桜井ユキさんが結婚された時は、とても話題になりましたね。

大物女優を射止めた、幸せな旦那さんがどんな方なのか気になった人も多い事でしょう。

そこで今回は、桜井ユキさんの私生活に迫るべく結婚された旦那さんについて調べてみました。

<この記事でわかること>

  • 桜井ユキさんの旦那さん(夫)はどんな人?
  • 桜井ユキと旦那さん(夫)との結婚したのはいつ
  • 桜井ユキと旦那さん(夫)との交際期間
  • 桜井ユキと旦那さん(夫)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 桜井ユキと旦那さん(夫)の子供

 

1分でサラリと読めますので、この記事でブレイクしてください♪

スポンサードリンク

桜井ユキと旦那(夫)さんが結婚したのはいつ?

桜井ユキさんが旦那(夫)さんと結婚したのは2022年1月11日の事でした。

2人がこの日取りを選んだ理由は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる、最高の開運日とされる日取りだったからです。

何かを始めるのに最適な日と言われる「一粒万倍日」、そして、日本の暦の上で最上とされる日である天赦日。

この2つが重なる日は、2022年では以下の3日しかないのです。

1月 11日(火) ★一粒万倍日、天恩日と重なる 友引
3月 26日(土) ★一粒万倍日、寅の日と重なる 先勝
6月 10日(金) ★一粒万倍日と重なる 仏滅

六曜と併せると、確かに結婚にふさわしいのは1月11日でしたね!

もしこの三つの中に大安があったら、きっとその日を選んだのではないでしょうか。

縁起など気にしない人にとっては、何ぞやと思う人もいらっしゃるかもしれませんが、私も割と、暦を気にして物事を進めるタイプなので、桜井ユキさんの気持ちに凄く共感しました。

本当によい日取りでご結婚されましたね。

幸せ街道まっしぐらな結婚生活になることでしょう♬

スポンサードリンク

桜井ユキの旦那(夫)はどんな人?経歴は?

桜井ユキさんの旦那さんは誰?
有名な人かな!
桜井ユキさんの旦那さんは、俳優の黒羽麻璃央さんだよ。すごく可愛い感じで、お似合いだね。

若手俳優さんだけに知らなかったという人は正直いたんだよね。一言でいうと、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身で、舞台を中心に活躍しているイケメン俳優さんだよ。

桜井ユキさんの旦那(夫)黒羽麻璃央さんのプロフィール

という事で、改めてプロフィールをご紹介します。

桜井ユキ旦那,桜井ユキ結婚,桜井ユキ馴れ初め,桜井ユキ子供

名前:黒羽麻璃央

読み方:くろば まりお

生年月日:1993年7月6日

血液型:AB型

身長:180㎝

デビュー:2012年 テニスの王子様 (舞台) 菊丸英二役

代表作:

刀剣乱舞(舞台)三日月宗近役/2015年
いなくなれ、群青(映画)ナド 役/2019年
広告会社、男子寮のおかずくん(映画)西尾和役/2019年
ロミオ&ジュリエット(舞台) ロミオ役/2021年

黒羽さんは、「テニスの王子様」や「刀剣乱舞」など、漫画のキャラクターに扮するミュージカルや舞台を中心に活躍し「2.5次元俳優」とも呼ばれています。

中でも「ミュージカル テニスの王子様」は通称「テニミュ」と呼ばれ、若手俳優の一大登竜門として知られています。

テニミュ出身の俳優さんと言えば、城田優さんや、斎藤工さんが先輩にいらっしゃることをみても、桜井ユキさんの旦那(夫)さんがいかに将来性のある俳優さんであるかが分かりますよね。

そして、

私がまず最初に気になったのが、名前のところでした。

すごいキラキラな芸名つけたな~と思ったら、なんと本名なんですって。

読み方も『マリオ』だから、小学生時代には、スーパーマリオとか言っていじられなかったのかな?

この、お名前の由来は、料理人の父親が「世界にも通用するように」と願って名付けたものなのだとか。

やっぱり学生時代は、イヤな目立ち方をしてきた経験もあるようですが、芸能界では目立っていいですよね!

スポンサードリンク

桜井ユキの旦那(夫)黒羽麻璃央との馴れ初めは共演で最初は怖かった?

 

旦那さんとの出会いのきっかけや、交際に至った馴れ初めはどんな感じだったのかな?

桜井ユキさんと旦那(夫)との出会いは、ビデオ・オン・デマンド・サービスParaviが配信しているオリジナルストーリー「リコハイ!!」の共演でした。

この作品で、2人は、お互いに浮気されて離婚し、離婚ハイテンションになって同棲を開始する男女を演じています。

どうやら、撮影がスタートした時には旦那さんの黒羽さんは桜井ユキさんを見て「セリフを噛んだりしたら怒られるかも」と怖い印象を受けたそうです。

一方、桜井ユキさんは、そんな目を合わせない彼に対し、

「最初は、全然目を見て話をしてくれなくて(笑)。子犬のような人だな」

という印象を抱いたそう。

撮影が進むにつれ、観葉植物の話題になり『どこかいい店知りませんか』という話きっかけで、次第に会話が増えていったそうです。

さて、2人の出会いきっかけとなったこのドラマの中では、ラブシーンもあり、ドキドキしちゃいますよ。

役が本物になったんでですね(*’▽’)

 

動いている黒羽麻璃央さんを見て思ったのですが、俳優の赤楚英二さん似もちょっと似ていると思ったのですがあなたはどう思いますか?

赤楚 衛二家族構成,赤楚 衛二実家金持ち,赤楚 衛二父親年収,赤楚 衛二弟画像,赤楚 衛二弟仕事,赤楚 衛二家族エピソード 【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも

可愛い感じのイケメンですね。

桜井ユキは撮影中に結婚観に変化が訪れていた!

ドラマに関するインタビューの中で、結婚前に、結婚観の変化を明かしていた桜井ユキさん。

2人の馴れ初めとなったドラマ『リコハイ!!』では結婚の在り方が斬新に描かれていますが、この時、桜井ユキさんは、このようにお話されています。

「こういう結婚生活が送りたいなとか、こういう相手と結婚したいなというのは漠然とあるんですけど、私はこれくらいの年齢だからこれくらいの人と…って無意識に考えちゃってるんですよね。

でも結局、結婚したあとの生活でどう相手を見て、やりとりしていくかっていうことのほうが重要なんだろうな。希恵も自分のなにかにフタをして選択をした結果、今回のドラマのような展開になっている。頭で考えるよりも、本能に近い部分でいろんなことを選択して、身を預けてしまうのもいいんじゃないかな。結婚も頭でいろいろ考えず委ねてみるっていうのもいいのかなと思えましたね」

※https://news.dwango.jp/tv/60605-2104?page=3 引用。

インタビューは、交際がスタートする直前くらいの時だと思うのですが、きっとこの頃には漠然と、黒羽麻璃央さんの事を意識されていたのかもしれませんね。
「このくらいの人と結婚するだろうなという常識的な事よりも、本能のまま行動していいんだよな」という事を感じているようで、これはきっと、6歳年下の黒羽麻璃央さんとの恋のスタートを予感していたようにも取れますよね。
きっと、2人が惹かれあったのは自然なことで、結婚の決め手も、本能まま身をゆだねた結果なのだと思います。
スポンサードリンク

桜井ユキと旦那(夫)の交際期間はわずか8か月!結婚を急いだ理由は?

桜井ユキ旦那,桜井ユキ結婚,桜井ユキ馴れ初め,桜井ユキ子供
交際期間わずか8か月で結婚したそうだね。なんでそんなに急に?おめでた婚?
  • 交際期間はわずか、8カ月。
  • 結婚発表の時には同棲していた。
  • 妊娠はしていないと報じられている。

どうやら、妊娠はしていないと発表されていたので、おめでた婚というわけではなさそうです。

桜井ユキさんは、結婚した年齢が34歳だったので、もしかしたら、子供さんを作ることを考え、年齢が少しでも早い方がいいと思ったのかもしれませんね。

桜井ユキと旦那(夫)との間に現在子供は?

入籍から月日が経過し、現在のところ、まだ子供さんはいらっしゃらいようです。

しかいながら、多分子供の計画は、しっかり2人で話し合って決めている事と思います。

先ほども、わずか8か月で結婚をした理由を、子供を作るから年齢的に少しでも早い方がいいのではと分析しましたが、実際に、結婚直前の写真集のイベントで、将来の子供さんについて、

『役者として、結婚してお子さんを持たれた方って、まとっている雰囲気がすごく変わるなって。『何だろう、この感じ?』とすごく思うんですね。なので、そこを自分でも体験したいなと……』

とお話されていたので、子供さんが欲しいのだと思いました。

また、黒羽さんも交際前のことではありますが、かつてインタビューで

『俺は、(将来子供は)男、女、2人でいいかな。女の子は欲しい』

と明かしていたので、同じく子供さんが好きみたいですね。

美男美女のお二人の子供ですから、きっとかわいい子が誕生すると思います。

近いうちに朗報がある予感(*’▽’)

楽しみです。

川栄李奈結婚相手,川栄李奈旦那,川栄李奈夫,川栄李奈離婚,川栄李奈元旦那,川栄李奈元夫,川栄李奈離婚,川栄李奈馴れ初め,川栄李奈子供 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ

スポンサードリンク

桜井ユキの旦那(夫)は6歳下のイケメン俳優で子供は?!黒羽麻璃央との馴れ初めを詳細解説 まとめ

桜井ユキさんの旦那(夫)黒羽麻璃央さんがどんな方なのかや、2人の出会いから馴れ初めの詳細までをご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・桜井ユキさんと旦那(夫)黒羽麻璃央さんとの結婚・入籍日
<2022年1月11日。

・桜井ユキさんと旦那(夫)黒羽麻璃央さんの交際期間
<8か月

・桜井ユキさんと旦那(夫)黒羽麻璃央さんの出会いと馴れ初め
<パラビのドラマ「リコハイ!!」での共演で出会い、観葉植物の話きっかけで親交を深めた。

・桜井ユキさんと旦那(夫)黒羽麻璃央さんが結婚を急いだ理由は?
<子供さんの事を考えて、作るなら早い方がいいと思ったのでは?

・桜井ユキさんと旦那(夫)黒羽麻璃央さんとの間に子供は?
<現在はまだいない。

これからのお二人の俳優としてのさらなるご活躍と、夫婦としてのお幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

桜井ユキ プロフィール

生年月日:1987年2月10日

出身地:福岡県出身

血液型:非公開

身長:163㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク