トレンド・芸能人・ニュース

【サトシ声優】松本梨香は夫も子供もいない|美人なのに結婚できない理由は?彼氏や好きな男性のタイプを調査

松本梨香結婚,松本梨香結婚できない理由,松本梨香夫,松本梨香旦那,松本梨香彼氏,松本梨香性格,松本梨香子供,ポケモンサトシ声優旦那,ポケモンサトシ声優結婚

こんにちは!あいです。

アニメ「ポケットモンスター」シリーズで主人公のサトシ役を務める、歌手で声優の松本梨香さん。

声優としての才能はもちろんの事、歌が上手い事でも有名ですね。

声優なんだから、歌がうまくて当然じゃろう~

と思う人も多いかと思いますが、声優=歌が上手いとは限らないのです(元声優事務所在籍者)

サトシ役の声が本当にかっこよく、特に女性からすると、その声にきゅん♡しちゃうんですよね。

さて、そんな役ではイケメンでかっこいい松本梨香さんですが、プライベートは、身近にかっこいい男性はいるのでしょうか?

という事で今回は、松本梨香さんの男性にまつわるプライベートに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

松本梨香ってどんな人?プロフィール

名前:松本梨香(まつもとりか)ってどんな人?

旧芸名:松本梨加、江戸家梨香

誕生日:1968年11月30日

出身地:神奈川県横浜市

在住:横浜市 関内周辺

血液型:O型

身長:160cm

職業:声優

デビュー作:松野チョロ松(おそ松くん)

代表作:

◆おぼっちゃまくん(貧保耐三)
◆機動戦士Vガンダム(ウォレン・トレイス、レンダ・デ・パロマ、ハロ)
◆ポケットモンスター(サトシ、サカキのペルシアン)
◆名探偵コナン(碓氷律子、九条玲子、片岡純)

趣味:日本舞踊、絵を描くこと、槍投げ。得意なスポーツは、バレーボール、ハンドボール、水泳、スキー(2級)

職業:声優、歌手、女優、代々木アニメーション学院声優タレント科特別講師、会社経営

事務所:個人事務所 株式会社Matsurica

旧事務所:2016年までアミュレート

 

松本梨香は結婚して夫はいる?

松本梨香結婚,松本梨香結婚できない理由,松本梨香夫,松本梨香旦那,松本梨香彼氏,松本梨香性格,松本梨香子供,ポケモンサトシ声優旦那,ポケモンサトシ声優結婚

 

タイトル通り、2018年の時ではありますが、松本梨香さんのTwitterで、結婚も子供も未経験とつづっていた為、独身である事がわかります。

松本梨香さんは美人なので、男性がほおっておくはずはないと思うのですが、なぜ結婚していないのでしょうか?
声優の松本梨香さんが結婚できない理由と言ったら失礼ですね・・・結婚していない理由がきになります。
スポンサードリンク

松本梨香が結婚できない・しない理由①

以前、結婚しない理由について聞かれた際に、ご自分で分析をされていました。

その理由とは、

・仕事に力を入れてきた

・結婚したいと思える人が現れなかった

・男っぽい性格だから

さらに、2015年のニコニコ生放送「たつみTV」公式チャンネルでは

「一生、芸と結婚したと思ってる。ゲイじゃないですよ。芸一筋で生きていくと決めている」

と語っていました。

松本梨香さんが、かわいい女性役の声のお仕事が多かったらきっと、今頃、ご結婚されていたのではないかと思います。

というのも、松本梨香さんは、声優という仕事において、長く一つの役を演じ続けられるのは、声を作って演じているのではなく、その役の気持ちを重視して演じているそうです。

具体的には、「サトシ」を演じるなら、自分の中の「サトシ」な部分を思い出して演じていると語っていた事がありました。
しかも「サトシ」に関しては、今ではまったく意識しないで演じられているそうです。
スタジオに入るときからサトシになりきってますね。服装も、男の子役だったらスボン、大人の女性役だったらスカートで行くみたいに(笑)。
役に入り込み魂を吹き込んでいることから、松本梨香さんは、完全に男っぽくなっていってしまっている事が、結婚できない・していない要因なのだと思います。
まさに、「役と結婚した」という事ですね。
スポンサードリンク

松本梨香結婚できない理由②性格についてマネージャーが言及

2016年から4年間マネージャーと務めていた方、がフライデーに松本梨香さんの性格について語る一面がありました。

「梨香さんは気に入らないことがあると、すぐに激昂する性格。

セリフを本番当日に変更するのもしょっちゅうで、私はそのたびに方々に頭を下げていました。しかし、文句を言おうものならサトシのあの声と声量で責め立てられるので、精神的に参ってしまって……。
実際、私のほかにもこの4年間で10人以上の付き人が交代しています。
そんな状況に加え、梨香さんとの間で金銭トラブルまで起きたので、私は彼女のもとを去ることにしたんです」

※フライデーデジタル出典

 

同時に「4年間で10人以上もの付き人が辞めていった」との証言もされています。

これが本当であれば、松本梨香さんが結婚できない理由(結婚しない理由)は、この強い性格が災いして、男性が寄り付かない可能性もゼロではないかもしれませんね。

スポンサードリンク

松本梨香結婚できない理由③かっこいいから

やっぱり、男性が近くにいないのは、松本梨香さんはかっこいいんですよ。
かっこよすぎるんです。
もうこれは、しょうがない。
女性からは、ずば抜けて、すごいモテると思います♡

松本梨香に彼氏はいる?歴代彼氏はいた?

こんなかわいい一面もあるのですね( *´艸`)
このツイートについてファンからは
サトシとデートナウに使いたいです♡
「サトシくんとデート」に使いますね( ´ ▽ ` )
「サトシの声で彼氏とデートなうって使っていいよ的なやつはまだですか?」
と、男性が使うというより、みんな、サトシになってほしかった声が多く寄せられていました。
松本梨香さんの彼氏について調べてみたところ、現在はいないようです。
以前、彼氏に関する質問をされた際「付き合ってる彼氏もいない」とご本人が答えていました。

過去には彼氏らしき人もいたようです。

少し前になりますが、2012年に出演した バラエティ番組替え歌大会で、ポケモンの主題歌の歌詞を披露した際、ものすごい自虐ネタで笑いを集めていました。

・彼氏に男と付き合ってるみたいと言われる

・花柄のワンピースは着たくても切れない。

・浮いた話もない。

・ありったけの男にだまされた。

・みんな同じこというのさ。少年と同居、やはりイメージ沸かないね。

男性からすると、どうしても自分より、男っぽく感じてしまうのかもしれませんね。

スポンサードリンク

松本梨香 好きな男性のタイプが意外

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁科 克基 公式(@nishina.masaki)がシェアした投稿

松本梨香さんが彼氏にしたいタイプについて聞かれた際、ポケモンに登場する「フシギダネ」がいいと語った事がありました。
これに対し、共感する声が多く集まっていました。

松本梨香さんといえば、サトシのイメージが強く「かっこいい」というイメージなため、好きな男性が出来ても、『梨香さんの方が自らぐいぐい自分がリードしていきたいのかな』と思ったら、どうやら好きな男性のタイプは逆のようです。

以前に、ラジオで好きな男性のタイプを聞かれると、

・男らしい人が好き。
・頭が良くて話が面白い人。
・守ってくれる人。
・梨香がいろんなことやっても注意してくれたりと、私を掌に載せてくれる人。
・引っ張っていってくれる人がいい。
・甘えてくるタイプはダメ。

と言っていました。

イメージと本音って、違うものですね。

宝塚の男性役が、みんな男らしい人というイメージを持ってしまうのと同じだと思いました。

田中真弓息子,田中真弓子供
田中真弓の息子(子供)は大道芸人『こ~すけ』!活動やパフォーマンスが凄い!田中真弓さんの息子さんは大道芸人のこ~すけさんで、現在の活躍のついてご紹介します。また親子の面白エピソードについてもまとめました。...
こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ
戸田恵子子供,戸田恵子孫,戸田恵子子供いない理由 合わせて読みたい。
戸田恵子に子供はいるの?孫が癒しの存在とは?!
こちらも読まれています。
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
宮野真守,宮野真守年収,宮野真守ギャラ,宮野真守実家,宮野真守豆腐屋,マモちゃん年収 こちらも読まれています。
宮野真守の年収(マモちゃんギャラ)1億円の真相を元声優事務所にいた私が声優のギャラを解説!実家の豆腐屋の場所はどこ?
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査


【ポケモンサトシ声優】松本梨香は夫も子供も経験ない!美人なのに結婚できない理由は?歴代彼氏や好きな男性のタイプを調査まとめ

松本梨香結婚,松本梨香結婚できない理由,松本梨香夫,松本梨香旦那,松本梨香彼氏,松本梨香性格,松本梨香子供,ポケモンサトシ声優旦那,ポケモンサトシ声優結婚

 

という事で、今回は、松本梨香さんのプライベートを探るべく、結婚・夫・子供の有無から、結婚できない理由・しない理由・彼氏の存在について調査してみました。

 

今日のまとめです。

・松本梨香さん結婚は?→未婚・独身

・松本梨香さんの夫(旦那)はいる?→独身の為いません。

・松本梨香さん子供は?→結婚経験がなく、子供はいません。

・松本梨香さん彼氏は?→現在はいません。

・松本梨香さんの歴代彼氏は→過去にはいましたが、みんな男性と一緒にいると思って離れていったそう。

・松本梨香さんが結婚できない理由は、

①役になりきっている事から、男っぽくなったから

②かっこいいから

③性格が強い?!

④仕事優先・邁進してきたから

⑤理想の相手がいない

という事でまとめてみました。

なんでもできるし、全てを持っているので、なかなかその才能に見合った女性に合う男性に出会う事は難しいのかもしれませんね。

 

松本梨香さんは、これまで、プライベートを犠牲にして芸に取り組んできた部分はあるかと思いますが、その結果、現在までサトシになりきり、子供たちの希望の存在として輝いてきました。

松本梨香さんのSNSを見ていると、独身でも人生をとても楽しんでいる様子が伝わってきますので、このままでも素敵だと思いますが、今は、人生100年時代で、まだまだ50代なので、これから素敵な人に出会えるのではないでしょうか。

このサイトでは、これからも、松本梨香さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク