タカラジェンヌ・宝塚

遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴はどんな人?年俸(年収)は格差結婚でも理想の男性!馴れ初めや交際期間・子供について総まとめ

遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間


スポンサードリンク
元宝塚の男役で、現在はバラエティー番組で活躍されている、タレントの遼河はるひさん。

番組では、男役のカッコいいしぐさを伝授されることの多い遼河はるひさんですが、あまりにも男性顔負けでかっこいいので、結婚はもしかしたらしないのかなと思っていたら、いつの間にか年下のイケメンスポーツマンとご結婚されましたね。

40代に突入し、これまでの昔の遼河はるひさんよりも、女性らしくなったというか、柔らかい雰囲気になられてた事も、恋が成就された秘訣だったのではないでしょうか。

さて、そんな男役のしぐさがかっこいい遼河はるひさんですが、結婚相手が一体どんな方なのかとっても気になりますよね。

という事で今回は『遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴はどんな人?年俸(年収)は格差結婚でも理想の男性!馴れ初めや交際期間・子供について総まとめ』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

遼河はるひのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■遼河はるひ プロフィール

芸名:遼河はるひ(りょうが はるひ)

旧本名:鹿嶋綾希子(かしま あきこ)

生年月日:1976年2月2日

身長:173㎝

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

出身校:椙山女学園中学校・高等学校卒業→宝塚音楽学校

1994年、宝塚音楽学校入学。82期生。2009年12月27日退団

事務所:プロダクション人力舎

遼河はるひさんは、1994年、宝塚音楽学校入学し、82期生として96年に月組に配属されています。

同期には、現在女優として活躍されている、美しい紺野まひる(元雪組トップ娘役)さんらがいらっしゃいます。

遼河はるひさんが最初に宝塚に興味を持ったのは、高校2年生の時に母親の友達が宝塚歌劇団の大ファンで観劇に誘われ、中日劇場で『グレート・ギャツビー』を見て、男役さんのカッコよさに魅了された事がきっかけだったそうです。

高校時代にはすでに高身長な遼河はるひさんは、身長が170センチを超えていて、少しコンプレックスを感じていたそうです。

そんな中、宝塚の世界では『身長を生かせる!私も演じてみたい』と思った事が、宝塚に入団したいと思ったきっかけでした。

宝塚音楽学校の入学を志す多くの人は、幼い頃からバレエを習って育った子たちが多い中、遼河はるひさんは、バレエの経験がなく、お受験までの1年間、週末に宝塚市にある準備校に通い、歌とバレエを学び受験に臨んだそうです。

そして1994年、宝塚音楽学校入学する事ができました。

宝塚時代は決してトップスターという位置ではなかったのですが、3番手くらいのポジションで、その存在感を発揮されていました。

あくまで個人的な感想ですが、遼河はるひさんは、宝塚時代より今の方がかっこいいようなきがします(*’▽’)

ちなみに、ちょっと余談ですが・・・遼河はるひさんをテレビで拝見する度に、思い出すのは、月組の『ミーアンドマイガール』で明日海りおさんがジャッキー役を演じていた時のジェラルド役です
可愛らしい感じの青年役でとても、ピッタリでした。

スポンサードリンク

遼河はるひと旦那(夫)鈴木彩貴の結婚発表全文

遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間

遼河はるひさんと、結婚当時、J2長崎サッカー選手だった鈴木彩貴選手は、2019年8月7日に、公式ブログで結婚を発表されました。

遼河はるひさんが43歳、鈴木彩貴選手が32歳との時の結婚で、年の差11歳と言う、年下婚が話題となりました。

 

遼河はるひ 結婚報告全文

本日8月7日、私 遼河はるひは、V・ファーレン長崎の鈴木彩貴さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
宝塚を退団して10年目、
ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました。
笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます。
お互いを支え高め合いながら、謙虚さを忘れず、より一層仕事に励み、精進して参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

遼河はるひ

鈴木彩貴選手 結婚報告
また、鈴木選手もクラブ公式サイトのリリース欄で、結婚を以下のように報告されています。

【鈴木彩貴選手コメント】

「私、鈴木彩貴は、本日8月7日に、タレントの遼河はるひさんと入籍したことをご報告させていただきます。
この先、どんなことがあろうとも彼女のことを全力で受け止めて守り、笑顔の溢れる家庭にしていきたいと思います。
また、今まで以上にチームの力になれるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします」

2人が結婚を発表した直後に、自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが電撃婚が話題を集め、さらに翌日には俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさも結婚を報告した事で、遼河はるひさんと鈴木彩貴選手の結婚発表があまり世に注目を集めることなく、埋もれてしまいました・・・
その為、結婚していた事を知らない人もいらっしゃるようです。
ちなみに、私も結構後に知りました(‘◇’)ゞ

スポンサードリンク

遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴はどんな人?生年月日・年齢・出身地は?

遼河はるひさんの旦那(夫)鈴木彩貴さんは、一体どんな方なのでしょうか。

鈴木彩貴(元選手)プロフィール

遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間

 

本名:鈴木彩貴 (すずき あやき)
出身地:愛知県出身
生年月日:1987年4月13日
活動内容:元サッカー選手

ポジション/背番号:GK/25

経歴:中京大学附属中京高→立命館大→ブラウブリッツ秋田→ギラヴァンツ北九州→横浜F・マリノス→V・ファーレン長崎(2019年加入)

結婚:既婚(遼河はるひ:2019年~)

引退後

鈴木彩貴選手は結婚した2019年に現役引退されています。

クラブを通じて

「今シーズンをもちまして現役を引退することを決意いたしました。6歳の時に東光FCでサッカーを始め、これまでのサッカー人生は多くの方々に支えていただき歩んでくることができました。今までともに闘った仲間たち、指導をしてくださった監督・コーチ・スタッフの皆さま、ファン・サポーターの皆さま、チーム関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、すべての皆さまに感謝いたします。ありがとうございました!

今後も大好きなサッカーに携わっていき、何らかの形でサッカー界に恩返しをしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします」

とコメントされています。

『何らかの形でサッカー界に恩返しを…』と語った通り、引退後も、サッカーに携わる形で、FC町田ゼルビアアカデミーGKコーチに就任されています。

スポンサードリンク

遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴の年俸・年収は?格差婚の真相

さて、どうしても格差が気になってしまうファンもいらっしゃると思いますので、余計なお世話ではございますが、鈴木彩貴選手→コーチの年俸について調査しました。

徳間書店が運営しているニュースサイト『アサ芸ビズ』さんは以下のように報道されています。

「遼河はドラマだけでなくバラエティにも進出し、飾らないキャラがウケています。具体的なギャラはわかりませんが、相当稼いでいることは間違いない。一方の鈴木選手は、専門のウェブサイト『サカマネ.net』によると、J1マリノス時代の年俸が推定600万円。現在の所属はJ2ですから、おそらくそれより下がっているのではないでしょうか」

 

現役時代の年俸が推定600万円で、コーチとなった現在はもう少しさがるのではないでしょうか。

同世代の一般サラリーマンの平均もしくは、ちょっと下がる年収という事が伺えます。

一方、遼河はるひさんは、今やバラエティにひっぱりだこです。

よく目にするのが、夜間など含めた通販番組に頻繁にお見掛けします。

通販番組は出演者側はとても魅力的なお仕事だそうでギャラも大物クラスになると1本100万円以上という話もあるのだとか。

100万円という事はないにしても、それ相当なギャラが発生していると予想できますよね。

拘束時間も長くなく、まとめ撮りすることも多い上、ギャラも高めとあっては、魅力的なお仕事だと言われています。

スポンサードリンク

遼河はるひにとっては理想の旦那様♡

遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間

大きなお世話を承知で・・・明らかに格差婚のお二人ではありますが、遼河はるひさんにとっては理想的な男性のようです。

遼河はるひさんは、もともとそれ程、結婚願望がない方でしたが、40歳をすぎたあたりから、結婚願望を持ち始めたタイミングで、現在の旦那(夫)さんと出会っています。

タイミングもいいのですが、遼河はるひさんの好きな男性のタイプが、「収入は関係なく、年下で高身長かつ筋肉がある人が良い」と、AbemaTIMESで語っていました。

身長に関しては、元宝塚の男役スターだけあって、遼河さんは身長が173㎝、ヒールを吐いたら180㎝は男性に欲しいですよね。

遼河はるひさんが身長が自分より高い男性が良いという理由は、「見上げるのが女子は可愛く見えるから」と言った、意外にも乙女な思いからでした(*’▽’)かわいい。

まさに、年下・高身長・筋肉の3拍子がついた鈴木彩貴選手は、遼河はるひさんの理想の男性だったのです。

遼河はるひと旦那(夫)鈴木彩貴との出会い・馴れ初め

遼河はるひさんと鈴木彩貴さんは、約1年の交際を経て11歳の年の差婚をされました。

二人の出会い・馴れ初めは、結婚から約1年前、鈴木彩貴さんが、遼河はるひさんの知人が経営する飲食店を訪れた事がきっかけだったそうです。

お互い愛知県出身と言う共通点もあり意気投合し交際に発展したようです。

遼河はるひと旦那(夫)鈴木彩貴の間に子供は?

遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間

交際からわずか1年での結婚に、結婚発表当時は、でき婚かとも噂されましたが、二人の間には、現在子供さんはいらっしゃいません。

結婚した時にすでに40代に突入されていた遼河はるひさんなので、子供の計画については二人で話はされているはずです。

こればかりは、授かりもの、見守りましょう。

くわばたりえ子供,くわばたりえ子育て論, 合わせて読みたい。
【画像】くわばたりえの子供が可愛い!5人家族の名前・年齢・子育て論をまとめ
あなたにお勧めの記事。
若村麻由美の宝塚出身同級生は誰?男役姿画像がカッコいい!下級生時代から天海祐希と仲良し!
はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】はいだしょうこが結婚した旦那(夫)や子供を徹底調査!馴れ初めは自分から告白!旦那の仕事・名前・年齢を総まとめ
黒木瞳美容法,黒木瞳ダイエット,黒木瞳アンチエイジング,黒木瞳若さの秘訣,黒木瞳美肌,黒木瞳食生活,黒木瞳ルーティン 合わせて読みたい
黒木瞳美容法20選|美肌でほうれい線がない若さの秘訣は顔を洗わない事!ダイエット・アンチエイジング・美容整形を調査
合わせて読みたい
明日海りお(みりお)の魅力・性格が気になる・宝塚時代のエピソード(昔)
【みりお・明日海りお出演】人気作品ランキングベスト10選!ファンが好きな役のアンケート結果発表
星蘭ひとみ結婚相手年収,星蘭ひとみ夫年収,星蘭ひとみ夫総資産,星蘭ひとみ旦那総資産,星蘭ひとみ結婚相手総資産,豊田大輔総資産,豊田大輔年収,星蘭ひとみ馴れ初め こちらも読まれています。
星蘭ひとみの結婚相手で夫は御曹司の豊田大輔!年収や総資産がヤバい!馴れ初めミュージカル作品は?
こちらも読まれています。
紺野まひると結婚した旦那(夫)のwiki風プロフィール|年齢・学歴・出身大学・勤務先・画像を総まとめ!馴れ初めは再会で子供の性別・人数は?
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
関連記事。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!

スポンサードリンク

遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴はどんな人?年俸(年収)は格差結婚でも理想の男性!馴れ初めや交際期間・子供について総まとめ

遼河はるひさんが結婚した旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心にご紹介しました。

今回のまとめです。

遼河はるひさんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<鈴木彩貴

遼河はるひさんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<11歳年下。

遼河はるひさんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<元Jリーガーで現在は、FC町田ゼルビアアカデミーGKコーチ

遼河はるひさんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
遼河はるひさんの友人が経営するレストランで出会い、出身地が同じことで意気投合。

遼河はるひさんと旦那(夫)との交際期間
<約1年間。

遼河はるひさんと旦那(夫)との子供について
<いない。

結婚されて、ますますうるおいが止まらず美しくなられた遼河はるひさん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク