トレンド・芸能人・ニュース

【画像】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・職業・年収・夫婦仲や離婚について調査

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

こんにちは!あいです。

元モーニング娘の絶対的エースとして絶大的人気を誇っていた後藤真希(ゴマキ)さん。

デビュー当時から、その端正なお顔立ち、が目立っていましたが、現在は大人の魅力が加わり、ますます綺麗になりましたね。

そんな、後藤真希(ゴマキ)さんは、2014年に一般の会社員の方と結婚しています。

一般人という事だけど、一体どんな徳を積んだら、アイドルだった後藤真希(ゴマキ)さんと出会えるのかな?強運!!

やはりどうしても、気になるのは、旦那(夫)さんがどんな方という事ですよね!

結婚当初は、3歳年下のイケメン一般男性として祝福されましたが、その後の2019年3月には、旦那(夫)の束縛問題が取り沙汰されたり、後藤真希(ゴマキ)さんが離婚するのではといった事が報じられていました。

という事で今回は、元モーニング娘、後藤真希(ゴマキ)さんの結婚相手で旦那(夫)の画像や仕事、年収、気になる出会いと馴れ初めについて調べてみました!

最後まで読んでくださいね!

スポンサードリンク

後藤真希の旦那(夫)中谷滋博はどんな人?年齢・職業・年収・出身地について

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

後藤真希(ゴマキ)さんの結婚相手で晴れて旦那(夫)となった方は、3歳年下だそうです。

後藤真希(ゴマキ)さんが28歳、旦那(夫)さんが25歳の時の結婚でした。

モー娘が恋愛禁止だった全盛期の時に交際していたお相手で、なんと出会った当時、彼は10代だったとか。

アイドルは恋愛がご法度ですが、水面下で愛を育み、つかみとった幸せなのですね。

一般人ではありますが、名前が明らかにされています。

後藤真希の旦那のプロフィール

名前:中谷滋博
出身地:東京都江戸川区
職業:建設作業

年齢:後藤真希さんの3歳年下

旦那さんの見た目は海老蔵さんのようなお顔立ちで、さわやかなスポーツマンタイプのイケメンだそうです。

かなりのイケメンという事だね!

なぜ名前が明らかなのかというのも、後藤真希(ゴマキ)さんは、ファンとの交流が濃厚な方で、「ファンイベントの集合場所はゴマキの家」という事から、旦那(夫)さんも当然子供たちも、ファンと交流しているからだと思います。

しかもファンが子どもたちの着替えを手伝ったりしてくれるのだとか?!( ´艸`)素敵!

スポンサードリンク

後藤真希の旦那(夫)中谷滋博の年収は360万円?!

 

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

後藤真希(ゴマキ)さんが結婚した際、世間では、格差婚と噂されていました。

さらに、報道では結婚当初の旦那さん(夫)の年収は360万円くらいだとも言われていました。

新妻・後藤真希3歳年下ガテン系夫は「年収360万円」
※ライブドアニュース出典

交際がスタートした当初、後藤真希(ゴマキ)さんの旦那(夫)さんは塗装業をしながら頑張っていたそうですが、後藤真希(ゴマキ)さんの仕事が軌道に乗るにつれ、次第に収入や時間などで、徐々に溝が生まれてきたそうです。

デート代も、ほとんどが後藤真希(ゴマキ)さんがもっていたそうです。

結婚してからも、建設系の仕事をしている旦那(夫)さんの日常は、毎朝7時前に集合し、午後5時くらいに帰ってゆくという生活です。

さて、そんな旦那(夫)さんの年収はいくらくらいなのでしょうか。

いわゆる、とび職系のお仕事は、日当1万円~2万5000円が相場で、雨の日などは、急に休みになります。

経験年数や資格、出勤する日数によって差が出来ますが、30代の現在で450万前後、現場責任者になっていたとしても、年収は多くて500~600万ではないでしょうか。

過去に、私の彼にも、とび職さんがいましたが、「月収と年齢が比例してたらいい方だ!いえい!」といいながら、雨が降ってよく休みになってしましたよ。

スポンサードリンク

後藤真希の旦那(夫)中谷滋博との出会い・馴れ初めと結婚の決め手は?

 

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

いったい一般男性の彼とは、どこで出会ったのでしょうか。その馴れ初めを調べてみました!

後藤真希(ゴマキ)さんと旦那(夫)さんの出会いは2007年、後藤真希(ゴマキ)さんが22歳、旦那(夫)さんが19歳の時でした。

二人の出会いは、地元が同じという事で、仲良くなったきっかけは、仲間同士の飲み会だったそうです。

後藤真希(ゴマキ)さんの出身は東京都江戸川区で、旦那(夫)は、地元の後輩にあたるという事ですね。

 

旦那(夫)さんとの交際の至った馴れ初めは、地元の仲間同士の飲み会仲良くなり、その中世的な雰囲気に魅力を感じた後藤真希(ゴマキ)さんの方告白をし、交際が始まったそうです。

 

「一番最初に知り合ったのは彼がまだ10代の時だったんですよ。最初は肌もすごい白くてきれいで毛も無くてわき毛とかも多分3本ぐらいしか生えてない、そういう中性的な感じが魅力的だなと思って、お付き合いを申し込んだ」

 

モーニング娘として全盛期だった頃の交際で、すでにそのころから、結婚の話もでていたそうですが、モーニング娘としての仕事が多忙で、すぐに破局をしてしまったそうです。

 

「その後結婚するしないで結構話して、結局お仕事の方に私が向かっていって、いったんお別れした」

 

当時モーニング娘は恋愛御法度で、モーニング娘の中でも人気の高い後藤真希(ゴマキ)さんに、当時熱愛報道は出ていません。

どうやってすり抜けていたのでしょうか。

なんとアイドル全盛期のもーんぐ娘時代、後藤真希(ゴマキ)さんと彼(現在の旦那)は、後藤真希(ゴマキ)さんの実家で同棲をしていたそうです。

当時、外で会う事は皆無でした。

そこで、親に協力してもらい、後藤真希(ゴマキ)さんの実家に一緒にくらしていたそうです。

彼には家の勝手口を使って出入りしてもらたりと工夫をし、後藤家が大家族で出入りが多くある分隠し通せたそうです。

なかなかその斬新な発想は思いつかないから、マスコミもそれはわからないはずですね。

しかし、最初の交際から半年程で破局を迎えてしまいます。

その理由や原因は、大好きだった彼と結婚する為、アイドル全盛期だった時に、芸能界を引退すると決めたそうです。

するとそれまで協力してくれいていた母親が猛反対。

後藤真希(ゴマキ)さんの母親から彼もいろいろ言われてしまい、この一件で2人は破局しました。

そして、破局から6年後の2013年頃、二人は再開します。

きっかけは、彼が6年ぶりにLINEで後藤真希(ゴマキ)さんを食事に誘い、二人で焼肉屋に行ったことから、交際が復活したのだそうです。

後藤真希(ゴマキ)さんは、2010年に不慮の事故から最愛の母親を亡くし、心の支えを失った事から、翌年の2011年から芸能活動を休止していました。

そんな背景の中、当時彼だった旦那(夫)さんが傍で支えてくれた事が、復縁に至りました。

また、2018年に出演した日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、復縁当時の事を語っていてました。

彼と、よりを戻した時の気持ちについて、

「毎回会う時に、その時は楽しく過ごしてるんですけど、『じゃあね』ってお別れする時になんかすごい切なくなるんですよ」

と、まだ気持ちが残っている事に気づいた事も、復縁の理由だったそうです。

やっぱり人って弱っている時に、心の支えになってくれると、よりその人の大切さが身に染みる物ですよね!

スポンサードリンク

後藤真希の結婚に対する世間の反応!

 

では後藤真希(ゴマキ)さんの結婚に対する世間の反応を見てみましょう!


最近でも

後藤真希(ゴマキ)さんの結婚について、多くの男性ファンは複雑な心境の人が多かったようです。

少し前ではありますが同じく元アイドルの、元AKBの高橋みなみさんが結婚した時は。多くのファンから祝福ムード満載だったのですが、この違いって何なのでしょうか。

それだけ後藤真希(ゴマキ)さんが、女性として、男性ファンから見られていたと言う事ですね。

スポンサードリンク

後藤真希の旦那(夫)中谷滋博との結婚式の場所はどこ?

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

結婚発表当初は、挙式の予定はないとしていましたが、翌年の2015年7月に千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイにて、友人たち200人程を招いて盛大で華やかな披露宴を開いていました。

披露宴には、元モーニング娘の飯田圭織さんや安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉沢ひとみさん、高橋愛さん、辻希美らもお祝いにかけつけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

後藤真希(ゴマキ)さん、すごくかわいいですね!

後藤真希と旦那(夫)中谷滋博の子供の名前は?

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

後藤真希(ゴマキ)さんと旦那(夫)さんとの間に、現在2人の子供さんがいます。

2015年12月7日生まれの女の子 幸来(ここ)ちゃん
2017年3月24日生まれの男の子 はるとくん
後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

番組に出演の際に長女の顔画像だけ出ていました。

後藤真希さんに似て、将来は美人になりそうですね。

後藤真希と旦那・中谷滋博に離婚の可能性も?

2019年に、後藤真希(ゴマキ)さんは、週刊文春によって、一般男性と趣味でもあるオンラインゲーム上で交流から会っていた等、報じた事がありました。

当時は、離婚してしまうのかと噂された時期でもありましたが、後藤真希さんと旦那(夫)さんが、一緒に歩く姿も目撃されており、以降、離婚の噂は鎮火したようですね。

しかし、泥沼のような騒ぎがあってから1年後のInstagramには、後藤真希(ゴマキ)さんの激やせが心配されたこともありました。

「アゴが細く、頬はこけて顔全体がシャープになって、目はギョロギョロ。まるで以前はやった宇宙人・グレイを思い出させました。これまでの後藤のインスタでも、ここまで痩せたことはない。痩せるには理由もあるのでしょう」(芸能ライター)

この激やせの原因が『旦那さんとうまくいっていないから』ではないかとネットで噂されたようです。

さらに、ブログが、2020年4月でストップしていて、Instagramもこれまで、お料理とか、子供さんの画像がたくさん掲載されていたのが、嘘のように減っていました。
西暦 月の記事数
2020年 4月
3月
2月
1月
2019年 12月
11月
10月 13
9月 12
8月
7月
3月 10
2月 62
1月 76

現在、Instagramはまた再び、時々アップされていますが以前とはやっぱりちょっと違う雰囲気に感じますがどうなのでしょうか。

合わせて読みたい。
大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!
合わせて読みたい。
板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
【画像】橋本マナミが結婚した旦那(夫)さんはイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格は?子供についても
こちらも読まれています。
竹内涼真の元カノと現在の彼女は誰?リアルな熱愛人数は意外と多くない!モテる理由はすべて揃っているから
こちらも読まれています。
【画像】Dream Ami の結婚した旦那(結婚相手)との馴れ初め・半田悠人(はんだゆうと)はどんな人?驚きの経歴と年収?!
くみっきー旦那,くみっきー夫,くみっきー旦那年収,くみっきー旦那仕事,くみっきー馴れ初め,くみっきー細矢義明,細矢義明年収,細矢義明結婚,冬月翔年収 合わせて読みたい。
くみっきーはセレブ婚!旦那(夫)は細矢義明で年収・仕事・出会い交際期間・マシュ君の理由は?
合わせて読みたい。
【2021年】香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!

【画像】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・職業・年収・夫婦仲や離婚について調査 まとめ

後藤真希旦那,後藤真希夫,後藤真希旦那年収,後藤真希格差婚,後藤真希夫婦仲,後藤真希離婚,後藤真希子供

13歳でデビューし、すぐに人気が出て大スターとなった後藤真希(ゴマキ)さん。

10代のころから多忙のあまり、プライベートを優先する事はできませんでした。

唯一の味方である母を亡くし、さらに孤独になった事で、心と身体のバランスを崩してしまった時期もあったと思います。

結婚後は、温かい家庭を作りたいと思っていたはずですが、報道を見る限りですが、夫婦関係も理想や思っていたものとは違ったのではないでしょうか。

自立していて頑張っている女性には、本当は、心から、精神面で寄りかかれる懐の深い男性の存在が必要なのです。

現在の夫婦仲はわかりませんが、思いやりあえる相手と、長い人生を歩んでほしいって思います。

この記事では、これからも後藤真希(ゴマキ)んの人生を応援していきたいと思います。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク