トレンド・芸能人・ニュース

【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供

こんにちは!あいです。

女優でタレントの仲間由紀恵さんは、2016年に俳優の田中哲司さんとご結婚されています。

みんなの憧れであった美しい仲間由紀恵さんを射止めた田中哲司さんは、一体どんなところが魅力なのでしょうか。

田中哲司さんは芸能界の中でも昔からファンが多い方だそうです。

という事で今回は、仲間由紀恵さんが結婚したお相手で旦那(夫)の田中哲司さんが、なぜそれほどまでに多くの方から愛されるのか気になる方も多いと思いますので、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

<仲間由紀恵のプロフィール>

■仲間由紀恵 プロフィール

名前:仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日

身長:160㎝

血液型:A型

出身地:沖縄県浦添市

出身校:目黒日本大学中学校・高等学校

事務所:プロダクション尾木所属

<田中哲司のプロフィール>

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲本雅裕(@masahiro.koumoto)がシェアした投稿

■田中哲司 プロフィール

名前:田中哲司

生年月日:1966年2月18日

身長:182㎝

血液型:A型

出身地:三重県 鈴鹿市

出身校:日本大学芸術学部芸術学科

事務所:鈍牛倶楽部所属

スポンサードリンク

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との結婚発表全文

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供


仲間由紀恵さんは、2014年9月14日、俳優の田中哲司さんとの結婚した事を、所属事務所を通じてマスコミ各社宛てにファクス発表しています。

仲間由紀恵さんが34歳、旦那(夫)となった田中哲司さんが48歳の時でした。

以下、あいさつ文をご紹介します!

◇仲間由紀恵の結婚報告・ファックス全文

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様にはお世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日 仲間由紀恵

 

一方、旦那(夫)となった田中哲司さんからは、結婚発表当日に出演していた舞台「背信」の初日公演終了後に囲み取材で、記者からの質問に対して答えると言った形の結婚報告をされています。

記者からは¥、婚姻届けの提出について問われると、今日の午前9時に田中さんお一人で提出されたと答えていました。

また、仲間由紀恵さんの好きなところを聞かれた田中さんは、「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところ」だと明かしていました。

仲間由紀恵さん、性格よさそうと思っていたけど、本当にイメージ通りなんですね~!

仲間由紀恵さんを独り占めしてしまった事に対して、「僕にはもったいないくらいに人。申し訳ない」と会見でお話している様子がとても謙虚で、いい夫婦になるんだろうなとほっこりした記憶があります。

結婚当初は、とてもお似合いな二人でしたが、その後、いろいろありましたね・・・

その件はこの章の最期でご紹介します。

スポンサードリンク

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との結婚についてみんなの感想はお似合い

あの絶世の美女の仲仲間由紀恵さんを射止めた田中さんですが、二人の結婚について皆さんの率直な感想が、なるほど~と言った感じだったのでご紹介します。

まずは、やはり「お似合いだな」と言う声が目立っていますね(#^.^#)

そして、失礼ながら、こんな声も・・・(;’∀’)

 

二人の結婚について、14歳も年下の美人妻を射止めた田中哲司さんをうらやむ声が多く、中でも「美女と野獣と言う感じだけどお似合い」という事が多く見受けられた一方、阿部寛さんと結婚して欲しかったと言った声も多かったです。

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との出会い・馴れ初め・交際期間について

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんは、交際期間6年間の熱愛を経て、結婚しました。

2人の最初の出会いは、2003年に放送されたドラマ『顔』での共演でした。

この時はまだ交際していなくて、しばらく友人関係が続き、4年後の2007年に再びTBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で再び共演すると、一気に親交が深まっていったそうです。

仲間由紀恵さんはトリックで共演した阿部寛さんとかつて交際していたそうなので、田中さんと最初に共演した2003年頃は、阿部寛さんと交際していたのかもしれませんね。

そして、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの熱愛は、2009年に日刊スポーツが報じています。

都内高級マンションにある田中さんの部屋に、食材の入った買い物袋を持った仲間由紀恵さんの姿が、たびたび目撃されていると報じていました。

スポンサードリンク

仲間由紀恵の旦那(夫)田中哲司からのプロポーズが凄い!

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供


2014年9月18日に入籍した二人ですが、プロポーズに至ったのは、1年前の2013年だったそうです。

プロポーズの言葉は、きちんとした言葉にできず、もごもごとしたプロポーズになってしまったのだとか。

女心としては、そこはちゃんと言ってほしいところですが、プロポーズの後が凄いのです。

何と旦那(夫)の田中哲司さんは、仲間由紀恵さんの為に、二人で住む新居を5億円でしかも、キャッシュで購入したそうです。

広さは約200平方メートルで、内装にも相当こだわり、ウッドデッキで出来たベランダがある超高級マンションなのだそうです。

プロポーズのもごもごが一気に吹き飛ぶくらいの最高のプロポーズですね!

仲間由紀恵の旦那(夫)田中哲司がモテる理由は?

決して完璧なイケメンとは言えない旦那(夫)の田中哲司さんは、なぜ女性から人気があるのでしょうか?

田中哲司さんがモテる理由を調べてみたところ、

「田中さんは一見クールなのに、優しくて連絡がマメ。しかも相手の喜ぶ顔を見ようと尽くすタイプなので、とにかく女性にモテる。」
※女性セブン出典

のだそうです。

そして、演技力が相当上手く、演技論が深い事や、面倒見がいい事から、特に若い劇団女性はすぐに恋に落ちるほどなのだそうです。

 

田中哲司さんは、決して自分の演技力の高さをひけらかさず、媚びないところが、女性だけでなく男性からも人気があるのだそうですよ。

仲間由紀恵さんは、男女両方からモテるいい男と結ばれただけに、気苦労もあったと思いますが、全くモテない魅力ない男性よりはよいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

仲間由紀恵と旦那(夫)田中哲司との子供について

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供イメージ


仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの間には、2018年6月に双子の男児が誕生しています。

仲間由紀恵さんは出演した番組やイベントで子育てについて語ることもあり、子供さんが小さいうちは、保育園に行ってる間だけお仕事をさせてもらえるようにしていたそうです。

ドラマの期間の、セリフ覚えの時間を確保するのが大変そうです。

セリフは、お料理を作りながらや、保育園の送り迎えの歩いている時などに覚えるのだとか。

 

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法 合わせて読みたい。
【画像】仲間由紀恵の子供の顔は似ていて可愛い!?性別・人数・名前・子育てと仕事の両立方法をまとめ
水谷豊前妻,水谷豊元嫁,水谷豊離婚歴,水谷豊前妻子供,水谷豊離婚理由 こちらも読まれています。
水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーってどんな人?今現在は?元嫁との間に子供の有無や離婚理由も調査!
寺脇康文妻,寺脇康文嫁,寺脇康文子供,寺脇康文妻馴れ初め こちらも読まれています。
寺脇康文 妻(嫁)はどんな人で子供の人数や年齢をまとめ!妻以外に愛したもう1人とは?
鈴木砂羽子供,鈴木砂羽子供いない理由 こちらも読まれています。
鈴木砂羽の子供はいる?似ていて美人?2回の結婚歴もまとめ
森口瑤子旦那,森口瑤子夫,森口瑤子結婚相手,森口瑤子子供,森口瑤子旦那馴れ初め,森口瑤子旦那年収,坂元裕二年収,坂元裕二馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
こちらも読まれています。
学歴|上白石萌歌の大学は明治学院大学で留年?!出身高校・中学校の学生時代のエピソードもまとめ
阿部寛嫁,阿部寛妻,阿部寛結婚相手,阿部寛結婚,阿部寛子供,阿部寛独身,阿部寛馴れ初め,阿部寛結婚の決め手,阿部寛奥さん画像 こちらも読まれています。
阿部寛の嫁(妻)は誰で馴れ初めは?「結婚できない男」を卒業した結婚の決め手が素敵!子供についてもまとめ
川口春奈旦那.川口春奈彼氏,川口春奈結婚,川口春奈矢地祐介馴れ初め,川口春奈旦那馴れ初め,川口春奈馴れ初め こちらも読まれています。
川口春奈との結婚が噂の熱愛彼氏・矢地祐介ってどんな人?出会い・馴れ初め・好きな男性のタイプを調査!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

スポンサードリンク

【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとのお二人の馴れ初めを中心にお二人のこれまでと子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

仲間由紀恵の結婚相手である旦那(夫)の名前
<田中哲司さん。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんの年齢差
<14歳年上。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの出会い・馴れ初め
<馴れ初めは、2007年TBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で再共演し交際に発展。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの交際期間
<約6年間。

仲間由紀恵さんと旦那(夫)田中哲司さんとの子供について
<2018年6月に双子の男の子が誕生。

いつもキラキラした笑顔の裏では、いろいろな苦労もあった仲間由紀恵さん。

結婚は決して楽な事ばかりでなく、この人だったら苦労してもいいというお相手と結婚するのが一番なのかもしれません。

きっと、仲間由紀恵さんと旦那(夫)の田中哲司さんはそういうご関係なのでないでしょうか。

これからのお二人の活躍や、子供さんの成長が楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク