【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

女優でタレントの仲間由紀恵さんは、2016年に俳優の田中哲司さんとご結婚されています。

みんなの憧れであった美しい仲間由紀恵さんを射止めた田中哲司さんは、一体どんなところが魅力なのでしょうか。

田中哲司さんは芸能界の中でも昔からモテる方だそうで、二人の結婚も、どちらかというと、仲間由紀恵さんの方がベタ惚れだったというから旦那(夫)の田中さんはすごいですね!

という事で今回は、仲間由紀恵さんが結婚したお相手で旦那(夫)の田中哲司さんが、なぜそれほどまでにモテるのかが気になる方も多いと思いますので、モテる理由や、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

<仲間由紀恵のプロフィール>

■仲間由紀恵 プロフィール

名前:仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日

身長:160㎝

血液型:A型

出身地:沖縄県浦添市

出身校:目黒日本大学中学校・高等学校

事務所:プロダクション尾木所属

<田中哲司のプロフィール>

この投稿をInstagramで見る

甲本雅裕(@masahiro.koumoto)がシェアした投稿

■田中哲司 プロフィール

名前:田中哲司

生年月日:1966年2月18日

身長:182㎝

血液型:A型

出身地:三重県 鈴鹿市

出身校:日本大学芸術学部芸術学科

事務所:鈍牛倶楽部所属

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との結婚発表全文

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供

スポンサードリンク
仲間由紀恵さんは、2014年9月14日、俳優の田中哲司さんとの結婚した事を、所属事務所を通じてマスコミ各社宛てにファクス発表しています。

仲間由紀恵さんが34歳、旦那(夫)となった田中哲司さんが48歳の時でした。

以下、あいさつ文をご紹介します!

◇仲間由紀恵の結婚報告・ファックス全文

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様にはお世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日 仲間由紀恵

一方、旦那(夫)となった田中哲司さんからは、結婚発表当日に出演していた舞台「背信」の初日公演終了後に囲み取材で、記者からの質問に対して答えると言った形の結婚報告をされています。

記者からは¥、婚姻届けの提出について問われると、今日の午前9時に田中さんお一人で提出されたと答えていました。

また、仲間由紀恵さんの好きなところを聞かれた田中さんは、「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところ」だと明かしていました。

仲間由紀恵さん、性格よさそうと思っていたけど、本当にイメージ通りなんですね~!

仲間由紀恵さんを独り占めしてしまった事に対して、「僕にはもったいないくらいに人。申し訳ない」と会見でお話している様子がとても謙虚で、いい夫婦になるんだろうなとほっこりした記憶があります。

結婚当初は、とてもお似合いな二人でしたが、その後、いろいろありましたね・・・

その件はこの章の最期でご紹介します。

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との結婚についてみんなの感想はお似合いだけど・・・だ。

あの絶世の美女の仲仲間由紀恵さんを射止めた田中さんですが、二人の結婚について皆さんの率直な感想が、なるほど~と言った感じだったのでご紹介します。

まずは、やはり「お似合いだな」と言う声が目立っていますね(#^.^#)

そして、失礼ながら、こんな声も・・・(;’∀’)

二人の結婚について、14歳も年下の美人妻を射止めた田中哲司さんをうらやむ声が多く、中でも「美女と野獣と言う感じだけどお似合い」という事が多く見受けられた一方、阿部寛さんと結婚して欲しかったと言った声も多かったです。

そして、結婚してから数年経過した現在は、お二人が結婚してから、「太った?」と言う声が多いようです。

確かに、二人とも以前に比べてふっくらしたと思います。

夫婦は一般的に食生活が一緒なので、おそらく仲間由紀恵さんの手料理がおいしいのではないでしょうか。

また、仲間由紀恵さんは出産を経験している事から体質も変わってきて痩せにくくなってしまったのかもしれませんね。

子育てが一段落したら、きっとまたジムなど通われてスッキリされてくるのではないでしょうか。

あと・・・やっぱり太ると老けてくるなって、お二人を見て正直ちょっと思ってしまいました。

失礼ながら正直な感想を書いてしまって、本当にごめんなさい。。。

いずれにしても、年齢と共に代謝は落ちてくるので20~30代のような食生活、運動量では体型は維持できないんですよね(*´Д`)オイラもがんばらなくっちゃ・・・

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との出会い・馴れ初め・交際期間について

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんは、交際期間6年間の熱愛を経て、結婚しました。

2人の最初の出会いは、2003年に放送されたドラマ『顔』での共演でした。

この時はまだ交際していなくて、しばらく友人関係が続き、4年後の2007年に再びTBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で再び共演すると、一気に親交が深まっていったそうです。

仲間由紀恵さんはトリックで共演した阿部寛さんとかつて交際していたそうなので、田中さんと最初に共演した2003年頃は、阿部寛さんと交際していたのかもしれませんね。

そして、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの熱愛は、2009年に日刊スポーツが報じています。

都内高級マンションにある田中さんの部屋に、食材の入った買い物袋を持った仲間由紀恵さんの姿が、たびたび目撃されていると報じていました。

仲間由紀恵の旦那(夫)田中哲司からのプロポーズが凄い!

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供

スポンサードリンク
2014年9月18日に入籍した二人ですが、プロポーズに至ったのは、1年前の2013年だったそうです。

プロポーズの言葉は、きちんとした言葉にできず、もごもごとしたプロポーズになってしまったのだとか。

女心としては、そこはちゃんと言ってほしいところですが、プロポーズの後が凄いのです。

何と旦那(夫)の田中哲司さんは、仲間由紀恵さんの為に、二人で住む新居を5億円でしかも、キャッシュで購入したそうです。

広さは約200平方メートルで、内装にも相当こだわり、ウッドデッキで出来たベランダがある超高級マンションなのだそうです。

プロポーズのもごもごが一気に吹き飛ぶくらいの最高のプロポーズですね!

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司の女癖・浮気報道

結婚会見でとても誠実そうに見えた旦那(夫)の田中哲司さんですが、実は芸能界の中では、女癖が・・・という評判があったそうで、仲間由紀恵さんと田中さんの交際について、仲間由紀恵さんの所属事務所は最初、田中哲司さんとの交際を反対していたそうです。

ですが、仲間由紀恵さんのほうがどちらかというと彼にベタ惚れだった事から、最終的に、田中さんが外堀を埋められる形で結婚したと報じられています。

女癖の悪かった田中哲司さんが結婚した後も、田中さん浮気を予想していた人も多かったと思いますが、その不安は的中し、2016年6月2日発売の「FRIDAY」で、旦那(夫)の田中哲司が、カリスマヘアスタイリストの女性と、数年前から深い関係を続けていると報じたのです。

仲間由紀恵んさん、相当ショックだったよね・・・

あんなきれいな奥さんがいながら、けしからん!

報道では、仲間由紀恵さんは夫の浮気が判明した時、離婚も考えたようですが、田中さんが平謝りをし、最終的には許してあげて、夫婦仲は元に戻ったと報じられています。

一度壊れた信頼を取り戻すのは簡単じゃないから、仲間由紀恵さんの中には元通りとまでは行っていないと思うけど・・・
女ってそういうものよね。

二人の関係は田中哲司さんの浮気でギクシャクするも、田中さんが必死で謝罪し、2017年の末頃、やっと仲直りできたそうです。

仲直りに1年以上かかりましたが、2018年には子供さんが誕生している事から、将来を見据えて二人で乗り越えていくと意を決したのでしょう。

雨降って地固まったという事かな。

個人的には、浮気された経験がないのでわかりませんが、浮気された経験がある友人は、一生忘れられないし失った信頼は戻らないって言っていたので、雨降って地固まるって浮気された側はなかなかそう思えないようですよ・・・(‘◇’)ゞ

田中さんは仲間由紀恵さんの為に結婚当初、5億円豪邸を買ってあげていた事は、離婚回避の要因に、少しはなっているような気がします。

というのも、物やお金じゃないけど、愛は形しないと心理学で伝わらないと言われているだけに、豪邸が家族の絆をつなぐ1つにもなったのでは?と個人的に思いました。

田中さん、素敵なおうち買っておかれてよかったですね!(*‘ω‘ *)正解!

仲間由紀恵の旦那(夫)田中哲司がモテる理由は?

決して完璧なイケメンとは言えない旦那(夫)の田中哲司さんは、なぜモテるのでしょうか?

田中哲司さんがモテる理由を調べてみたところ、

「田中さんは一見クールなのに、優しくて連絡がマメ。しかも相手の喜ぶ顔を見ようと尽くすタイプなので、とにかく女性にモテる。」
※女性セブン出典

のだそうです。

そして、演技力が相当上手く、演技論が深い事や、面倒見がいい事から、特に若い劇団女性はすぐに恋に落ちるほどなのだそうです。

田中哲司さんは、決して自分の演技力の高さをひけらかさず、媚びないところが、女性だけでなく男性からも人気があるのだそうですよ。

仲間由紀恵さんは、男女両方からモテるいい男と結ばれただけに、気苦労もあったと思いますが、全くモテない魅力ない男性よりはよいのかもしれませんね。

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との子供について

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供

イメージ

スポンサードリンク
仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの間には、2018年6月に双子の男児が誕生しています。

仲間由紀恵さんは出演した番組やイベントで子育てについて語ることもあり、子供さんが小さいうちは、保育園に行ってる間だけお仕事をさせてもらえるようにしていたそうです。

ドラマの期間の、セリフ覚えの時間を確保するのが大変そうです。

セリフは、お料理を作りながらや、保育園の送り迎えの歩いている時などに覚えるのだとか。

阿部寛嫁,阿部寛妻,阿部寛結婚相手,阿部寛結婚,阿部寛子供,阿部寛独身,阿部寛馴れ初め,阿部寛結婚の決め手,阿部寛奥さん画像 こちらも読まれています。
阿部寛の嫁(妻)は誰で馴れ初めは?「結婚できない男」を卒業した結婚の決め手が素敵!子供についてもまとめ
こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとのお二人の馴れ初めを中心にお二人のこれまでと子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

仲間由紀恵の結婚相手である旦那(夫)の名前
<田中哲司さん。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんの年齢差
<14歳年上。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの出会い・馴れ初め
<馴れ初めは、2007年TBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で再共演し交際に発展。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの交際期間
<約6年間。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの子供について
<2018年6月に双子の男の子が誕生。

いつもキラキラした笑顔の裏では、いろいろな苦労もあった仲間由紀恵さん。

結婚は決して楽な事ばかりでなく、この人だったら苦労してもいいというお相手と結婚するのが一番なのかもしれません。

きっと、仲間由紀恵さんと旦那(夫)の田中哲司さんはそういうご関係なのでないでしょうか。

これからのお二人の活躍や、子供さんの成長が楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。